注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

不良品が届いたことがある人

レス2 HIT数 312 あ+ あ-

名無し
18/11/01 22:45(更新日時)

ネットで買い物をして不良品が届いたことがある人に質問です。

当方は少額の手作りのアクセサリーを5個買って、5個とも問題のあるアクセサリーが届きました。

製造者にメールで問い合わせると、アクセサリーの写真を送ってほしいと希望されて、一つのアクセサリーだけ写真を送って「不良品ですね」と認めていただきましたが、ポストに投函される送り方なので「配送中に形が変形したのです」といわれましたが、配送中に変形するようなものではありません。

5個のアクセサリーの当方が問題があると思う部分は合計で7つあって、7つとも伝えないといけないと思ったので、メールで7つとも伝えました。

すぐに、製造者からメールがありました。
「これはわたしに対しての攻撃です」というメールが届き、製造者から数回の電話がありましたが、当方は電話にでないでメールで「メールで話したいです」と伝えましたが、まだ電話があって、当方は電話にでて、当方は初めは冷静でしたが、製造者は怒っていたので、当方は製造者の倍怒り、当方は製造者を怒鳴り、製造者に何度も謝罪をしていただいて、電話をきりました。

その夜に、当方は製造者に謝罪のメールとアクセサリーを返送しますというメールを3度しましたが、製造者からのメールはありませんでした。

製造者は、何故か翌日に当方の電話番号をLINE登録していて、軽い恐怖を感じました。
もしかすると、製造者は健常者じゃなかったのかもしれません。

長くなりましたが、不良品と思う部分が5つ以上ある場合は、皆さんは全部の指摘はしないですか?
5つ以上は多いから、遠慮して全部は指摘しないのかもしれません。
お願いします。

タグ

No.2735835 18/11/01 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/11/01 22:45
名無し2 

少額アクセサリー、そんなに不具合があればこの程度しか作れない人なんだと思って諦めるかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧