注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

情けない悩み

レス6 HIT数 574 あ+ あ-

既婚者
19/01/01 15:54(更新日時)

情けない悩みで恥ずかしいのですがずっとずっと悩んでいます。意見を下さる方がいらしたらお願いいたします。妊娠中に夫から性病をうつされてから不安がいつもあって何年もたつのに疑いの気持ちが消えません。夫の会社の夫とは別の部署の女性社員が飲み会でひわいな会話をしたり飲み会の場所のエレベータでベタベタしたという話を夫が自分と同じ部署の女性社員らにおもしろおかしく話したと知り合いから聞いてからその女性社員と関係があるのではないかと疑いを持ってしまってたまらなく不安です。こんな気持ちを持っていると夫がべたべたしてきても嫌で避けてしまいます。そんな自分の疑いの気持ちとつい避けてしまう気持ちの間で葛藤しています。信じる気持ちが大切だとわかってはいても不安が消えなくて。信じられないなら別れたらいいと思われるかもしれないのですが。何の関係もないという証拠が見えたらと難しい証拠を探しています。馬鹿な悩みです。

No.2769735 19/01/01 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/01 02:28
匿名1 ( ♀ )

妊娠中に性病移されたら
そうなりますわ。

旦那さんを、こっぴどく叱り
次は 離婚だと 恐怖感を植え付けてください。

旦那さんの給料から、月1~半年に1回は定期的に病院へ行った方がいいです。

また、
もう子供を生む予定がなければ

もう二度と旦那さんとセックスをせず
あなたも別の人と恋愛しても良いんでは?

• << 4 別の人と…というのは気持ち的に無理かなと。 でもそれくらいの余裕を心に持てたらきっと、今の心が楽になれるのにと感じます。 ありがとうございました。

No.2 19/01/01 05:33
匿名2 

いくつか質問があります。
性病は何を移されたのですか?
ご主人・主さんともに症状は出ましたか?
ご主人は浮気を認めましたか?
風俗通いの経験はありますか?

• << 5 クラミジアです。 症状が出る前だったのかわからないのですがちょうど妊娠の定期検査があって、血液血液でわかりました。夫には症状は確認しませんでしたが病院から夫の分の薬をいただきました。 風俗は独身の頃から行ってたようです。 その時の性病も風俗に行ったからだと打ち明けました。 その当時には、もう二度と風俗に行かないと約束しました。私の心にいつも何か不安があって、疑いを向けてしまいます。 今はその女性社員に対してです。 その女性社員を軽くてだらしがないという印象を勝手に持っていて、不安でたまらないのです。 飲み会などでのその女性社員の行動、エレベータでベタベタしたり、ひわいな会話で盛り上がったという内容を他の女性社員らにおもしろおかしく夫がしゃべっているのを聞くとこの女性社員との関係を疑ってしまうのです。決めつけてしまって苦しんでいます。

No.3 19/01/01 06:37
愛 ( 30代 ♀ 6zzNLb )

ありえないよね。
不倫は本当➰➰に許せん‼️‼️
しかもよくあることらしいけど、妊娠中にって、余計許せん( ̄▽ ̄;)
って私は毎日毎日言って、聞かせてます(笑)
そこが嫌なだけで子供いるから考えちゃうんだよね❓❓
ならば、これから絶対浮気させないように、毎日毎日うんざりするぐらいに言ってやりな‼️‼️

• << 6 もう二度と風俗に行かないと約束しました。今は会社の別の部署の女性社員を疑ってしまうのです。 飲み会などでエレベータでベタベタしたり、ひわいな会話で盛り上がったという話を他の女性社員らにその女性社員の行動についておもしろおかしく夫がしゃべっていたと私の知り合いから聞くとこの女性社員と何かあるのではないかと疑いを持ってしまって。 勝手にこの女性社員を軽くてだらしがないと決めつけてしまっているのです。

No.4 19/01/01 15:31
既婚者0 

>> 1 妊娠中に性病移されたら そうなりますわ。 旦那さんを、こっぴどく叱り 次は 離婚だと 恐怖感を植え付けてください。 旦那さ… 別の人と…というのは気持ち的に無理かなと。
でもそれくらいの余裕を心に持てたらきっと、今の心が楽になれるのにと感じます。
ありがとうございました。

No.5 19/01/01 15:46
既婚者 

>> 2 いくつか質問があります。 性病は何を移されたのですか? ご主人・主さんともに症状は出ましたか? ご主人は浮気を認めましたか? 風… クラミジアです。
症状が出る前だったのかわからないのですがちょうど妊娠の定期検査があって、血液血液でわかりました。夫には症状は確認しませんでしたが病院から夫の分の薬をいただきました。
風俗は独身の頃から行ってたようです。
その時の性病も風俗に行ったからだと打ち明けました。
その当時には、もう二度と風俗に行かないと約束しました。私の心にいつも何か不安があって、疑いを向けてしまいます。
今はその女性社員に対してです。
その女性社員を軽くてだらしがないという印象を勝手に持っていて、不安でたまらないのです。
飲み会などでのその女性社員の行動、エレベータでベタベタしたり、ひわいな会話で盛り上がったという内容を他の女性社員らにおもしろおかしく夫がしゃべっているのを聞くとこの女性社員との関係を疑ってしまうのです。決めつけてしまって苦しんでいます。

No.6 19/01/01 15:54
既婚者 

>> 3 ありえないよね。 不倫は本当➰➰に許せん‼️‼️ しかもよくあることらしいけど、妊娠中にって、余計許せん( ̄▽ ̄;) って私は毎日毎日… もう二度と風俗に行かないと約束しました。今は会社の別の部署の女性社員を疑ってしまうのです。
飲み会などでエレベータでベタベタしたり、ひわいな会話で盛り上がったという話を他の女性社員らにその女性社員の行動についておもしろおかしく夫がしゃべっていたと私の知り合いから聞くとこの女性社員と何かあるのではないかと疑いを持ってしまって。
勝手にこの女性社員を軽くてだらしがないと決めつけてしまっているのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧