関連する話題
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
過保護?
彼氏からデートの誘いをしてくれない

彼氏持ちの女性にメールやLINEはダメか

レス14 HIT数 5227 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 08:39(更新日時)

彼氏持ちの女性がメールやLINEをしようと誘ってきて、それに応じる男って第三者からみてどうでしょうか。
メールやLINEの内容が業務連絡や業務相談などの用事ではなく、プライベートな内容、雑談や挨拶(おやすみ等)だったら、これは浮気になりますか?
やり取りだけで、二人きりで会うことはないです。

それと、最大の疑問が相手の彼氏がそれを嫌がっている場合です。女性がLINEしてることを彼氏に話し、彼氏が「もうその男とは関わるな!メールもLINEも電話もダメ!」って女性に言いました。
女性から「彼氏にダメって言われた。どうしよう?私隠すの上手いから、(彼氏に嘘ついて止めたことにして)内緒で続けられるけど?」って言われたら、身を引くのが当然ですか?
それでもLINEしよう、なんていうのは人として間違っていますか?二人きりで会う訳じゃないんだから、浮気にならないじゃないか、LINEくらいいいじゃないか、って考えは自己中心的ですか?人間としておかしいですか?

No.2744089 18/11/16 07:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 07:09
匿名さん1 

自分がやられたらどう感じるか考えればすぐ分かるはず。
ここで相談してる時点でダメじゃね?

No.2 18/11/16 07:36
匿名さん2 

その女性がおかしくない?わざわざ主さんにそんなこと報告しなくていいことをしてますよね?

私はライン、メールくらいなら浮気ではないかと思っています。
それがパートナーが許している場合ならば。
パートナーが浮気だと判断しやめてほしいと言うなら私ならやめますね。

その女性は主さんの反応をうかがってるような気がします。
浮気願望はあるけど、自分からは誘えないから主さんから誘いがあれば浮気しちゃおうというとこでしょうか。

No.3 18/11/16 07:53
匿名さん3 

主さんは何のために続けるの?
もしかしたら彼氏が怒って乗り込んでくる可能性だってあるし、私なら面倒なことに関わりたくないけど。
仲良くなったとしてそんな彼氏に内緒で男と繋がってるような女と付き合いたくないし。
主さんが彼女にするような責任はとらずにヤリモクで仲良くしたいなら自己責任でしょう。

No.4 18/11/16 08:11
フリーさん4 ( ♂ )

答えは簡単。
主が女性を好きなら継続。好きじゃないならやめる。
でも、運良く付き合えたとしても同じことを他の男性にもするだろうからご用心。

No.5 18/11/16 08:28
通行人A ( ♂ tedRv )

俺は学生時代からの異性の先輩がいて、頻繁にじゃないけどLINEの交換をしている。
彼女がそれを知り、やめて!と言われたがやめる気はないと話した。全くいかがわしくないと思っているから。

仮に彼女が男の知り合いとLINEのやり取りしていても構わないよ。
それは、俺も異性とLINEしているからって理由ではなく、彼女を信頼しているから。

ちょっと論点がズレてしまったかも知れないが、主がいかがわしい考えが全くなく、彼氏にやり取りを見られても平気なような内容なら堂々とやればいい。

恋人と付き合ったからって、相手の異性との付き合いを制限する権利なんてものはない。

No.6 18/11/16 08:34
匿名さん6 

浮気かどうかより、相手が嫌がるかどうかでしょ。
クズい女と話してるのが楽しくてたまらないなら話せば?
嘘つくの上手いから、彼氏と一緒に見てゲラゲラ笑ってたりしてなwww
「そんな事しないよ!」って言う言葉も嘘。
「彼氏が連絡するなって」って言う言葉も嘘。
「もっと話したい」って言う言葉も嘘。
簡単に嘘を付ける人は気持ちが無くても損得で何とでも言えるんだよね。

そもそも、嘘を付くけどどうする?ってこちらに選択させてくる時点で、自分は安置に居ようとしてるよね。
彼氏にバレても、嘘をついてと言われたって言えるんだよ。
選ぶのは主で、嘘を付かせるのも主ってなるよ?

彼氏と別れる気はないのに傷付けてもなんとも思わない女性って、主から見たらどうなの?
友達として見ても気分いいもの?

No.7 18/11/16 09:41
匿名さん7 ( ♀ )

男友達なんだったら自分に彼氏がいても関係なく連絡は取り合いますけど…
その感じ、なんか友達としてじゃないですよね。
それなら完璧にNGです。
でもそれって男性の方じゃなくて女性が慎むべきだとは思いますけどね。
自分の大事な彼が傷ついたり嫌な思いすることについて何も思わないのか、、、
そんな女のどこがいい?て思うのでその女性とこそこそ連絡取り合う男性についても軽蔑しますけど…

No.8 18/11/16 10:05
匿名さん8 

友達として気軽にLINEしたら?

深入りしたくない内容ならスルーだって出来るんだから?

彼氏が止めてくれって言うぐらいだから誤解を招くような事を色々としているのかもねその女の人。

主様は振り回されずに毅然としててね(^^)/

No.9 18/11/16 10:23
匿名さん9 

見つかった時の全責任を主になすりつけようとしてる。
価値としては友達以下。

彼の気持ちを踏みにじってでも、どっちの好意も失いたくない幼稚な人間と、主のレベルが合うのなら、今後も続けたらいいと思う。

彼の心が狭いと思うだろうけど、そんな嘘をつく彼女だから、信用が無いってこと。
彼女に、バレなきゃいいってもんじゃないだろう!と一喝してない時点で、主も友情の隠れ蓑を便利に考えてるんじゃない?

No.10 18/11/16 10:31
匿名さん10 

そもそも、そんなくだらない女でいいの!?笑

No.11 18/11/16 11:12
匿名さん11 

文字のやりとりだけでは浮気ではないと思う。
でも、表現によっては勘違いされることもあるだろうね。

そもそも彼氏がいるのに、わざわざ親密なやりとりをする必要はないし、何が目的なのか分からない。
彼氏が嫌がってるのに秘密にやりとりを続けるって、彼氏のこと大事にしてないよ。そんな女に秘密だから大丈夫と言われても信用できないし、怖い。

男の方も発展しない関係に無駄な時間を費やして、何が楽しいのかよく分からない。

No.12 18/11/16 11:43
恋愛の達人12 

別に良いかと。

No.13 18/11/16 12:01
匿名さん13 

>それに応じる男って第三者からみてどうでしょうか

遊ばれてんなーって思う。

彼氏に言っちゃった。内緒でする?うふふってか。

遊ばれてんなーかな、やっぱり。

最低とは思わないよ。可哀そうにとは思うかな。

No.14 18/11/17 01:05
匿名さん14 

そもそも、主さんがその女性に好意がない場合や女性の彼が嫌がっているのに、LINEを続けたいと思っている意味や意図が分からない。

主さん、女性、双方の 笑

第三者も第三者の意見聞いてどうするんですか?と言ってしまったら、あれなんですが 🐱

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧