不良品が届いたことがある人
ネットで買い物をして不良品が届いたことがある人に質問です。
当方は少額の手作りのアクセサリーを5個買って、5個とも問題のあるアクセサリーが届きました。
製造者にメールで問い合わせると、アクセサリーの写真を送ってほしいと希望されて、一つのアクセサリーだけ写真を送って「不良品ですね」と認めていただきましたが、ポストに投函される送り方なので「配送中に形が変形したのです」といわれましたが、配送中に変形するようなものではありません。
5個のアクセサリーの当方が問題があると思う部分は合計で7つあって、7つとも伝えないといけないと思ったので、メールで7つとも伝えました。
すぐに、製造者からメールがありました。
「これはわたしに対しての攻撃です」というメールが届き、製造者から数回の電話がありましたが、当方は電話にでないでメールで「メールで話したいです」と伝えましたが、まだ電話があって、当方は電話にでて、当方は初めは冷静でしたが、製造者は怒っていたので、当方は製造者の倍怒り、当方は製造者を怒鳴り、製造者に何度も謝罪をしていただいて、電話をきりました。
その夜に、当方は製造者に謝罪のメールとアクセサリーを返送しますというメールを3度しましたが、製造者からのメールはありませんでした。
製造者は、何故か翌日に当方の電話番号をLINE登録していて、軽い恐怖を感じました。
もしかすると、製造者は健常者じゃなかったのかもしれません。
長くなりましたが、不良品と思う部分が5つ以上ある場合は、皆さんは全部の指摘はしないですか?
5つ以上は多いから、遠慮して全部は指摘しないのかもしれません。
お願いします。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何で?4レス 51HIT 匿名さん
-
継ぎたくない、逃げたいです。1レス 46HIT 匿名さん (♂)
-
親戚の困ったおじさん2レス 38HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
息子に言われたショックな一言7レス 107HIT 相談したいさん
-
処方薬とは?市販薬ではないのに?6レス 103HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
子どもがSwitch2欲しい欲しいうるさい!!
最近のゲームはそこまで良いものではない。何でも寸止め・誤誘導で失望して…(匿名さん25)
25レス 248HIT 通りすがりさん -
親戚の困ったおじさん
よく理解できません。(ちょっと教えて!さん0)
2レス 38HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
お腹が痛くて仕方ないのですが
無理な生活をしていないか!?数日断食しても生きられるよ!(匿名さん2)
2レス 66HIT 聞いてほしいさん -
何で?
やっぱりそうだよね…はぁ(匿名さん0)
4レス 51HIT 匿名さん -
息子に言われたショックな一言
>>5、6年振りくらいで、一ヶ月前に行った…と書いてますが…(匿名さん7)
7レス 107HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 183HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 170HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 118HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 183HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 318HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 279HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 189HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 361HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 200HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る