注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

タロット 見習い

レス347 HIT数 9870 あ+ あ-

ルナ( ♀ 3dqRv )
19/05/27 05:45(更新日時)

タロット 見習いです。
結果に対してコメント頂ける方を占わせて下さい^ ^

名前、年齢と質問をお願いましす。
相手がいる方は相手の年齢もお願いします。
質問がわかりづらい方はこちらから質問させて頂く場合があります^ ^

週末は占えないので平日に返信します。返信に時間がかかるかもしれませんが広い心で待って頂けると嬉しいです。



19/02/28 15:44 追記
3月1日は用事があるので鑑定はできません。
ご質問は3月4日に返信します。

19/03/06 15:17 追記
出産のため3月7日で一旦中止します。
再開予定は未定です。

No.2796065 19/02/12 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/02/28 16:22
匿名さん8 

>> 299 こんにちは^ ^ ご両親はお母さんですか? お父さんですか? 離れてると心配ですよね… 私に出来ることとは1年間の健康運(ざっく… こんにちは。占って頂きたいのは母です。

一年間でお願い出来たらと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • << 307 こんにちは^ ^ お返事が遅くなり申し訳ありません。 お母さんの今月からの健康運を見ました。 全体的に好調のようです! 6月〜8月は下り坂になりますが大丈夫そうです。 他の月も特に注意すべきこともなさそうですよ^ ^

No.302 19/02/28 16:58
匿名さん27 

>> 297 こんにちは^ ^ 仕事のことを見てみました。 前回のホロスコープと今回のをみると8月ぐらいまで今の状況が続くかもしれませんね。 タ… ルナさま、早速占っていただきありがとうございましたm(__)m
タイミングが合わない…、おっしゃる通りです!昨日、上司ではありませんが、先輩にそのように言われました。人が足りているようです。
8月くらいまで今の状況が続くかもしれないのですね。

質問がざっくりで、申し訳ありませんでした。店長に自分は必要と思われていないのか、昨日は不安になりました。
タイミングが合わないだけで、考えすぎでしょうか…?

  • << 308 こんにちは^ ^ 返信が遅くなり申し訳ありません。 対人関係を見たわけではないので相手の感情まではわかりませんが… 周囲の状態としては人が足りているということだと思います。 それをどう考え行動するかはあなた次第だと思いますが… 個人的な意見としては仕事を増やすことが目的なら短発のバイトを入れるのも手とは思います。 最近はダブルワークも主流となっています。 私も本業は別にあり副業として今勉強しています^ ^ 働き方はいろいろだと思います。

No.303 19/02/28 17:21
八方美人ちゃん303 


1994.06.20


1995.06.09

血液型わかりません。

昨年の12月に出会い、その日に1つになり、結婚の話もしました。ですが今はお互い仕事で忙しい為、付き合うのはまだ先になりそうです。

毎日連絡を取ってます。どこか運命のような不思議なご縁を感じています。

絶対にこの方と結婚したいと思っています。今後どうなるかと、どう接していくべきか教えてください!宜しくお願い致します

  • << 312 こんにちは^ ^ 返信が遅くなり申し訳ありません。 約半年先ぐらいの目安で2人の今後を見ました。 希望はあるようですが実行に移せないカードがでました。 現状維持な感じかもしれません。 交際を表すカードは出ませんでした。 現状もコミュニケーションが足りないと出ているのでまずは物理的な距離を縮めるといいかもしれません。

No.304 19/02/28 17:32
社会人さん293 

>> 300 こんにちは^ ^ 関係とはどういう意味でしょうか? 今後どうなるかということでしょうか? 私の勉強不足もありますがイメージや印象は… ありがとうございます!
たぶんそうだと思います。
相手は私をよく見てきますが、
観察中みたいな感じに思います。

  • << 310 こんにちは^ ^ 返信が遅くなり申し訳ありません。 そうでしたか… 見られるとこっちも気になりますよね! こちらこそありがとうございました。

No.305 19/02/28 21:06
匿名さん281 

>> 296 こんにちは^ ^ 連絡が取れないと気になりますよね。 YES/NOで連絡が来るかを見てみました。 YESだったので連絡は来そうです… ありがとうございます!

すごいです!今日、連絡がきました!
まさかだったのでびっくりしました!


今後までありがとうございます!
ショックな出来事…。そうなんですね。
彼はもう諦めた方がいいのでしょうか?

良くなることは…もうありませんか?

  • << 309 こんにちは^ ^ 返信が遅くなり申し訳ありません。 連絡が来てよかったですね! 彼のあなたへの気持ちを見てみました。 良好な関係を築きたいようです。 前回のレスのショックな出来事はいいことでも悪いことでもあなたが予想できる範囲での出来事の場合もあれば環境の変化などを指す場合があります。 結果のカードが進展が難しいカードだったのでそのように判断しました。 今後をどうするかはあなた次第ですが… 2人の関係をみるとあなたは不安になり彼は愛情下手のようです。 今後も彼はこんな感じで連絡が途絶えることがありそうなので彼とあなたの関係の築き方を話し合って考えるのもいいと思います。

No.306 19/03/01 19:52
匿名さん306 

>> 287 こんにちは^ ^ ご質問ありがとうございます。 元彼と復縁した場合… タイミングが合わずバランスが取れない交際となりそうです。 … ありがとうございます!!

まさにそんな感じになりそうです。。。
男運もないっぽいんでお先真っ暗ですね。。。。。

  • << 311 こんにちは^ ^ 返信が遅くなり申し訳ありません。 鑑定結果は今のままだとって感じなので(^^; 未来は行動次第で変わるので自分の疲れない範囲でやれることをやってみるといいと思います。 こちらこそありがとうございました。

No.307 19/03/04 15:00
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 301 こんにちは。占って頂きたいのは母です。 一年間でお願い出来たらと思います。どうぞよろしくお願いします。 こんにちは^ ^
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お母さんの今月からの健康運を見ました。
全体的に好調のようです!
6月〜8月は下り坂になりますが大丈夫そうです。
他の月も特に注意すべきこともなさそうですよ^ ^

No.308 19/03/04 15:06
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 302 ルナさま、早速占っていただきありがとうございましたm(__)m タイミングが合わない…、おっしゃる通りです!昨日、上司ではありませんが、先… こんにちは^ ^
返信が遅くなり申し訳ありません。

対人関係を見たわけではないので相手の感情まではわかりませんが…
周囲の状態としては人が足りているということだと思います。
それをどう考え行動するかはあなた次第だと思いますが…

個人的な意見としては仕事を増やすことが目的なら短発のバイトを入れるのも手とは思います。
最近はダブルワークも主流となっています。
私も本業は別にあり副業として今勉強しています^ ^
働き方はいろいろだと思います。

No.309 19/03/04 15:19
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 305 ありがとうございます! すごいです!今日、連絡がきました! まさかだったのでびっくりしました! 今後までありがとうございま… こんにちは^ ^
返信が遅くなり申し訳ありません。

連絡が来てよかったですね!
彼のあなたへの気持ちを見てみました。
良好な関係を築きたいようです。

前回のレスのショックな出来事はいいことでも悪いことでもあなたが予想できる範囲での出来事の場合もあれば環境の変化などを指す場合があります。
結果のカードが進展が難しいカードだったのでそのように判断しました。

今後をどうするかはあなた次第ですが…
2人の関係をみるとあなたは不安になり彼は愛情下手のようです。
今後も彼はこんな感じで連絡が途絶えることがありそうなので彼とあなたの関係の築き方を話し合って考えるのもいいと思います。

  • << 314 こんばんは! 返信ありがとうございます! 忙しかったようで、あれ以来ほぼ毎日一通はラインがくるようになりました! 良好な関係を築きたいとの事ですが…1週間の連絡なかったブランクがあってか少しよそよそしさを感じます…が、そうであって欲しいと願うばかりです。 デートの約束を再度しようとしたらGWなら会えるかもときました。 2ヶ月先なんてどうなるか分かりませんが、彼は会いたい気持ちはあるのでしょうか? また、5月から彼は一人暮らしを始めるため県外に出ると聞いています。 さらに遠距離になります。 話を聞きたいですが、会えないので聞けません。 私は何をするべきなんでしょうか? (なんと連絡すればよいのかなど…) 長文になりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

No.310 19/03/04 15:20
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 304 ありがとうございます! たぶんそうだと思います。 相手は私をよく見てきますが、 観察中みたいな感じに思います。 こんにちは^ ^
返信が遅くなり申し訳ありません。
そうでしたか…
見られるとこっちも気になりますよね!

こちらこそありがとうございました。

No.311 19/03/04 15:23
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 306 ありがとうございます!! まさにそんな感じになりそうです。。。 男運もないっぽいんでお先真っ暗ですね。。。。。 こんにちは^ ^
返信が遅くなり申し訳ありません。

鑑定結果は今のままだとって感じなので(^^;
未来は行動次第で変わるので自分の疲れない範囲でやれることをやってみるといいと思います。

こちらこそありがとうございました。

No.312 19/03/04 15:36
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 303 私 1994.06.20 彼 1995.06.09 血液型わかりません。 昨年の12月に出会い、その日に1つになり、結… こんにちは^ ^
返信が遅くなり申し訳ありません。

約半年先ぐらいの目安で2人の今後を見ました。
希望はあるようですが実行に移せないカードがでました。
現状維持な感じかもしれません。
交際を表すカードは出ませんでした。

現状もコミュニケーションが足りないと出ているのでまずは物理的な距離を縮めるといいかもしれません。

No.314 19/03/04 21:37
匿名さん281 

>> 309 こんにちは^ ^ 返信が遅くなり申し訳ありません。 連絡が来てよかったですね! 彼のあなたへの気持ちを見てみました。 良好な関係… こんばんは!

返信ありがとうございます!
忙しかったようで、あれ以来ほぼ毎日一通はラインがくるようになりました!

良好な関係を築きたいとの事ですが…1週間の連絡なかったブランクがあってか少しよそよそしさを感じます…が、そうであって欲しいと願うばかりです。

デートの約束を再度しようとしたらGWなら会えるかもときました。
2ヶ月先なんてどうなるか分かりませんが、彼は会いたい気持ちはあるのでしょうか?

また、5月から彼は一人暮らしを始めるため県外に出ると聞いています。
さらに遠距離になります。
話を聞きたいですが、会えないので聞けません。
私は何をするべきなんでしょうか?
(なんと連絡すればよいのかなど…)

長文になりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 317 こんにちは^ ^ ショックな出来事は彼の引越しだったんですね! 彼の気持ちをタロットでみるにはもう少し時間があかないと見れないので個人的な意見になりますが… 彼は愛情下手なので付き合い方としては彼のペースに合わせるかあなたが引っ張るかのどちらかになると思います。 ただ彼がどういう付き合い方が心地よく感じるかはわかりませんしあなたにとってもどちらの付き合い方をしたいのか定まってない状況だと思います。 今は連絡があることがあなたとの関係を続けていくという意思表示だと思うのでGWに会えるのならその時にゆっくり話すといいと思います。 その時にあなたも自分が彼とどういう付き合いをしたいのか考えておくといいと思いますよ。

No.315 19/03/05 14:02
匿名さん2 

>> 15 2人の相性を見てみました! 2人の関係はお互いにとって価値観が変わるような関係のようです。 過去の関係では良好のようですが現在は彼の… ルナさん
お久しぶりです。

この相談後、何故かその相手が私を探している気がして、私がいつもお世話になっている方に相談していました。
すると、その相手とあって、誤解が解けるどころか悪化しました。
他に相談するのも一切やめました。
正直、怖くてもうあいたくありません。これ以上その方とのトラブルは起きませんか?忙しい時に、すいません

  • << 318 こんにちは^ ^ 大変でしたね… 相談相手とのことでいいんですよね? 性別と大体の年齢がわかると助かります。

No.316 19/03/05 15:25
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 313 削除されたレス こんにちは^ ^
車を今のままで乗った状態と家族からもらった場合とでみてみました。

今のまま乗るでは未来で不安があるようです。たぶん修理の問題かと思いますが…
早めに対処することで結果的には良さそうです。

もらった車の場合は未来では最初は良いようですが結果的に不安に感じることが出てきそうです。使い心地の悪さとかそういうことだと思います。

長く乗れるかどうかは私の技術では約半年先ぐらいまでしかわからないので何ともいえません。
すいません。
どっちにするかはご自分での判断がいいと思います^ ^

  • << 334 主さん妊娠中だったのですね。大変な時期に占ってもらい、ありがとうございます! 車について、、すごいですね。実は既に使いづらさを感じてますよ。試運転してみたんですが、乗り心地が違いますし、なんか、、 ん〜って気になるとこが、、、 ほんとに ほんとに悩んでます (;ω;) 主さん今日までならギリギリあと一回大丈夫でしょうか? 無理な場合は、諦めます。 忙しい時期とわかりながら申し込みすみません。 近いうち貰う予定の車を点検に出す予定です。 私が気になってる箇所は二箇所あります。 それらは、修理に出す事で今私が気になってることは解消しますか? 1番2番と分けたとして、、 1番の部分は次の点検、修理したら快適になるか もしくはあまり変わらずか 2番の部分は、今より気にならなくなるか、変わらないか? もしよろしければ、、、 今回までお願いできたらと、、 無理なら、また機会がありましたらよろしくお願い致します!

No.317 19/03/05 15:38
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 314 こんばんは! 返信ありがとうございます! 忙しかったようで、あれ以来ほぼ毎日一通はラインがくるようになりました! 良好な関係を… こんにちは^ ^
ショックな出来事は彼の引越しだったんですね!

彼の気持ちをタロットでみるにはもう少し時間があかないと見れないので個人的な意見になりますが…

彼は愛情下手なので付き合い方としては彼のペースに合わせるかあなたが引っ張るかのどちらかになると思います。
ただ彼がどういう付き合い方が心地よく感じるかはわかりませんしあなたにとってもどちらの付き合い方をしたいのか定まってない状況だと思います。

今は連絡があることがあなたとの関係を続けていくという意思表示だと思うのでGWに会えるのならその時にゆっくり話すといいと思います。
その時にあなたも自分が彼とどういう付き合いをしたいのか考えておくといいと思いますよ。

  • << 320 こんばんは! 引越しがショックな出来事だったんですか!たしかに知り合って1ヶ月くらいに言われた時はびっくりしました。 お互いいい雰囲気?(私的には)ですが、引越しがあるのでお互いにどうしたらいいのか分からない状況なのかもしれません。 確かに彼から連絡がくるということは前向きに捉えていいのかもですね。 どうなるか分かりませんが彼といい関係を続けていきたいです。 占っていただきありがとうございました!またご相談させていただくかもですが、その時はよろしくお願いします!
  • << 321 こんばんは! 度々すみません。 一人暮らしの準備進んでる?GWに会いたいとラインしましたら、まさかの海外出張があるときました。 職種的にはあるかもとは思いますが…まさかすぎてびっくりです。会いたくないから嘘ついてるのかと一瞬思いましたが…。 海外出張があるからGWまで会えそうにないのですかね? もう…驚きしかないです。嘘だったらショックすぎます。 彼を信じたいですが、あまりの事に驚きしかないです…。

No.318 19/03/05 15:46
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 315 ルナさん お久しぶりです。 この相談後、何故かその相手が私を探している気がして、私がいつもお世話になっている方に相談していました。 … こんにちは^ ^
大変でしたね…
相談相手とのことでいいんですよね?
性別と大体の年齢がわかると助かります。

No.319 19/03/05 15:55
匿名さん2 

>> 318 男性36歳です。

初めに相談した方の事です。
相手は私を何故か探していたようなんです。

すいません

  • << 322 こんにちは^ ^ その方とのトラブルをYES/NOで見ました。 NOだったのでもう大丈夫のようです。

No.320 19/03/05 21:40
匿名さん281 

>> 317 こんにちは^ ^ ショックな出来事は彼の引越しだったんですね! 彼の気持ちをタロットでみるにはもう少し時間があかないと見れないので個… こんばんは!

引越しがショックな出来事だったんですか!たしかに知り合って1ヶ月くらいに言われた時はびっくりしました。

お互いいい雰囲気?(私的には)ですが、引越しがあるのでお互いにどうしたらいいのか分からない状況なのかもしれません。

確かに彼から連絡がくるということは前向きに捉えていいのかもですね。

どうなるか分かりませんが彼といい関係を続けていきたいです。

占っていただきありがとうございました!またご相談させていただくかもですが、その時はよろしくお願いします!

No.321 19/03/05 23:54
匿名さん281 

>> 317 こんにちは^ ^ ショックな出来事は彼の引越しだったんですね! 彼の気持ちをタロットでみるにはもう少し時間があかないと見れないので個… こんばんは!

度々すみません。

一人暮らしの準備進んでる?GWに会いたいとラインしましたら、まさかの海外出張があるときました。

職種的にはあるかもとは思いますが…まさかすぎてびっくりです。会いたくないから嘘ついてるのかと一瞬思いましたが…。

海外出張があるからGWまで会えそうにないのですかね?
もう…驚きしかないです。嘘だったらショックすぎます。

彼を信じたいですが、あまりの事に驚きしかないです…。

  • << 323 こんにちは^ ^ 海外出張とは!! 仕事ができる人なんでしょうね。 忙しそうですね… 前回のタロットで見たときに海外と縁があるカードが出ていたので嘘ではなさそうですよ^ ^ 自分の生活とは全く違う生活だとびっくりしますよね(^^; とにかく今は見守ってみましょう。 応援しています! 私事なんですが… 来月に出産予定なので今週で一旦は占いをやめる予定です(^^; 産後にどうなるかわかりませんが余裕が出来たらまた勉強を再開しようと考えているのでその時にご縁があったらよろしくお願いします^ ^ ありがとうございました。

No.322 19/03/06 15:05
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 319 男性36歳です。 初めに相談した方の事です。 相手は私を何故か探していたようなんです。 すいません こんにちは^ ^
その方とのトラブルをYES/NOで見ました。
NOだったのでもう大丈夫のようです。

  • << 324 そうなんですか? もう会う事もありませんか😊 私は、もう二度とあの方には会いたくありません。 ありがとうございます。

No.323 19/03/06 15:13
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 321 こんばんは! 度々すみません。 一人暮らしの準備進んでる?GWに会いたいとラインしましたら、まさかの海外出張があるときました。 … こんにちは^ ^
海外出張とは!!
仕事ができる人なんでしょうね。
忙しそうですね…

前回のタロットで見たときに海外と縁があるカードが出ていたので嘘ではなさそうですよ^ ^
自分の生活とは全く違う生活だとびっくりしますよね(^^;
とにかく今は見守ってみましょう。
応援しています!

私事なんですが…
来月に出産予定なので今週で一旦は占いをやめる予定です(^^;
産後にどうなるかわかりませんが余裕が出来たらまた勉強を再開しようと考えているのでその時にご縁があったらよろしくお願いします^ ^

ありがとうございました。

  • << 327 こんばんは! 彼は仕事に対して真面目なので仕事できるのかもしれません! そうなんですか!そんな占い結果もあるのであれば嘘じゃないですね! 分かりました!見守ろうと思います。 出産前の大変な時にありがとうございました!!元気な子が産まれるといいですね! 陰ながら応援しています。 今日まで私の悩みに対して占っていただきありがとうございました! またご縁があることを祈っています!

No.324 19/03/06 15:19
匿名さん2 

>> 322 こんにちは^ ^ その方とのトラブルをYES/NOで見ました。 NOだったのでもう大丈夫のようです。
そうなんですか?
もう会う事もありませんか😊
私は、もう二度とあの方には会いたくありません。

ありがとうございます。

  • << 326 いらです。 ルナさん出産されるんですか? そんな時に、もう!! 何度も、何度も 占いをお願いして。。 本当にすいませんでしたm(_ _)m
  • << 328 こんにちは^ ^ よかったですね! こちらこそありがとうございました。

No.325 19/03/06 15:35
匿名さん1 

こんにちは☺️ 先日はありがとうございます

snsで知り合った男性がいます。知り合って間もないですが、この男性とはこれから恋愛に発展しますか? 少しでも女性としてみてもらってますか?
占いよろしくお願いします

  • << 329 こんにちは^ ^ 新たな出会いがあってよかったです。 彼のとの今後をみました。 今現在はすでになかなか進展しない状況ですかね? 未来ではバランスを崩すと出ました。 どちらかが忙しくなって連絡が取りづらくなるかもしれません。 結果的にはあなたが辛抱するカードが出ました。 彼の気持ちはあなたとの関係を大切にしたい、頼られたいと思っているのうです。ただこのカードは恋愛を進展させたいという気持ちとは少し違うので人としてというところだと思います。 こちらこそありがとうございました。

No.326 19/03/06 16:04
匿名さん2 

>> 324 そうなんですか? もう会う事もありませんか😊 私は、もう二度とあの方には会いたくありません。 ありがとうございます。 いらです。
ルナさん出産されるんですか?

そんな時に、もう!!
何度も、何度も
占いをお願いして。。
本当にすいませんでしたm(_ _)m

  • << 330 こんにちは^ ^ 気にされないで下さい! 本当は今月いっぱいまで頑張りたかったのですが太り過ぎてしまい(^^;笑 家に引きこもって勉強をしていたのが裏目に出たようなので早目に切り上げて体調管理に努めるとこにしました^ ^ 占ってる時や皆さんとのコミュニケーションは楽しかったので残念ですが… また練習できたらいいなと思います! こちらこそありがとうございました。

No.327 19/03/06 22:26
匿名さん281 

>> 323 こんにちは^ ^ 海外出張とは!! 仕事ができる人なんでしょうね。 忙しそうですね… 前回のタロットで見たときに海外と縁があるカ… こんばんは!

彼は仕事に対して真面目なので仕事できるのかもしれません!
そうなんですか!そんな占い結果もあるのであれば嘘じゃないですね!
分かりました!見守ろうと思います。

出産前の大変な時にありがとうございました!!元気な子が産まれるといいですね!
陰ながら応援しています。

今日まで私の悩みに対して占っていただきありがとうございました!
またご縁があることを祈っています!

  • << 331 こんにちは^ ^ 応援ありがとうございます! 元気な子供が産めるように体調管理に専念しようと思います。 私も応援しています! ご縁があるといいと思ってます。 こちらこそありがとうございました。

No.328 19/03/07 15:35
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 324 そうなんですか? もう会う事もありませんか😊 私は、もう二度とあの方には会いたくありません。 ありがとうございます。 こんにちは^ ^
よかったですね!

こちらこそありがとうございました。

No.329 19/03/07 15:40
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 325 こんにちは☺️ 先日はありがとうございます snsで知り合った男性がいます。知り合って間もないですが、この男性とはこれから恋愛に発展し… こんにちは^ ^
新たな出会いがあってよかったです。

彼のとの今後をみました。
今現在はすでになかなか進展しない状況ですかね?
未来ではバランスを崩すと出ました。
どちらかが忙しくなって連絡が取りづらくなるかもしれません。
結果的にはあなたが辛抱するカードが出ました。

彼の気持ちはあなたとの関係を大切にしたい、頼られたいと思っているのうです。ただこのカードは恋愛を進展させたいという気持ちとは少し違うので人としてというところだと思います。

こちらこそありがとうございました。

  • << 332 主さん ありがとうございます その通りで中々会話も進まず進展していません。先を考えれるなら多少の辛抱はできますが、相手の方が恋愛として発展の気持ちがないようなら連絡を取り続けるのもどうなのかなと思っていました。ですが、人として関係を大切にしていきたいと思っていただけてるのはありがたいです。もう少し様子を見てみますね。 ご出産を控えていらっしゃるのですね。そのような大変な時に本当にありがとうございました。 主さんは優しく人のために力を尽くす方なので、きっと元気でかわいい赤ちゃんを産まれる事だと思います。 それまでご自愛くださいね ありがとうございました(^-^)

No.330 19/03/07 15:44
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 326 いらです。 ルナさん出産されるんですか? そんな時に、もう!! 何度も、何度も 占いをお願いして。。 本当にすいませんでしたm… こんにちは^ ^
気にされないで下さい!
本当は今月いっぱいまで頑張りたかったのですが太り過ぎてしまい(^^;笑
家に引きこもって勉強をしていたのが裏目に出たようなので早目に切り上げて体調管理に努めるとこにしました^ ^

占ってる時や皆さんとのコミュニケーションは楽しかったので残念ですが…
また練習できたらいいなと思います!

こちらこそありがとうございました。

  • << 333 笑✨ 私は妊娠したのが41歳で体重が20オーバー😅 Dr.から切れられていました😭 そうですね(╹◡╹)♡ お腹のお子さんの為にも お産の為にも。。ゆっくりされて下さい あっ🤭 私ですね人からトイレ掃除をすると 可愛い子供が産まれるというので産気づくまで綺麗にしていました🥰 ⚠️ただ、ご自分の体調に合わせて下さいね。圧迫とか。。 またお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/ ありがとうございました

No.331 19/03/07 15:46
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 327 こんばんは! 彼は仕事に対して真面目なので仕事できるのかもしれません! そうなんですか!そんな占い結果もあるのであれば嘘じゃないです… こんにちは^ ^
応援ありがとうございます!
元気な子供が産めるように体調管理に専念しようと思います。

私も応援しています!
ご縁があるといいと思ってます。

こちらこそありがとうございました。

No.332 19/03/07 15:55
匿名さん1 

>> 329 こんにちは^ ^ 新たな出会いがあってよかったです。 彼のとの今後をみました。 今現在はすでになかなか進展しない状況ですかね? … 主さん ありがとうございます

その通りで中々会話も進まず進展していません。先を考えれるなら多少の辛抱はできますが、相手の方が恋愛として発展の気持ちがないようなら連絡を取り続けるのもどうなのかなと思っていました。ですが、人として関係を大切にしていきたいと思っていただけてるのはありがたいです。もう少し様子を見てみますね。

ご出産を控えていらっしゃるのですね。そのような大変な時に本当にありがとうございました。
主さんは優しく人のために力を尽くす方なので、きっと元気でかわいい赤ちゃんを産まれる事だと思います。
それまでご自愛くださいね
ありがとうございました(^-^)

  • << 336 こんにちは^ ^ そうですね。 彼との関係はもう少し様子をみてもいいと思います。 応援しています。 暖かいお言葉ありがとうございます^ ^ 健康な子であればいいと願っています。 こちらこそありがとうございました。

No.333 19/03/07 17:02
匿名さん2 

>> 330 こんにちは^ ^ 気にされないで下さい! 本当は今月いっぱいまで頑張りたかったのですが太り過ぎてしまい(^^;笑 家に引きこもって勉強… 笑✨

私は妊娠したのが41歳で体重が20オーバー😅
Dr.から切れられていました😭

そうですね(╹◡╹)♡
お腹のお子さんの為にも
お産の為にも。。ゆっくりされて下さい

あっ🤭
私ですね人からトイレ掃除をすると
可愛い子供が産まれるというので産気づくまで綺麗にしていました🥰

⚠️ただ、ご自分の体調に合わせて下さいね。圧迫とか。。

またお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/ ありがとうございました

  • << 337 こんにちは^ ^ 20キロ!! そんなこともあるんですね… 私もなかなか負けてないのですが(^^; 今通っている産院は15キロオーバーになると分娩できないらしいのでこのままだと予定日までに15キロオーバーになりそうなのです… トイレ掃除ですか^ ^ いいこと聞きました! やってみますね。 こちらこそありがとうございました。

No.334 19/03/07 20:24
匿名さん8 

>> 316 こんにちは^ ^ 車を今のままで乗った状態と家族からもらった場合とでみてみました。 今のまま乗るでは未来で不安があるようです。たぶん… 主さん妊娠中だったのですね。大変な時期に占ってもらい、ありがとうございます!
車について、、すごいですね。実は既に使いづらさを感じてますよ。試運転してみたんですが、乗り心地が違いますし、なんか、、
ん〜って気になるとこが、、、

ほんとに ほんとに悩んでます
(;ω;)
主さん今日までならギリギリあと一回大丈夫でしょうか?
無理な場合は、諦めます。
忙しい時期とわかりながら申し込みすみません。

近いうち貰う予定の車を点検に出す予定です。
私が気になってる箇所は二箇所あります。
それらは、修理に出す事で今私が気になってることは解消しますか?
1番2番と分けたとして、、
1番の部分は次の点検、修理したら快適になるか
もしくはあまり変わらずか

2番の部分は、今より気にならなくなるか、変わらないか?


もしよろしければ、、、
今回までお願いできたらと、、
無理なら、また機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • << 338 こんにちは^ ^ 既に試運転されたんですね。 乗り心地が違うと気になりますよね… 車のことはYES/NOでみました。 YESであれば快適にNOでは変わらないと解釈して下さい。 1番についてはNOでした。 2番についてはYESでした。 ご参考までに^ ^ こちらこそありがとうございました。

No.335 19/03/08 06:11
A子 ( 10代 ♀ kuVPv )

女 あゆみ 19歳

最近付き合って1年少しになる彼の行動に不信感を抱きます。浮気を疑ってるわけではないのですが、女絡みで え、私はイヤだって何度も伝えたのになぜ同じ事を繰り返す? と思うことが、同じ内容で何度も起こっています。
彼の本当の気持ちが知りたいです。 なんであんなことを繰り返すのか、ただのバカなのか…

  • << 339 こんにちは^ ^ 申し訳ないのですが… 最初のレスに記載してますが7日で占いは締め切りました。 今回のは受付ますがこの質問に関することのみとさせて頂きます。 最初のレスに書いてますが… 相手の年齢をお願いします。 彼の気持ちとは嫌なことを繰り返すことに対してでしょうか? あなたに対してでしょうか? もし繰り返すことに対してであれば私の勉強不足ですが鑑定できません。

No.336 19/03/08 15:19
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 332 主さん ありがとうございます その通りで中々会話も進まず進展していません。先を考えれるなら多少の辛抱はできますが、相手の方が恋愛として… こんにちは^ ^
そうですね。
彼との関係はもう少し様子をみてもいいと思います。
応援しています。

暖かいお言葉ありがとうございます^ ^
健康な子であればいいと願っています。

こちらこそありがとうございました。

No.337 19/03/08 15:23
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 333 笑✨ 私は妊娠したのが41歳で体重が20オーバー😅 Dr.から切れられていました😭 そうですね(╹◡╹)♡ お腹のお子さんの… こんにちは^ ^
20キロ!!
そんなこともあるんですね…
私もなかなか負けてないのですが(^^;
今通っている産院は15キロオーバーになると分娩できないらしいのでこのままだと予定日までに15キロオーバーになりそうなのです…

トイレ掃除ですか^ ^
いいこと聞きました!
やってみますね。
こちらこそありがとうございました。

  • << 340 こんにちは😃 😅高齢者は 定期検診は個人産科医院で後期から国立病院に変わります。なので20キロでも大丈夫でした💦 出産後のほうが大変だと思います。 ありがとうございました😊

No.338 19/03/08 15:33
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 334 主さん妊娠中だったのですね。大変な時期に占ってもらい、ありがとうございます! 車について、、すごいですね。実は既に使いづらさを感じてますよ… こんにちは^ ^
既に試運転されたんですね。
乗り心地が違うと気になりますよね…

車のことはYES/NOでみました。
YESであれば快適にNOでは変わらないと解釈して下さい。
1番についてはNOでした。
2番についてはYESでした。
ご参考までに^ ^

こちらこそありがとうございました。

  • << 341 ありがとうございました(^^) 私が思っていた通りでした やっぱりなぁ〜と思ってます。 1に関しては不具合のままな気が していたんですよね。 本当にありがとうございました!

No.339 19/03/08 15:39
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 335 女 あゆみ 19歳 最近付き合って1年少しになる彼の行動に不信感を抱きます。浮気を疑ってるわけではないのですが、女絡みで え、私はイヤ… こんにちは^ ^
申し訳ないのですが…
最初のレスに記載してますが7日で占いは締め切りました。

今回のは受付ますがこの質問に関することのみとさせて頂きます。

最初のレスに書いてますが…
相手の年齢をお願いします。

彼の気持ちとは嫌なことを繰り返すことに対してでしょうか?
あなたに対してでしょうか?
もし繰り返すことに対してであれば私の勉強不足ですが鑑定できません。

No.340 19/03/08 17:03
匿名さん2 

>> 337 こんにちは^ ^ 20キロ!! そんなこともあるんですね… 私もなかなか負けてないのですが(^^; 今通っている産院は15キロオーバ… こんにちは😃

😅高齢者は
定期検診は個人産科医院で後期から国立病院に変わります。なので20キロでも大丈夫でした💦

出産後のほうが大変だと思います。
ありがとうございました😊

  • << 343 こんにちは^ ^ そうなんですか! 病院が変わるんですね。 いろいろ教えて頂きありがとうございました^ ^

No.341 19/03/08 23:41
匿名さん8 

>> 338 こんにちは^ ^ 既に試運転されたんですね。 乗り心地が違うと気になりますよね… 車のことはYES/NOでみました。 YESであ… ありがとうございました(^^)
私が思っていた通りでした
やっぱりなぁ〜と思ってます。
1に関しては不具合のままな気が
していたんですよね。
本当にありがとうございました!

  • << 344 こんにちは^ ^ そうでしたか… そういう感は当たりますよね(^^; こちらこそありがとうございました。

No.343 19/03/11 15:10
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 340 こんにちは😃 😅高齢者は 定期検診は個人産科医院で後期から国立病院に変わります。なので20キロでも大丈夫でした💦 出産後のほう… こんにちは^ ^
そうなんですか!
病院が変わるんですね。
いろいろ教えて頂きありがとうございました^ ^

No.344 19/03/11 15:11
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 341 ありがとうございました(^^) 私が思っていた通りでした やっぱりなぁ〜と思ってます。 1に関しては不具合のままな気が していたんで… こんにちは^ ^
そうでしたか…
そういう感は当たりますよね(^^;

こちらこそありがとうございました。

No.345 19/03/11 15:15
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 342 削除されたレス こんにちは^ ^
申し訳ないのですが…
私事ですが出産を控えているため7日で一旦中止させて頂くレスを追加させて頂いています。
再開の目処は立っていませんので鑑定はできません。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

No.346 19/05/24 06:43
匿名さん2 

おはようございます🤗

ルナさん、ご出産されていると思い
レスしました

体調はいかがですか?

No.347 19/05/27 05:45
匿名さん347 

はじめまして!好きな男性は私の事どう思ってますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧