注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私が原因なのでしょうか?

レス4 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 15:59(更新日時)

同性の友人A子と久々に再会して2人で飲みに行きました。
友人A子には彼氏がいるらしく「終電逃したら彼氏呼ぶから大丈夫!」と言いながらも彼氏を呼ぶ前に酔いつぶれてしまい、私はA子の自宅を知らず実家暮らしで泊めることもできないので友人のB子に預けました。
同性の友人の家なら安全だろうという考えだったのですが、翌朝にA子から電話で「衣服が脱がされていて中に出されたかも」と言われ、すぐにB子に事情を聞きました。
実はB子も家の事情でA子を預けられなくなり、独り暮らしをしている兄のC男を信用してA子を預けてしまったとのこと。
C男は泥酔したA子に求められて行為に及んだそうです。
しかも「最近は彼女の仕事が忙しくてなかなか会えず性欲に勝てなかった」と言い訳をしています。
A子から言い寄られた証拠としてスマホで録音した音声データまで送ってきました。
音声データの内容は確かにA子の声なのですが完全に泥酔していて「今日は○○(自分の名前)ちゃんを泊めないとダメなのだ~」などと甘え口調で誘惑しC男も最初は拒否していたようですが途中から吐息と舐める音が混じり始める、という感じでした。
正直なところA子は小柄で美人、しかもスタイルが良いのでC男が我慢できなかった気持ちもわかります。
C男に問い詰めたところ「今の彼女が最優先で別れるつもりはないが、妊娠したら責任は取るつもりだ」と私には話していました。
ですが実の妹であるB子には「今の彼女がいなければ、間違いなくあの美人でロリ巨乳の女(A子のこと?)と付き合ってる」と愚痴を言っていたそうです。
しかも、どういうわけかA子はC男に寝取られてからC男のことばかり考えるようになってしまい、「C男のことを思い出すと興奮する。好きかも」と言っているようで、最近では「彼の遺伝子が体内に直接注入されたことで私の遺伝子まで彼の都合の良いように書き換えられてしまった」と哲学的な発言もしているそう。
ちなみにA子は元々そんな発言をする子ではありませんでした。
ここまで書いたことは、まるで昼ドラのようですが全て現在進行形です。
また、原因はA子を最初にB子に預けようとした私にあるので何とか一連の騒動を解決させたいと思い、こちらで質問させていただきました。

No.2835489 19/04/20 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/20 13:59
恋愛の達人1 

いいよ、主は悪くない。
A子は自己肯定したいだけ。
A子が悩み落ち込んでるならまだしも…。

No.2 19/04/20 14:55
匿名さん2 

主は気にせず過ごせば良いよ
当人たちの問題だと思う〜

No.3 19/04/20 15:12
匿名さん3 ( ♂ )

もしもこの先、A子さんとC男さんがお付き合いして、そのまま結婚することになら、仲人的なお立場かと思います。
むしろ考えようによっては幸せなことかもしれませんよ。

音声データを聞いたりと大変でしたね。
お疲れ様です。

No.4 19/04/28 15:59
匿名さん4 

キッカケは主さんにあるかもしれないけど、別に何もしなくていいと思います。もしこれでAが不幸になったとしたら、主さんが責められるかもしれないけど、それもまた関係ないというか…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧