注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

タロット鑑定希望です。

レス13 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名
19/04/17 01:19(更新日時)

最近‥かなりショックな事を耳にしました。
何度か?‥ミクルで募集してあった、タロット占いに御縁を頂いたのですが、その鑑定結果の的確さに驚きました。

なので‥この度、どうぞ、タロット占いをなさっておられるどなたか?‥お力をお貸しくださいませ。

何卒‥宜しくお願い致します。

こういった事は初めてですので‥書き込みなど、落ち度があるかも知れませんが‥お許しくださいませ。

実は今‥身内同様の、お付き合いをして頂いている知人の身内内で‥大きなトラブルが起きております。

裁判などにも発展しております。

今現在‥私は、病などで自宅療養中で‥毎日、その関係者の皆さんや、側に居る方々数名それぞれと‥電話で話をしております。

私は中間役として、それぞれの話を聞き、双方の行き違い?誤解?勘違い?‥などがあった際には、お伝えしたり、説得を試みたり、微力ながらも願わくば、円満解決を‥と、そう思いながら関わって来ました。

ところが先日、その関係者の一方のところへ、私を信用してはいけないと‥やはり関係者の中の誰か?から‥電話があったと、電話にて知らされました。

ただ‥それが誰なのか?は、言えないと言う事でした。

なぜなら?‥その電話を掛けて来た人物は、私が信頼‥身内同様のお付き合いをしている中の、一人だからです。

毎日‥私が電話でやり取りをしている中の、誰か?だからです。

口止めされた事もあり‥悩みながらも、毎日、その誰か?も含めて、変わりなく電話をしております。

私は?‥私を信用出来ないと‥わざわざ電話を掛けて一方に話された真意を知りたいです。
そうでなければ‥いつまでも、何もなかったようにお付き合いは出来ません(泣)。

①…私に‥電話の件を知らせてくれた女性の祖父。私の‥恩人でもある方で、高齢者の男性です。

②…①の高齢男性の側近女性・Kちゃん。

③…やはり、①の高齢男性の側近女性・Hさん。

※私自身も‥以前は、②③の二人と同様、①の方の側近でした。とある事の‥師匠に当る方です。

あともう一人‥もしかすると?‥と言う人物がいます。

④お局様的存在?の女性。現在‥高齢となっておられる元・側近のSさん。※この女性とは、私は必要な時のみに電話をする程度です。

以上‥4名の中の、どなたか?‥教えてください。そして‥その電話を掛けた真意も‥。

19/04/12 05:20 追記
すみません。文字数オーバーとなりました。
追記です。

『何卒‥宜しくお願い致します。』

50代前半

女性です。

話の内容が、上手く皆さんに伝わっていると良いのですが‥。

19/04/17 01:19 追記
レスをしてくださいました皆様、ありがとうございました。

こちらでは‥もう、お願いが叶わないようですので‥閉鎖させて頂きます。

ありがとうございました。

No.2831138 19/04/12 05:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/12 05:34
匿名0 

主からのお願いです。
現在‥心身が弱っております。鑑定結果以外の否定的な書き込みは、御遠慮くださいますよう‥宜しくお願い致します。

No.2 19/04/12 06:32
名無し2 

もうしわけないけど、こんなに重い内容を無料で見て貰うという神経がずうずうしいです。

有料の占い師にみてもらってください。

• << 5 もしかして?‥占い師さんですか?‥。 確かに‥おっしゃるとおりだと思います。 ですが‥長年、体調不良の為、また‥他にも事情があり、遣り繰りが大変な状態です。 そんな状況の中‥もがいている状況です。 あなたが占い師さんだとするなら?‥御無理はお願い出来ないですね。 どうぞ‥スルーなさってくださいませ。 御意見ありがとうございました。

No.3 19/04/12 06:47
名無し3 ( 30代 ♂ )

>> 2 ここだから許される有料での占い師なんて詐欺師だもの! そろそろ占い師、霊能者等々人心を惑わす行為を禁止する何等かの方策を考える時期だな!
AIが人間を支配する時代に未だにこんなインチキが蔓延る世をなんとかしなくちゃ。

No.4 19/04/12 07:02
名無し2 

>> 3 ここに有料の占い師なんているんですか?

No.5 19/04/12 07:04
匿名 

>> 2 もうしわけないけど、こんなに重い内容を無料で見て貰うという神経がずうずうしいです。 有料の占い師にみてもらってください。 もしかして?‥占い師さんですか?‥。

確かに‥おっしゃるとおりだと思います。

ですが‥長年、体調不良の為、また‥他にも事情があり、遣り繰りが大変な状態です。

そんな状況の中‥もがいている状況です。

あなたが占い師さんだとするなら?‥御無理はお願い出来ないですね。

どうぞ‥スルーなさってくださいませ。

御意見ありがとうございました。

No.6 19/04/12 08:39
匿名6 

4
この方はずっと中心としてまとめてきました。誰もが敬い忖度してきました。他の方はこの人の仕事を奪うことも脅かす事もせず、今でも中心である存在です。この度主が中心となっている事を疑問に思っています。恨みではなく疑問です。あの人で大丈夫?と聞いた事が、聞いた人は信用出来ないんだと判断されました。

と、ネットでは嘘がまかり通るのを理解しないと駄目です。
私が後半を言わず通す事も可能です。
人間不信とタグにあるのに、無責任なネットの言葉を信じるのは危険です。
切羽詰まっているなら尚更。
いいですか、次は後半部分は言いません。
あなたを騙します。
私ではない誰かも騙します。
顔の見えない世界では、現実の何倍も嘘がまかり通る事をきちんと理解してください。
どこであれネット掲示板は暇潰し利用がメインとお忘れなく。

• << 9 私の為に、長文で真摯に伝えてくださり感謝しております。 ありがとうございました。 ただ‥後半?などの意味が、私には分かりませんでした(汗)。 それから、スレ本文では、長文を書いておりますが、身元が知られないように、用心はしているつもりです。 いろんな心持ちの方々が‥寄り集まられている事も承知しております。 占いに関しましては、これまで、特に詳しい情報をお知らせしなくても‥対面でなくても‥ ここミクルで‥側で見られているかのような結果を体験しております。 ※タロット占いのモニター募集にての御縁でした。 たぶん?‥この度の件に関しましても、ここに、鑑定結果だと記してくださる方々がいらっしゃいましたなら?‥ それが‥有り難くも真面目な占い結果なのか?‥、そうでないものかは、読めば分かると思います。 いや‥そうである事を、願っております。 貴重なお時間を、私の為に使ってくださり‥ありがとうございました。
  • << 12 主です。 改めて、読ませて頂きました。 後半部分と言う意味が‥ようやく理解出来ました(汗)。 理解力不足で、お恥ずかしいです(汗)。 本当に‥真摯に書き込みをしてくださいました事‥有り難く受け止めさせて頂きます。 人間不信と言いながらも‥全ての人々にではないですし‥ 少なくとも‥あなた様は、こういった場所で人様を騙す方ではないと思います。 改めまして‥ありがとうございました。
  • << 13 もう‥ここに来られる事はないかも知れませんが‥ もしかすると?‥ あなた様は、お仕事なのか?、趣味でなのか?‥分かりませんけれど‥タロット占いをなさっておられる方なのかも知れませんね。 もしかすると?‥ 4と‥その内容、鑑定してくださったものではないですか?‥。 まだ‥確認できてはおりませんけれど‥ 一番‥考えられる人物で‥内容も‥中心人物とまでは行きませんが、確かに、そう言った立ち位置に近い人物で‥プライドも高い方です。

No.7 19/04/12 09:37
匿名7 

主さん、こういうところに長々詳細を書いて身バレしませんか?
関係者も見てるかも知れませんよ。
占いにすがりたい気持ちもわからなくはないですが、街中の対面型の占い師さんにお話されたほうがいいと思います。

• << 10 私の為に、真面目に書き込みしてくださり‥ 貴重なお時間を使ってくださり‥ ありがとうございました。 ただ‥私の住んでいる県(地元)は、以前、まだ私が元気で職に就いていた頃、探した事があったのですが‥対面鑑定をしてくださる占い師さんが、見つかりませんでした。 現在は、金銭面でも難しい状況です(汗)。 ありがとうございました。

No.8 19/04/12 09:42
匿名8 

ないわ~

• << 11 ないわ~‥ これだけでやり取りが出来る?伝わる県?‥所があるのですね(汗)。 ※私‥真面目に書いております。 理解力不足で申し訳ありません。 貴重なお時間を頂戴して、すみません。 ありがとうございました。

No.9 19/04/12 14:47
匿名 

>> 6 4 この方はずっと中心としてまとめてきました。誰もが敬い忖度してきました。他の方はこの人の仕事を奪うことも脅かす事もせず、今でも中心である… 私の為に、長文で真摯に伝えてくださり感謝しております。

ただ‥後半?などの意味が、私には分かりませんでした(汗)。

それから、スレ本文では、長文を書いておりますが、身元が知られないように、用心はしているつもりです。

いろんな心持ちの方々が‥寄り集まられている事も承知しております。

占いに関しましては、これまで、特に詳しい情報をお知らせしなくても‥対面でなくても‥

ここミクルで‥側で見られているかのような結果を体験しております。

※タロット占いのモニター募集にての御縁でした。

たぶん?‥この度の件に関しましても、ここに、鑑定結果だと記してくださる方々がいらっしゃいましたなら?‥

それが‥有り難くも真面目な占い結果なのか?‥、そうでないものかは、読めば分かると思います。

いや‥そうである事を、願っております。

貴重なお時間を、私の為に使ってくださり‥ありがとうございました。

No.10 19/04/12 15:04
匿名 

>> 7 主さん、こういうところに長々詳細を書いて身バレしませんか? 関係者も見てるかも知れませんよ。 占いにすがりたい気持ちもわからなくはないで… 私の為に、真面目に書き込みしてくださり‥
貴重なお時間を使ってくださり‥

ただ‥私の住んでいる県(地元)は、以前、まだ私が元気で職に就いていた頃、探した事があったのですが‥対面鑑定をしてくださる占い師さんが、見つかりませんでした。

現在は、金銭面でも難しい状況です(汗)。

No.11 19/04/12 15:32
匿名 

>> 8 ないわ~ ないわ~‥

これだけでやり取りが出来る?伝わる県?‥所があるのですね(汗)。

※私‥真面目に書いております。

理解力不足で申し訳ありません。

貴重なお時間を頂戴して、すみません。

No.12 19/04/12 19:04
匿名 

>> 6 4 この方はずっと中心としてまとめてきました。誰もが敬い忖度してきました。他の方はこの人の仕事を奪うことも脅かす事もせず、今でも中心である… 主です。

改めて、読ませて頂きました。

後半部分と言う意味が‥ようやく理解出来ました(汗)。

理解力不足で、お恥ずかしいです(汗)。

本当に‥真摯に書き込みをしてくださいました事‥有り難く受け止めさせて頂きます。

人間不信と言いながらも‥全ての人々にではないですし‥

少なくとも‥あなた様は、こういった場所で人様を騙す方ではないと思います。

改めまして‥ありがとうございました。

No.13 19/04/12 22:52
匿名 

>> 6 4 この方はずっと中心としてまとめてきました。誰もが敬い忖度してきました。他の方はこの人の仕事を奪うことも脅かす事もせず、今でも中心である… もう‥ここに来られる事はないかも知れませんが‥

もしかすると?‥

あなた様は、お仕事なのか?、趣味でなのか?‥分かりませんけれど‥タロット占いをなさっておられる方なのかも知れませんね。

もしかすると?‥

4と‥その内容、鑑定してくださったものではないですか?‥。

まだ‥確認できてはおりませんけれど‥

一番‥考えられる人物で‥内容も‥中心人物とまでは行きませんが、確かに、そう言った立ち位置に近い人物で‥プライドも高い方です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する