一緒に仕事したくない人とは

レス42 HIT数 3215 あ+ あ-


2018/11/10 19:24(更新日時)

皆さまはどういう人を指しますか。
一緒に働きたくないなと思う人・・・。

18/11/06 13:16 追記
病気とかならしょうがないけど、何も障害等もないのにやる気がない人、欠席や遅刻等の多い人はダメです。いくら教えてもできないのは、発達障害か何か病気であろうと、確かに苛つきますが、こういう人ははっきり言って本人に原因があるとは言え、コミュニケーション等も含め、自分の教え方が悪いのかなと思います。

18/11/06 13:17 追記
やる気がない人は態度も悪いと思います。仕事中に寝る人とかも含みます。

No.2737910 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

挨拶しない、返事おざなり、声小さい、暗い、生きてんのか死んでんのかわからないほど存在感なし。

  • << 3 第一印象が悪いとダメですね。

No.2

仕事できない人全般。
何度教えても振り出しにもどっちゃうとか、もう最悪。

  • << 4 これね、もう分かります。

No.3

>> 1 挨拶しない、返事おざなり、声小さい、暗い、生きてんのか死んでんのかわからないほど存在感なし。 第一印象が悪いとダメですね。

No.4

>> 2 仕事できない人全般。 何度教えても振り出しにもどっちゃうとか、もう最悪。 これね、もう分かります。

  • << 7 因みに、主さんが一緒に仕事したくないと思う人って、どんな人ですか?

No.5

自分は、良くて他人さんには厳しい人

そんな人最後自分にかえってくる

  • << 11 これは仕事以外でも嫌われる。

No.6

わがままな人

No.7

>> 4 これね、もう分かります。 因みに、主さんが一緒に仕事したくないと思う人って、どんな人ですか?

No.8

>> 7 仕事を教えても教えてもできない・第一印象が悪い・バカ
発達障害か何かかもしれない人
教える方も疲れます。
仕事のやる気が全然ない人・・これって最悪です。第一印象などが良くても、かわいらしくても、これは無理です。
やる気がなく見える人。これも含みます。

  • << 18 第一印象が悪い人は例えばどんな感じですか?

No.9

>> 8 なるほど…。
遅刻や欠席の多い人は毎日来る人と比べてやる気がなく見えます、寝る人もそうです。
頭の悪い人、アルツハイマーみたいな人も覚えの悪い人なんかも仕事なのに独り立ち出来なくて、誰かが一緒に仕事しなくてはならないし、事故などもなる確率が高いから危険ですね。

No.10

仕事を選ぶ人、自分が一番かわいい人

  • << 13 どこが一番大変で忙しいのか分かってない・分かろうとしない人。 自分の好きな仕事しかしなくて自分が一番可愛いって事ですよね。ずるいです。

No.11

>> 5 自分は、良くて他人さんには厳しい人 そんな人最後自分にかえってくる これは仕事以外でも嫌われる。

No.12

>> 6 わがままな人 わかる!

No.13

>> 10 仕事を選ぶ人、自分が一番かわいい人 どこが一番大変で忙しいのか分かってない・分かろうとしない人。

自分の好きな仕事しかしなくて自分が一番可愛いって事ですよね。ずるいです。

No.14

ダブルワークが多い職場なのでほどほどに働けと先輩からは言われていたのですが、やる気満々の人がいて困る。

  • << 16 やる気ないよりは、いいでしょう。

No.15

思いどうりにならないからと、そのばで切れる人。

  • << 17 あ!ダメですね。

No.16

>> 14 ダブルワークが多い職場なのでほどほどに働けと先輩からは言われていたのですが、やる気満々の人がいて困る。 やる気ないよりは、いいでしょう。

No.17

>> 15 思いどうりにならないからと、そのばで切れる人。 あ!ダメですね。

No.18

>> 8 仕事を教えても教えてもできない・第一印象が悪い・バカ 発達障害か何かかもしれない人 教える方も疲れます。 仕事のやる気が全然ない人・・… 第一印象が悪い人は例えばどんな感じですか?

No.19

>> 18 容姿が悪くて容姿の悪いのを暗い・動きが鈍い等で助長させてる人。

No.20

何か話すと噛みつくように返してくる人
人のあら探し・雑談ばっかの人

嫌です

  • << 23 仕事中なのにって思いますね。

No.21

>> 20 分かる気がする

No.22


他の仕事も、あるはずなのに仕事を教えてくれない人~(*゚▽゚)ノ




  • << 24 大事な事なのに、最低です。

No.23

>> 20 何か話すと噛みつくように返してくる人 人のあら探し・雑談ばっかの人 嫌です 仕事中なのにって思いますね。

No.24

>> 22 他の仕事も、あるはずなのに仕事を教えてくれない人~(*゚▽゚)ノ 大事な事なのに、最低です。

No.25

>> 24
教えてもらって無い事は出来ないし
教えてもらったら出来る事だってあるよねー┐(´д`)┌

  • << 27 ただ教えてもできない人になったらそれはそれで別な意味で仕事場から離れたくなります。

No.26

>> 25 はい。その通りです。

No.27

>> 25 教えてもらって無い事は出来ないし 教えてもらったら出来る事だってあるよねー┐(´д`)┌ ただ教えてもできない人になったらそれはそれで別な意味で仕事場から離れたくなります。

No.28

>> 27
教え方の問題では?
毎日、同じ事の繰り返し

やって無い事を教えるのも
仕事上、必要な事


  • << 31 ほう・・・。

No.29

自分のために相手をこまのようにつかうひと。特に上司の場合。
何も上司らしくない人。部下より世間知らずな人。

自分をよく見せるために他人をつかうひと。

  • << 32 世間知らず・・・。分かります。

No.30

あたまがくさい

  • << 33 不潔な人のそばにも寄りたくありません、第一印象の問題。

No.31

>> 28 教え方の問題では? 毎日、同じ事の繰り返し やって無い事を教えるのも 仕事上、必要な事 ほう・・・。

No.32

>> 29 自分のために相手をこまのようにつかうひと。特に上司の場合。 何も上司らしくない人。部下より世間知らずな人。 自分をよく見せるために他… 世間知らず・・・。分かります。

No.33

>> 30 あたまがくさい 不潔な人のそばにも寄りたくありません、第一印象の問題。

No.34

>> 33 病み上がりだったらどうする?

No.35

>> 34 何かの病気をしていたかもしれなくても、くさいな~、印象悪いな~、って最初は思うかもしれません。
その人を責めるわけでもなく、あまり触れないようにします。

No.36

人の成果なのに、横取りする人
他力本願は大嫌い

No.37

機嫌が悪くなると、態度があからさまに変わって、周りの人が気を使いながら仕事する時は、パートの私でさえも息が詰まる。
ふと、転職しようかと思う。

No.38

高圧的な人。自分は仕事が出来ると思い込んでいる人。人の意見を聞かない人。

職場にいると独裁政治をされてるみたいで、精神が病む 笑

No.39

失敗を人のせいにする人
無責任な人
気分屋でヒステリックな人ゴマスリな人

No.40

自分中心で自分が正しい、自分は悪くないと
言ったりする人とは仕事したくないです。

No.41

言葉がきつい人。
言葉遣いひとつで、ほんとに空気が変わる。

No.42

許されてる人。かな。

居眠りしてても、怒られてるならいい。周りに注意されてるならまだいい。

上司に媚びるのがうまくて、許される人とは一緒に働きたくないかも。
その人のやり方を否定するつもりはない。
だけど私のやる気が失せるからできることなら一緒にはいてほしくない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧