仕事の事で相談

レス6 HIT数 839 あ+ あ-


2019/04/02 05:10(更新日時)

はじめまして、実は同じ職場の女性の事です。そのしたいんですけどは仕事もすごくできる人です。ちょっと厳しい所もあるけど、がんばり屋だなと、思ってました。

それがある日仕事のある役を任されてからはまるで別人のように人に命令口調で命令したり、イライラしている時は八つ当たり、仕事の事を相談しようとしたら、何故か、すぐ怒る、何回前と全然違う感じでした。

人て仕事のなかで権力て言うかと力を持ってしまうと、変わってしまうもんですか?

No.2824302 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

上の役になったんじゃないですか?
何かあったら自分が責任問われるからピリピリしてるんですよ。

No.2

役職には責任が伴うからね。まじめな人には負担でもある。何でもいいけど日本語が片言だよ・・・

No.3

上になれば、責任も出てくるし今まで通りではダメなこともあるんじゃないでしょうか?

No.4

変わる人もいます。

No.5

肩書きや権力を手にした途端変わる人 いますよ
最低ですよね 気持ち悪い

No.6

おそらく教育指導か何かの役職に就任したのでは?
それに権力とか関係なく、例えば自分の部下に
何の落ち度がなくても、責任を負うのはその人なので、
仕事中は素直に真面目にしてた方がいいです。

それに多少のトラブル1つでも失態を見せれば、
始末書を書かされるのもその人なので、なるだけ
迷惑かけないように。声はかけなくていいので、
主さんは黙って密かにフォローしてあげてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧