注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

霊感でアドバイス宜しくお願いします

レス104 HIT数 2778 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
19/10/30 09:54(更新日時)

宜しくお願いします^_^

タグ

No.2810475 19/03/06 19:49(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/03/08 13:07
フリーさん ( ♀ )

>> 5 個人的な考えでは、今様(今生)こそが大切だと考えます。 なので、現世…今をどう生きるか…それこそが一番大切だと思うのですよ。^_^ … 待っててくれたのにごめんなさい>_<

• << 12 良いんだよぉ、気にしないでネ😉✨

No.9 19/03/08 13:10
フリーさん ( ♀ )

>> 6 主さん、おはようございます。(*・ω・)ノ 昨晩前世についてリーディング出来た事をお伝えしますね。 〜貴女の前世〜 一… 視てくれてありがとう^_^
ちょっと知りたかったから聞いちゃいましたけど幸せに暮らして全うしたなら良かったです^_^

• << 13 何だか誤解されている様なので。(^_^;) 私には視る力は無いです。 目を閉じた時に、ボンヤリと一瞬視えるくらいで。 神様に質問して、前世についてはリーディングしました。 (`・∀・´) 主さんは今生でも、前世で夫だった人と結ばれたい…が、前世リーディングで一番大切な事だったみたいですよ^_^

No.10 19/03/08 13:15
フリーさん ( ♀ )

>> 4 こんばんは、お邪魔します^_^ 何から話したら良いか悩んでいるんですか? 順序だててお話し下さるか、一番お悩みの事柄について… スレ内容をバタバタして読んでいなくてごめんなさい

オブラートに少し包みながら話せる範囲で^_^;

こんなんでアドバイザーさんが大変だと思いますが宜しくお願いします^_^

• << 14 はい、どこまでお力になれるか分かりませんが、全力で占いますからね❗️ 話せる範囲で構いませんが、嘘だけは厳禁ですよ😉🤚 リーディングが正解から遠ざかるので😅 頑張りますから、こちらこそ宜しくお願い致しますね😊

No.15 19/03/09 17:54
フリーさん ( ♀ )

>> 11 構いませんよ、深夜帯でしたから^_^ 寝落ちしちゃったんですね。 お話を伺ってリーディング出来た事を書き込みますね。 ≫仕… 適職ですか
自分にピッタリ来るものを見つける難しいかなあ?何が向いてますか?見つかりますか?
仕事も恋愛も出会いですよね?
普通でしたか^_^;そうですよねいつもいつも成功しては成長しませんよね~

生き霊はちょっと気になる事があったので昔別れた人が執着する人だったのでもしかしてと思ったからでも居ないなら良かったです神様信じます^_^ありがとう~

• << 18 主さん、こんばんは!(^O^)/ 適職探し。 自分にピッタリ来るものを見つける難しいかなあ?『いいえ』 何が向いてますか? 『主さんが関心がある職種の中に有る』 見つかりますか?『はい』 仕事も恋愛も出会いですよね? 『ご縁ですね!』 今、お勤めの会社の評価は、2の悪いです。 そして、適職では無い様ですよ。 主さんは、転職をお考えですか? 私のリーディングによると、 ・主さんが関心を持っている職種の中に、適職がある ・4月下旬の求人募集で、貴女が関心を持つ職種の会社が求人募集をする様です ・その中から5社ほど厳選して貰えますか? 選んで貰った会社の中に、評価5が出る会社が含まれる様です とまぁ、会社・お仕事についてのリーディングは、こんな感じになりましたよ。 私がお力添えさせて頂きますよ😌✨ はい、恋愛の評価は普通でした。 人生は何事も学びなのですが、主さんはまだ恋愛の学びには入っていないそうです。 まずはお仕事の学びが先にクリアーしなくてはならない課題の様ですよ👆 生き霊についての質問は、そういった事からの物でしたか。 ご安心を。 居ないそうですから‼️

No.16 19/03/09 17:55
フリーさん ( ♀ )

>> 12 良いんだよぉ、気にしないでネ😉✨ ごめんなさい少しずつ読みます^_^;

• << 19 構いませんよ、ゆっくりで^_^

No.17 19/03/09 17:59
フリーさん ( ♀ )

>> 13 何だか誤解されている様なので。(^_^;) 私には視る力は無いです。 目を閉じた時に、ボンヤリと一瞬視えるくらいで。 神様に質… はい^_^勘違いしてましたほんとごめんなさい~アホだわ^_^;
結婚とかこだわらないけど一緒に日々を過ごす人は欲しいです出来ますかね?^_^;自分も磨きかけなくてはですね!はい嘘は付きません^_^

• << 20 はい、自分磨き、大切ですよ😌✨ 一緒に日々を過ごす人、欲しいですよね⭐️ 主さんの出会いは、 3年後、秋、11月頃に出会う 運命の結婚相手ですよ💒✨ ご縁を大切に!😄✨

No.21 19/03/09 20:31
フリーさん ( ♀ )

>> 14 はい、どこまでお力になれるか分かりませんが、全力で占いますからね❗️ 話せる範囲で構いませんが、嘘だけは厳禁ですよ😉🤚 リーディ… そんな暖かく言ってもらえて幸せ者です!ありがとうございます^_^

No.22 19/03/09 20:41
フリーさん ( ♀ )

>> 18 主さん、こんばんは!(^O^)/ 適職探し。 自分にピッタリ来るものを見つける難しいかなあ?『いいえ』 何が向いてます… どれも良い流れ?に向かっていますね?
頑張れと言われてるみたいに感じます
希望としては美容関係か癒し系と言うか例えばカフェみたいないろんなものを合体した物とか自分や仲間とやってみたい漠然としか考えてなく具体的な話はしてないです、資金も必要なので少し準備しています
まだこんな適当な感じなんです。^_^;

しっかりしなきゃね

愛の学びとはどんな事になるんですか^_^;

No.24 19/03/10 09:34
フリーさん ( ♀ )

>> 20 はい、自分磨き、大切ですよ😌✨ 一緒に日々を過ごす人、欲しいですよね⭐️ 主さんの出会いは、 3年後、秋、11月頃に出会う… アドバイザーさんおはよう~^_^

3年長~い^^;
でも楽しみ~
神様アドバイザーさんありがとう^_^v

No.26 19/03/10 09:57
フリーさん ( ♀ )

>> 23 はい、流れに乗っていないと、転職先が中々見付からなかったりするから…。 職は有っても、適職では無かったりね。(^_^;) 5社厳… チャンスは活かす!
はい4月楽しみです!
アドバイザーさん
イメージすらわかなかった…正直~^_^;
あの説明じゃ誰だって無理だよって考えますよ
書いてる私でさえ大丈夫?出来るかなあ~不安だらけ、上手く説明さえ出来ない文章力無くてごめんなさい神様に説明出来ないよね>_<
人が集まる場所みたいな所が好きなんです、喜んで貰える事を仕事として関わりたい役にたちたいあっまた何を言ってるかわからないですね^_^;

でも神様は出来るって言ってくれたんですね!通じた?解ってくれた?
なんと力がわく言葉嬉しい限り^_^v
そのいつかの為に少しは資金があった方がいいから貯めてて^_^;
相手が出来ない事には…本当にそうですよね~早く来て~私は今でも全然オッケイですよ~^_^v
幸せな学び早く学びたい!
アドバイザーさんは体調どうですか?
すぐにレスしてくれて無理しないで下さいよ!アドバイザーさんの体調が1番大事ですからね^_^
アドバイザーさんは凄い神様と交信?話せる、私も話したい^_^;
神様は声は聞こえるの?何歳?男?
女?アホみたいな質問かなあ?--;

• << 28 うん、サッパリ分からなかったよ!(*'▽'*) 考えてみたけどイメージ出来ないし、リーディングも無理だと判断した😅 私が交信する神様は、天照大御神様(アマテラスオオミカミ)様で、実はこの宇宙の創造主様なのです🤗 創造主様は人の運命も司っているから、何でもご存知です。 主さんの説明を私が理解していなくても、神様は理解出来るから、私は神様には『主さんの夢は実現しますか?』と質問しました。 答えは『実現する』でした😆 主さんは、人が好きなんだね🙂 人に喜んで貰えて、お役に立ちたい…そういう仕事がしたい…で良いかな? 夢を叶える為に、貯金しているんだね^_^ 先ほどリーディングしたのだけど、主さんは独立して開業をするのでは無くて、次の就職先がチェーンで事業を展開している所で、そこにお勤めしていると、店舗の運営を任される…??と拾ったのね。 チェーン店の店舗の店長を任されたら、開業資金は必要無いし、夢の実現も近未来になると思うよ。 そういうのも視野に入れて考えてみたら? 主さん、焦っちゃダメだよ💦 お仕事の学びの後に、恋愛の学びは来るから💧 私の体調は、まぁボチボチですよ😌 睡眠障害もあってあまり眠れないから、朝は早いし日中酷い眠気に襲われるけど😣 体も怠くてしんどいので、ベッドに横になりながら、余裕の有る時に返レスしているから気にしなくて大丈夫だよ🙆‍♀️ 体調管理出来ているからね。(*´∇`*) 神様との交信をチャネリングと言って、それが出来る人をチャネラーと呼ぶんだけどね。 残念ながら、神様との対話は無理なんだ(^^;; 声…話しかけてくれているけど、思念だから私には拾えないの😢 じゃあ何で占えるかと言うと、神様に質問した時に手を動かして貰うの。 『はい』なら手は👌ってなって、 『いいえ』なら手は✊ってなるの。 それで判断するのね😅 会話が出来たら、もっと良いアドバイスが出来るけど…ネ😣 神様、天照大御神様は、女性だよ。 外見年齢は16歳よ。 神様だから、歳をとる事は無いの。 純粋な興味から来る質問だから、アホみたくは無いよ😄

No.27 19/03/10 10:10
フリーさん ( ♀ )

>> 25 主さん、おはよ〜^_^ そうだね、3年は長いね、遠く感じるね。 でもね、運命の異性に出会う3年後迄に、主さんにはやるべ… やるべき事たくさん?
何だろ~やるべき事?
忙しくなるのかな?

自分の事もそうだけど皆が元気で居てくれないと上手く色々な事が回らない例えば親が元気で居てくれる、病気とかなら両立が難しくなるみたいな事

3年後に叶うんですか~*^^*ならこれからの3年は勉強猛勉強だね!その為に進まなきゃって事かな?
8年は~ひゃぁ~長い>_<私なら挫けるその方は出会えたのかな?まだかな?頑張ってほしい^_^;
アドバイザーさんが居たから神様の言葉を伝えて貰える希望が持てました^_^ありがとうございます^_^

• << 29 私は神様からのリーディングで、最適と思われるアドバイスをしました。 でも、それを叶える為には、本人である主さんの努力と行動が必要なのです。 私に出来るのはアドバイスだけ。 アドバイスを活かすも殺すも主さん次第、なのです。 そうだね、自身の健康第一なのは勿論だけど、主さんと関わる人達が皆元気で無いと、回るものも回らなくなるね。 3年後に叶うって占いの結果が出たからと言って、慢心してはダメですよ。 先ほどリーディング出来たのだけど、昨日の書き込みにあった様な、漠然とした夢だったら、夢は夢で終わっていたと神様は言った。 つまり、計画倒れで叶わなかった。 今日のリーディングで、方向性の提示は出来たと思います。 そして、夢を実現するには、どうしても主さん自身の努力が必要になるの。 人生に無駄な経験なんて無いから、全てを糧にして活かしてね😉✨ 勉強、頑張れ〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 8年後の女性を占ったのは、去年の9月だったから…出会うのはまだまだ先ね💧 そうだね、幸せ掴む為、頑張って欲しいね❗️ 夢を実現させる迄は、一直線に進むのみだよ〜❗️

No.30 19/03/11 10:46
フリーさん ( ♀ )

>> 28 うん、サッパリ分からなかったよ!(*'▽'*) 考えてみたけどイメージ出来ないし、リーディングも無理だと判断した😅… おはよう~アドバイザーさん
天照大御神様~凄い

寂しいのかな?人が集まる所が好き老若男女関係なく喜んで貰える仕事がしたいなあって^_^;

アドバイザーさんの体調解りましたでも無理しないで下さいね^_^
眠れないのは辛いよね私も時々ある

神様は女性しかも年をとらない>_<いいなぁ~
ってまず思ってしまった、ごめんなさい
見た目16才くらいなら幼い感じのお顔ですか?髪は長いの?龍神さまは忌ますか?
・_・....

神様で思いだしたけどテレビだったのかその辺りはあまり良く覚えてないけど、神様は小学生って本かな?小学生が神様だって言ってます知ってますか?神様は人間になれるんですか^_^;

アドバイザーさんもちろんです!アドバイスして貰える感謝と共に自分自身が変わって勉強しないと叶わないんだって私次第ですよね
神様とアドバイザーさんが勇気と力をそして背中を押してくれるそんな感じがします^_^

No.32 19/03/11 16:59
フリーさん ( ♀ )

>> 31 病院でしたか~お疲れ様でした
私もプリン大好きで昨日自分にご褒美に食べました〔ご褒美をあげるような事特に何もしなかったんだけどね^_^;〕

そうそう誰かが喜んでくれたらこっちも嬉しくなる幸せな気持ちにさせて頂くから^_^;

世の中好い人ばかりじゃなく泣くときもあるけどね

神様が歌~えっ~凄いどんな歌?知ってる歌だったの?アドバイザーさんから聞いた神様はほんと美少女凄い~綺麗な声なんだろうなあ~^_^

龍神様は居るんですね!なんか嬉しい
純粋に会いに行きたいと思っても無理ですかね?

神様は人間にもなってるんだね世の中を良くしようって頑張っているんだね簡単な軽い言葉しか言えなくてごめんなさい>_<
深く神様に感謝します。本当にありがとうございます。
神様に伝えて下さい^_^;
アドバイザーさんにも深く感謝します^_^
元気で居てくださいありがとうございます^_^

私がもしアドバイザーさんみたいな立場なら神様に色々な事聞きたくて仕方ないと思う^_^;

食べ物は何が好きとか
お酒呑むのかなあとか
身長とか体重とかあ
神様はどんな洋服着るのかなあとかいっ~ぱいある^_^;
神様嫌わないでね💦💦>_<

アドバイザーさんの応援しているからね!この言葉ありがとう~^-^

No.34 19/03/12 20:34
フリーさん ( ♀ )

>> 33 アドバイザーさんこんばんは~^_^
花粉症なの?私も花粉症だよ~病院はまだ行ってないけどね、
オススメ~プリンありがとう早速今日食べてまいう~ぅだった^_^また太るよぉ
はい辛い事ばかりの方が多いかなあ~本当に意地悪な人は居るよ

神様の歌聴いてみたい…無理だよね?-.-

たくさん聞いて教えてくれてありがとう~
早速昨夜龍神様に話し掛けお礼を言って眠りについたよ~いい夢みて起きたから気分良かった^_^龍神様のおかげかな?^_^;
神様も龍神様もみんな背が高くて美少女や美男子なんだね~またまた羨ましい~
アドバイザーさん色々な事質問してそれを聞いて教えてくれてどうもありがとう^_^

もっともっと神様を知りたいよ龍神様のことも
^_^

No.37 19/03/13 12:06
フリーさん ( ♀ )

>> 35 主さん、こんばんは!(*^▽^*) 昨年の4月にお出掛けした時に、鼻水がダーッと流れて止まらなくなったから「私もついに花粉症デビュ… こんにちはアドバイザーさん^_^
花粉症じゃなかったんだね、すぐに神様に聞けて羨ましい~^_^;でも人を羨ましいってあまり思ったらダメだよね>_<

聞けば聞くほど神様って凄いとしか言えない!
ROMしてる方たちも興味深い話だときっと観ているよ!

そんな神様と交信できるアドバイザーさんは神様に選ばれた人なんだよね!これまた凄い!
そこの辺りを良かったら話を聞かせてもらえたらなって思って^_^

自分も神様に嫌われないように毎日を過ごして行きたいなって思って
悪いことはしないように心の汚れを全部すぐには消せないけど正していかないとって素直に思って努力しなきゃだよね

昨夜もね神様と龍神様に挨拶したり話し掛けたりしてる間に直ぐに眠くなって眠りに入ってしまったんだよアドバイザーさんにレスしようって思っていたのに>_<
心の中で語りかけているけどいいのかな?
来てくれても分からないしどうしたらいいのかな?
龍神様詳しく説明してくれてありがとう^_^みんな大好きって気持ちが込み上げてくるよ!教えてもらった3ヵ所に是非側に行ってみたいなあ~^_^

それからね私は過去に別れた人の中でもちょっと気持ち的に気になる人が2人ほどいて
〔前に生き霊の事聞いた事があったでしょ^_^;〕そのひも含めその2人は今はパートナー見つけて幸せになってるのかなあって何かまだちょっとあるなら悲しいしうまく話し合い出来ないで別れたから1人は年上でもう1人は下な

No.40 19/03/13 17:28
フリーさん ( ♀ )

>> 38 主さん、こんにちは!ヽ(*´∀`) うん、神様は花粉症じゃないと言うよ。 でも、リーディングミスかもしれないし(笑) 一応ヒノ… ありがとうアドバイザーさん^_^

それと余計な事聞いてごめんね、
神様に選ばれるのも大変なんだって初めて分かったよ、
だけどねこうやって世の中の人々に勇気や癒しやいろんな物をアドバイザーさんを通して伝えてくれる訳でアドバイザーさんが居なかったら人人々を救えないしなぜアドバイザーさんを1番に苦労から救うって言うかアドバイスみたいなものは頂けるのかな?聞きたい事がうまく書けないけど^_^;

近くとか遠く関係なく3ヵ所には行けるよ~あと4ヶ所どこにあるんだろう^_^;気になるなあ~

結婚してるんだなら忘れてるよね恨まれてないかな^_^;少し安堵したよ

嫌われるからじゃなく、人として!そうでした。反省して学んで行きます^_^完璧な人は居ないからその都度行いを正して行きます神様は完璧だよねミスしたりするのかな?
今夜も語りかけてみます御布団の中でもいいかな^_^;あっだから眠りにつくんだね~^_^;
静かな気持ちの時って御布団の中なんだよね~雑念がなく素直になれるから

私には守護霊さまは居ますか?
仲良くしてる友達が居るんだけどその人とはこれから先もずっと友達として居れますか?

No.43 19/03/13 20:43
フリーさん ( ♀ )

>> 41 主さん、こんばんは^_^ 謝らなくても良いんだよ。 不特定多数が閲覧する掲示板だから書けないという判断をしただけで、質問された事… アドバイザーさん泣けてきたよ>_<
重いなんて思わない!もっともっと聞きたい知りたい、ただここじゃね限界あるから

3日も引きずってないの?嘘っ~私は今だに気にしてるのに^_^;
恨まれるような事はしてないけど性格上ちょっと執着っぽいなって思ってだから私を悪く思って恨んだかなあって思ったの傷つき苦しんでるのは私だね。

フユキさんはアドバイザーさんの側にいるんだね^_^
なんか嬉しいよ^_^v

守護霊さまもついていてくれたんだ良かったあ^_^;
何から何まで教えてもらってありがとう^_^

もっともっと聞いて頂きたい事があるけど限界があるし

私がアドバイザーさんが話してる神様に必死に話し掛けても届かないよね^_^;
龍神様さまに話し掛けてるみたいにはいかないよね^_^;

No.45 19/03/14 10:21
フリーさん ( ♀ )

>> 44 アドバイザーさんおはよう~^o^

何回もアドバイザーさんのレスを読み返して
アドバイザーさんの魂は霊格が高い、宿命

いい事がないささやかな幸せ、プリンを食べるとか他、
アドバイザーさん一緒にプリン作ろうか^_^;
フユキ君がアドバイザーさん専属の守護神さま神様が見守ってくれてる独りじゃないって幸せ
アドバイザーさんささやかながら私も居るよ~

アドバイザーさんにも友達いると思うけど^_^;

No.47 19/03/14 20:59
フリーさん ( ♀ )

>> 46 アドバイザーさんこんばんは^_^

日常の何気無い事に幸せを感じるなんて普通の人はって言うのは変だけど、みな感じないよ慣れちゃって。あたり前になってるから、大病した人や大事な人を亡くしたりアドバイザーさんみたいに私達には想像も出来ない苦労や苦しみ悲しみ経験してないと普段の毎日の生活に感謝しない

それだけアドバイザーさんは大変な人生歩んでる

だけど人に優しいこうやって無償でみんなの力になってくれてる

冗談で一緒に作ろうかっていったんじゃないからね!アドバイザーさんとずうっと話していたいと思ったしv^_^;
神様に聞いたら私の事なんて私が話さなくてもわかっちゃうんだし
私はアドバイザーさんと正直に向き合ってるよ^_^;

こっちこそアドバイザーさん居てくれてありがとう~ これからも宜しくね☆

毎晩龍神様に語りかけて大丈夫かなあ^_^;
ここ観てる人も真似てたら龍神様あちこち呼ばれて大変じゃない?

• << 49 嗚呼、大事な事伝え忘れていたよ💦 ≫日常の何気無い事に幸せを感じるなんて普通の人はって言うのは変だけど、みな感じないよ慣れちゃって。あたり前になってるから、 世の中に、当たり前の事なんて本当は無いんだよ。 日本人は恵まれすぎてるね。 ≫大病した人や大事な人を亡くしたりアドバイザーさんみたいに私達には想像も出来ない苦労や苦しみ悲しみ経験してないと普段の毎日の生活に感謝しない 大病したり、辛い目にあったとして…それも人生において大切な学びなんだよね。 そこで人を羨んだり、何で自分だけ辛い目にばかり合うの? 何で自分は不幸なの?と思ってるだけじゃ無く、妬ましい・恨めしい…とか感じる人も多いみたいだね。(神様曰く) ミクルのスレでも、結構見るけど…。 辛い思いや不幸だと感じる経験をしているのは、人の痛みの分かる人間になるチャンスなんだけどね。 分からない人だから、神様が気付く様に、敢えて試練として与えてる場合も有ります。 余りにも人の気持ちに鈍感で、故に人を傷付けた人に対して課したり。 まぁ、気付いたり、改心出来たりする人って一握りなんだけどね。 感謝の気持ちは、何事にも於いても大切だよ〜。 使っていた道具をゴミとして捨てる時にも「有り難うね」の一言を言ってから捨てたり。 電気もガスも水道も、使えることに感謝。 先レスに書いた様に、お水を使える事に心から感謝して過ごしてると、水神様が認めて下さるの。 神様は人間の行いを、ちゃんと見ていらしゃいますよ。 \( ˆoˆ )/

No.50 19/03/15 12:36
フリーさん ( ♀ )

>> 48 主さん、おはよう!ヽ(・∀・) そうだね、それが『当たり前』になってしまうね。 わたしには『普通』が無くて、『当たり前』も無かっ… アドバイザーさん神様龍神様おはよう^_^

どうして発作でたんだろう今は大丈夫?
話してくれてありがとう~
私も体は丈夫な方じゃないから健康ってだけで幸せな事だよね

お金が全てじゃないけどさ生きていかなきゃだしね必要だよね~私も裕福じゃないから宝くじ当たらないなあ~っていつも思ってるよf^_^;

言葉だけじゃなく思いものせたから通じてくれて嬉しいありがとう^_^

リハビリか…若いのに大変な病気したんだね今は大丈夫?
私はアドバイザーさんの何か役にたてるかな…

昨夜も龍神様~って語りかけてた何を話す?なんか色々~自己紹介もそうだけど今の気持ちとかなんか他愛ない話だったり^_^;

アドバイザーさん龍神様にお願いしてくれてたんだね、ありがとうね!

あっ来てるって感じる事が出来たらいいんだけど私には少し無理なのかも^_^;

アドバイザーさんちょっと気になるんだけど、寝てる時に猫の少し大きな声が聞こえてびっくりして起きるの
これってなんなんだろう>_<不思議と怖くはなくて不安になるんだけど、
子供の頃から犬や猫は飼ってたから今も親は飼ってる私は1匹だけ飼ってるけど鳴き声のあと見たら猫はぐっすり寝ていたから1回だけじゃなく前にも聞こえてきたから偶然じゃないよね?

• << 58 改めて、これからレスするね💦 発作はね、面接の場所まで1時間半も掛かって到着した時には疲れていたのと、面接で緊張してしまったせいかな。 面接が始まって5分程度で発作が起きてしまって😓 面接自体はキチンとこなせた。 でも、帰りが本当にキツくて。(´;ω;`) こりゃ、無理だなと😭 その事を主治医に後になって相談したら「貴女はお仕事が出来る状態じゃ無いよ」と、ドクターストップがかかり…。 主さんも体は丈夫じゃ無いのか。 そうだよね〜、健康って人生の基盤だと思うよ。 お金はね、物質世界だから、どうしても必要。 宝くじかぁ…夢だよねぇ…。 うん、主さんの思いは受け取った😄✨ こちらこそ有り難うね😊 続きます

No.51 19/03/15 13:10
フリーさん ( ♀ )

>> 49 嗚呼、大事な事伝え忘れていたよ💦 ≫日常の何気無い事に幸せを感じるなんて普通の人はって言うのは変だけど、みな感じないよ慣れちゃって… 確かに日本は何でもある恵まれてるね贅沢三昧

私もその中の1人だし感謝の気持ち忘れないで生きなきゃね>_<

人生の学びかあ…しっかり学ばないとだね>_<
気づき…って大事なんだよね?

• << 60 そうだね、感謝の気持ちはとっても大切なんだよ。 人間、 『有り難う御座います』の感謝の心と。 『御免なさい』の反省の心。 この二つを大切に生きていれば良いと思うの。 まあ、他にも大切な事はあるけどね😅 うん、日本に生まれた事に感謝をし、日本人である事に誇りを持とう‼️ そうだよ、人間界は学びの場で、修行の場なの。 気付きが大きな恵みをもたらすよ。 毎日、漫然と生きていては、あっという間に人生終わっちゃうよ〜😲

No.52 19/03/16 06:07
フリーさん ( ♀ )

アドバイザーさんおはよう^_^

眠れてるかな?
疲れてない?

アドバイザーさんの趣味とか何かな^_^
私は旅行~趣味と言えるほど旅行に全然行けてないけ悲しい^_^;

好きな食べ物とかは何かな^_^;
良かったら教えてね~

朝方?夜中?何時か見なかったけど目が覚め龍神様に話しかけたら足元の辺りの布団の上がゆっくり優しく静かに波打つような感覚があって~
龍神様だよね?

• << 61 私はね、睡眠は3時間くらいしか眠れない。 良くて5時間かな。 理想としては6〜7時間半は眠りたいね。 午前中の眠気が、半端ないし😓 午前中にね、上手くするとプラス1〜2時間眠れるんだけど、あまり無いかな。 疲れはね、病気の特性上、常にあるかな。 外出はエネルギーがいって、とても大変だし疲れるんだけどね。 こうしてミクルで人と交流出来るのが嬉しいんだ。 起きて「さて、誰かから書き込みは来ていないかな?」 と、サイトに繋げるのが楽しみだよ😄 励みになってるよ。 私の趣味は、音楽鑑賞だよ。 音楽無いと、生きていけない(笑) メモリーコンポには400曲近く録音してあるの。 聴く音楽はね、アニソンアーティストの歌、声優さんの歌、陰陽座って言うハードロックのバンドでしょ、邦楽のスラッシュメタルとか。(^_^;) 主さんは旅行が趣味だけど、行けていないんだね😢 これから行けるよ〜〜👍 好きな食べ物は、パスタとか…お肉だね! 焼肉屋さん、行ってみたいけど行ったこと無いのよね。 主食より、スイーツ🍰🍮🍨 アイスとか大好きよ❤️ 主さんは何が好きなのかな〜〜?? ≫朝方?夜中?何時か見なかったけど目が覚め龍神様に話しかけたら足元の辺りの布団の上がゆっくり優しく静かに波打つような感覚があって~ 龍神様だよね? 4時過ぎだって。 遠夜だって。 主さんに触れた訳では無くて、波動を寄越してきたらしいよ。 良いオーラ、浴びたね。 龍神様のだよ〜〜🐉

No.53 19/03/16 12:49
フリーさん ( ♀ )

アドバイザーさん大丈夫?具合悪いの?なら休んでね、ちょっと気になったから何でも無いならいいけど、。

No.54 19/03/16 15:20
フリーさん ( ♀ )

共感はアドバイザーさんかな?観てるの?

No.55 19/03/16 23:39
フリーさん ( ♀ )

共感つかないから観てないのかな>_<いま龍神様に語りかけアドバイザーさんが無事でありますように私の気持ち伝えて下さいお願いしたけれど
>_<

No.56 19/03/19 22:44
フリーさん ( ♀ )

アドバイザーさんかな共感お休みなさい

No.62 19/03/20 16:13
フリーさん ( ♀ )

>> 57 主さんへ 返レス出来なくて、ゴメンね🙏💦 書き込み出来なくなっちゃって😅 主さんが心配してくれていたり、不安そうにしている… アドバイザーさん良かったよ;_;何事もなくて元気でまたこうしてレスしてくれて…良かったありがとうね!

何から書こう言葉が詰まる、;_;

大変な事だけは確かなんだね、それでも前向いて生きてる、その側にちょこんと私も置いてください。アドバイザーさん助けたいなんて偉そうに言えないけど一緒に焼き肉食べたり私もスィーツ好きだから絶対に一緒に食べたりしたいです*^^*

成仏してないの;_;子供のころから数々の猫ちゃんいるよどの猫ちゃんか解らない、
どうしよう
鳴き声どの猫ちゃんか解らないでもね弱々しい鳴き声じゃないんだあびっくりして起きるくらいだからなぜ私にだけ鳴き声がと不思議だし

昔の猫ちゃんはわからないから
し、か、ち、ぽ、も、
最初の文字だよ。

龍神様さまが波動>_<私にえっ?何事?どうして?凄いの?そう朝方、目が覚めたから私は起きていたよ目は閉じていたけど龍神様に語りかけていたし^_^;
またあのゆっくり波打つ感じを感じたくて集中するけど^_^;

• << 64 こんばんは。(^o^)/ 心配させちゃってごめんね🙏 返信待っていてくれて有り難う☺️ 基本的に前向いて歩いてるけど、やはりね、人間だから心が弱くなる事も有るよね。 お互い頑張りすぎずに頑張ろう! \( ˆoˆ )/ 一緒にね♡ おいでおいで〜〜😊 そうだね、主さんと一緒に美味しいものを食べたいな。 (@ ̄ρ ̄@) 来週はね、美容院に行こうと思っているんだけどね。 その帰りに、またプリン🍮を買おうと思っててね。 オハヨー乳業は一緒なんだけど、 確か… クリームのせ、ジャージー牛乳プリン…だったかな? それを買おうと思ってるんだよね^_^ あぁ、ゴメンね。 困らせちゃったね💦 天照大御神様にね「主さんの飼っていた猫ちゃんで、成仏していないコを浄化して下さい」 とお委ねすると、神様が良い様にして下さるんだ。 主さんがね、のせてくれたコの中に、成仏出来ないコがいるよ。 か が付くコだって。 天照大御神様に、浄化をお祈りしたけど…。 鳴き声聞こえなくなるかな?(^_^;) 夢で会いに来てくれるといいね😊 龍神様の波動を浴びる…これはヘタなパワースポットに参拝に行くよりも「有難や〜、有難や〜」な事なんだよ。(笑) 主さん凄いね! ≫またあのゆっくり波打つ感じを感じたくて集中するけど^_^; 神様に質問したら、主さんの体験しているそれは【瞑想】だよ。 心地いいでしょう? 遠夜君と深くトランス出来てるみたいだ。 深く繋がってる…。 ん? 『遠夜君は主さんの守護神になった』そうです🐉✨ マジか〜〜( ̄O ̄;) 主さん、余程、遠夜君に気に入られたんだね☆ それだけ好ましい性質の持ち主だったのだね。 神様が守護神に就く事の重大さは、先レスでお話しした通りだよ。 呼ばなくても、遠夜君は主さんの側に、いつでも居るよ🐉✨

No.63 19/03/20 16:16
フリーさん ( ♀ )

>> 57 主さんへ 返レス出来なくて、ゴメンね🙏💦 書き込み出来なくなっちゃって😅 主さんが心配してくれていたり、不安そうにしている… 謝らないで~わかるよもどかしいの^_^;
とにかく良かった!それだけ^_^ もう話したい事が有りすぎて興奮ぎみ^_^;

ただただアドバイザーさんありがとうだから^_^ 神様、龍神様、ありがとう~
また後でね^_^v

No.65 19/03/20 18:30
フリーさん ( ♀ )

>> 64 まだ他のレスの返事出来てないのにありがとう~

アドバイザーさん
なぜ私は今泣けて来てるの?涙が止まらない…
声だして泣いてる

アドバイザーさんが心が清らかだから
私の汚れた心が恥ずかしくてごめんなさい
もっともっともっと努力するから;_;

か…ですか
最近亡くなった子ですきっと私が側にいてやれず助けてあげなかった恨まれてもしょうがないです。殺したも同じです、私は今さらだけどその子に何をしてあげたらいいかな;_;

龍神様さまありがとう神様ありがとう

何よりアドバイザーさんに私が出会えたことが導きだと思う

私の心の傷をアドバイザーさんが少しずつ変えてくれる癒してくれてる

なんてお礼を言って言いかわからない
ただただありがとう;_;
修行するね汚い心が浄化されるように

待って他のレスの返事するからね
;_;え~ん泣けて泣けてどうしよ

• << 68 ≫アドバイザーさん なぜ私は今泣けて来てるの?涙が止まらない… 声だして泣いてる 暗くて、黒くて、重い塊を感じた。 主さんが心に抱えているもの? たくさん、たくさん、一人で涙を流してきたの? それは、苦しくて悲しくて辛い、慟哭の涙。 でも、今日の涙は、善い涙。 心の浄化に繋がる涙。 主さん、周りの人間関係、悪い? 家庭環境も良く無いのでは? それはね、貴女が悪いんじゃ無いんだよ。 あ。 主さんは頑張りすぎるくらいに頑張ってるから、自分を追い込まないでね。 神様は周りの人間関係は1の最も悪いというし。 家庭環境は2の悪いというし。 もっともっともっと努力するから、の言葉には、ドクターストップならぬ、神様ストップが掛かったよ。 頑張りすぎですよ。 うん。 か と出ました。 最近亡くなったコなんだね。 主さん、自分をかなり責めた? か、ちゃんは恨んでいない。 むしろ、主さんが心配だったというよ。 か、ちゃんはね、主さんを5だと感じてた。 最も良い、ね。 大好きって事だよ? 神様は主さんの心は穢れていないというよ? 綺麗だから、遠夜君が守護神になったんだよ。 自信を持って良い^_^

No.67 19/03/20 19:23
フリーさん ( ♀ )

>> 66 ありがとう~少し落ち着いたよ取り乱してごめんね>_<

アドバイザーさん
私もね来週美容室に行こうって思ってたしプリン食べたくていたよ^_^;前はこんなに甘いの食べなかったよ確か去年くらいから好きになったんだあ^_^;不思議

アドバイザーさんは身体しんどいでしょ;O; なのに返事必ず丁寧にいっぱい書いてくれる
ありがとう~

エステの主さんの所すぐに見なかったからアドバイザーさんなんで来なくなったのかわからなくて不安になった心配でさあ何かあったんじゃないかって…ごめんね^_^;
制限かけていたからエステの主さんも知らせられなくてもどかしかったと思う
エステの主さん
ごめんね~ありがとう~^_^

また後で返事するね^_^
このスレに返事はいいからね^_^;

No.69 19/03/20 20:56
フリーさん ( ♀ )

>> 68 そうなの?汚れた私は居ない?
1かそうだね悪い
2かそうだね悪い
私は悪くないの?抱えたものが重くて1人じゃ辛くて私は悪くないって言って貰えて少しほっとしたよありがとうアドバイザーさん!

家庭環境がめちゃくちゃだから人を遠ざけた、でもこれじゃダメだよって元々明るく人が集まるのが好きだからだからそうゆう方向に自分を向かわせて頑張りたいって

私もね大好きだよ!助けてあげれなくてごめんね側にいなくてごめんねと伝えてください。;_;

私ねアドバイザー大好きだよ!;_;

No.71 19/03/21 08:23
フリーさん ( ♀ )

>> 70 アドバイザーさんおはよう^_^

両想い嬉しいな^_^
ありがとう~ね~

朝方にまた龍神様さまに語りかけして泣いて顔がヤバイです^_^;
アドバイザーさんありがとう龍神様に気持ち伝えたよ、内容ちぐはぐで泣きながらだったからうまく伝たわったかな^_^;

アドバイザーさん今も夢のよう、私の側に龍神様がいるなんて毎日感じれたらいいのになって贅沢な事思ってしまうごめんね^_^;

No.73 19/03/21 11:37
フリーさん ( ♀ )

>> 72 また…うっドキドキしてきたあ>_<
アドバイザーさん龍神様をなんて呼んだらいいかな?龍神様は私の側にずっと居てくるかな?嫌いにならない?お風呂の時もつい話しかけてるけど…見えてるのかな^_^;私がプリン食べたら龍神様にもあげたい時どうしたらいいの^_^;
龍神様にねアドバイザーさんに伝えてってお願いしてたりしたんだよ早く元気になりますようにとか眠れますようにとか感謝している気持ち^_^

No.75 19/03/21 13:58
フリーさん ( ♀ )

>> 74 アドバイザーさん遅くなってしまった>_<休みだよ~泣いて目が腫れて寝不足とでボケッ~とテレビ^_^;花粉が飛び散っていて外に行かないでダラケてる^_^;

みんなは墓参りかなあ?私は昨日家にまわり仏壇に手をあわせた
遅れるけど墓参りしようと思う

アドバイザーさん^_^色々アドバイス助かるからありがとう~何でもいつも一緒なんだね^_^;

どんな姿か聞いても大丈夫?服とか髪型とか^_^;

それと
龍神様に私は何をお礼をしたらいいかな私に付いてくれてとっても嬉しい素直に嬉しい^_^龍神様の為に何かしたいよ^_^

アドバイザーさん治らない…でも私は祈る!アドバイザーさんのお役に何かなれるように何かその何かを探しアドバイザー笑顔にしたいな^_^;
笑顔だと思うけどもっと^_^;

No.78 19/03/21 14:47
フリーさん ( ♀ )

>> 77 読みました^_^
ありがとう消してね~

No.80 19/03/21 15:14
フリーさん ( ♀ )

>> 79 アドバイザーさんありがとう^_^
私の気持ちはもちろんアドバイザーさんとずっと話したい
アドバイザーさんとの夢も出来たし^_^
お互いにすぐにレスを見れる時じゃないとね^_^;

No.82 19/03/21 19:50
フリーさん ( ♀ )

>> 81 こんばんはアドバイザーさん直ぐに見れなくてごめんね>_<
日を改めて^_^;

今日少し眠れたかい?眠れない時に何かしてる?私は音楽聞いたりしてる^_^;
龍神様にアドバイザーに伝えてねって言ったら伝えてもらえるのかなあ^_^;

No.84 19/03/22 08:08
フリーさん ( ♀ )

>> 83 アドバイザーさんおはよう~^_^ありがとう
また後でね~^_^

No.85 19/03/22 11:09
フリーさん ( ♀ )

>> 83 主さん、おはよう!ヽ(´▽`)/ いいよう、気にしないで。 日を改めてってことは? このスレッドだけでは無く、個人的に??… アドバイザーさん起きてますかあ~?って起きてるね^_^;
今から大丈夫だけど

龍神様が付いてくれたと聞いてもう話しまくってるけど内容が飛ぶ飛ぶ~^_^;
いつも心の中から話しまくってる龍神様が観れたらいいなあと思いながら話してるよ^_^

• << 87 ゴメンね、寝てた〜〜💦 食後の眠気が半端無くて😓 午前中はね、使い物にならない事が多いんだ。 起きていても、頭が働かなかったり💧 今日もお休みなの? 着レス通知を受け取る様にしたので、主さんから書き込みあれば、直ぐに気付けるよ🌟

No.86 19/03/22 11:23
フリーさん ( ♀ )

>> 83 主さん、おはよう!ヽ(´▽`)/ いいよう、気にしないで。 日を改めてってことは? このスレッドだけでは無く、個人的に??… テレビ観れないんだね、そうだったんだ>_<私には想像してもアドバイザーさんの私生活がどれほどのものか…全部わかるもんじゃないけど一生懸命受け止め受け取ります>_<
今は
直ぐには無理っぽいかな^_^;また後でのぞいてみるねえ~^_^
具合悪いとか?ではないよね;_;

• << 88 TVはね、座っている事自体が苦痛な事と(基本的に横になっているからね💦)、TVを見ていると、結構悪い物を拾ってしまって、パニック発作を起こしたり、具合を悪くするのです 😱 だから、無理して見ること無いかなと。 元々が、あまりTVは好きなタイプでも無かったので。 ゴメンね、もう完全に起きたから〜〜💦💦

No.94 19/03/22 13:01
フリーさん ( ♀ )

皆様ありがとうございました。
また何か発信していけたらレスしますね。

No.96 19/05/15 08:08
フリーさん ( ♀ )

オハヨウございます。

言葉は暴力にもなるね

No.97 19/05/15 15:48
フリーさん ( ♀ )

感謝だけは忘れず過ごそう

No.100 19/05/19 08:55
フリーさん ( ♀ )

いくつ顔持ってるの

No.103 19/10/30 09:24
フリーさん ( ♀ )

あるスレの主さん見てますか❓
書こうかどうしようか悩みましたが私がもし仲良く話していた相手がずっと来なくなったらどうしたのかと心配もするしあれこれ考えます。
だから書きますがあの方をAさんとしましょ、書き込みできなくなったんでしょう。それをあなたがやったんでしょ私の楽しみ奪って楽しい❓楽しいんだよね警察に相談します、といきなりメール来ました。私のせいにされました、私は主さんのスレでAさんが私が全て悪いかのように悪口を書き込みしました人格否定もされ、だから私は自分のこのスレで反論しましたそのしばらく後❓に書き込みできなくなったんでしょう
でも私は誰かを書き込み出来なくする事など出来ません投稿禁止ならその期間は出来ないけど終われば出来るようになるしそうならまた来れますよ 。心配なさらず待ってみたら良いと思います。

No.104 19/10/30 09:54
フリーさん ( ♀ )

主さんもその今話されてるリ○○も素晴らしい方ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧