注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

タロット 見習い

レス347 HIT数 9872 あ+ あ-

ルナ( ♀ 3dqRv )
19/05/27 05:45(更新日時)

タロット 見習いです。
結果に対してコメント頂ける方を占わせて下さい^ ^

名前、年齢と質問をお願いましす。
相手がいる方は相手の年齢もお願いします。
質問がわかりづらい方はこちらから質問させて頂く場合があります^ ^

週末は占えないので平日に返信します。返信に時間がかかるかもしれませんが広い心で待って頂けると嬉しいです。

19/02/28 15:44 追記
3月1日は用事があるので鑑定はできません。
ご質問は3月4日に返信します。

19/03/06 15:17 追記
出産のため3月7日で一旦中止します。
再開予定は未定です。

No.2796065 19/02/12 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 19/02/13 19:31
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 51 家庭と仕事と子育て…
お互いにキャパオーバーになりますよね(^^;
私も実は子育て中なのでわかります!!

旦那さんがモラハラぽいということは自己肯定感を満たすといいかもしれませんね!
要は旦那さんに自信をつけてあげることです。
ここで注意なのはるるさんが全てを受け入れると旦那さんのモラハラぽいのが悪化することもあるので…
要は調子に乗るということですね!
るるさんも受け入れる許容範囲を決めてから接するといいと思います。
るるさん自身も旦那さんの言葉を間に受けるところがあると思うので旦那さんの言動が酷いときは疲れてる、余裕がないサインと割り切るといいかもしれません。

タロットの話しとずいぶん離れてしまいましたが応援しています!
ありがとうございました^ ^

No.54 19/02/13 20:25
匿名さん54 ( ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。
45歳です。
今年の恋愛運というか、人間関係運を占ってください。

• << 85 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 今月から1年間の対人運をみました。 もしかしてすでに思い通りに対人関係がいってない状態でしょうか? 3月に何かショックなことが起こりそうです。そして4月に身近な人(恋人やパートナー)とのトラブルがあり10月ぐらいまで引きづりそうです。 11月はいいですが12月に男性とのトラブル1月はいいです。 今年1年間は理想的にはいかない状態のようです。

No.55 19/02/13 20:46
匿名さん55 ( ♀ )

初めまして、ナルと申します。占って欲しいです。

私41歳、女
彼35歳、男

付き合って半年になります。
彼とこれからも仲良くお付き合いが続きますか?
彼との今後を占って欲しいです。
よろしくお願いします。

• << 113 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 彼との今後ですが… 今はよいのですが2人の関係はバランスを崩して不安になりそうです。 あなたは彼との結婚願望が強いとかありますか?

No.57 19/02/13 21:02
匿名さん57 

>> 44 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 彼とのこの先のことですが… 2人は過去に別れていますか? 今のままだと今後も堂… 占って頂きありがとうござます。
過去に別れたことがありました。彼は仕事が忙しいので連絡も少ししかできなくてあまり会えません。どうしたら別れなくてすみますか?彼は私のことは好きですか?

• << 70 こんにちは^ ^ なかなか連絡が取れていないんですね。 それは寂しいですよね。 人の気持ちは好き、嫌いという2つの感情だけではないので(^^; あなたも彼と連絡が取れないのは不満や寂しさがあると思いますが彼が好きなように彼もきっとあなたへの思いはあると思いますがタロットの結果によるとコミュニケーションを取れていない、上手くいってないと感じているんだと思います。 対策としては前回のレスで書いたことと重複しますが… 元々あなたの女性的な部分に引かれようなのでそれがあなたの強みと思って下さい。彼との関係が初めて始まった頃の自分を思いだすといいと思います! その頃のように接するといいかとしれまん。

No.58 19/02/13 21:54

>> 53 削除されたレス チョコのお返し羨ましいです^ ^
私はそんなお高いお返しはもらったことありませんよ!
ちなみに私は子育て真っ最中の女子です^ ^笑
そして旦那さんはお返しを忘れるようなズボラな人です(^^;
言われるように精神的に女性のほうが強いですよね!!
納得です^ ^

彼とはそんなことが過去にあったんですね!
連絡があると気になりますよね!
補足ですが現在の2人の状況に腐れ縁を示すカードが出たんですよね(^^;
これを示していたんですね!
いろいろ教えて頂きありがとうございました^ ^

また気になることがあればまだまだ力不足ですが占わせてください!

• << 68 こちらこそいろいろ教えてくださり、ありがとうございました^^ そうですか!女性の方だったんですねf^_^; 勝手に解釈しちゃって、なんかすみません。 彼とは腐れ縁…。確かにそうですね 笑 タロット、またまた当たってましたね。 力不足なんてとんでもないです。 今回、問題解決しましたので、自レス削除します。また何かあれば、是非、占ってくださいね!

No.59 19/02/13 22:28
匿名さん59 

ルナ様どうぞ宜しくお願いします。
パート求職中です。
接客業(スーパー等)、飲食店、それとも他に私には向いてる仕事があるでしょうか。
やりたい職種もこれといって無くて悩んでおります。

• << 115 こんにちは^ ^ ご質問ありがとうございます。 適職ですが… 介護などの他人のためにつくすのがいいとでました。 タロットでみれるのは今のあなたの状態に対してなので産まれたもったあなたの素質などからみる場合は生年月日なのど占星術もおすすめです。

No.60 19/02/13 23:04

>> 18 23歳 女性 29歳男性 お互い社会人で付き合いだして 1年半年です。 私は実家、彼は一人暮らしです。 結婚は後1年たったらする予定… はじめまして^ ^
ご質問ありがとうございます!

タロットで占えるのは長くて1年程度なので結婚後の不倫などはわかりませんが今現在は浮気などはないようです。

2人の今後の関係は今はいいようですが過去に辛いことがあったのでしょうか?
未来にも迷いがみられています。

彼のあなたへの気持ちは自由になりたいと出ています。
あなたが束縛が強いとかありますか?

• << 94 ルナ様、占っていただきありがとうございます!(о´∀`о) 過去に、浮気とまではないのですが、 職場の女性が彼に好意を抱いてて 略奪されそうになったことがあって 不安でした。なので、私が安心できず不安で束縛のような対応をしている状況です。 やはり、今後彼が離れていくような運命なのでしょうか?

No.61 19/02/13 23:17

>> 19 ひろみ  35才 女です 去年末から婚活を始めています この先お付き合いに発展する男性と出会いますでしょうか?お願いいたします はじめまして^ ^
ご質問ありがとうございます!

お付き合いに発展する男性とはすぐに出会えそうですよ!
ただ今のあなたの状態から不安な状態と出ているので居ても気づいていないかまだ出会っていない状態のようです。
未来では環境の変化や結婚を示すようなカードが出ているのでこの半年間ぐらいを目安に考えるといいと思います。

• << 93 ありがとうございます 確かに今色んなことを考えすぎて疲れています なるべく前向きに考えて婚活がんばります

No.62 19/02/13 23:29
匿名さん62 

主さん、こんばんは☆
私は今の人生に希望も何も持てません。全てがネガティブになり孤独で、絶望だらけです。

こんな私は年女なんですが、今年1年をどう過ごせばいいでしょうか?

あと、リセットの年とも言われましたが、どうでしょうか?

まりです。35歳です。
よろしくお願いいたします☆

• << 116 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 どんな1年間かをみました。 始まりのカードがでました。 元々やりたいことがあったり何かを始めるにはいい年になりそうです。 それがなければ元々もっている才能や技術を生かすのもよさそうですよ。

No.63 19/02/13 23:35

>> 22 削除されたレス はじめまして^ ^
ご質問ありがとうございます。

恋愛のチャンスって難しいですよね…
好意を抱く人がいるかYES/NOでみました。
NOで出たので今のところはいないようです。

No.65 19/02/13 23:57

>> 25 1ヶ月前彼氏と別れたのですが、復縁はするのでしょうか。 はじめまして^ ^

復縁についてYES/NOでみました。
NOがでました。

彼のあなたへの気持ちをみると今は別れたばかりなので疑惑や別れを意味するカードがでました。
この別れは今のところ彼の中では完結したようです。

目安としは約半年ぐらい先をみているので復縁を望まれるのであればもう少し時間を開けてまたみるといいかもしれません。

No.66 19/02/14 00:13
匿名さん66 

初めまして。
占って欲しいです。

なつ 31歳
相手 38歳

告白されて付き合い始めたのですが、急に不安になってしまいました。相手は好きでいてくれているのでしょうか?
結婚の話が度々出るんですけど、本気でしょうか?

よろしくお願いします。

• << 119 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 彼のあなたへの気持ちをみました。 彼自身があなたへの気持ちが何なのか判断できていなようです。 2人は付き合いはじめたばかりですか? いろいろと方法をかえてみてみましたが結婚というよりも不安などのカードが出てきましたが… あなたの不安は何か要素がありますか?

No.67 19/02/14 00:13
匿名さん8 

>> 49 父親だったんですか… 母親とのトラブルは今後の未来で出たカードでしたよ。 精神状態で見たときに3月に父親を表すカードが出ていたの… ルナさんありがとうございます。
元々は父の件で色々ゴタついてました。そしてまぁ色々と母のことも心配やら何やらかんやらと色々あったり、、他にも不安や悩みが増えたりとありました。
母については、ケンカをよくします。
アドバイスして頂き感謝します。
参考にさせて頂きます。

あとは、、考え方の癖は
昔からのものですし、やっぱり
時間はかかるかもしれないですね
。マイナス思考ですし、タチが悪く悲しくなるのが嫌で問題から逃げ出してしまったりします。
立ち向かうことが怖くて出来なくて正面を向けずにいることも、しばしばです。
つまらない人間過ぎて自分が嫌になります。

とにかくアドバイスを参考になるべく対等にならないよう、あえて優しくしてみるなど、、実際は難しかったりしますが
出来るだけそうしたいですね。

できますかね こんな私でも

• << 72 タロットとは離れてしまいますが… 私は心理学も少しですが勉強していて教科書的なことしか言えませんが(^^; 元々マイナス思考で産まれた人間はいないらしく小さい子供はどちらかというと自分大好きらしいです!笑 ただマイナス思考になってしまうのは両親から批判や両親のケンカを目の当たりにするなどの影響らしいです。 その影響により脳の感情を司る機能が小さくなりマイナス思考が確立されていきます。 びっくりですよね!! なのでまずは自分はこのままでいいと受け入れることがいいらしいです。 マイナス思考でいいんです^ ^ ちなみに私もマイナス思考です(^^; そこから自分で自分自身がどういう人間になりたいか育てていってあげればいいらしいです。 これはインナーチャイルドと言われものなので興味があれば本などもあります。 これは個人的な意見ですが… そんな育て方をした両親を責めないであげて欲しいです。団塊の世代より上の両親の時代は厳しく育てるのがいいという育児方法が一般的でした。なので厳しく育った人ほど親からの愛情もあるんだと思います。 あと私も母とはよくケンカします(^^; そして一緒に居ないほうが上手くいきます。 家族だからこうという常識よりも私たちはこうと割り切ってからのほうが私は母と上手くいきました。 やり方や考え方はいろいろなので自分が楽になるように考えるといいと思います。あなたの人生はあなたのものです。 親のものではないので好きに生きましょう^ ^

No.68 19/02/14 03:22
匿名さん13 

>> 58 チョコのお返し羨ましいです^ ^ 私はそんなお高いお返しはもらったことありませんよ! ちなみに私は子育て真っ最中の女子です^ ^笑 そ… こちらこそいろいろ教えてくださり、ありがとうございました^^
そうですか!女性の方だったんですねf^_^; 勝手に解釈しちゃって、なんかすみません。

彼とは腐れ縁…。確かにそうですね 笑
タロット、またまた当たってましたね。
力不足なんてとんでもないです。

今回、問題解決しましたので、自レス削除します。また何かあれば、是非、占ってくださいね!

• << 73 いえいえ^ ^ 私のほうがパワーをもらえて楽しかったです! 自レス削除は了解しました。 また何かあればよろしくお願いします!

No.69 19/02/14 11:11

>> 56 削除されたレス こんにちは^ ^
もう1回2人の今後を別のやり方でみてみました。
前回の出たカードは死神の逆位置だったので別れられない、なかなか断ち切れないを表すものでした。
今回も結果は世界の逆位置なので未完成を意味してると思います。今のままでは進展しないようです。

タロットの期間は3ヶ月〜半年を目安にしていますのでまた時間が経つと結果も変わるかもしれません。

相手の男性の環境に何かあるようなので男性の現状を確認させるといいかもしれません。

満足するかしないかはあなた次第だと思います。その男性と発展するためにはあなたの努力も必要と思います。
どういう作戦で相手を落とすは私は詳しくないのでグーグル先生に聞いてみるのもいいかもしれません^ ^

No.70 19/02/14 11:30

>> 57 占って頂きありがとうござます。 過去に別れたことがありました。彼は仕事が忙しいので連絡も少ししかできなくてあまり会えません。どうしたら別れ… こんにちは^ ^
なかなか連絡が取れていないんですね。
それは寂しいですよね。

人の気持ちは好き、嫌いという2つの感情だけではないので(^^;
あなたも彼と連絡が取れないのは不満や寂しさがあると思いますが彼が好きなように彼もきっとあなたへの思いはあると思いますがタロットの結果によるとコミュニケーションを取れていない、上手くいってないと感じているんだと思います。

対策としては前回のレスで書いたことと重複しますが…
元々あなたの女性的な部分に引かれようなのでそれがあなたの強みと思って下さい。彼との関係が初めて始まった頃の自分を思いだすといいと思います!
その頃のように接するといいかとしれまん。

No.71 19/02/14 11:43

>> 64 削除されたレス こんにちは^ ^

同じ年の気になる人のことですがYES/NOでみてみました!
YESと出たので彼女か気になる人はいるようです。

あなたの今後の恋愛についてもみてみました。
このままでは約3年程度は恋人に繋がる人は現れなさそうです…

男性が多い趣味(スポーツ、料理教室など)やお酒が好きなら相席屋とか出会いの幅を広げてみるといいかもしれません。
最近は20代前半から婚活する人もいるようですよ^ ^

No.72 19/02/14 12:01

>> 67 ルナさんありがとうございます。 元々は父の件で色々ゴタついてました。そしてまぁ色々と母のことも心配やら何やらかんやらと色々あったり、、他に… タロットとは離れてしまいますが…

私は心理学も少しですが勉強していて教科書的なことしか言えませんが(^^;

元々マイナス思考で産まれた人間はいないらしく小さい子供はどちらかというと自分大好きらしいです!笑
ただマイナス思考になってしまうのは両親から批判や両親のケンカを目の当たりにするなどの影響らしいです。
その影響により脳の感情を司る機能が小さくなりマイナス思考が確立されていきます。
びっくりですよね!!
なのでまずは自分はこのままでいいと受け入れることがいいらしいです。
マイナス思考でいいんです^ ^
ちなみに私もマイナス思考です(^^;
そこから自分で自分自身がどういう人間になりたいか育てていってあげればいいらしいです。
これはインナーチャイルドと言われものなので興味があれば本などもあります。

これは個人的な意見ですが…
そんな育て方をした両親を責めないであげて欲しいです。団塊の世代より上の両親の時代は厳しく育てるのがいいという育児方法が一般的でした。なので厳しく育った人ほど親からの愛情もあるんだと思います。

あと私も母とはよくケンカします(^^;
そして一緒に居ないほうが上手くいきます。
家族だからこうという常識よりも私たちはこうと割り切ってからのほうが私は母と上手くいきました。

やり方や考え方はいろいろなので自分が楽になるように考えるといいと思います。あなたの人生はあなたのものです。
親のものではないので好きに生きましょう^ ^

• << 145 こんにちは。マイナス思考になった原因… すごいですね。そのお話。 そうなんだなぁって思いながら昔を思い出しましたが、そうなった原因は、やはり、、、 そうです。批判や家庭内罵声 諸々です。 ですが、だいぶ時間はかかりましたが、もう昔の事だと思って割り切る事にしてから父親との関係は少し変わりました。 母にはガミガミ言いたくなります。それも子供の頃の事が関係してるはずで、、 子供のころから、これまで甘えた記憶もないです。 母は優しいですが、、 家庭内ガチャガチャしてたので 甘えられないまま育ったので ガミガミ言ってしまうのが私なりの甘え方になってしまってるのかもですね。 ガミガミ言ってしまったあとは お互い引きずらず、普通にすぐなりますし。でも出来るだけケンカしたくないですね。疲れます。 マイナス思考の原因を教えてもらって納得しました。ありがとうございます! インナーチャイルドの本、興味があります。読んでみたいです。これからの自分の為に… 数日前から新たに悩みが出来たのですが、また占ってもらうのは大丈夫でしょうか? 主人とイザコザがありました。 話したくない関わりたくないと思って、数日避けて話してないです。 なんか私自身イライラする事に疲れてしまってます… 主人も私がイライラするのは嫌なはずです。 でも主人が原因を作ったので、仕方なく、、 それで、私に対する主人の今の気持ちと、今後私達がそれなりに上手くやっていく為には を占って頂きたいですが、よかったらお願いします。

No.73 19/02/14 12:02

>> 68 こちらこそいろいろ教えてくださり、ありがとうございました^^ そうですか!女性の方だったんですねf^_^; 勝手に解釈しちゃって、なん… いえいえ^ ^
私のほうがパワーをもらえて楽しかったです!

自レス削除は了解しました。
また何かあればよろしくお願いします!

No.74 19/02/14 12:12
匿名さん74 

こんにちは。

離婚調停が次回で終了するか占っていただきたいです。

私→マロン 30歳
夫→33歳
よろしくお願いします。

• << 120 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 YES/NOでみました。 YESなので終わると思います。

No.75 19/02/14 12:16

>> 26 初めまして44歳女です 最近好きになった相手38歳 相手が既婚者とわかっている上で好きになってしまい、飲みの場で何度か会話を人を交え… はじめまして^ ^

2人の今後についてみてみました。
今はお互いのタイミングが合っているようです。
今後も2人の関係は続くようですが…
相手の不誠実さもあるようなのであなたが2番目でよければという感じになりそうです。

• << 77 ルナさん、お忙しい中占って頂きありがとうございます!(^^) やはり奥様が一番ですよね… 最近急激に距離が近づいた感じで(お酒のせいです) 気持ちが加速してしまいました(>_<) 彼は私に対して恋愛感情はありますでしょうか? それともこれからタマに会える身体の関係だけの女に見ているのでしょうか? 本当はここで止めておけば良いのはわかっているのですが😢

No.77 19/02/14 12:51
片思い中さん26 ( 40代 ♀ )

>> 75 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 2人の今後についてみてみました。 今はお互いのタイミングが合っているようです。 … ルナさん、お忙しい中占って頂きありがとうございます!(^^)

やはり奥様が一番ですよね…

最近急激に距離が近づいた感じで(お酒のせいです)
気持ちが加速してしまいました(>_<)

彼は私に対して恋愛感情はありますでしょうか?

それともこれからタマに会える身体の関係だけの女に見ているのでしょうか?

本当はここで止めておけば良いのはわかっているのですが😢

• << 97 こんにちは^ ^ お互いに今がいいタイミングのようなので気持ちが高まっている感じなんでしょうね! 彼のあなたへの気持ちをみてみました。 彼はバランスの取れた関係を望んでいるようです。恋愛感情というより精神性を意味するので恋愛感情までは達していない状態だとと思います。 ただ今回も結果では無責任なカードが出ました。 どこまで彼との関係を築くかはあなたの考え方次第だと思います。

No.78 19/02/14 13:34

>> 27 削除されたレス はじめまして^ ^

彼のあなたに対する気持ちを見てました。
あなたに対しては思いやりを持って接したいとでました。恋愛感情というよりは人としていう意味合いが強いので素直に義理チョコと思っているようです。

彼は失恋もしくは傷心中でしょうか?
彼の状況にそんなカードがでました。

No.79 19/02/14 13:44

>> 30 女 41歳 私もお願いします。 引っ越し先について相談させてください。今気になっている所があり、そこに決める方向でいますが スムーズに… はじめまして^ ^

引っ越しがスムーズにいくかの過去から未来をみてみました。
現在はとてもいいようですが結果的には思い通りにいかないカードがでました。

何か不安な要素がありますか?

• << 91 ありがとうございます!そうですね、決定的な事はないのですが 何となく不安は残っています。本当にここで良いのかな?とか・・・。かと言って他に良い所もなく 他に良い所が出てくるのでしょうか?

No.80 19/02/14 14:02

>> 33 こんばんわ!はじてましてです。 わたしは27歳看護師です。 相手は28歳医師をしてます。 付き合って1ヶ月半程経ちます。初めは彼の方か… はじめまして^ ^
連絡がないのは寂しいですよね…

彼の気持ちをみてみました。
あなたを恋人とし思っているカードがでましたよ。

彼は恋愛下手なのでしょうか?
愛の表現が下手な感じのカードがでました。
あなたはあなたでどうしたらいいか悶々としてる感じでしょうか?
彼に合わせるより自分を出したほうがいいようなカードも出てましたよ。

• << 88 ありがとうございます。 なんだから肩の力が一気に抜けました。確かに彼はあまり恋愛経験はないと思います。その分、医師となった今、周りの看護師などに若い医師として騒がれているのに心地よく感じていそうで不安もあります… 最近連絡ないのは我慢してます。会えた時、彼にしっかり甘えれるようにしてますが、この最近は会ってもあまり話さなくなったりしてて、、なんだからより彼が遠く感じてしまってます。 でも付き合ってる関係の間は、彼に思ってもらっていると安心してていいですよね、、?私もどうしたらいいか迷いながらの恋愛ですが、自分らしく、ルナさんのアドバイスの通りにいってみようと思います!ありがとうございます

No.81 19/02/14 14:18

>> 35 旦那とのこれからをよろしくお願いいたします。 旦那に疑いをもってしまい、大事だと思う気持ちもあるのに旦那に対して受け入れられない気持ちもあ… はじめまして^ ^

疑ったまま一緒にいるのも辛いですよね…
2人のこれからについてみました。
未来にも隠し事があるようなカードが出ていますが最終的には調和を表すカードが出ているのでどこかで落とし所をつける感じかもしれないですね。

疑いは女性関係ですかね?

• << 90 ありがとうございました。 はい…夫の職場の女性社員の事です。この女性社員に対しての印象がだらしがない下品な人と思っているものですから疑心暗鬼になっています。夫と下ネタで盛り上がったり、飲み会では派手なかつらをかぶって夫がトイレに行く度に着いて行ったりする話を聞いて冷静ではいられませんでした。下ネタの事、飲み会での事は他の女性社員らに夫がおもしろおかしくしゃべったそうで、社員の中に私の知り合いと親しい人がいて教えてもらいました。それからずっと辛いです。何かあるのではないかと疑ってしまうのです。

No.82 19/02/14 15:34

>> 37 こんばんは。私はみみこ44、彼はすなお、47、片思いで今は小康状態という感じです。上手くいきかけたり相手も私も意識はあると思うのですが他の女… はじめまして^ ^

2人の今後をみてみました。
未来ではこのままでは彼との進展はうまく進まないようです。
期間は約半年くらいで捉えて下さい。

彼の気持ちですがあなたには精神的な繋がりを大切にはしたいようです。
恋愛感情というよりは人としてに近い感じです。

アドバイスとしてはあなたから彼との距離を縮めてみるのはいかがでしょうか?
恋愛感情をアピールというよりはまずは彼のよき理解者的な感じで縮めると良さそうです。

No.83 19/02/14 15:48

>> 43 削除されたレス はじめまして^ ^

同じ年の男性ですが…
あなたの彼への興味は今後もあったりなかったりを繰り返しそうですよ。

今後ですがこのままでは約3年ぐらいは恋人になりそうな存在は現れなさそうです。
あなたから出会いの場を広げるといいかもしれません^ ^

• << 86 同い年の男性...これは恋愛感情なのですかね...変にドキドキして浮かれてる自分がお恥ずかしいです...(笑 出会いの場を広げなきゃですね... このままだと3年たってもてできないのですね...不安で焦ります...

No.85 19/02/14 16:11

>> 54 はじめまして。よろしくお願いします。 45歳です。 今年の恋愛運というか、人間関係運を占ってください。 はじめまして^ ^

今月から1年間の対人運をみました。
もしかしてすでに思い通りに対人関係がいってない状態でしょうか?

3月に何かショックなことが起こりそうです。そして4月に身近な人(恋人やパートナー)とのトラブルがあり10月ぐらいまで引きづりそうです。
11月はいいですが12月に男性とのトラブル1月はいいです。

今年1年間は理想的にはいかない状態のようです。

• << 89 回答ありがとうございます! そうです。仕事と恋愛の両方で、人間関係がどうもギクシャクしています…。 今年もうまくいかないんだな(^_^;) 特に3月4月は覚悟して生活することにします。 また機会があったら相談に乗ってください。 お願いします。

No.86 19/02/14 16:32
匿名さん22 

>> 83 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 同じ年の男性ですが… あなたの彼への興味は今後もあったりなかったりを繰り返しそう… 同い年の男性...これは恋愛感情なのですかね...変にドキドキして浮かれてる自分がお恥ずかしいです...(笑

出会いの場を広げなきゃですね...

このままだと3年たってもてできないのですね...不安で焦ります...

• << 99 こんにちは^ ^ そんなことないですよ! 最初はみんなこれが恋愛感情なのか!?と思いながら人を好きになっていくものだと私は思います^ ^ 大人になると出会いの場は減ってしまうので趣味からでもいいですし足を運んでみて下さい。 あと自分がどんな人が好きとか出会いたいとイメージがあると脳はそうなるように考えて行動するらしいですよ。 応援しています! ありがとうございました^ ^

No.88 19/02/14 18:28
匿名さん33 

>> 80 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 連絡がないのは寂しいですよね… 彼の気持ちをみてみました。 あなたを恋人とし思… ありがとうございます。
なんだから肩の力が一気に抜けました。確かに彼はあまり恋愛経験はないと思います。その分、医師となった今、周りの看護師などに若い医師として騒がれているのに心地よく感じていそうで不安もあります…
最近連絡ないのは我慢してます。会えた時、彼にしっかり甘えれるようにしてますが、この最近は会ってもあまり話さなくなったりしてて、、なんだからより彼が遠く感じてしまってます。
でも付き合ってる関係の間は、彼に思ってもらっていると安心してていいですよね、、?私もどうしたらいいか迷いながらの恋愛ですが、自分らしく、ルナさんのアドバイスの通りにいってみようと思います!ありがとうございます

• << 101 こんにちは^ ^ 肩の力が抜けてよかったです。 カードはよいカードだったので安心していいと思いますよ! 付き合ってまだ日が浅いのでそろそろ素の彼が見える頃ではないでしょうか? 元々あまり話さない人なのかもしれませんしね… 人と接する仕事の人は外で気を使い過ぎるのでプライベートでは意外と無口だったりしますよね。 あなたも素の自分でいいと思います。 お互いに素の自分を出せない関係はいつか破綻すると思います。 こちらこそありがとうございました^ ^

No.89 19/02/14 18:35
匿名さん54 ( ♀ )

>> 85 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 今月から1年間の対人運をみました。 もしかしてすでに思い通りに対人関係がいってな… 回答ありがとうございます!

そうです。仕事と恋愛の両方で、人間関係がどうもギクシャクしています…。
今年もうまくいかないんだな(^_^;)
特に3月4月は覚悟して生活することにします。
また機会があったら相談に乗ってください。
お願いします。

• << 102 こんにちは^ ^ そうでしたか… カードがけっこう悪かったのでちょっと心配でした。 鑑定はざっくりなので対人関係の具体的なことで気になることがあれば私でよければご相談ください。 まだまだ勉強中の身ですが一緒に対策なども考えられたらいいなと思います。 ありがとうございました^ ^

No.90 19/02/14 19:16
匿名さん35 ( ♀ )

>> 81 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 疑ったまま一緒にいるのも辛いですよね… 2人のこれからについてみました。 未来… ありがとうございました。
はい…夫の職場の女性社員の事です。この女性社員に対しての印象がだらしがない下品な人と思っているものですから疑心暗鬼になっています。夫と下ネタで盛り上がったり、飲み会では派手なかつらをかぶって夫がトイレに行く度に着いて行ったりする話を聞いて冷静ではいられませんでした。下ネタの事、飲み会での事は他の女性社員らに夫がおもしろおかしくしゃべったそうで、社員の中に私の知り合いと親しい人がいて教えてもらいました。それからずっと辛いです。何かあるのではないかと疑ってしまうのです。

• << 104 こんにちは^ ^ そうでしたか… それは辛かったですね。 その女性のこと気になりますね! 旦那さんにだけそのような態度なのでしょうか? 誰にでもなのかでいろいろ変わる気がしますが… あなたはどうしたいですか? 旦那さんが浮気しているかみたほうがいいでしょうか?

No.91 19/02/14 19:28
匿名さん30 

>> 79 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 引っ越しがスムーズにいくかの過去から未来をみてみました。 現在はとてもいいようで… ありがとうございます!そうですね、決定的な事はないのですが
何となく不安は残っています。本当にここで良いのかな?とか・・・。かと言って他に良い所もなく
他に良い所が出てくるのでしょうか?

• << 105 こんにちは^ ^ 住む所は納得して引っ越したいですよね! 何となくの不安なんですね… 第六感は大事にしたほうがいいと思います。 他にいいところがあるかYES/NOでみてみました。 YESだったのであると思います。 今の時期は引っ越す人も多いのでもう1回探してみるのもいいかもしれませんね。

No.93 19/02/14 20:56
匿名さん93 

>> 61 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます! お付き合いに発展する男性とはすぐに出会えそうですよ! ただ今のあなたの状態から不… ありがとうございます 確かに今色んなことを考えすぎて疲れています なるべく前向きに考えて婚活がんばります

• << 107 こんにちは^ ^ 婚活つかれですね… 前向きに考えられるのは素晴らしいです! 応援してます! 吉報があったら教えて欲しいです^ ^ ありがとうございました。

No.94 19/02/14 22:06
匿名さん18 

>> 60 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます! タロットで占えるのは長くて1年程度なので結婚後の不倫などはわかりませんが今現在は浮… ルナ様、占っていただきありがとうございます!(о´∀`о)
過去に、浮気とまではないのですが、
職場の女性が彼に好意を抱いてて
略奪されそうになったことがあって
不安でした。なので、私が安心できず不安で束縛のような対応をしている状況です。
やはり、今後彼が離れていくような運命なのでしょうか?

• << 110 こんにちは^ ^ そうでしたか… あなたは不安ですよね。 未来では迷いのカードだったので離れるまでではないかもしれませんが精神的にお互いに辛いままのような気がします。 彼の気持ちとしては束縛は辛いようなのでやめてみてはどうでしょうか? 浮気も今はないようですしね。 束縛してしまうのは相手を結局は信用できていないことらしいです。 過去に目を向けず今の彼があなたにしてくれていることを客観的にみてみたらどうでしょうか? きっとあなたにしかしてくれない行動や優しさがあると思います。

No.96 19/02/15 11:15

>> 76 削除されたレス こんにちは^ ^
周りの様子もみて考えてみるのもいいと思います!
応援しています!

こちらこそありがとうございました^ ^

No.97 19/02/15 11:52

>> 77 ルナさん、お忙しい中占って頂きありがとうございます!(^^) やはり奥様が一番ですよね… 最近急激に距離が近づいた感じで(お酒の… こんにちは^ ^

お互いに今がいいタイミングのようなので気持ちが高まっている感じなんでしょうね!
彼のあなたへの気持ちをみてみました。
彼はバランスの取れた関係を望んでいるようです。恋愛感情というより精神性を意味するので恋愛感情までは達していない状態だとと思います。
ただ今回も結果では無責任なカードが出ました。
どこまで彼との関係を築くかはあなたの考え方次第だと思います。

• << 100 ルナさん、またまたお返事ありがとうございました! やはりこの関係をどうするかは自分次第ですよね(^^; 友達の相談なら冷静な判断が出来るのに、自分の事となると気持ちが入っている分流されちゃいます(>_<) とりあえず、今の時点では自分の気持ちに正直にいたいと思いました! 本当にありがとうございましたm(__)m

No.98 19/02/15 12:09

>> 84 削除されたレス こんにちは^ ^

そんなことがあったんですね…
彼の状態から失恋か傷心中のカードが出たのですが原因が既婚女性を表していたんですよね。
もしかしたらあなたのことかもしれませんね。
タロットでは過去感情は難しいので過去の状態でみると過去のあなたとの関係は諦めを示すカードが出ていたのであなたへの好意はあったかもしれないですね。

連絡先の交換はYES/NOでみました。
YESでしたよ。
未来でも1、2ヶ月前ほどの関係ではないかもしれませんが何かしらの動きはあるようです。

No.99 19/02/15 12:15

>> 86 同い年の男性...これは恋愛感情なのですかね...変にドキドキして浮かれてる自分がお恥ずかしいです...(笑 出会いの場を広げなきゃで… こんにちは^ ^

そんなことないですよ!
最初はみんなこれが恋愛感情なのか!?と思いながら人を好きになっていくものだと私は思います^ ^

大人になると出会いの場は減ってしまうので趣味からでもいいですし足を運んでみて下さい。
あと自分がどんな人が好きとか出会いたいとイメージがあると脳はそうなるように考えて行動するらしいですよ。

応援しています!
ありがとうございました^ ^

No.100 19/02/15 12:28
片思い中さん26 ( 40代 ♀ )

>> 97 こんにちは^ ^ お互いに今がいいタイミングのようなので気持ちが高まっている感じなんでしょうね! 彼のあなたへの気持ちをみてみました… ルナさん、またまたお返事ありがとうございました!

やはりこの関係をどうするかは自分次第ですよね(^^;

友達の相談なら冷静な判断が出来るのに、自分の事となると気持ちが入っている分流されちゃいます(>_<)

とりあえず、今の時点では自分の気持ちに正直にいたいと思いました!

本当にありがとうございましたm(__)m

• << 134 こんばんは^ ^ 私も含めて自分のこととなると冷静になれませんよね! こちらこそありがとうございました^ ^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧