注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼が浮気をやめてくれません

レス10 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 17:07(更新日時)

初めて書かせていただきます。
彼、私 どちらも社会人です。

彼が何度も浮気を繰り返しています。
何度も注意をして、もう浮気してないと彼は言っていました。しかし、先程彼のスマホを見たところ、浮気相手の家に泊まっていたことが分かりました。前にも一度、同じようなことがありました。

先程、飲み会だった彼を車でむかえに行き、三時間待たされました。お仕事の関係もあるだろうし、時間が延びるのはしょうがないと思い、家に帰り彼の服を着替えさせ、介抱をしました。その後で浮気の事実を知ってしまったため、
三時間も待って介抱もして、浮気されて?私ってなにやってるんだろう...
という気持ちに襲われています。

彼のことは大好きですし、彼のご両親にも大変良くしてもらっています。将来はこのまま彼と一緒になりたいと思っていたのですが...

でも、スマホを勝手に見た私も悪いと思うので、複雑な気持ちです...

そして、朝起きた彼に、どう接すればいいか分かりません。

どういう態度を彼に示せば、彼は浮気を本当に止めてくれるのでしょうか。

全くまとまりのない拙い文章で申し訳ありません。怒りのままに書きなぐってしまいました。

No.2789355 19/02/02 04:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/02 04:41
社会人さん1 

いやいや浮気してる時点で貴女の事何てどーでも良いと考えているでしょ?

どーでも良いんだから浮気は止めない

彼は本当に好きな人に出会うまで浮気を続けるでしょうね

No.2 19/02/02 04:53
匿名さん2 ( ♀ )

馬鹿にされてるだろうから浮気もやめないだろうし、何時間も待たされたり不快になる事を彼はし続けると思うよ。

別れる気がないなら我慢するしかない。

No.3 19/02/02 05:38
恋愛恐怖症3 

THE 昭和な彼 …
ですね。

昭和に生きてたら彼は輝いたことでしょうね?

そんなダメ男…良いところが無い…冷たい態度…でも…ソコが私のハート♥️を掴んで離さないゾ‼️

みたいに主さんがなってたら…貴女も
THE 昭和な女 ですね。

No.4 19/02/02 08:04
匿名さん4 

別れよう!!彼氏には約束を守ってくれないから別れると言い、その両親には浮気してるから、
で説明したらいいと思うよ!!

No.5 19/02/02 08:29
匿名さん5 

辞めないでしょうねー
愛する人が出来たら もしかしたら⁉️変わるかもだけど それは主じゃないみたいね
無駄な時間使わず別れましょう

No.6 19/02/02 08:32
イケメンさん6 

浮気性な男はずっと苦労するよ。
今に女が妊娠でもしちゃったらどうするよ。
貴女も異性関係に自由なら許せるだろうけど、そうでないならやめといたほうが良いと思う。

No.7 19/02/02 11:53
匿名さん7 

そんなハズレの変な男に引っ掛かって泣きを見るのかな❓
優柔不断の種付け馬…
ギャンブル依存やアルコール依存に近いような物でしょ…刺激が欲しいから辞められない。
今は若いから精力が有るので女に走ってるけど、年齢を重ねて精力減少して来ると、今度は別の物に刺激を求めて貴女を悩ませるかもね。
約束は破るもの…嘘は吐くもの…
責任は取らないもの…性の乱れは楽しいもの…女が付いてくると言う事は、口は達者でしょう?狙った獲物は逃がさない捕食者…サイコ❓かも~😱
貴女が妊娠でもしたら、貴女が悪いで僕知らない~❗と逃げるかもよ❓
まぁ、何事にも無責任ですよ。
今、このままの貴女の未来の自分の姿を想像してみて❓
結婚したは、子供抱えて浮気する旦那にすがる貴女の姿が…
浮気された、されてるストレスでイライラしながら、感情をぶつける所が無いので、弱い立場の自分の子供に当たり散らす姿を…
泣き叫ぶ赤ん坊を抱き、泣きなら叫ぶ貴女が彼氏に、もう辞めて❗と嘆願してる姿が目に浮かぶよ…
そんな地獄の日々を送りたい?
自分の未来の幸せを思うのなら、今は辛いが決断された方が身のためよ…

No.8 19/02/03 00:47
匿名さん8 

これはあなたがナメられてるとか軽く見られてるとかではなくて、彼もきっとあなたの事が好きだけどそれとは別に浮気癖が染みついてるんだと思います
もし付き合ってるのがあなたじゃなくても浮気するような人なんだと思います
この彼と付き合っていてもはっきり言って幸せにはなれないと思いますが、それでも彼が好きだから覚悟を決めて一緒にいる事を選ぶ事は決して悪い事ではないと思いますよ
せっかく出会って好きになったのだから自分を犠牲にして相手を大事にするのもひとつの手だと思います

No.9 19/02/03 02:37
あちゃん ( 10代 ♀ WypRv )

辛いですよね。
1度言っても聞かないならダメ!!!!
って、好きだから別れるとかはできない。私もそんな状況です。。。
気持ちはわかります。。
後悔させるために私は束縛してますよ、彼が泣くほど。束縛されても相手が私に振らないってことは私の事愛してるんだなーって自覚します。
私はリスカや骨折とかいわゆるメンヘラです。彼もやったことを後悔してくれてるのかも!?
彼が自分のこと本気じゃないなら別れた方がいい。別れられないだろうけど、これから先見えるのは浮気ばっかりな旦那さんと暮らしているあなたです。
頑張ってください。!

No.10 19/02/03 17:07
匿名さん10 

浮気されるのって、本当に好きな女性相手になら浮気しないですよね。それかもう彼は病気です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧