注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

お一人様限定でタロット占いいたします

レス46 HIT数 1954 あ+ あ-

匿名さん
21/03/17 22:10(更新日時)

タロットカード占いを練習しています!
久しぶりにカードに触れるので読み取りと返信まで時間がかかるとは思いますが占って欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し付けください。

今回はゆっくりと考えながらカードと触れ合いたいので『お一人様限定』で鑑定したいと思います。

シンプルなお話からディープ事まで詳しくお書きいただけると嬉しいです。

問いかけを詳しく細かく書いていただけると、じっくりとしたお答えができるかと思われます。

よろしくお願いいたします。

19/03/30 15:27 追記
もちろん無料です。ご安心を

19/03/30 22:27 追記
ただいま、たくさんの方からご依頼を頂いているので停止中です。

しばらくお待ちください。

そして、今鑑定できるか確かめのレスを必ず残して下さい。
そしてご質問だけ書いて頂いている方に関しては受付いたしていません。ご了承下さい。
なるべく詳しく書いて頂けると嬉しいです。
シンプルな質問に関してはシンプルにしかお答えできませんので、こちらもご了承下さい。

No.2824159 19/03/30 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 15:34
匿名さん1 

お願いしていいですか

• << 5 大丈夫ですよ!

No.2 19/03/30 15:40
匿名さん1 

生活面に支障ありの為、主人が来月にでも転職を検討しているみたいです。
詳しい内容は、ちゃんと決まってから
話すと言われています。

職種もまだ聞けていません。。
気になるのですが、主人にとって良い職場でしょうか?
長く働けるようなとこに就いてくれたら安心できます。

今後は、今よりも暮らしが楽になるのを期待したいです。。
ストレスを感じやすいタイプなので、転職となると私も主人が心配です。
よろしくお願いします。

• << 7 この度はご依頼頂きありがとうございます。 ご主人様ですがカードで出してみると、真面目で責任感が強い方だと現れています。 根はとても人懐こく素直でフワフワしていて少し抜けているような感覚の人かもしれませんね。 全体的にみると若くて子どものような印象を受けるかもしれません。 なのでストレスに弱かったり、自分を無条件に受け入れてくれる人がいないと不安定になりやすい性質があるかもしれないです。 あとは良くも悪くも全て真に受けてしまったり、顔色を気にして一人で抱え込んでしまうようなそんな性質がある方かもしれませんね。 ご依頼主様もその辺りを心配になられているかもしれません。 転職のお話ですが、 今ご主人が考えているところは自分に合っていなかったり、 収入が多い所だけれども、仕事量が多すぎる場所を選んでいる可能性が高いと思われます。 たとえその場所に転職できたとしても体調を崩しやすくなるので注意が必要だとカードは出ています。 できたら、もう少し選択肢を多く持って行動された方が今後は上手くいくと思われます。 ご質問があればどうぞ。

No.3 19/03/30 15:51
寂しがり屋さん3 

元カレと復縁は、可能ですか?それとも新しい恋を選んだ方がいいですか?

No.4 19/03/30 15:55
匿名さん0 

皆さま、今回はご依頼頂きありがとうございます。
これにて一度締め切らさせて頂きます。
直ぐにお返事はできませんが、お待ち頂けると有り難いです。
よろしくお願いいたします

• << 43 了解しました。🙇ぶしつけに占いをお願いしてスミマセンでした。ゆっくりで大丈夫です。

No.5 19/03/30 15:59
匿名さん 

>> 1 お願いしていいですか 大丈夫ですよ!

No.6 19/03/30 16:11
匿名さん1 

>> 5 ありがとうございます。2番に詳細を書きました。お願いします!

No.7 19/03/30 16:41
匿名さん 

>> 2 生活面に支障ありの為、主人が来月にでも転職を検討しているみたいです。 詳しい内容は、ちゃんと決まってから 話すと言われています。 … この度はご依頼頂きありがとうございます。
ご主人様ですがカードで出してみると、真面目で責任感が強い方だと現れています。
根はとても人懐こく素直でフワフワしていて少し抜けているような感覚の人かもしれませんね。
全体的にみると若くて子どものような印象を受けるかもしれません。
なのでストレスに弱かったり、自分を無条件に受け入れてくれる人がいないと不安定になりやすい性質があるかもしれないです。
あとは良くも悪くも全て真に受けてしまったり、顔色を気にして一人で抱え込んでしまうようなそんな性質がある方かもしれませんね。
ご依頼主様もその辺りを心配になられているかもしれません。

転職のお話ですが、
今ご主人が考えているところは自分に合っていなかったり、
収入が多い所だけれども、仕事量が多すぎる場所を選んでいる可能性が高いと思われます。
たとえその場所に転職できたとしても体調を崩しやすくなるので注意が必要だとカードは出ています。
できたら、もう少し選択肢を多く持って行動された方が今後は上手くいくと思われます。

ご質問があればどうぞ。

No.8 19/03/30 16:49
匿名さん1 

>> 7 そっくりそのままの内容に驚いてます。
主人そのものです。

ですので、主人が心配なんです。
びっくりしました。
ここまで当たっているとなると、転職の内容も当たっていると思いますので、体調を崩してしまうかもが、気になってます。

そこに決まらないとなれば、他を検討してしてくれるかもですが、今のところ
その仕事しか検討してないのではないかと思いますが、、
落ちそうでしょうか?

健康が一番ですので、、、
心配です。

No.9 19/03/30 17:12
匿名さん 

>> 8 受かる受からないはどうにも僕には申し訳ないですがお答えはできません。

もし、受かった場合ですと自分を追い詰めて体調面に問題が現れるとカードではでています。
ですが、それがキッカケでより良い方向に進んでいくとは現れています。

例えば病気をして改めて人生について見つめ直し本当に自分に合った生き方を目指す事ができたとか。
自分が本当に大切なものは何なのか気付く事があるとか。
それを通して何かご主人様の人生に大きな影響を与える何かは起きると予感はあります。

たぶんですが、ご主人様は何かやりたい事や目標や夢があるのかもしれません。
それに向けて進んでいくのがいいのですが、やはり生活があると難しいですよね。

No.10 19/03/30 17:50
匿名さん1 

>> 9 ありがとうございます。
とても考えさせられる内容でした。
もし、その職場に就いたとしても主人自身なにか気づきがあれば、私もそれはそれで良い結果を招いたんだと思うようにしたいですね。

良き方向へ向かう事を願っていたいと思います。
私自身の事でも、なにかあればアドバイス頂けないでしょうか?

ここ数年ある人の闘病について、一生懸命に尽くしてきたのですが、その成果は
そろそろ良き方へと現れ始めていますか?手応えは感じ始めています。

また、私自身について注意すべきこと
またしあわせな予兆などありましたら教えて頂きたいです。
度々すみません。お願いします。

• << 13 ご病気などの答えについても僕のチカラではどうにもお答えできません。ごめんなさい。 しかし、1つ言えるのは ある1つの出来事には良い面と悪い面、必ず両方存在しているということです。 先程のご主人様のお話と繋がる所がありますが、一見悪い事が起きたとしても視点を変えたり結果的に見たりすると、それで良かったんだと思える事があったりします。 その闘病について、 ご依頼主様にも、その方にも何かに気付いていかなければならない何かがあるのかもしれません。 その病を通し、良き視点を向けていけば 様々な形で救われていくと僕は思います。 これまでご依頼主様は決して平坦ではない人生を歩んでこられてきたのではないかと思われます。 辛い時でも、心が折れそうな時でも前を向いて諦めず生きてこられてきたのかもしれません。 ですが、時にはどんなに動いたとしても チカラが及ばない時もあります。 そんな時に自分を責めないであげてとカードは伝えてきています。 ご依頼主様の努力不足でそうなったのではなく、起きるときは起きてしまうという事です。 どうにかしようとするのも良いですが、どうなっていくのか任せて眺めてみるのも良いものですよと伝えてきています。

No.13 19/03/30 18:28
匿名さん 

>> 10 ありがとうございます。 とても考えさせられる内容でした。 もし、その職場に就いたとしても主人自身なにか気づきがあれば、私もそれはそれで良… ご病気などの答えについても僕のチカラではどうにもお答えできません。ごめんなさい。

しかし、1つ言えるのは
ある1つの出来事には良い面と悪い面、必ず両方存在しているということです。
先程のご主人様のお話と繋がる所がありますが、一見悪い事が起きたとしても視点を変えたり結果的に見たりすると、それで良かったんだと思える事があったりします。

その闘病について、
ご依頼主様にも、その方にも何かに気付いていかなければならない何かがあるのかもしれません。
その病を通し、良き視点を向けていけば
様々な形で救われていくと僕は思います。

これまでご依頼主様は決して平坦ではない人生を歩んでこられてきたのではないかと思われます。
辛い時でも、心が折れそうな時でも前を向いて諦めず生きてこられてきたのかもしれません。
ですが、時にはどんなに動いたとしても
チカラが及ばない時もあります。
そんな時に自分を責めないであげてとカードは伝えてきています。
ご依頼主様の努力不足でそうなったのではなく、起きるときは起きてしまうという事です。
どうにかしようとするのも良いですが、どうなっていくのか任せて眺めてみるのも良いものですよと伝えてきています。

• << 17 こちらこそ このような内容を聞いてしまいすみませんでした。 読んでいて、おもわず込み上げてくるものがあり、涙が出てきました。 それは、おっしゃって下さったように、 とても辛い日々を過ごしてきたからです。 また、周りは覚悟を決めていましたが、 私は諦めてはそれまでだと思い、私一人諦めなかったのですが、その気持ちを察して頂けたようで、涙が出てきました。 この病を通して、その人と私のそれまでの関係を見直したり、反省もしました。また頼り頼られたりの重大さも色々考えさせられ、命の尊さを重く捉えなければいけない事もわかりました。 良い経過だと安心してると逆戻りなどあり、意気消沈降り出しに戻ることも繰り返して、ここ最近なんとなくですが、良き方向に今回こそ向かい始めてるようだと手応えを感じ始めてたんです。 いろんな事がありましたが、人が諦めても私だけ諦めずやってきた事が、いつか報われるだろう、、と、あまり深刻に思い詰めたりせずに、観察程度にしておくことも大事だなと、お返事を読ませて頂き思いました。 ありがとうございました。

No.14 19/03/30 18:30
匿名さん 

>> 12 削除されたレス 申し訳ないですがクロスロードとはなんでしょうか?

No.16 19/03/30 18:36
匿名さん 

>> 15 いえいえ、
文章とか似ているんですか?

No.17 19/03/30 19:03
匿名さん1 

>> 13 ご病気などの答えについても僕のチカラではどうにもお答えできません。ごめんなさい。 しかし、1つ言えるのは ある1つの出来事には良い面… こちらこそ このような内容を聞いてしまいすみませんでした。
読んでいて、おもわず込み上げてくるものがあり、涙が出てきました。
それは、おっしゃって下さったように、
とても辛い日々を過ごしてきたからです。
また、周りは覚悟を決めていましたが、
私は諦めてはそれまでだと思い、私一人諦めなかったのですが、その気持ちを察して頂けたようで、涙が出てきました。

この病を通して、その人と私のそれまでの関係を見直したり、反省もしました。また頼り頼られたりの重大さも色々考えさせられ、命の尊さを重く捉えなければいけない事もわかりました。
良い経過だと安心してると逆戻りなどあり、意気消沈降り出しに戻ることも繰り返して、ここ最近なんとなくですが、良き方向に今回こそ向かい始めてるようだと手応えを感じ始めてたんです。

いろんな事がありましたが、人が諦めても私だけ諦めずやってきた事が、いつか報われるだろう、、と、あまり深刻に思い詰めたりせずに、観察程度にしておくことも大事だなと、お返事を読ませて頂き思いました。
ありがとうございました。

• << 19 こちらこそ、ありがとうございます。 この先、どんな事があろうとも ご依頼主様が幸せに過ごせる事を心からお祈りしております。 心が重くなったら、またこの掲示板にお立ち寄り下さい。 今回はありがとうございました。

No.18 19/03/30 19:29
匿名さん18 

可能でしたらお願いします

• << 20 構いませんよ。 お返事は明日になりそうですが、よろしいでしょうか?

No.19 19/03/30 19:31
匿名さん 

>> 17 こちらこそ このような内容を聞いてしまいすみませんでした。 読んでいて、おもわず込み上げてくるものがあり、涙が出てきました。 それは、お… こちらこそ、ありがとうございます。

この先、どんな事があろうとも
ご依頼主様が幸せに過ごせる事を心からお祈りしております。

心が重くなったら、またこの掲示板にお立ち寄り下さい。

今回はありがとうございました。

• << 22 心より感謝致します。 また、こちらの掲示板を引き続き継続されているようでしたら、またなにかのときは、お話を聞いて頂きたいです。 心優しい主様、この度はご親切に本当にありがとうございました。

No.20 19/03/30 19:38
匿名さん 

>> 18 可能でしたらお願いします 構いませんよ。
お返事は明日になりそうですが、よろしいでしょうか?

• << 24 恐れいりますが、私もお願いしたいの ですが、みていただけますか?
  • << 25 18です お返事をありがとうございます 明日でいいです お願いします 結婚相手は、いつ頃に出会いますか? 女性です

No.21 19/03/30 19:40
寂しがり屋さん21 ( ♀ )

こんばんは、占いお願いしたいのですが大丈夫ですか?

• << 23 大丈夫です。 お返事は明日になりそうですが、よろしいですか?
  • << 32 よければ先に聞きたいことを教えて頂いてもよろしいでしょうか?

No.22 19/03/30 19:41
匿名さん1 

>> 19 こちらこそ、ありがとうございます。 この先、どんな事があろうとも ご依頼主様が幸せに過ごせる事を心からお祈りしております。 心… 心より感謝致します。
また、こちらの掲示板を引き続き継続されているようでしたら、またなにかのときは、お話を聞いて頂きたいです。
心優しい主様、この度はご親切に本当にありがとうございました。

No.23 19/03/30 19:41
匿名さん 

>> 21 こんばんは、占いお願いしたいのですが大丈夫ですか? 大丈夫です。

お返事は明日になりそうですが、よろしいですか?

• << 34 はい大丈夫です。今、会社の上司と後輩からパワハラと言うか…いじめ的な行為をされています、元々上司からはずっとパワハラはされていたのですが、最近になって後輩の態度や言動が上司と似てきて、あまりにも我慢できない言動があって、それを会社に相談したら本人達に話をしてくれたみたいですが、それに腹をたてたみたいで更に状況が悪くなって、当て付けな言葉や嫌味を2人から聞かされてます。正直毎日苦痛でどうしたらいいのか悩んでいます。どうか宜しくお願いします。

No.24 19/03/30 19:42
匿名さん24 

>> 20 構いませんよ。 お返事は明日になりそうですが、よろしいでしょうか? 恐れいりますが、私もお願いしたいの
ですが、みていただけますか?

• << 26 この度はご依頼ありがとうございます。 すでに、2名の方にお声を頂いているのでその方々が終わり次第となります。 何卒よろしくお願いいいたします。

No.25 19/03/30 19:45
匿名さん25 

>> 20 構いませんよ。 お返事は明日になりそうですが、よろしいでしょうか? 18です
お返事をありがとうございます

明日でいいです

お願いします

結婚相手は、いつ頃に出会いますか?
女性です

• << 33 今回はご依頼して頂きありがとうございます。 出会いですがタロットで見た所、 今年の4月頃に心を満たしてくれる出会いがあり 10月頃に顔見知りか幼馴染か友人の方との発展がありそうな結果はありました。 あと、6月か7月に同じ職場か習い事の場でのキッカケはありそうです。 少し気になったのが 理想の相手と結婚相手の希望に少し葛藤があるのかなと感じました。 カードで見た所、理想の相手や望むシュチュエーションはロマンチックでエスコートしてくれる人や自分が求めていることを察してくれて気配りができる方を求めているのに対して。 結婚相手となると気付いているかはわかりませんが無意識に、真面目で責任感が強く礼儀を重んじる人を選んでいるように感じました。 もしかすると、結婚観を無意識に強く持ちすぎていて自由に恋愛や出会いをできなくなってしまっているかもしれません。 カードからは、なるべく目的や理想を明確にしてあげると、より出会いやすくなると示しているのでなるべく楽に過ごして頂けると今後よい出会いがあるように思います。 ご質問があればどうぞ。

No.26 19/03/30 19:46
匿名さん 

>> 24 恐れいりますが、私もお願いしたいの ですが、みていただけますか? この度はご依頼ありがとうございます。

すでに、2名の方にお声を頂いているのでその方々が終わり次第となります。

何卒よろしくお願いいいたします。

No.27 19/03/30 20:02
匿名さん24 

>> 26 順番はお待ちしますので、受け付けていただけますか?

No.28 19/03/30 20:09
匿名さん 

>> 27 構いませんよ。

ただ、かなりお返事が遅くなります。
よろしくお願いします。

• << 30 ありがとうございます。 ご都合の良いときまで順番待ちしますので、占っていただけたら幸いです。 仕事と恋愛について悩んでます。 長期的な仕事を探したいのですが、 不安や迷いばかりで、前に進めずに います。近いうちに良い仕事が みつかる可能性はありますか? 昨年婚活サイトで少しメールの やり取りをした男性と会う話を していたのですが、昨年不安から 私からメールをやめてしまった 男性に三月に入ってメールしましたら、 ありがとうと返事がきたのですが、 自分はやめたほうがいいですよと 意味深な言葉を言われたのですが、 昨年のメールをやめたことを不快に 思ってるのか、真意がわからずに います、迷惑だったのでしょうか? 順番はお待ちしますので、ご都合の よいときに遅くなってもかまいません ので、恐れいりますが占っていただけ たら幸いです。

No.29 19/03/30 20:36
匿名さん29 

お願いしてよろしいですか?

• << 31 ご依頼ありがとうございます。 ただいま、募集枠をはるかに超えていますので一旦受け付けている方が終わるまでお待ち頂くようお願いいたします。 皆さまが終わりましたら再度募集をかけますので、その時にお願いいたします。

No.30 19/03/30 20:40
匿名さん24 

>> 28 構いませんよ。 ただ、かなりお返事が遅くなります。 よろしくお願いします。 ありがとうございます。
ご都合の良いときまで順番待ちしますので、占っていただけたら幸いです。
仕事と恋愛について悩んでます。
長期的な仕事を探したいのですが、
不安や迷いばかりで、前に進めずに
います。近いうちに良い仕事が
みつかる可能性はありますか?

昨年婚活サイトで少しメールの
やり取りをした男性と会う話を
していたのですが、昨年不安から
私からメールをやめてしまった
男性に三月に入ってメールしましたら、
ありがとうと返事がきたのですが、
自分はやめたほうがいいですよと
意味深な言葉を言われたのですが、
昨年のメールをやめたことを不快に
思ってるのか、真意がわからずに
います、迷惑だったのでしょうか?

順番はお待ちしますので、ご都合の
よいときに遅くなってもかまいません
ので、恐れいりますが占っていただけ
たら幸いです。

No.31 19/03/30 20:50
匿名さん 

>> 29 お願いしてよろしいですか? ご依頼ありがとうございます。

ただいま、募集枠をはるかに超えていますので一旦受け付けている方が終わるまでお待ち頂くようお願いいたします。

皆さまが終わりましたら再度募集をかけますので、その時にお願いいたします。

No.32 19/03/30 20:55
匿名さん 

>> 21 こんばんは、占いお願いしたいのですが大丈夫ですか? よければ先に聞きたいことを教えて頂いてもよろしいでしょうか?

No.33 19/03/30 21:15
匿名さん 

>> 25 18です お返事をありがとうございます 明日でいいです お願いします 結婚相手は、いつ頃に出会いますか? 女性です 今回はご依頼して頂きありがとうございます。

出会いですがタロットで見た所、
今年の4月頃に心を満たしてくれる出会いがあり 10月頃に顔見知りか幼馴染か友人の方との発展がありそうな結果はありました。
あと、6月か7月に同じ職場か習い事の場でのキッカケはありそうです。

少し気になったのが

理想の相手と結婚相手の希望に少し葛藤があるのかなと感じました。
カードで見た所、理想の相手や望むシュチュエーションはロマンチックでエスコートしてくれる人や自分が求めていることを察してくれて気配りができる方を求めているのに対して。
結婚相手となると気付いているかはわかりませんが無意識に、真面目で責任感が強く礼儀を重んじる人を選んでいるように感じました。
もしかすると、結婚観を無意識に強く持ちすぎていて自由に恋愛や出会いをできなくなってしまっているかもしれません。

カードからは、なるべく目的や理想を明確にしてあげると、より出会いやすくなると示しているのでなるべく楽に過ごして頂けると今後よい出会いがあるように思います。

ご質問があればどうぞ。

• << 42 占いをしていただいて、ありがとうございます お返事が遅くなってすみません 結婚をしたいと思っています わたしは裕福な暮らしをしたいのではありませんが、結婚相手は、普通の生活をできるほどの経済力がある人がいいのです 主様に、書いていただいた理想の恋愛相手と結婚相手は、とても素敵な人と思います

No.34 19/03/30 21:19

>> 23 大丈夫です。 お返事は明日になりそうですが、よろしいですか? はい大丈夫です。今、会社の上司と後輩からパワハラと言うか…いじめ的な行為をされています、元々上司からはずっとパワハラはされていたのですが、最近になって後輩の態度や言動が上司と似てきて、あまりにも我慢できない言動があって、それを会社に相談したら本人達に話をしてくれたみたいですが、それに腹をたてたみたいで更に状況が悪くなって、当て付けな言葉や嫌味を2人から聞かされてます。正直毎日苦痛でどうしたらいいのか悩んでいます。どうか宜しくお願いします。

• << 37 今回ご依頼頂きありがとうございます。 とても、お辛い日々を過ごしていらっしゃると思います。 占いでしかチカラになれませんが、少しでも参考になれば幸いです。 カードで上司さんを見た所 あくまで、カードが示していることでは 上司さん的には場のノリを盛り上げようとしてご依頼主様に対して、そのように接しているのだと思われます。 カードで見た感じだと、そこに目的や恨みもなくただイジメる事を楽しんでいるようにかんじました。 言い方は悪いですが、小学生と同じようなものです。 かうことで鬱憤を晴らしたり 責めることで罪悪感を植え付け下に下げて自分のチカラを示そうとしているのかもしれないです。 上司さんの行動を見ている後輩さんもご依頼主様に、それをしても大丈夫な人なんだと思っている可能性もあります。 ご依頼主様は実際にお会いした事が無いのわかりませんが、普段会社では、なるべく明るく振る舞ったりノリに合わせようと頑張っているのかもしれません。 しかし、内心ではどうしていいのか分からず、日々の生活に合わせるので精一杯でどんどん自信が無くなっているように感じました。 なので、一度会社に報告したのは凄く勇気がいったと思います。 この先、また会社に報告しても変わらなければ僕はそこを離れても良いと思います。 人には合う所と合わない所があります。 上手くいかない時はご依頼の努力ではなく環境が合わない時もあります。 これ以上居られないと思うならば、生活の事はあるとは思いますが、一目散に離れていいと思います。 まずはご依頼主様を一番に大切にしてあげて下さいね。 もし、余裕があれば立ち向かう方法を選ぶのもありだと思います。 ご質問があればお待ちしています。

No.35 19/03/30 21:39
匿名さん35 

私と旦那は出会って10年、結婚して5年です。私達に赤ちゃんは授かるでしょうか?

No.36 19/03/30 21:42
匿名さん35 

>> 35 出会って10年付き合いそれから結婚して5年です。

No.37 19/03/30 22:17
匿名さん 

>> 34 はい大丈夫です。今、会社の上司と後輩からパワハラと言うか…いじめ的な行為をされています、元々上司からはずっとパワハラはされていたのですが、最… 今回ご依頼頂きありがとうございます。

とても、お辛い日々を過ごしていらっしゃると思います。
占いでしかチカラになれませんが、少しでも参考になれば幸いです。

カードで上司さんを見た所
あくまで、カードが示していることでは
上司さん的には場のノリを盛り上げようとしてご依頼主様に対して、そのように接しているのだと思われます。
カードで見た感じだと、そこに目的や恨みもなくただイジメる事を楽しんでいるようにかんじました。
言い方は悪いですが、小学生と同じようなものです。
かうことで鬱憤を晴らしたり
責めることで罪悪感を植え付け下に下げて自分のチカラを示そうとしているのかもしれないです。
上司さんの行動を見ている後輩さんもご依頼主様に、それをしても大丈夫な人なんだと思っている可能性もあります。

ご依頼主様は実際にお会いした事が無いのわかりませんが、普段会社では、なるべく明るく振る舞ったりノリに合わせようと頑張っているのかもしれません。
しかし、内心ではどうしていいのか分からず、日々の生活に合わせるので精一杯でどんどん自信が無くなっているように感じました。
なので、一度会社に報告したのは凄く勇気がいったと思います。

この先、また会社に報告しても変わらなければ僕はそこを離れても良いと思います。
人には合う所と合わない所があります。
上手くいかない時はご依頼の努力ではなく環境が合わない時もあります。
これ以上居られないと思うならば、生活の事はあるとは思いますが、一目散に離れていいと思います。
まずはご依頼主様を一番に大切にしてあげて下さいね。
もし、余裕があれば立ち向かう方法を選ぶのもありだと思います。

ご質問があればお待ちしています。

No.38 19/03/30 22:39

>> 37 早速鑑定して頂きありがとうございます、上司と後輩のやり方は確かにノリ的な感じなのもわかるような気がしますが…
ただ黙って我慢するだけなのは苦痛過ぎます…
正直今すぐ辞めるのは生活的に無理で次が見つかるまでと我慢してます。もし状況が同じようなら会社にまた相談するつもりでいました、もし2人に対して行動を起こしたい場合どうしたらいいのでしょうか?宜しくお願いします。

No.39 19/03/30 23:23
匿名さん 

>> 38 シンプルな答え方になると、
ありきたりな答えで申し訳ないですが、
直ぐにやめさせるには2人に対して直接、確固とした態度で直接本人に真剣に伝えるのが
一番良いと思います。
〔すでに直接に真剣に伝えているなら申し訳ないです〕
カードでは隠者の逆位置と力のカードがでていますので、これは自分の内を外に出していく事が重要になると思います。

少し違う視点でお答えすると
目の前にいる人物は自分の鏡だという鏡の法則などがあります。
無意識に自分のセルフイメージを他人に映し出しているということです。
つまり、自分はこういう人間だ、こういう事をされて当たり前な人間なんだと思う人間を周りに置く事を無意識に許しているという事になります。
これについては理解するのは難しいとは思います。
外よりも内が何よりも重要だと僕は思うのでそちらの方を知っておいた方が僕は大切だと思います。

僕のチカラではアドバイスはこのぐらいしかできません。申し訳ないです。

No.40 19/03/31 08:52

>> 39 再度占って頂きありがとうございました、そうですね本人達に話をする事ができたらいいのかもしれないですが…それも考えておきたいと思います。
もう1つの答えの方は…
ちょっと難しくて、そうなのかなぁ…という感じですが。
もう一度会社に相談して2人に対しても考えてみたいと思います。ありがとうございました。

No.41 19/03/31 09:37
匿名さん41 

初めまして。
お忙しいとは思いますが、占って頂くことは出来ますか?

No.42 19/03/31 09:59
匿名さん25 

>> 33 今回はご依頼して頂きありがとうございます。 出会いですがタロットで見た所、 今年の4月頃に心を満たしてくれる出会いがあり 10月頃に… 占いをしていただいて、ありがとうございます

お返事が遅くなってすみません

結婚をしたいと思っています
わたしは裕福な暮らしをしたいのではありませんが、結婚相手は、普通の生活をできるほどの経済力がある人がいいのです

主様に、書いていただいた理想の恋愛相手と結婚相手は、とても素敵な人と思います

No.43 19/03/31 13:05
匿名さん35 

>> 4 皆さま、今回はご依頼頂きありがとうございます。 これにて一度締め切らさせて頂きます。 直ぐにお返事はできませんが、お待ち頂けると有り難い… 了解しました。🙇ぶしつけに占いをお願いしてスミマセンでした。ゆっくりで大丈夫です。

No.44 19/03/31 13:21
マグ ( 40代 ♀ KmvRv )

占ってもらえますか?

No.45 19/03/31 15:44
匿名さん45 ( 40代 ♀ )

占ってくれますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧