注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

ケイのタロット占い(11) 女性10名様まで 初めての方限定

レス38 HIT数 1726 あ+ あ-

アドバイザー
19/03/24 20:17(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。伝統的な方法を用いて、きちんとした占いを目指しております。このスレで10名様を超えてからのご依頼は受け付けることができませんので、ご承知おきください。私は、午前5時前後の時間帯にスレを立てることが多いので、占いご希望の方は、早朝の時間に新スレが立っていないかご確認ください。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。一人でも多くの方のご依頼を受けられるよう、今回も初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占う内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、もしあまりよくなくても、落胆されることはありません。あなたにとって受け入れられる部分のみ活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪また、「恋人ができた」「結婚できた」「転職、就職できた」といううれしいご報告は、最新のスレで随時募集しております。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ

No.2817792 19/03/19 04:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/19 07:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

よろしくおねがいします。
32歳です。
夫は好きですが義母との同居がかなりストレスで離婚を考えています。それに伴い春から子供が保育園に入れるので社員なども視野にいれて仕事を探しているのですが中々いい所が見つかりません。今働いている所は上司と折り合いが悪くみんな辞めてしまうので私も辞めようかと悩んでいます。そこで悩み事は離婚したら私は後悔しますか?するとしたらタイミングはいつがいいでしょうか。後、仕事も今のところで昇級試験を受けるか新しく探すか迷っています。職を変えるならもうずっとそこでやるつもりなので自分が何をやりたいのか分からず悩んでいます。

• << 13 おはようございます。あなたの仕事運、家庭運はともに、悪くはないのですが、離婚や転職など、大きく変化が生じることについては「性急さが原因で失敗」と読み取れます。仕事、家庭の悩みそれぞれ、信頼できる人に相談したり、助言を素直に聞き入れると吉だと出ています。ここは落ち着いて、長期的な視点をもって現実的に生活していけるかどうかの検討をされることをお勧めします。

No.2 19/03/19 09:04
匿名さん2 

長期的に働ける仕事を探してます。
現在単発の仕事で働いてる派遣会社から
の仕事案内メールから、応募しようか迷っている仕事があるのですが、期間は一カ月で電話の仕事ですが、私にこなせるか不安があり迷ってますが、職場環境を占っていただけますか?
一カ月の電話の募集より、長期的に働ける仕事を探したほうがよいか悩んでますが、長期的な仕事が今月中にみつかりますか?40代です。よろしくお願いします。

• << 14 おはようございます。一か月の仕事はこなせることができると読み取れます。長期的な仕事を見つけるには相応の時間が必要となります。準備不足、努力不足を指摘するカードも出ていますので、落ち着いて仕事を探されることをお勧めします。また、借金や浪費など、お金の使い方に注意が必要です。

No.3 19/03/19 09:23
匿名さん3 ( ♀ )

お願い致します
47歳 女です
恋愛も仕事もうまくいかず生きて行くのが辛くなっています
今後笑って生活ができる日は来るんでしょうか?
占いをお願い致します。

• << 15 おはようございます。今のあなたの運勢は不調の時期にあたります。ここ数ヶ月は、足踏み状態、自分の殻に閉じこもりたいような時期が続くと読み取れます。その後は、何でも話せるようなよい友人、協力者の出現が示されています。平凡な繰り返しの日々の中にも、人への感謝や幸せがあることに気づかれると、笑顔で生活できる日々が近づいてくるでしょう。

No.4 19/03/19 09:31
匿名さん4 

42歳主婦のあんみつです。事情があり、働ける状態でありません。

私に明るい未来は来ますか。誰とも接したくない(恥ずかしくて会えない)です。
家族にも見放されていて、生きたくありません。このまま辛いだけなら生きる意味が
ないと思いながら生きています。生きたくても生きられない人がいるなか、
何も社会に役立てず、生きていて申し訳ないです。

• << 16 あんみつさん、おはようございます。今のあなたは不安定期で、数か月後に少し状況が改善する可能性がありますが、調子がよい状態に復活するには時間がかかると読み取れます。また、あなたご自身が自分を価値のないもの、と決めつけてしまう頑固さも、苦しみの要因と示されています。あなたがやってこられたことの中で意義あること、人の役にたったことも、必ずいくつもあったかと思いますので、それらのことに目を向けて、物事を肯定的に考えることが必要です。あまりお辛い状況が続くようなら、メンタルの受診やカウンセリングの活用も必要かと思われます。

No.5 19/03/19 09:51
匿名さん5 

はじめまして。
46歳です。
結婚22年になりますが、残りの人生
自分らしく生きたいと思います。
主人とはデキ婚だったので、
大恋愛とか運命の人とは感じません。
残りの人生、私の進むべき道のアドバイスお願いします。

• << 17 おはようございます。あなたは自立心旺盛で、現状より高度なものを求められていることが読み取れます。進むべき道としては、「地道なこと、日々の反復が吉」と示されていますが、心当たりはおありでしょうか。また、節度を守らないと、自分勝手な形になってしまい、うまくいかない、という注意のカードも出ています。何か創造的で精神活動を伴うような活動や仕事に取り組むことも可能と読み取れます。

No.6 19/03/19 12:18
匿名さん6 

よろしくお願いします。
22歳です。バイト先で知り合ったお客さんでライン交換してラインをするくらいです。たまにお店にきてくれますが、この先進展はありますか?
彼は私をどう思ってますか?
お願いします。

• << 18 おはようございます。お客さんはあなたと会うとフレッシュな気持になったり、好感はもっていると読み取れます。ただ、お二人の性格は合わない部分が多く、恋愛関係に進展する可能性は低いといえるでしょう。

No.7 19/03/19 12:42
匿名さん7 ( ♀ )

よろしくお願いします

私20代後半
彼30代後半
彼は私のことをどう思っているんでしょうか。このまま関係を続けるか別れるべきか悩んでいます。

• << 19 おはようございます。今のあなたは、束縛感を感じたり、彼に隠し事があるのではないか?と不安に思われていると読み取れます。今後、少し状況は改善するものの、彼の煮え切れない態度、なれあいムード(同棲のような生活になっていませんか?)、甘えすぎ、ということに対し、耐えがたい、尽くしがいのない相手、とあなたが彼を見限る可能性が高いと言えます。また、仮にご両親に彼を紹介したとしても、同意を得られる可能性は低いと言えるでしょう。

No.8 19/03/19 18:44
匿名さん8 

初めまして。よろしくお願いいたします。

30代です。恋愛と、仕事で、悩んでいます。
大分、彼氏が出来ないのですが、この先恋愛、結婚はできますでしょうか?

今は、派遣で働いていますが派遣法で、来年には契約が終了してしまいます。

社員になる試験があるのですが、今の会社はとても専門的で資格も今後取り続けなくてはなりません。
このまま、社員にチャレンジか、就活か、迷っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

• << 20 おはようございます。恋愛については、あなたは精神的な部分や、ロマンティックな愛情に対する憧れが読み取れます。ここ一年位は、理想の相手との出会いがなかったり、「いいな」と思う人がいても、きっかけがつかめないような状況が続くと思われます。仕事については、社員にチャレンジしても、後々道を誤った、と後悔するカードが出ています。就活は、美容、ファッションなど女性向けの求人、あまり普通の人は就かないような独特の仕事、大企業での仕事などに出会いがあれば、うまく就職に結びつく可能性があるでしょう。

No.9 19/03/19 18:58
匿名さん9 ( ♀ )

よろしくお願いします。

40代、女。
今お付き合いしている男性との今後を占っていただきたいです。
付き合って8ヶ月になります。
最近ちょっと価値観が合わないなと思う事がちょこちょこ出てきました。
彼はとても優しい人ですが、自由人であまりマメではありません。
性格的にドライな部分があり、この人私の事好きなのかな…と不安になる事も多いです。

彼とこの先長くお付き合い出来ますか?
また私の事をちゃんと好きでいてくれてるのでしょうか?

• << 21 おはようございます。あなたと彼との相性はとてもよく、理想のカップルと言えます。また、玉の輿を示すカードも出ています。あなたへの彼の気持ちも、今後は好意から愛情へと変わっていくことが示されていますので、自信をもっていただいて構いません。アドバイスとしては、彼のペースに合わせすぎず、あなたのペースや価値観も大切にすること、またあなたの気持ちを彼にきちんと伝えることも大切です。

No.10 19/03/19 19:05
匿名さん10 

はじめまして。
33歳 女です。
昨年、10年近く付き合った方とお別れしました。私は結婚したかったのですが、彼は結婚を考えていなかったようです。考えていると言っていたのですが…
この先、いい人に出会い、結婚できるでしょうか?結婚できるとしたら、いつ頃でしょうか?

• << 22 おはようございます。ここ一年くらいは、前回の愛の破綻からリカバリーが必要ですので、よい出会いの可能性は低いと読み取れます。その後は、心機一転ゼロからの出発で、年上男性との出会いが見え始めていますので、今は心を休養させ、次の出会いに備えましょう。

No.11 19/03/19 19:09
匿名さん10 

何度も申し訳ありません。
占い、宜しくお願いします。

No.13 19/03/21 06:01
アドバイザー0 

>> 1 よろしくおねがいします。 32歳です。 夫は好きですが義母との同居がかなりストレスで離婚を考えています。それに伴い春から子供が保育園に入… おはようございます。あなたの仕事運、家庭運はともに、悪くはないのですが、離婚や転職など、大きく変化が生じることについては「性急さが原因で失敗」と読み取れます。仕事、家庭の悩みそれぞれ、信頼できる人に相談したり、助言を素直に聞き入れると吉だと出ています。ここは落ち着いて、長期的な視点をもって現実的に生活していけるかどうかの検討をされることをお勧めします。

• << 34 占っていただきありがとうございました。知り合いに相談したら子供も小さいから離婚はもう少し待ちなさいと言われました。でもこの辛い生活がいつまで続くのか毎日ストレスです。離婚すればそのストレスから解放されると思うと多少生活が苦しくても我慢できる気がします。よく考えます。

No.14 19/03/21 06:05
アドバイザー 

>> 2 長期的に働ける仕事を探してます。 現在単発の仕事で働いてる派遣会社から の仕事案内メールから、応募しようか迷っている仕事があるのですが、… おはようございます。一か月の仕事はこなせることができると読み取れます。長期的な仕事を見つけるには相応の時間が必要となります。準備不足、努力不足を指摘するカードも出ていますので、落ち着いて仕事を探されることをお勧めします。また、借金や浪費など、お金の使い方に注意が必要です。

No.15 19/03/21 06:12
アドバイザー 

>> 3 お願い致します 47歳 女です 恋愛も仕事もうまくいかず生きて行くのが辛くなっています 今後笑って生活ができる日は来るんでしょうか? … おはようございます。今のあなたの運勢は不調の時期にあたります。ここ数ヶ月は、足踏み状態、自分の殻に閉じこもりたいような時期が続くと読み取れます。その後は、何でも話せるようなよい友人、協力者の出現が示されています。平凡な繰り返しの日々の中にも、人への感謝や幸せがあることに気づかれると、笑顔で生活できる日々が近づいてくるでしょう。

No.16 19/03/21 06:25
アドバイザー 

>> 4 42歳主婦のあんみつです。事情があり、働ける状態でありません。 私に明るい未来は来ますか。誰とも接したくない(恥ずかしくて会えない)で… あんみつさん、おはようございます。今のあなたは不安定期で、数か月後に少し状況が改善する可能性がありますが、調子がよい状態に復活するには時間がかかると読み取れます。また、あなたご自身が自分を価値のないもの、と決めつけてしまう頑固さも、苦しみの要因と示されています。あなたがやってこられたことの中で意義あること、人の役にたったことも、必ずいくつもあったかと思いますので、それらのことに目を向けて、物事を肯定的に考えることが必要です。あまりお辛い状況が続くようなら、メンタルの受診やカウンセリングの活用も必要かと思われます。

No.17 19/03/21 06:31
アドバイザー 

>> 5 はじめまして。 46歳です。 結婚22年になりますが、残りの人生 自分らしく生きたいと思います。 主人とはデキ婚だったので、 大恋… おはようございます。あなたは自立心旺盛で、現状より高度なものを求められていることが読み取れます。進むべき道としては、「地道なこと、日々の反復が吉」と示されていますが、心当たりはおありでしょうか。また、節度を守らないと、自分勝手な形になってしまい、うまくいかない、という注意のカードも出ています。何か創造的で精神活動を伴うような活動や仕事に取り組むことも可能と読み取れます。

• << 23 占いありがとうございます。 地味にとは、今のままという事ですね。 創造的で精神活動を伴う事とは、今の仕事ではなさそうです。転職も視野に入れた方がいいですかね。 とにかく、自由に生きていくために、 じっくり考えてみようと思います。

No.18 19/03/21 06:36
アドバイザー 

>> 6 よろしくお願いします。 22歳です。バイト先で知り合ったお客さんでライン交換してラインをするくらいです。たまにお店にきてくれますが、この先… おはようございます。お客さんはあなたと会うとフレッシュな気持になったり、好感はもっていると読み取れます。ただ、お二人の性格は合わない部分が多く、恋愛関係に進展する可能性は低いといえるでしょう。

• << 27 ありがとうござます。 合わないんですね。 彼はどのような性格ですか?

No.19 19/03/21 06:42
アドバイザー 

>> 7 よろしくお願いします 私20代後半 彼30代後半 彼は私のことをどう思っているんでしょうか。このまま関係を続けるか別れるべきか悩ん… おはようございます。今のあなたは、束縛感を感じたり、彼に隠し事があるのではないか?と不安に思われていると読み取れます。今後、少し状況は改善するものの、彼の煮え切れない態度、なれあいムード(同棲のような生活になっていませんか?)、甘えすぎ、ということに対し、耐えがたい、尽くしがいのない相手、とあなたが彼を見限る可能性が高いと言えます。また、仮にご両親に彼を紹介したとしても、同意を得られる可能性は低いと言えるでしょう。

• << 35 占いありがとうございます! 自分でもほんとうに、彼の煮え切れない態度、というところに私が見切りをつけて仕舞えば終わる関係のように思います。ただ、今は別れたくない気持ちが強いので結果を参考に関係をより良くしていきたいと思いました。 最初にお聞きした、彼の私に対する気持ちも私と同じようなことでしょうか?

No.20 19/03/21 06:48
アドバイザー 

>> 8 初めまして。よろしくお願いいたします。 30代です。恋愛と、仕事で、悩んでいます。 大分、彼氏が出来ないのですが、この先恋愛、結婚は… おはようございます。恋愛については、あなたは精神的な部分や、ロマンティックな愛情に対する憧れが読み取れます。ここ一年位は、理想の相手との出会いがなかったり、「いいな」と思う人がいても、きっかけがつかめないような状況が続くと思われます。仕事については、社員にチャレンジしても、後々道を誤った、と後悔するカードが出ています。就活は、美容、ファッションなど女性向けの求人、あまり普通の人は就かないような独特の仕事、大企業での仕事などに出会いがあれば、うまく就職に結びつく可能性があるでしょう。

• << 24 占いありがとうございます。 恋愛については、今までもきっかけがつかめず片思いのままで終わったことも多いです。 ロマンチックな憧れという、結果は凄く当たっています。 付き合った期間が、短くすぐ別れてしまったりデートDVされたこともあるので付き合っていい思い出などありません。 独特な仕事とは、どんなのでしょうか?専門職みたいな手に職みたいなイメージです。 昔、バイトでアパレルを経験しましたが女性の職場って感じで、いじめがひどく女性的な仕事は嫌煙してしまいます。

No.21 19/03/21 06:54
アドバイザー 

>> 9 よろしくお願いします。 40代、女。 今お付き合いしている男性との今後を占っていただきたいです。 付き合って8ヶ月になります。 … おはようございます。あなたと彼との相性はとてもよく、理想のカップルと言えます。また、玉の輿を示すカードも出ています。あなたへの彼の気持ちも、今後は好意から愛情へと変わっていくことが示されていますので、自信をもっていただいて構いません。アドバイスとしては、彼のペースに合わせすぎず、あなたのペースや価値観も大切にすること、またあなたの気持ちを彼にきちんと伝えることも大切です。

• << 30 占っていただきありがとうございます。 彼からの気持ちに自信を持っていいと言っていただいてとても嬉しいです。 愛情表現があまりない彼で、付き合い始めてからもずっと私ばかり想っているんじゃないかなと不安でした。 その不安な気持ちを伝えるとめんどくさがられないか心配で言えず辛かったのですが、ちゃんと伝える事も大切ですよね。 不安だ心配だと一人で悩まず、彼を信じて一度伝えてみようと思います。 今回はお忙しい中本当にありがとうございました。 寒暖差が激しい季節、お身体ご自愛ください。

No.22 19/03/21 06:57
アドバイザー 

>> 10 はじめまして。 33歳 女です。 昨年、10年近く付き合った方とお別れしました。私は結婚したかったのですが、彼は結婚を考えていなかったよ… おはようございます。ここ一年くらいは、前回の愛の破綻からリカバリーが必要ですので、よい出会いの可能性は低いと読み取れます。その後は、心機一転ゼロからの出発で、年上男性との出会いが見え始めていますので、今は心を休養させ、次の出会いに備えましょう。

• << 29 占いありがとうございます。 美味しい物を食べたり、好きなことをして、心身を休養させ、再出発したいと思います。 出会いが見えはじめている年上男性と結婚できるでしょうか?それはいつ頃になるでしょうか?

No.23 19/03/21 15:47
匿名さん5 

>> 17 おはようございます。あなたは自立心旺盛で、現状より高度なものを求められていることが読み取れます。進むべき道としては、「地道なこと、日々の反復… 占いありがとうございます。

地味にとは、今のままという事ですね。
創造的で精神活動を伴う事とは、今の仕事ではなさそうです。転職も視野に入れた方がいいですかね。
とにかく、自由に生きていくために、
じっくり考えてみようと思います。

• << 25 そうですね。焦らずじっくり時間をかけて考えられることが吉と思われます。転職は、今までと違った生き方をする方法の一つですが、自由や自立を考えられた時に、リスクもありますので、こちらも時間をかけ考えられることをお勧めします。あなたは、聡明な方で物事をクリアに考えられることができるとお見受けしておりますので、自信とゆとりををもってお進みください。

No.24 19/03/21 17:04
匿名さん8 

>> 20 おはようございます。恋愛については、あなたは精神的な部分や、ロマンティックな愛情に対する憧れが読み取れます。ここ一年位は、理想の相手との出会… 占いありがとうございます。

恋愛については、今までもきっかけがつかめず片思いのままで終わったことも多いです。
ロマンチックな憧れという、結果は凄く当たっています。
付き合った期間が、短くすぐ別れてしまったりデートDVされたこともあるので付き合っていい思い出などありません。

独特な仕事とは、どんなのでしょうか?専門職みたいな手に職みたいなイメージです。
昔、バイトでアパレルを経験しましたが女性の職場って感じで、いじめがひどく女性的な仕事は嫌煙してしまいます。

• << 26 こんにちは。独特な仕事とは、人に話した時に、「へー、そういう仕事ってあるんだ。聞いたことない」と言われるような仕事です。具体はカードだけでは読み取れませんが、知的な作業を伴う可能性が高そうです。

No.25 19/03/21 17:29
アドバイザー 

>> 23 占いありがとうございます。 地味にとは、今のままという事ですね。 創造的で精神活動を伴う事とは、今の仕事ではなさそうです。転職も視野… そうですね。焦らずじっくり時間をかけて考えられることが吉と思われます。転職は、今までと違った生き方をする方法の一つですが、自由や自立を考えられた時に、リスクもありますので、こちらも時間をかけ考えられることをお勧めします。あなたは、聡明な方で物事をクリアに考えられることができるとお見受けしておりますので、自信とゆとりををもってお進みください。

No.26 19/03/21 17:32
アドバイザー 

>> 24 占いありがとうございます。 恋愛については、今までもきっかけがつかめず片思いのままで終わったことも多いです。 ロマンチックな憧れとい… こんにちは。独特な仕事とは、人に話した時に、「へー、そういう仕事ってあるんだ。聞いたことない」と言われるような仕事です。具体はカードだけでは読み取れませんが、知的な作業を伴う可能性が高そうです。

• << 31 占いありがとうございます。 まだ、仕事も恋愛も方向性がわかりませんが独特な仕事を模索して自分に合いそうなものを探していきたいとおもいます。 お忙しい中ありがとうございました。

No.27 19/03/21 17:42
匿名さん27 

>> 18 おはようございます。お客さんはあなたと会うとフレッシュな気持になったり、好感はもっていると読み取れます。ただ、お二人の性格は合わない部分が多… ありがとうござます。
合わないんですね。
彼はどのような性格ですか?

No.28 19/03/21 18:11
アドバイザー 

>> 27 こんばんは。彼は、表裏がある性格の可能性が高く出ています。顔では笑ったり、連絡をよこしたりして、少し気があるのかな、と思っていると、腹の中では全く違うことを考えているようなタイプで、仮につきあったとしても、何を考えているか分からず、ストレスが溜まると読み取れます。

No.29 19/03/21 18:42
匿名さん29 

>> 22 おはようございます。ここ一年くらいは、前回の愛の破綻からリカバリーが必要ですので、よい出会いの可能性は低いと読み取れます。その後は、心機一転… 占いありがとうございます。
美味しい物を食べたり、好きなことをして、心身を休養させ、再出発したいと思います。
出会いが見えはじめている年上男性と結婚できるでしょうか?それはいつ頃になるでしょうか?

• << 32 おはようございます。その男性との結婚は、1~3年程度と読み取れます。最終結果がハッピーエンドを示すカードが出ていましたので、希望をもって次の出会いに備えてくださることをお勧めします。

No.30 19/03/21 19:44
匿名さん9 ( ♀ )

>> 21 おはようございます。あなたと彼との相性はとてもよく、理想のカップルと言えます。また、玉の輿を示すカードも出ています。あなたへの彼の気持ちも、… 占っていただきありがとうございます。

彼からの気持ちに自信を持っていいと言っていただいてとても嬉しいです。
愛情表現があまりない彼で、付き合い始めてからもずっと私ばかり想っているんじゃないかなと不安でした。
その不安な気持ちを伝えるとめんどくさがられないか心配で言えず辛かったのですが、ちゃんと伝える事も大切ですよね。
不安だ心配だと一人で悩まず、彼を信じて一度伝えてみようと思います。

今回はお忙しい中本当にありがとうございました。
寒暖差が激しい季節、お身体ご自愛ください。

No.31 19/03/21 20:07
匿名さん8 

>> 26 こんにちは。独特な仕事とは、人に話した時に、「へー、そういう仕事ってあるんだ。聞いたことない」と言われるような仕事です。具体はカードだけでは… 占いありがとうございます。

まだ、仕事も恋愛も方向性がわかりませんが独特な仕事を模索して自分に合いそうなものを探していきたいとおもいます。

お忙しい中ありがとうございました。

No.32 19/03/22 04:38
アドバイザー 

>> 29 占いありがとうございます。 美味しい物を食べたり、好きなことをして、心身を休養させ、再出発したいと思います。 出会いが見えはじめている年… おはようございます。その男性との結婚は、1~3年程度と読み取れます。最終結果がハッピーエンドを示すカードが出ていましたので、希望をもって次の出会いに備えてくださることをお勧めします。

No.33 19/03/22 19:52
匿名さん33 

>> 32 ケイさん、ありがとうございました。
会社と家の往復ばかりで、出会いなんてあるのかと不安になっていましたが、前向きなれる結果でしたので、希望をもち、日々生活していきたいと思います。
またご相談させて下さい。
ありがとうございました。

No.34 19/03/22 20:00
通行人1 ( 30代 ♀ )

>> 13 おはようございます。あなたの仕事運、家庭運はともに、悪くはないのですが、離婚や転職など、大きく変化が生じることについては「性急さが原因で失敗… 占っていただきありがとうございました。知り合いに相談したら子供も小さいから離婚はもう少し待ちなさいと言われました。でもこの辛い生活がいつまで続くのか毎日ストレスです。離婚すればそのストレスから解放されると思うと多少生活が苦しくても我慢できる気がします。よく考えます。

No.35 19/03/22 22:25
匿名さん7 ( ♀ )

>> 19 おはようございます。今のあなたは、束縛感を感じたり、彼に隠し事があるのではないか?と不安に思われていると読み取れます。今後、少し状況は改善す… 占いありがとうございます!
自分でもほんとうに、彼の煮え切れない態度、というところに私が見切りをつけて仕舞えば終わる関係のように思います。ただ、今は別れたくない気持ちが強いので結果を参考に関係をより良くしていきたいと思いました。
最初にお聞きした、彼の私に対する気持ちも私と同じようなことでしょうか?

No.36 19/03/23 04:25
アドバイザー 

>> 35 おはようございます。彼のあなたに対する気持ちは、甘えや依存がメインで、愛情とはちょっと違うものと読み取れます。彼は精神的にまだ未熟な部分があり、責任をもたないわりに急に機嫌が悪くなったり、あなたを束縛しようとしたりしようとする願望が読み取れます。あなたから見ると面倒くさい男性のように感じらる部分もあるでしょう。あとはあなたの方で、「お子ちゃまだから仕方ないな」と割り切れるかどうかがポイントになってきそうです。

No.37 19/03/24 12:15
匿名さん7 ( ♀ )

>> 36 占っていただきありがとうございました。思い当たる節がたくさんあります。
自分の気持ちもしっかり見つめ直していきたいと思います。

No.38 19/03/24 20:17
匿名さん38 

はじめまして、コアラです。40歳。1979年11月5日生まれです。失恋したばかりですが、彼氏は、出来ますか??宜しくお願い致します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧