注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

旦那の嫁実家滞在時間

レス2 HIT数 766 あ+ あ-

ベテラン主婦
19/01/22 12:13(更新日時)

旦那に対しての不満は、旦那に直接言えばいいことですが、なかなか言えませんし、言ったとしても変わりません。

子供が近くの実家にたまたまいるときに熱をだし、旦那に着替えを届けて欲しいと頼みました。持って来てくれたのですが、5分ぐらいで帰って行きました。

私の両親は、気を使って留守だったので、子供と私しかいないのに。『DVD借りるから』って。

私は、旦那の実家で同居して15年。うんざりするほど長く我慢をして暮らしてるのに。旦那は、たった5分です。子供もパパはもう帰ったの?というぐらい早く帰りました。

何でこんなに身勝手なんでしょうか?
嫁の実家がそんなに嫌な理由が分かりません。旦那の実家に嫌な思いして暮らしてる私の気持ちは考えず、自分だけさっさと帰る旦那をみて、子供のそばにいてあげようと思うより、移りたくないと思ってる方が強いのでしょうね。

子供に関心がないというか、相談したくてもできないというか。何でも他人事に思ってる旦那に対して不信になります。

何でもしょうがないよね。で片付けて解決してくれるわけでもなく、采配してもくれません。旦那と私には見えない壁があります。

終いには、子供の見舞いに来てるのに、旦那の姑の血管の話をして帰りました。
そんなに子供より姑が心配だから同居解消できないのねと冷めてしまいます。

タグ

No.2777270 19/01/13 14:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/13 16:16
既婚者1 

うちは別居ですが、どちらの家に行っても長くいるのは旦那の実家の方ですね。
結婚して10年以上になりますが、私の実家に旦那も含めて行くのは年に2回。(お盆とお正月)
滞在時間は2時間ほど。

旦那さん、同居してくれてる主さんに感謝すべきですね。

No.2 19/01/14 22:14
既婚者2 

親が帰って来る前に帰りたいんだろうけど、DVD借りるのにそんなに急いで帰る必要がある?っと嫌味の一つでもいいたくなりますね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧