こんな状況でも採用される可能性あるでしょうか?

レス4 HIT数 926 あ+ あ-


2019/05/25 11:17(更新日時)

今日職安に行って気になる求人の応募状況を見てもらったところ、1名の採用に対して2人応募していてすでに1人が採用。もう1人は面接後3日経っており検討中でした。
職安の方に問い合わせていただいたら、まだ応募は可能とのことで紹介状を出してもらいました。面接は1週間後、結果は郵送で1週間以内です。
結果何名採用なのかわかりませんが、私が面接の前に今検討中の人が採用される可能性もありますよね?途中でもう決まったので面接なしにされるとかもあり得るのでしょうか?決まったけど面接日決めちゃってるし、形だけでも面接しとこうって対応もあったりするのでしょうか?受かりたいけど出遅れてしまったので気になります(;_;)

No.2853848 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

希望薄だろな
そんな身構えじゃ
何社やっても
スカ〰ン⤵だわ(笑)

No.2

>> 1 そんな身構えとはどういうことでしょうか?
しっかりアピールすればチャンスはあるということでしょうか?

No.3

主さんを面接することが決まってるんだから、保留中の人と主さんどっちかを雇うか、どちらも雇わないか、どっちも雇うか。

No.4

>> 3 余計なことですが、今面接を終えて結果待ちの方は、私の面接が終わるまで保留されるかもしれないんですかね?それだとその方は1週間以上待たされることになるけど、、
とりあえず私も機会をいただけたので頑張るしかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧