昔の彼氏
長女が私の連れ子です。
15です。
昨日、電気屋さんに寄ったのですが(トイレを借りました。すいません)娘のお父さんがいました。
産んだ事は知っていますが、お互い若すぎた事もあって?認知とかも分からないし 結婚もするつもりが無くて 連絡はお互いにしていません。
3歳まで一人で育てました。
目が合って、咄嗟に逃げようと思ったのですが、
声をかけられました。〇〇さんだよね?って。仕事中でしたので 連絡先を教えて欲しい。後悔していた。今からでも償いたい。とも言われました。名刺のみ頂き、逃げ帰って来ました。
主人は娘に、本当の事をいつか自分たちの口から言いたい。と 一緒になってくれた時から言います。
ただ、生死すらわからない状態でしたし、私は今のままで居られるならって。思っていました。
この機会を逃したら、もう、連絡は付かない気がします。片道2時間の実家に寄った帰りでしたので、この先寄る様な電気屋さんでは無いです。隣県です。
主人は 束縛をするタイプです。勿論、優しいですし、娘もほかの兄弟と同じ様に一生懸命育ててくれています。
名刺が見つかれば大事ですし、偶然でも合ってしまったなんて言えないです。
このまま放置しようと思っていますが、間違っていますか?
もし連絡をして、今更何かが変わる事も無いですし。
お互いを思えば、無かった事にしようと思うんですが、普通なら こういう時どうするんだろうと思いまして、、、。
19/03/22 16:35 追記
再開→再会です。すいません。
>> 1
ドラマだったら、ヒロインになれそうですね😅
私は正直、どうしよう?な感じです。複雑です。
昨日だったので、主人にとも思ったのですが、言えば空気が悪くなりそうで。
黙っている事に決めたのですが、
一般的にどうなんだろうと思い、相談させて貰いました。
娘の事を考えると、黙っておくと言うのは嘘を付き続ける事になりますし、もし、自分の父親を知りたい!と言われた時、知らないでは申し訳ないとは思います。15年間、あーでも無い。こーでも無いと 色々考えていました。まさか再会するとは思っていませんでした。
狭い県ですので、主人の元奥さんと、子供さんなどにも これまで会ってしまう事はありましたが💧気まずかったです。
一日経ちましたが、恋愛の感情は勿論無いですし、
どちらかと言うと、今更、面倒だな。と思ってしまいました。
やっぱり 主人に相談するのが良いかも知れないですね。娘の事もあるので、真剣に考えてくれそうですが。心配です。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?0レス 22HIT 社会人さん
-
履歴書すらいらないバイトって何?12レス 183HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について0レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
友達の誕生日プレゼント金額は?0レス 47HIT 相談したいさん
-
自称6レス 77HIT OLさん
-
auのスマホはキャリアメールですか?Gメールですか?
「メールは消えてます」「もう戻ってきません」と言われ、 「裁判に使う…(好奇心旺盛パンダさん0)
8レス 82HIT 好奇心旺盛パンダさん -
今年もあれの日が来てほしいな娘
AはAim(知りたがりさん0)
3レス 92HIT 知りたがりさん -
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?0レス 22HIT 社会人さん
-
A男とB子どちらに共感できますか
匿名9(5)さん、同感。たかが不倫に嘘つかれてショックもヘッタクレもな…(匿名さん10)
10レス 275HIT おしゃべり好きさん -
履歴書すらいらないバイトって何?
それはあくまで例です。(教えてほしいさん0)
12レス 183HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 154HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 154HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 160HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 357HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 343HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 299HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 249HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 224HIT 教えてほしいさん - もっと見る