注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那が他の女性を好きになりました

レス6 HIT数 1105 あ+ あ-

新婚さん
19/03/04 01:19(更新日時)

タイトル通りです。

その女性とは肉体関係はないようですが、同じ職場で、LINEの交換はしています。食事も1度?あるみたい。
旦那はその頃から結婚指輪を外しています。
離婚はしたくありません。旦那が離婚を考えているかわかりませんが、今後私に気持ちが戻ることはあるのでしょうか?
同じような経験がある方、ご意見お願いします。

タグ

No.2808560 19/03/03 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/03 20:13
既婚者1 

まず、自分に思い当たる節があるかを考えましょう。
キーキー言うてたり、いつも感情的、夜を断ってたり、
感謝が前に出ず、自分の主張ばかりなど…。

周りに聞いた所で所詮他人事。
『わかる〜』『あるある〜』『ヒドいよねぇ〜』くらい。
所詮、傷の舐め合いなんです。

No.2 19/03/03 20:30
新婚さん0 

レスありがとうございます。
私達は今までほとんどケンカもしたことありません。どちらかと言うとお互い内に溜め込むタイプで、不満が溜まっている可能性もあります。
子供がまだ10ヶ月なので…あまり気にかけてあげられないこともあります。

No.3 19/03/03 21:49
匿名3 

同じ体験をしています。

言えることは、千差万別。
これがいいよ、私はこれでダメだったよ、こうしたらいいよ、なんて誰にでも当てはまるか分からないからなんと言えばいいのか…。

主さんに言えることは、浮気をされることが些細なことだったとさえ思えるのが離婚です。
こんな風に自分が考えるとは思いもしませんでした。

喧嘩して仲直り出来るのか、今喧嘩したら相手と縁を切るのか、言わなければ鎮火するのか、言わないことで本気になり進むのか
本当にわかりません…

何も言えませんが、もし義実家と仲良くやっているなら、もっと仲良くしていけばいいと思います。
そして、今は、笑っていたらいいと思います。
笑えないですけどね

• << 5 レスありがとうございます。 離婚は大変ですよね。今は本当にどうしたらいいのかわかりません。 旦那を信じて相手への気持ちが鎮火するのを待つことがいいのかな… 義実家とはいい関係だと思います。

No.4 19/03/03 23:56
匿名4 

相手の女性に相手にされないよ
既婚者、同じ職場
既婚者に好意を持たれても迷惑なだけ
変な噂されたら困るし、職を失いたくない
高みの見物で知らん顔してたら?

• << 6 レスありがとうございます。 確かに、相手の女性の方は冷静な感じで、旦那の方が好き好きという感じでした。(直接の言葉はないですが、旦那の方が明らかにテンションが高い) 毎回、女性が返さず連絡は終わってるのに、何日かすると旦那がまた連絡をする…と言う感じです。 ただ、社交辞令とも思えません。 今は何も言わないでいつも通り過ごそうと思います。

No.5 19/03/04 01:12
新婚さん 

>> 3 同じ体験をしています。 言えることは、千差万別。 これがいいよ、私はこれでダメだったよ、こうしたらいいよ、なんて誰にでも当てはまるか… レスありがとうございます。
離婚は大変ですよね。今は本当にどうしたらいいのかわかりません。
旦那を信じて相手への気持ちが鎮火するのを待つことがいいのかな…
義実家とはいい関係だと思います。

No.6 19/03/04 01:19
新婚さん 

>> 4 相手の女性に相手にされないよ 既婚者、同じ職場 既婚者に好意を持たれても迷惑なだけ 変な噂されたら困るし、職を失いたくない 高みの見… レスありがとうございます。
確かに、相手の女性の方は冷静な感じで、旦那の方が好き好きという感じでした。(直接の言葉はないですが、旦那の方が明らかにテンションが高い)
毎回、女性が返さず連絡は終わってるのに、何日かすると旦那がまた連絡をする…と言う感じです。
ただ、社交辞令とも思えません。
今は何も言わないでいつも通り過ごそうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧