注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

姑大嫌い

レス4 HIT数 405 あ+ あ-

通行人
19/02/11 16:18(更新日時)

ばばあ!スゲームカつく!お陀仏様になってお空に旅立って‼くそばばあ!
あのうるせー口を強力接着剤で塗って鼻つまんで窒息させてやりたいわ‼
くそばばあ!早く死んじゃって!

No.2794209 19/02/09 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 18:06
匿名1 

いくらなんでも言っていいことと悪いことがある。
全部反射して自分に返って来るから気を付けてね。
そしてあなたもあなたの子供の配偶者から、
まったく同じことを言われるから、楽しみに待ってなよ。
不思議なことに、姑を口汚く罵っていた嫁に限って、
より強い嫁にボコボコにされてるよ、私の知り合い全員。
返って来るんだなーと面白く見守ってる。

No.2 19/02/09 19:03
ベテラン主婦2 ( ♀ )

>> 1 確かに言葉使いはひどいけど、それなりの事をされたり言われたりで我慢が限界だから誰かに聞いてもらいたくてレスしたんじゃないかな?うちの姑も生活費一切出さず家事も一切しない…それなのに口は出すしトイレは毎日汚し洗面台も汚し、キッチンは水をこぼしても拭かず、ご飯も出てくるまで待っている。ホント早く死んで欲しいとしか思えない…
だから中学の息子には結婚してもお祝いとかのお金はあげるけど、用事がなければ家に来ないでと教えています。お嫁さんも気を使うし、私も気をつかいたくないから…ホントは早く死ねなんて酷い事考えたくないし、思われたくない。なるべく会わず、お金はあげるが一番いいと私の中で出した結果です。子供が結婚したらあまり行き来できない距離に住むのが一番いいですね…

No.3 19/02/09 19:51
既婚者3 

原因による。

No.4 19/02/11 16:18
通行人4 

そういう人こそ、細くながーく生きるんだよ。案外自分の方が先にポックリ逝っちゃったりね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧