休んだ主任さんのこと

レス4 HIT数 680 あ+ あ-


2019/01/22 04:19(更新日時)

今日主任が体調不良で休みで。主任から仕事からの電話が来て、主任が熱があって休みます。と言われて、作業の事を詳しく聞いて。作業しましたが、、同じ作業してる子(先輩)も電話を代わり話ししていました
お風呂掃除の時に、先輩が主任、しんどくなさそうやったわとか言っていて仕事中やのに、その会話いるか?って思いました

No.2782526 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

休んだ、主任に報告すべきですか?

No.2

言わなくていいことだと思います。
なんで言った方がいいと思ったのでしょうか?
なんでもかんでも正直に言えばいいってもんでもないかと。

No.3

体調不良で休んでるのに仕事の心配しなきゃいけないんだ。
聞かなきゃいけないくらい別々な仕事しているんですか?

しんどい、動けないくらいまでならないと仕事休んじゃいけないんですか?

怖いわ、絶対そんな会社入りたくない

No.4

>> 3 しんどい時は休んでいいですよ。

先輩が『主任は元気そうやったわ!』仕事中作業止めて男の人おしゃべりしてました。一応注意『〇〇先輩。お喋りするやったら休憩時間お話しして!』って先輩はお話しすると作業止まったり、色々質問攻めかな合うので嫌です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧