注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

嫁の行動

レス4 HIT数 552 あ+ あ-

結婚したい
18/12/23 09:38(更新日時)

毎夜友達の男の所に行く嫁

あなたは浮気しない方がいいよ本気になるからねっていってたけど今の状況は本気じゃないのかとふと思った

堂々と夕飯を弁当にして持っていき堂々と男の名前の相手とLINEしてる

ふとした質問に答えられずにいると面白くないたまに服褒めたりすると嘘くさい

休日遠出しようといえばそっちに友達いるから1時間くらい自由行動しない?

一人旅行も女友達と海外とかコンサート旅行も別に行ってきなって思うけど
毎夜男の所に聞くのはかなりきつい

毎日義母が飯食いにくる来やすい所に家も作ったでも俺がいない時だけ家にいる状況

子供できなくて悩んでるのはわかる従兄弟とかの悪口いうのもあんまり好きじゃないけどあちらの行動も問題あるからまぁ許せる自分の趣味が合わないのはあっちもしってる

軽く付き合ってれば毎月お金もってくる旦那っていう位置に今いる感じ
嫁にはwinwinの状況
でも俺は心がやられそう

今日も会社の掃除で出てきた歯磨きと歯磨き粉嫁に渡したら男の家用のせっとになるらしいまたこころがやられる

どこにも吐き出せるところがなくてここに愚痴りましたすみません

タグ

No.2764517 18/12/22 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/22 23:28
通行人1 

そんな状況よく許せてますね。
奥さんとしてはいい環境でも夫婦として一緒にいる意味ない気がしますけど。
主さん、怒ったりしていいことだと思いますよ。

No.2 18/12/22 23:34
通行人2 ( ♂ )

別れたら?
出来ないなら受け入れる

No.3 18/12/23 00:08
通行人3 ( ♀ )

そんな女の人って…… いるんだあ。(*_*)

浮気したことも 不倫経験したこともないまま年月が過ぎ、
自分はしないと100%断言できるのですが、結果論でも 一度もしたいと思った事がありません。

理解できないな…
私の知っている女友達や
両親の人間関係も全てにおいて

「理解できないそうです」

浮気してる女性って
現実では聞いたこともなくて…

そういうプレイ?
浮気してもらうように頼んで結婚したのかな?その方が刺激的で長く結婚生活が続くとか

いい女とか、モテる女とか、浮気に無関係で、男性からモテる綺麗な女性=堅い人が多いので

わけがわからん(*_*;)?
なにが良くて結婚してるんですか?

No.4 18/12/23 09:38
匿名4 

いいよ~。いいよ~。吐きだしな。嫁が愚痴を吐くように男だって吐いていいさ。なにも問題ない!
今の状況だけどなんじゃそら?
つまりその嫁は男友達か浮気相手か知らんが毎日そいつに会いに行き、暇なときにはその嫁の親が頻繁に出入りしてるって状況ってわけ?
そりゃあないよ~。じゃあ主さんは完全ATMじゃん。
男のところに行くようになったときなんで注意しなかったの?
俺の心が折れそうです・・って折れるよそりゃあ。逆によくこれまで折れずにいたなと思う。
嫌だったはずなのになんで我慢しちゃったの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧