注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旅行日記

レス500 HIT数 7065 あ+ あ-

主婦
21/01/13 00:00(更新日時)

入れなくなっちゃったから😨💦

2札目?(;^_^A

20/11/25 04:25 追記
旅行スレ 改め
趣味スレかな(;^_^A

タグ

No.2800795 19/02/19 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 20/12/09 00:56
主婦 

>> 296 いやいやいや💦💦 ごめんごめん💦 残ってるのは残ってるんだけど、 トラウマっちゃトラウマなんだけど、 傷ついてるとかいうよりも、…
う~ん🤔
頭が良くて色々
考え過ぎてしまうのかな?

私みたいなのはアホだから(笑)
な~んも考えずに何かやってしまったら

やっちまったぁ(笑)で
終わらせちゃう所あるけど💦

うみちゃんのご家族はそれを
反省して次に生かすって
考えてるみたいな?

そう考えるって
偉いし凄いって思う(*ˆ﹀ˆ*)

でも天然さんが居なくなるのは
寂しくなっちゃうから
そのままで居て!って
ワガママなリクエスト( ≧∀≦)

私の友達の天然さんは
何か天然やると私に
くしゃくしゃ←(もう!可愛い~🎵って
抱きしめて頭グリグリしちゃう)
超嫌がってるが(笑)
その嫌がりがまた私の心を
キュン♥️とさせるんだ(笑)

いつかうみちゃんもくしゃくしゃに
したい( *´艸)♥️

• << 306 天然と言われ続けてるとこからオツムの出来はお察しして(_.ω.)_:∵グハッ!! ニナっちアホじゃないでしょ。 手先の器用さだけでもそれが証明されてる。 手先が器用な人は頭が良い人が多いんだってさ! いや、うちの御家族というか家族含め親戚一同の大半は勉強ができる人ほど、 ちょっとアレ的な… 私は勉強はさほど…だからアレ度は低いけど、頭の中では常に色々妄想してる。 でも考えて考え抜いて出した結論は大概ズレてるから、大事な決断ほど直感で出す。 考えない方が上手くいくんだよ😅 ニナっちもそうなん? あ! そういえば前の職場の女の先輩が私をぎゅっとしたりしてたわ。 嫌がってる私を見て萌えてた∑(๑ºдº๑)!!

No.302 20/12/09 01:00
主婦 

>> 297 下弦の月、上弦の月って名前の響きがニナっちの作品に合っててよいんだ(∩˘ω˘∩ )♡ まあちょっと今は鬼滅の刃感がプンプンするけど😆 作…
今ね水色・紫・青で花作ってる~🎵

また16日にしめ縄作り教室
頼まれてるから💦
そっちの準備しながらだから

出来上がりは年末かな(;^_^A

うみちゃんからアイデア貰ったから
ちょっと思い付いたのがあるんだ✨

まだちゃんと出来るか分からないけど
頑張ってみるね(*ˆ﹀ˆ*)

• << 307 お~楽しみ😊 実用的なことが趣味&得意だから本当に良いよね(´ー`*)ウンウン

No.303 20/12/09 01:04
主婦 

>> 298 無いんだよ💦 調べたら京都にはあるみたい 京都は複雑で絶対にたどり着けないけど💦 あさくまって高いんだ😳 朧気なCMしか覚えてないか…
あさくまのCMYouTubeで見た!
全く知らなかったょ(^_^;)

あさくまはねうちの近所しか
知らないけど💦

茶色の家具やソファーを基調とした
ちょっと高級感のある店内で
料金もちょっとお高目💦

ステーキ🥩が基本のお店だね✨
そこのコーンスープとエビフライ🍤が
好きなの💕

No.304 20/12/09 01:21
主婦 

>> 299 ここへのレスができない💦 何回も文章を変えても投稿できない💦 腹たってきたから、弾かれたレスのスクショ取ったぜ( ̄+ー ̄) おや?
長文が入らないんだ?

何だろうね?
そう言えばゆうやさんスレでも
入らないって言ってた気が?💦

なんでそうなるんだろうね?💦
ミクル7不思議なのかな🤔

講師代って普通が分からないけど💦
私が教えるのなんて
YouTube開ければ出来る物だし💦
そんなんでお金貰う方が
恐縮してしまう(;゚∇゚)💦

フリマは出した事無いけど
バザーはあるょ!
写真立てに薔薇のやつ🎵
売り上げは寄付だけど(*^ー^)♪

作品を押し付けた人はお返しにって
折り紙くれたりするし

作品あげて無い人からも
「折り紙やるんだって?うち孫の為買ったんだけど使わないからあげる~」って
くれる人も居たり(*^¬^*)

お陰で折り紙代が殆どかからない😆💦

どんどんたまる折り紙を
消費する為にも作品アイデア常に
募集中ですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

色味誉めてくれて
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

色味は毎回悩むね💦
ここには失敗したのは載せないけど
「なんだこりゃ?💦」って言う
失敗作もあるよ(笑)

• << 308 顔文字がダメなんかな?ってリョーチンがあっちのスレで推理してくれてた。 YouTube見ても慣れてないとなかなかできないよ💦 やはり実際に教えてもらわないと💦 ニナっちの色味の使い方好きだな。 綺麗にまとめられてると思う。 一見派手めのものでも嫌味じゃない。 なんだこりゃ?作品で自分でも笑っちゃう様な失敗作ってある?

No.305 20/12/10 20:37
恋人未満さん252 

>> 300 うみちゃん こんばんは~(*^ー^)ノ♪ 今私ヤバイんだ(・▽・υ) もうお義母さんが何言っても 可愛くない!ってなっちゃってね… イライラするっていうのは無意識の中での自己防衛じゃないかな?
「またきっと何か言われる…嫌なことされる…」って思っちゃって、それから逃げたいのに向き合わなきゃいけないストレスから来てる気がする。

更年期障害は女性なら誰もが大なり小なりあるものだよね。
女性ホルモンの影響だもん。
あって当たり前。
ただ個人差は大きいし、ストレスが大きいとやはりきつくなる。

お義姉さんは旦那様のお姉さん?

少しくらいはお義母さんのお世話を頼んだりできないんかな??🤔

• << 309 うみちゃん こんばんは(*ˆ﹀ˆ*) お姉さんはね旦那の姉なんだけど お姉さんも姑さんと 暮らしてるんだよね(;^_^A そっちの姑さんは お仕事して家のローン手伝ってるらしいし、ご飯作るし、孫の面倒見るしの スーパーばあちゃんらしいんだけど それはそれで大変なんだと言ってたよ😅 コロナもあるしこっちには 来れないって言ってた💦 てかっ私は嫁に行ってるから もう関係無いと(;^_^A でも口はだすんだよね~

No.306 20/12/10 20:54
恋人未満さん252 

>> 301 う~ん🤔 頭が良くて色々 考え過ぎてしまうのかな? 私みたいなのはアホだから(笑) な~んも考えずに何かやってしまったら … 天然と言われ続けてるとこからオツムの出来はお察しして(_.ω.)_:∵グハッ!!

ニナっちアホじゃないでしょ。
手先の器用さだけでもそれが証明されてる。
手先が器用な人は頭が良い人が多いんだってさ!

いや、うちの御家族というか家族含め親戚一同の大半は勉強ができる人ほど、
ちょっとアレ的な…
私は勉強はさほど…だからアレ度は低いけど、頭の中では常に色々妄想してる。
でも考えて考え抜いて出した結論は大概ズレてるから、大事な決断ほど直感で出す。

考えない方が上手くいくんだよ😅
ニナっちもそうなん?

あ!
そういえば前の職場の女の先輩が私をぎゅっとしたりしてたわ。
嫌がってる私を見て萌えてた∑(๑ºдº๑)!!

• << 310 天然さんは やっぱり可愛いんだよ(*ˆ﹀ˆ*) ぎゅってしたくなるんだょ💕

No.307 20/12/10 20:56
恋人未満さん252 

>> 302 今ね水色・紫・青で花作ってる~🎵 また16日にしめ縄作り教室 頼まれてるから💦 そっちの準備しながらだから 出来上がりは… お~楽しみ😊
実用的なことが趣味&得意だから本当に良いよね(´ー`*)ウンウン

No.308 20/12/10 21:00
恋人未満さん252 

>> 304 おや? 長文が入らないんだ? 何だろうね? そう言えばゆうやさんスレでも 入らないって言ってた気が?💦 なんでそうなるんだ… 顔文字がダメなんかな?ってリョーチンがあっちのスレで推理してくれてた。

YouTube見ても慣れてないとなかなかできないよ💦
やはり実際に教えてもらわないと💦

ニナっちの色味の使い方好きだな。
綺麗にまとめられてると思う。
一見派手めのものでも嫌味じゃない。

なんだこりゃ?作品で自分でも笑っちゃう様な失敗作ってある?

• << 311 このレス見て あちらが新しくなってるの 気がついたよ(;゚∇゚)💦 ありがとう(^ー^) ダメな顔文字?があるんだね💦 対応してないからって事なのかなぁ?🤔

No.309 20/12/12 23:04
主婦 

>> 305 イライラするっていうのは無意識の中での自己防衛じゃないかな? 「またきっと何か言われる…嫌なことされる…」って思っちゃって、それから逃げた…
うみちゃん
こんばんは(*ˆ﹀ˆ*)

お姉さんはね旦那の姉なんだけど
お姉さんも姑さんと
暮らしてるんだよね(;^_^A

そっちの姑さんは
お仕事して家のローン手伝ってるらしいし、ご飯作るし、孫の面倒見るしの
スーパーばあちゃんらしいんだけど
それはそれで大変なんだと言ってたよ😅

コロナもあるしこっちには
来れないって言ってた💦

てかっ私は嫁に行ってるから
もう関係無いと(;^_^A
でも口はだすんだよね~

• << 314 何でもかんでもバッチリのしっかりお義母さんなら逆にやりにくいかも🤔 職場の先輩が一歳しか変わらないのに、 しっかりしててみんなのお母さんみたいな人だったから、細かいことでよく注意されて呆れられてた。 それ結構キツかったんだよ他人でも😅💦 確かに。 嫁いだお義姉さんに口だけ出されるのは辛い😓 口を出すくらいなら解決に手を貸してくれよだね💦💦

No.310 20/12/12 23:06
主婦 

>> 306 天然と言われ続けてるとこからオツムの出来はお察しして(_.ω.)_:∵グハッ!! ニナっちアホじゃないでしょ。 手先の器用さだけで…
天然さんは
やっぱり可愛いんだよ(*ˆ﹀ˆ*)

ぎゅってしたくなるんだょ💕

• << 315 人は自分と逆のタイプに惹かれがちだから、天然に惹かれるニナっちはやっぱりしっかりした考え言動ができる人😘

No.311 20/12/12 23:07
主婦 

>> 308 顔文字がダメなんかな?ってリョーチンがあっちのスレで推理してくれてた。 YouTube見ても慣れてないとなかなかできないよ💦 やはり…
このレス見て
あちらが新しくなってるの
気がついたよ(;゚∇゚)💦

ありがとう(^ー^)

ダメな顔文字?があるんだね💦
対応してないからって事なのかなぁ?🤔

• << 316 あれ? あちらにはもう入ってた? 見落としてたらごめん🙇🏼💦

No.312 20/12/12 23:08
主婦 

車様のしめ縄出来ました(*ˆ﹀ˆ*)

No.313 20/12/12 23:09
主婦 

こっちは郵便ポスト用🎵

• << 317 >312 >313 いつも通り クォリティ高いねえ(∩˘ω˘∩ )♡ホレボレ

No.314 20/12/13 17:15
恋人未満さん252 

>> 309 うみちゃん こんばんは(*ˆ﹀ˆ*) お姉さんはね旦那の姉なんだけど お姉さんも姑さんと 暮らしてるんだよね(;^_^A … 何でもかんでもバッチリのしっかりお義母さんなら逆にやりにくいかも🤔

職場の先輩が一歳しか変わらないのに、
しっかりしててみんなのお母さんみたいな人だったから、細かいことでよく注意されて呆れられてた。
それ結構キツかったんだよ他人でも😅💦

確かに。
嫁いだお義姉さんに口だけ出されるのは辛い😓
口を出すくらいなら解決に手を貸してくれよだね💦💦

• << 318 うみちゃん こんちはー(*^ー^)ノ♪ キビキビした人かぁ 私は言い合い出来る位の方が 良いかなぁと思ってしまうけど それも難しいんだろうなぁ 前のお姑さんはおっとりさんで 舅の3歩後ろ歩いて 朝5時から出汁作るって感じの人で 私を可愛がってくれたから 今、余計「何だろうなぁ…」って 思っちゃうのかな(;^_^A 色々難しいもんだね💦

No.315 20/12/13 17:18
恋人未満さん252 

>> 310 天然さんは やっぱり可愛いんだよ(*ˆ﹀ˆ*) ぎゅってしたくなるんだょ💕 人は自分と逆のタイプに惹かれがちだから、天然に惹かれるニナっちはやっぱりしっかりした考え言動ができる人😘

• << 319 私?しっかりしてないよ(笑) 結構、旦那に「バカなの?」って 聞かれるよ(笑) 人に良く言われるのは 外見と中身が違う!(ノ∀≦。) どうやらパッと見は 大人しく旦那の事三つ指ついて 迎えてそうって(笑) 弱々しく暗く見える感じ? 仲良くなると「全然違うんだね」って 言われる💦 普通に旦那よりうるさいし グチグチ文句言うし屁理屈もコネル(笑) 4姉妹の1番下だから 口だけ達者だよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ しっかりしてるってより 暗いって感じだからなのか 天然に引かれるのかな(;^_^A

No.316 20/12/13 17:18
恋人未満さん252 

>> 311 このレス見て あちらが新しくなってるの 気がついたよ(;゚∇゚)💦 ありがとう(^ー^) ダメな顔文字?があるんだね💦 … あれ?
あちらにはもう入ってた?
見落としてたらごめん🙇🏼💦

• << 320 あちら、まだ入ってない💦 入るタイミング逃しちゃって 今入ったら話しの流れ止めちゃいそう とか考えたら なかなか入れなくなっちゃって (;゚∇゚)💦アハハ

No.317 20/12/13 17:22
恋人未満さん252 

>> 313 こっちは郵便ポスト用🎵 >312
>313

いつも通り
クォリティ高いねえ(∩˘ω˘∩ )♡ホレボレ

• << 321 (,,>᎑<,,)ありがとうデス 今日はクラブの日 全員で写真撮ろうとしたんだけど バラバラしちゃって💦 揃わなかったから1人づつ💦 全員で12名全部載せちゃうと 大変だから抜粋しました みんなそれぞれのセンスだよね~🎵

No.318 20/12/16 15:22
主婦 

>> 314 何でもかんでもバッチリのしっかりお義母さんなら逆にやりにくいかも🤔 職場の先輩が一歳しか変わらないのに、 しっかりしててみんなのお母…
うみちゃん
こんちはー(*^ー^)ノ♪

キビキビした人かぁ

私は言い合い出来る位の方が
良いかなぁと思ってしまうけど
それも難しいんだろうなぁ

前のお姑さんはおっとりさんで
舅の3歩後ろ歩いて
朝5時から出汁作るって感じの人で
私を可愛がってくれたから
今、余計「何だろうなぁ…」って
思っちゃうのかな(;^_^A

色々難しいもんだね💦

• << 326 女の人って普通は言い合いや話し合いで お互いに納得したり分かりあったりして歩み寄ったり解決していきたいって思うじゃない? 私はそこのとこはちょっと男入ってるというか、「話し合いとか面倒臭い。 いちいち細かく話し合わなけりゃ分からないならもういい。」ってなっちゃうんだよね😓 だから昔から友達をそれで怒らせてたりしてたな💦 お義母さん キャラがめちゃめちゃ変わってない?😳 本当に痴呆はないんだよね?! なんだろうね🤔 寂しくて自分が除け者にされるのが怖くて仕方ないみたいな被害妄想にとらわれてしまってるのかな??

No.319 20/12/16 15:36
主婦 

>> 315 人は自分と逆のタイプに惹かれがちだから、天然に惹かれるニナっちはやっぱりしっかりした考え言動ができる人😘
私?しっかりしてないよ(笑)
結構、旦那に「バカなの?」って
聞かれるよ(笑)

人に良く言われるのは
外見と中身が違う!(ノ∀≦。)

どうやらパッと見は
大人しく旦那の事三つ指ついて
迎えてそうって(笑)
弱々しく暗く見える感じ?

仲良くなると「全然違うんだね」って
言われる💦

普通に旦那よりうるさいし
グチグチ文句言うし屁理屈もコネル(笑)

4姉妹の1番下だから
口だけ達者だよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

しっかりしてるってより
暗いって感じだからなのか
天然に引かれるのかな(;^_^A

• << 329 前にちらっとアプリの写真を載せてくれたのを見た時に、「おしとやかそうだ」と確かに思ったわ(´-ω-)ウム そうだ! 末っ子だったね! 私とは逆だな(´ー`*)ウンウン 暗そう?大人しそうに見えるん? 大人しそうに見られたら得が多そう。 私なんかいつも悩み無さそうに見られるよ💦 それもどうなん💦💦

No.320 20/12/16 15:38
主婦 

>> 316 あれ? あちらにはもう入ってた? 見落としてたらごめん🙇🏼💦
あちら、まだ入ってない💦

入るタイミング逃しちゃって
今入ったら話しの流れ止めちゃいそう
とか考えたら
なかなか入れなくなっちゃって
(;゚∇゚)💦アハハ

• << 330 え~っ?! 話の流れとか気にしてたら雑談には入れないぜ?! と書いててふと、 大縄跳びに途中で参加したいけど、 どのタイミングで入れば良いのかわからない… って言うビジュアルが浮かんだ。 縄止めていいじゃん。 私なんか平気で縄に引っかかりまくってるぜ?! とりあえず自分の言いたい話を引っさげてGO!だ(*´罒`*)

No.321 20/12/16 15:40
主婦 

>> 317 >312 >313 いつも通り クォリティ高いねえ(∩˘ω˘∩ )♡ホレボレ
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

今日はクラブの日

全員で写真撮ろうとしたんだけど
バラバラしちゃって💦
揃わなかったから1人づつ💦
全員で12名全部載せちゃうと
大変だから抜粋しました

みんなそれぞれのセンスだよね~🎵

• << 331 皆さんの作品すごいな! 真ん中の花とかの装飾物との飾り付けのバランスも良いし。 これは生徒さんが自分でデザインするん? それともニナっちがあらかじめいくつかデザインを提案するん?

No.322 20/12/16 15:41
主婦 

No.323 20/12/16 15:42
主婦 

みんな喜んでました(*ˆ﹀ˆ*)

No.324 20/12/16 15:43
主婦 

No.325 20/12/16 15:49
主婦 

写真嫌いな人なので
作品だけ(;^∀^)

No.326 20/12/18 00:28
恋人未満さん252 

>> 318 うみちゃん こんちはー(*^ー^)ノ♪ キビキビした人かぁ 私は言い合い出来る位の方が 良いかなぁと思ってしまうけど … 女の人って普通は言い合いや話し合いで お互いに納得したり分かりあったりして歩み寄ったり解決していきたいって思うじゃない?
私はそこのとこはちょっと男入ってるというか、「話し合いとか面倒臭い。
いちいち細かく話し合わなけりゃ分からないならもういい。」ってなっちゃうんだよね😓
だから昔から友達をそれで怒らせてたりしてたな💦

お義母さん
キャラがめちゃめちゃ変わってない?😳
本当に痴呆はないんだよね?!
なんだろうね🤔
寂しくて自分が除け者にされるのが怖くて仕方ないみたいな被害妄想にとらわれてしまってるのかな??

No.327 20/12/18 03:25
主婦 

>> 326
夜中?
明け方?にこんばんは(*ˆ﹀ˆ*)

うみちゃんは男っぽいんだ?
男っぽいって言うよりさっぱりした
性格なんだね✨

私はグチグチしつこいタイプだから
かなり嫌がれるょ(;^_^A

話し過ぎて相手が何怒られたのか
分からなくなるらしい(笑)

あっ!ごめん!前の姑さんは
元の旦那のお義母さん💦

バツイチなので姑2人目なんだ😅

分かりずらい書き方しちゃった
ごめんね🙏💦💦

今のお姑さんは14年の間
会ったのって片手✋で
数えられる位しか
会ってないんだよね(^_^;)

お姑さんの誕生日プレゼントとか
母の日とかはお姑さんの家の
玄関前に置いて、旦那に電話して
貰ってたりしてたので
顔会わさなかったし(;゚∇゚)💦
↑お礼言われるのが恥ずかしくて
置いて逃げる変な奴(笑)

うちに来ないのも
旦那が「2人の邪魔しないように
こっちには顔出さないって
思ってるんじゃない?」って
言われてたから、うちに
来ないのは嫌われてる訳じゃない
と勝手に思ってた(;^∀^)

なのでお姑さんが元
どんな人だったのか
分からないんだよね(;^_^A

No.328 20/12/18 12:36
恋人未満さん252 

>> 327 本当に「前の」だったのね。
了(*´꒳`*)解
それは戸惑うのも無理ないわ。
ニナっちとは対極の位置にいそうだもん。
お互いに違いすぎてどうしていいのかわからない状態中って感じかな💦
旦那様は幸いわかってきてくれてるみたいだし、お義母さんもある程度の歩み寄りをしないと共存できないってことに少しずつでもわかってくれると良いんだけどね(´-ω-)ウム

私の性格はさっぱり?あっさり?
何かものすご~く相手を寂しくさせるタイプらしい💦
元彼の大ちゃんはリョーチンやニナっちの方面の人だから結局上手くいかなかったのって私の「冷たさ」なんだよね。

私は恋人でも友達でも自分の中に踏み込んで来られるの苦手なんよ。

自分も踏み込まないし束縛もしない。
束縛されるのも無理。
だから「話し合い」とかありえない💦

ちょっとした駆け引きすらもヤキモチ妬かれるのも苦手。
それが愛情の裏返しでもね。

でもね

私が大好きなのは男女問わずいつでも、

「話し合いしたいわかり合いたい!タイプ」グループなんだよね😓

• << 332 うみちゃん こんばんは(*´︶`*)❀ 寂しくさせるタイプ! 分かる! うち旦那そのタイプꉂꉂ(*ᵔᗜᵔ*)ァ,、'` 本当に私の事好きなのか?って 不安になる事多々💦 最近はもうなれた?かな(;^_^A そのタイプの人は 私たちタイプの人と 仲良くなるのかもね(๑>؂•̀๑)

No.329 20/12/18 12:44
恋人未満さん252 

>> 319 私?しっかりしてないよ(笑) 結構、旦那に「バカなの?」って 聞かれるよ(笑) 人に良く言われるのは 外見と中身が違う!(ノ… 前にちらっとアプリの写真を載せてくれたのを見た時に、「おしとやかそうだ」と確かに思ったわ(´-ω-)ウム

そうだ!
末っ子だったね!
私とは逆だな(´ー`*)ウンウン

暗そう?大人しそうに見えるん?
大人しそうに見られたら得が多そう。
私なんかいつも悩み無さそうに見られるよ💦
それもどうなん💦💦

• << 333 そんな💦 おしとやかなんて全然(ヾノ・ω・`) 高所恐怖症になる前なんて 平気で木上ってたし(笑) スカートよりジーパン派👖だょ 暗そうと言うか弱そう?に 見えるのは特は全く無い(*꒦ິ꒳꒦ີ) 道端でもスーパーでも おばあちゃんとかに ぶつかって来られたり 割り込みされたり(ー_ー;) 何度もおばあちゃん怒鳴ってる💦 大抵は言い返さないと思ってたらしく 私の低い声にビビって すいませんでしたぁって 居なくなるんだけどね(;゚∇゚)💦

No.330 20/12/18 12:50
恋人未満さん252 

>> 320 あちら、まだ入ってない💦 入るタイミング逃しちゃって 今入ったら話しの流れ止めちゃいそう とか考えたら なかなか入れなくなっ… え~っ?!
話の流れとか気にしてたら雑談には入れないぜ?!
と書いててふと、
大縄跳びに途中で参加したいけど、
どのタイミングで入れば良いのかわからない…
って言うビジュアルが浮かんだ。
縄止めていいじゃん。
私なんか平気で縄に引っかかりまくってるぜ?!
とりあえず自分の言いたい話を引っさげてGO!だ(*´罒`*)

No.331 20/12/18 12:53
恋人未満さん252 

>> 321 (,,>᎑<,,)ありがとうデス 今日はクラブの日 全員で写真撮ろうとしたんだけど バラバラしちゃって💦 … 皆さんの作品すごいな!
真ん中の花とかの装飾物との飾り付けのバランスも良いし。
これは生徒さんが自分でデザインするん?
それともニナっちがあらかじめいくつかデザインを提案するん?

• << 334 みんな凄いでしょ❗ センスあるんだよね(,,> <,,)🎵 一応見本は作る それ見てみんな思い思いに作ってるょ

No.332 20/12/25 00:53
主婦 

>> 328 本当に「前の」だったのね。 了(*´꒳`*)解 それは戸惑うのも無理ないわ。 ニナっちとは対極の位置にいそうだもん。 お互いに違いす…
うみちゃん
こんばんは(*´︶`*)❀

寂しくさせるタイプ!
分かる!
うち旦那そのタイプꉂꉂ(*ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

本当に私の事好きなのか?って
不安になる事多々💦

最近はもうなれた?かな(;^_^A

そのタイプの人は
私たちタイプの人と
仲良くなるのかもね(๑>؂•̀๑)

• << 335 あらま😳 それじゃ旦那様を怒らせたらけっこうグッサリくること言われたりしてない?😅💦 私みたいなタイプって滅多にキレない分、キレるととことん冷たいから💧 自分のことを好きなのか不安になると しつこく追いすがって自分が納得するまで答えを求めたりしない? 私の場合は大ちゃんや女友達にそれをやられた時にたまにブチ切れてたよ💦💦 普段は言い争いとか嫌だから話を合わせるんだけど、うっかり冷たい返事をした時に怒ったように「話し合い」を求められるともうね… それでも大体は上手く話を合わせるんだけど、たまにイラーっときて更に冷たい態度を取り、相手を打ちのめしてた💦💦 だから私は自分と同じタイプの人は合わない。 私の仲の良い人達はなんだかんだで 自分と逆タイプだしね😊

No.333 20/12/25 01:02
主婦 

>> 329 前にちらっとアプリの写真を載せてくれたのを見た時に、「おしとやかそうだ」と確かに思ったわ(´-ω-)ウム そうだ! 末っ子だったね!…
そんな💦
おしとやかなんて全然(ヾノ・ω・`)
高所恐怖症になる前なんて
平気で木上ってたし(笑)

スカートよりジーパン派👖だょ

暗そうと言うか弱そう?に
見えるのは特は全く無い(*꒦ິ꒳꒦ີ)

道端でもスーパーでも
おばあちゃんとかに
ぶつかって来られたり
割り込みされたり(ー_ー;)

何度もおばあちゃん怒鳴ってる💦
大抵は言い返さないと思ってたらしく
私の低い声にビビって
すいませんでしたぁって
居なくなるんだけどね(;゚∇゚)💦

• << 336 私は気が強そうとか元ヤンキーとか見た目で思われてたからすごく嫌だったよ💦 ろくに会話をしたことも無い男性達の間で 「田村さんってキツそうで怖い。」 って噂を流されてたとかしょっちゅうだったし。 派手な格好なんかしてなくて、 普通にカジュアルな感じだったのに… 結構ね、 本気で傷ついてたんだよ~ おしとやかに大人しそうに見られる女子が憧れだった😥 おばあちゃん割り込んで来る人いるね。 「あの~すみません~並んでます~」とか言って対処してたっけかな?🤔 ぶつかって来るのは流石にないな💦 それは何を思ってぶつかって来るんだろう?! ビックリだよΣ(・ω・ノ)ノ

No.334 20/12/25 01:04
主婦 

>> 331 皆さんの作品すごいな! 真ん中の花とかの装飾物との飾り付けのバランスも良いし。 これは生徒さんが自分でデザインするん? それともニナっ…
みんな凄いでしょ❗
センスあるんだよね(,,> <,,)🎵

一応見本は作る
それ見てみんな思い思いに作ってるょ

• << 337 うんすごいよ なんて器用な方々なのだろう😍 思い思いってことは配置や飾る物のせんたくなんかは個々でってことかな? こういうセンス自体も良いからこんな繊細なことが向いてるんだろうねえ

No.335 20/12/27 22:13
恋人未満さん252 

>> 332 うみちゃん こんばんは(*´︶`*)❀ 寂しくさせるタイプ! 分かる! うち旦那そのタイプꉂꉂ(*ᵔᗜᵔ*)ァ,、'… あらま😳
それじゃ旦那様を怒らせたらけっこうグッサリくること言われたりしてない?😅💦
私みたいなタイプって滅多にキレない分、キレるととことん冷たいから💧

自分のことを好きなのか不安になると
しつこく追いすがって自分が納得するまで答えを求めたりしない?
私の場合は大ちゃんや女友達にそれをやられた時にたまにブチ切れてたよ💦💦

普段は言い争いとか嫌だから話を合わせるんだけど、うっかり冷たい返事をした時に怒ったように「話し合い」を求められるともうね…
それでも大体は上手く話を合わせるんだけど、たまにイラーっときて更に冷たい態度を取り、相手を打ちのめしてた💦💦

だから私は自分と同じタイプの人は合わない。

私の仲の良い人達はなんだかんだで
自分と逆タイプだしね😊

• << 338 うみちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪ やっと大掃除&おせち料理終わった💦 冷たい言葉かぁ🤔 1度だけ それは言っちゃダメでしょう!って 言葉言われた時ある(;^∀^) その後は、私が大発狂して 2時間位の説教に変わりました(^_^;) まぁ確かにウザい位 「愛してるわ?😡」って 怒った様に聞く!(笑) 「本当にしつこいよ」って 言われる事多々(;^_^A 「しつこいよ? そんなの付き合う前から 知ってるでしょ?なのに 付き合ったの自分でしょ?」 って言い返してる(笑) 友達にはしつこいと言われるより 「詐欺師並みだよね(;゚∇゚)💦 ニナと話してると丸め込まれる」と 言われるかな(;^_^A 私の周りはやっぱり うみちゃんタイプ多いょ(๑^ ^๑)

No.336 20/12/27 22:56
恋人未満さん252 

>> 333 そんな💦 おしとやかなんて全然(ヾノ・ω・`) 高所恐怖症になる前なんて 平気で木上ってたし(笑) スカートよりジーパン派👖… 私は気が強そうとか元ヤンキーとか見た目で思われてたからすごく嫌だったよ💦

ろくに会話をしたことも無い男性達の間で
「田村さんってキツそうで怖い。」
って噂を流されてたとかしょっちゅうだったし。

派手な格好なんかしてなくて、
普通にカジュアルな感じだったのに…

結構ね、
本気で傷ついてたんだよ~

おしとやかに大人しそうに見られる女子が憧れだった😥

おばあちゃん割り込んで来る人いるね。

「あの~すみません~並んでます~」とか言って対処してたっけかな?🤔

ぶつかって来るのは流石にないな💦

それは何を思ってぶつかって来るんだろう?!
ビックリだよΣ(・ω・ノ)ノ

• << 339 うみちゃんはハッキリした 顔立ち立ったような?(*´︶`*)❀ 私からすると、うみちゃんタイプの 顔立ち羨ましいょ(>_<。)💦 前の結婚の時にドレスにするか 白無垢にするかで迷ってたら 係りの人が 「どっちも試着してみれば?」と 言ってくれて じゃあ、まず!って 時代劇の様なカツラを着けてみたら 白無垢より継ぎ接ぎの着物着た方が 似合いそうな人が映ってた💦 それを、そのまま言ったら 周りに居た7、8人が 一斉に笑ったんだよね……(¬∀¬)💦 おばあちゃんが ぶつかって来るはね 私が道を譲ると思うのか 堂々とど真ん中 通って来てぶつかる💦 私はちゃんと半分 譲ってるんだけど おばあちゃんは半分も 譲らないんだよね( ´Д`)=3 挙げ句、ぶつかっといて 睨んで来るんだよね(ー_ー;)

No.337 20/12/27 23:35
恋人未満さん252 

>> 334 みんな凄いでしょ❗ センスあるんだよね(,,> <,,)🎵 一応見本は作る それ見てみんな思い思いに作ってるょ うんすごいよ
なんて器用な方々なのだろう😍
思い思いってことは配置や飾る物のせんたくなんかは個々でってことかな?
こういうセンス自体も良いからこんな繊細なことが向いてるんだろうねえ

No.338 20/12/29 18:10
主婦 

>> 335 あらま😳 それじゃ旦那様を怒らせたらけっこうグッサリくること言われたりしてない?😅💦 私みたいなタイプって滅多にキレない分、キレるととこ…
うみちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ♪

やっと大掃除&おせち料理終わった💦

冷たい言葉かぁ🤔
1度だけ
それは言っちゃダメでしょう!って
言葉言われた時ある(;^∀^)

その後は、私が大発狂して
2時間位の説教に変わりました(^_^;)

まぁ確かにウザい位
「愛してるわ?😡」って
怒った様に聞く!(笑)

「本当にしつこいよ」って
言われる事多々(;^_^A

「しつこいよ?
そんなの付き合う前から
知ってるでしょ?なのに
付き合ったの自分でしょ?」
って言い返してる(笑)

友達にはしつこいと言われるより
「詐欺師並みだよね(;゚∇゚)💦
ニナと話してると丸め込まれる」と
言われるかな(;^_^A

私の周りはやっぱり
うみちゃんタイプ多いょ(๑^ ^๑)

• << 341 お疲れ様~ おせちまで作っちゃうなんてさすがニナっちΣ(・ω・ノ)ノ 本当になんでもやれちゃうんだねえ(∩˘ω˘∩ )♡ あ~ 何かわかる~ 私の周りにそういう感じの人寄ってくるくる( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 喧嘩するとしつこく拗ねたり、「.話し合い」とかをくどくど言ってくるからブチ切れて、 「ウザイんだけど?」 みたいなセリフを冷たく言い放って何人か泣かせたこともある💧 でも、時間が経ってくるとこっちも悪かったかな?って思うのね。 で、「仲直りしよ?」って持ちかけるとあからさまに嬉しそうな顔になるのがもうすごく可愛い。 これがあるからハマるんだよなあ。 でもそこでまだぐちゃぐちゃ言ってくるようなら超冷静に説教するな私も😅💧 でも私達って散々ウザがるくせに 本当は自分にはない「暑苦しい愛情」が好きなんだよ(´-ω-)ウム

No.339 20/12/29 18:23
主婦 

>> 336 私は気が強そうとか元ヤンキーとか見た目で思われてたからすごく嫌だったよ💦 ろくに会話をしたことも無い男性達の間で 「田村さんってキツ…
うみちゃんはハッキリした
顔立ち立ったような?(*´︶`*)❀

私からすると、うみちゃんタイプの
顔立ち羨ましいょ(>_<。)💦

前の結婚の時にドレスにするか
白無垢にするかで迷ってたら
係りの人が
「どっちも試着してみれば?」と
言ってくれて

じゃあ、まず!って
時代劇の様なカツラを着けてみたら
白無垢より継ぎ接ぎの着物着た方が
似合いそうな人が映ってた💦

それを、そのまま言ったら
周りに居た7、8人が
一斉に笑ったんだよね……(¬∀¬)💦

おばあちゃんが
ぶつかって来るはね
私が道を譲ると思うのか
堂々とど真ん中
通って来てぶつかる💦

私はちゃんと半分
譲ってるんだけど
おばあちゃんは半分も
譲らないんだよね( ´Д`)=3

挙げ句、ぶつかっといて
睨んで来るんだよね(ー_ー;)

No.340 20/12/29 22:46
恋人未満さん252 

>> 339 どちらかといえば派手顔と人から言われる方が多いよ💧

女性や年下ウケは良いけど、男性や年上にはウケは良くなかったな😅

ニナっちの顔立ちの方が好かれやすくて得も多いと思うけどな🤔
男はなんだかんだで、おしとやかそうなタイプが好きだし年上の女性からも可愛がられそう。

おばあちゃん不可解な行動だね😅
「若い者が年配者に道を譲るのは当たり前でしょ?!」
って思ってはるんかな?

で、ニナっちは理不尽なことをされて怒るという流れになるんかな?
避けもせずにぶつかって来られてトドメに睨まれたらそりゃ怒りたくもなるのはわかるよ(´ー`*)ウンウン

• << 342 うみちゃん こんちは(*^ー^)ノ♪ 派手な顔立ちは年上から ウケ良くないんだ? 華やかな感じでどの年代にも ウケが良いんだと思ってたよ💦 田舎者顔の私は確かに お年寄りにはウケは良い(笑) でも残念な事にガタイがデカイ為 アンバランスな雰囲気なんだよね(ノ∀≦。) 良く顔と体のパーツ間違ってない? ってからかわれてたょ(笑) もう今年も後1日だね 今年は何かバタバタしてた年だったょ ミクルでもバタバタしてた ような気がする(;^_^A うみちゃんはお正月 ゆっくり過ごせるのかな?

No.341 20/12/29 23:18
恋人未満さん252 

>> 338 うみちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪ やっと大掃除&おせち料理終わった💦 冷たい言葉かぁ🤔 1度だけ そ… お疲れ様~
おせちまで作っちゃうなんてさすがニナっちΣ(・ω・ノ)ノ
本当になんでもやれちゃうんだねえ(∩˘ω˘∩ )♡

あ~

何かわかる~

私の周りにそういう感じの人寄ってくるくる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

喧嘩するとしつこく拗ねたり、「.話し合い」とかをくどくど言ってくるからブチ切れて、
「ウザイんだけど?」
みたいなセリフを冷たく言い放って何人か泣かせたこともある💧

でも、時間が経ってくるとこっちも悪かったかな?って思うのね。
で、「仲直りしよ?」って持ちかけるとあからさまに嬉しそうな顔になるのがもうすごく可愛い。
これがあるからハマるんだよなあ。

でもそこでまだぐちゃぐちゃ言ってくるようなら超冷静に説教するな私も😅💧

でも私達って散々ウザがるくせに
本当は自分にはない「暑苦しい愛情」が好きなんだよ(´-ω-)ウム

No.342 20/12/30 13:05
主婦 

>> 340 どちらかといえば派手顔と人から言われる方が多いよ💧 女性や年下ウケは良いけど、男性や年上にはウケは良くなかったな😅 ニナっちの顔…
うみちゃん
こんちは(*^ー^)ノ♪

派手な顔立ちは年上から
ウケ良くないんだ?
華やかな感じでどの年代にも
ウケが良いんだと思ってたよ💦

田舎者顔の私は確かに
お年寄りにはウケは良い(笑)

でも残念な事にガタイがデカイ為
アンバランスな雰囲気なんだよね(ノ∀≦。)

良く顔と体のパーツ間違ってない?
ってからかわれてたょ(笑)

もう今年も後1日だね
今年は何かバタバタしてた年だったょ

ミクルでもバタバタしてた
ような気がする(;^_^A

うみちゃんはお正月
ゆっくり過ごせるのかな?

• << 350 派手な顔は気が強そうとか可愛げがなく見えたりすることも多いから💦 少なくとも男性ウケは悪いわね😅 ニナっちガタイでかいかな?🤔 あのちらっと映ってた影では標準的というか普通に見えたけどな。 帰省するとバタバタになるけど、 帰省しないからいつもの連休と変わりない雰囲気😅 ニナっちはどこかに行ったりするんかな?

No.343 20/12/30 13:39
主婦 

旦那が海外の安っい通販を
見つけて教えてくれたから

私も買ってみた

うちベッドでは無いけど
デカイ毛布が欲しくて(,,> <,,)
これ378円だったの
送料入れても700円位

No.344 20/12/30 13:41
主婦 

モフモフな感じで
良いじゃん安いし!って

頼んでから来るのに
2ヶ月位かかるとは旦那が言ってたから
楽しみに待ってたの🎵

No.345 20/12/30 13:50
主婦 

来たのこれでした・・・

封開けた瞬間
時が一瞬止まったょ

その後1人で爆笑しました(ノ∀≦。)

旦那に言ったら
「サイズ書いてなかったの?
人形用だったんじゃない?」と・・・

商品説明は全部英語で💦
何とか読めたのが
シングル、ダブル、キング?
みたいなサイズ説明

よし!キングだ!って
買ったけど人形用だったの?!って

「だって写真が・・・」って言ったら
「海外通販の写真は宛にしちゃダメだよ」だそうです(*꒦ິ꒳꒦ີ)

年末に切ない思いと勉強した
ニナでした(笑)

• << 351 膝掛け…くらいには… 無理?💦

No.346 20/12/30 15:51
主婦 

玄関飾り付け
27日には飾ってたけど
スノータイヤがさっきまで
置いてあったから撮れなかった💦

やっとどかしてくれたから
撮りましたぁ

玄関位じゃ場所
バレないよね💦

No.347 20/12/30 15:54
主婦 

華道(いけばな)や
フラワーとか習った事無いので💦

どこかしら変かもだけど💦
自己満足なので👅💦

No.348 20/12/30 15:56
主婦 

これならカメラの方
見てくれるかな?(笑)

No.349 20/12/31 02:42
さやのすけ ( 10代 ♀ kfYqye )

わーぃ、カキコミできました
ありがとです(*´꒳`*)
ホント、手先が器用でセンスも良くて
羨ましいです💕

今後もステキな作品と、
旅行日記を楽しみにしてますね✨

• << 352 さやどん"(ノ*>∀<)ノ こちらでもよろしくね❤
  • << 355 さやのすけさん いらっしゃ~い( ≧∀≦)ノ🎵 そして 明けましておめでとうございます🎍 ふつつかなスレですが 宜しくお願いします(*´︶`*)❀

No.350 20/12/31 11:33
恋人未満さん252 

>> 342 うみちゃん こんちは(*^ー^)ノ♪ 派手な顔立ちは年上から ウケ良くないんだ? 華やかな感じでどの年代にも ウケが良いん… 派手な顔は気が強そうとか可愛げがなく見えたりすることも多いから💦

少なくとも男性ウケは悪いわね😅

ニナっちガタイでかいかな?🤔
あのちらっと映ってた影では標準的というか普通に見えたけどな。

帰省するとバタバタになるけど、
帰省しないからいつもの連休と変わりない雰囲気😅

ニナっちはどこかに行ったりするんかな?

• << 356 うみちゃん 明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします(*´︶`*)❀ 私のガタイ…… 良く長与千種体型と言われてたなぁ (;゚∇゚)💦 冬は寒いの避けて 南の方に向かいます! うみちゃんはお家でゆっくり なんだね(๑^ ^๑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧