注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

どう思いますか?け

レス6 HIT数 794 あ+ あ-

結婚したい
18/11/16 07:55(更新日時)

今日旦那と買い物やら娘のお見舞いやらで車で遠出しました。帰りに30キロほどある冷凍庫を買い車に積みました。
私は朝から体調が悪く頭痛薬を飲んでウトウトしていました。家に到着するなり旦那はば~っと車の後ろ扉を開けて2階に玄関があるので運びやすいように開けに行きました。私は貴重品やらカバンにまとめて降りて
┌大丈夫なの?1人で降ろせるの?」など聞きましたが無視して玄関に雑に靴の上に置かれ不機嫌になりました。

旦那いわく普通は助手席に乗っている人間が最優先でドアを開けに行くのが当たり前だとの事…

二人ともフルタイム同じ職場で働き火事から身の回りの用意から私がやっています

そんなドアも開けられないほど具合悪い悪いなら病院行きなさいとも言われました

どっちが悪いと思いますか?

タグ

No.2733364 18/10/28 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/28 01:19
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

正直どっちも悪いし、どちらも悪くない。
家事の話と今回の話は別問題。

No.2 18/10/28 06:52
匿名2 

主さんかな。

そんな重たい物を運ぶのだから旦那さんが愚痴る気持ちも分かるからね。

調子悪くて手伝えないなら一緒に行かない方が良かったかもね。

No.3 18/10/30 10:39
匿名3 

主かな
主の旦那には優しさを感じました!

No.4 18/10/30 15:02
通行人4 

どっちも悪くないと思いますけどね。
主さんは体調悪いなら無理して外出しな方がよかったですね。

助手席にいる人が最優先でドアを…って、そんなの全然思ったことなかった。

No.5 18/11/04 11:18
匿名5 

恐らく具合悪くてウトウトしてしまったのも感に触ったのかもしれませんね。
旦那さんの意味はドアを開けるもんとかそーゆーことじゃなくて気を使えって事ですね。
具合悪いなら出かけないて言われてる方もいたけど、30キロの冷凍庫を配送にして貰えば良かった話。もしくは別日に買うとか。具合悪いことを旦那も知ってたなら逆にそこは旦那が気を使えと思います。

No.6 18/11/16 07:55
匿名6 

声もかけずに察してよろしく後に愚痴愚痴な旦那もちっさ!と思います。
後出しで具合悪いほどなら病院云々言うなら、最初から主さんを病院に通わせ自分だけで買い物と娘の見舞いに行けばよかろうとも思いました。
それに助手席のひとが最優先でドアを開けるというのも普段から言っていないなら旦那の主観。
正直開けたいひと、開けれるひとがそうすればよかろうとしか思いません。

旦那さんヒスですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧