誕生日の日に
付き合って1年くらいの彼がいます。
私の誕生日の日LINEしてておめでとうもなく仕事終わりにちょっとでも会いたいと言ったら
「昨日の麻雀の結果が気にくわないせいで仕事も手につかないくらい機嫌がずっと悪いからそれを調整しにいく。誕生日どうでもいい。会ったとこで機嫌悪いしね。俺そういう人だけんさ。」
と言われました。
正直、私としてはショックでした。
彼は金銭面、精神面あまり余裕ない時期ではありますが多忙ではないし前、友達の誕生日の時に大事な人の誕生日はちゃんとお祝いしてあげたいからね〜と言っていたのもあって、ああ、私は大事な人には入ってないんだろうなって思ってしまいました。
4月には彼の都合もあり一緒に県外に出て暮らそうと話もしていた矢先でした。
彼は性格上自分の気にくわない事があると機嫌悪くなり、その時すぐに切り替えれるタイプではないですが彼を理解してあげたい気持ちもよく分からなくなり疲れてきました。
私は大事に思われてないのでしょうか?
人間好きでもそうなる事もあるんですかね?
それとも私に甘えているだけなのでしょうか?
皆さんだったらどう思いどうしますか?
主さんが大事にしている日を「どうでもいい」と簡単に捨ててしまえるような人だということです。無いのは主さんへの愛情ではなく人を思いやる気持ちではないでしょうか。
主さんの「自分の誕生日に少しでも会いたい」という些細な願いよりも、自分の「麻雀で負けて気分悪い」という気持ちを優先するような人間性なんだと思います。
今までにもそういうこと、おそらくあったんじゃないでしょうか。
彼を変えることは難しいので、今後同じように傷つけられる生活を主さんが耐えられるかどうかだと思います。
- << 7 似たような事ありました。 機嫌がいいとき?は聞いてくれたり、後からごめん言いすぎた等言われます。 冷静に考えれば考えるほど2さんと同じような考えが浮かびかなり悩んでしまいます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
W不倫中の音信不通1レス 17HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
付き合い初日から不安なんですが…1レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
30過ぎても彼女もできた事が無い男なんて3レス 40HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
面倒だと思われたでしょうか?7レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
愛してるは本命にだけ?9レス 90HIT 学生さん (20代 ♀)
-
付き合い初日から不安なんですが…
じゃあお別れしましょう(匿名さん1)
1レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
W不倫中の音信不通
主は保身に走らなくていいの?相手の関係者があなたの旦那や子供やに怒りを…(匿名さん1)
1レス 17HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
帰ってきてほしい
糞八景島シーパラダイス 汚物セックス 薄汚れた花火 (叶わぬ恋さん0)
17レス 216HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) -
彼女の作り方
何っていう基準があるわけじゃないけど、必要以上に面白い会話とか洒落た会…(社会人さん1)
1レス 65HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
男性がする未読無視
そうですよね、、つきあえないけどそばにいてほしい存在、みたいな この…(恋愛好きさん0)
29レス 266HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
冷めた恋のときってどうしたらいいですか。2レス 61HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の違和感について6レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元カノの存在について1レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
同期との恋愛5レス 108HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
言わないほうがいい?12レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の違和感について
そう思うのは、質問者さんだけではないと私も思ったし、やはり他の回答者さ…(匿名さん6)
6レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
冷めた恋のときってどうしたらいいですか。
閲覧ありがとうございます 「恋愛封印」という回答の意図がいまいちわか…(学生さん0)
2レス 61HIT 学生さん (10代 ♂) -
閲覧専用
元カノの存在について
はい。多分未練はないと思われるので。(恋愛好きさん1)
1レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
同期との恋愛
一応、友達として"普通に"(←?ナニ?)接する…(社会人さん3)
5レス 108HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
言わないほうがいい?
金縛りは、脳が起きてるけど身体が寝ている状態で、睡眠がうまく切り替わら…(匿名さん12)
12レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ただの私のワガママですか?
付き合って半年の彼氏がいます。 実は先月末まで不倫関係でした。 付き合った当時はバツ1と聞いてい…
31レス 314HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
大切な人を亡くして、、
大切な人を亡くして、3ヶ月経ったときに、友人から、少しは元気になった?、とLINEが来ました。少しは…
14レス 293HIT おしゃべり好きさん -
小学生が校内で映像を撮って載せることは出来ますか?
娘は小学校内で動画を撮ってYoutubeチャンネル(家族名義でYoutubeアカウント作成)に載せる…
14レス 264HIT おしゃべり好きさん -
男性がする未読無視
未読無視について 男性は付き合ってる女性などに苛立った時に(恋愛以上の関係)未読無視をする場合強い…
29レス 266HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
ミステリーは積み重ねが必要ですか?
ミステリー好きな方に質問です。 推理小説を読むのですが、楽しい!面白いと感じる事は何一つなくただ単…
11レス 167HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

