馬鹿な女

レス5 HIT数 944 あ+ あ-


2019/04/11 17:00(更新日時)

職場の同僚が馬鹿過ぎて、頭おかしくなりそうです。いつも事後報告、いつもタバコ吸いに行く、段取り悪い、人を馬鹿にした喋り方をする、悪口ばっかり言っている。上司と話し合いしたが、私の被害妄想で終わりました。移動の話が出ましたが辞めた方がいいですよね。

タグ

No.2830742 (スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

まともに相手にするあなたの心がすさんでると大人は判断します。バカだったとしても放っておく。スルースキルとはそういうことです。タバコのくだりなんかあなたに関係ないこと。

No.2

上司に話しして、きちんとした対応をしてもらえなかったのは、普段の主さんの仕事っぷりのほうに問題があるからです
他人の事 愚痴愚痴言う前に反省を

No.3

>> 2 事務所の人が同僚が、私がいつも仕事してる!あの人は、しないんです!と泣きながら上司に言ってたよと教えてくれました。事務所の人は、唖然としてる中同僚の不倫相手がそうなんです。っと言っていたそです。その不倫相手は、実際には私達の仕事に関係ないので、事務所の人は、は?って顔してましたよ。と事務員さんから聞きました

No.4

辞めたら?

被害妄想って言われる程度の信頼関係なんでしょ?
辞めても被害妄想の人が辞めて良かったと言われるだけだから、そんなとこ綺麗サッパリ辞めてまえ

No.5

>> 4 そうですね。ありがとうございます。一応労働基準局の方と相談して辞める方向にします。でもはがゆい気持ちでいっぱいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧