退職
はじめて投稿させてもらいます。
私は職場の同僚と1ヶ月程の間、親密な仲にありました。仕事の相談をし合う仲から、プライベートの話、彼からの夫婦間の破綻、悩みをそのまま鵜呑みにし、そこから関係がはじまりました。
不貞行為は一度です。
彼を好きになってしまっていたのは事実です。
奥さんに携帯をみていたことをきっかけに、関係がバレました。
私と彼は会社が一緒という事実を言わぬため、これは、お互いを守るためといわれ、1年ほどの関係があった、不倫関係だった。もう別れると今から私に電話すると奥さんへ伝えて、もう付き合えない。家族を大事にすると電話がきました。わかりました。と伝え、その後奥さんから私の携帯に、個人的に連絡がきて会って謝罪をし私の家庭を壊す行動、言動を謝罪し、慰謝料を支払いました。
会社を退職するべきか悩んでいます。
私は本当に最低なことをした、誰も信用できません。私に親切にしてくれる人へも申し訳なくなるほどです。
私に立場がないことも、重々承知しています。悩みがまとまっていませんが、だれにとはなせず投稿しました。すみません。
奥さんは別の会社の方だと思っているんですよね?
それなら実は同じ社内だったと何かの拍子にバレたらまた立場悪くならないですか?
せっかく慰謝料を支払って一応世間的には償いが終わっているのだし、会社はきっぱり辞めた方がいいかもしれません。
まあ正直罪の重さはお相手の男性も同じなのにそちらは何も失っていないのに(妻からの信頼は失ったと思いますが。)主さんだけが職を失わないといけないのは悔しい気もしますが、、、
主さんも承知されているとは思いますが不倫とはそういうものなのだと思います。
今同じ会社にいるとずっと罪の意識にさいなまれると思いますし新しい一歩を踏み出すためにも私なら転職します。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈アリですか?3レス 42HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか6レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性7レス 99HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!2レス 48HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
年上男性
脈なしのヤリモク。 ある意味分かりやすくていい。(匿名さん7)
7レス 99HIT 学生さん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
顔が好みで大人しくて言う事聞くタイプで親が太いなら私は結婚なしでいきな…(匿名さん26)
26レス 347HIT 社会人さん (20代 ♀) -
メンヘラかもしれません
切られる前に改善したほうが(匿名さん7)
7レス 101HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀) -
愛情表現することが怖い
温度が合う人と付き合う(匿名さん7)
7レス 95HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
通知してる?
あなたの憶測は違います。 元カノのトラウマから通知してないと嘘をつい…(社会人さん2)
6レス 83HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 426HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 441HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 347HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 281HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 262HIT 教えてほしいさん - もっと見る