注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

愚痴りたいだけ

レス3 HIT数 679 あ+ あ-

既婚者
19/03/08 10:40(更新日時)

旦那の自分中心の考え方が、すごく嫌い。
過去に育児真っ只中の時、旦那はすきあるごとに女性に連絡する、出会い系に登録するなどの裏切り行為をされてました。決着はつけ、子どももいるとのことで離婚はしませんでしたが、ずっと自分中心の考え方、生き方に嫌気がさします。
育児、家事に協力出来ない旦那。ご近所さんやママ友たちにはいい旦那風に接していますが、それもムカつきます。一歩その場から離れればころっと態度変わっちゃって。
ご飯が出来てもすぐに食べに来ない、朝もギリギリまで寝て子どもよりもグータラして。決して、残業して帰りが遅いわけではないんです。夕飯後にゲームをやり続け、こたつでうたた寝し、風呂に入るの遅くなり寝るのが遅くなってるだけ。睡眠時間は十分ある。休日もゲームか昼寝。この自由すぎる態度にイライラがおさまらない。
こうして欲しいと言っても何も変わらないので、私が苛立ちを態度で示せば、反抗してこっちが悪いみたいな感じになるし。
本当、なんなのコイツ。

No.2811192 19/03/07 22:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 22:37
専業主婦1 ( 40代 ♀ )

頑張れー

好きなだけ愚痴って下さい

No.2 19/03/07 23:38
通行人2 ( 30代 ♀ )

子供がいる以上、どんなことしても離婚はされないって高をくくってるんじゃないでしょうか。

No.3 19/03/08 10:40
ゆずりん ( 30代 ♀ qHLPLb )

スレタイに愚痴りたいと書いて下さるので、提案タイプの私には助かります。自己中心的な考えは嫌気がさすのは当たり前の感情です。愚痴はいっていいですよ。ストレス発散になれば。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧