視覚効果?それとも…?
うちの地元に、行列のできるイタリアンがあります。
売りは釜焼きのピッツァとパスタ。サラダは自家栽培で、どれもとても美味しいと思います。
週末は完全予約制。普段も時間制限有りで、行列ができます。
ところが昨晩、夕飯時にダメ元でお店に電話すると、台風の影響ですぐにでも席が確保できるとの事。
これは通いまくってる人間からしたらラッキーなんです。
大抵は「申し訳ございません。本日は予約のお客様優先の為…」と断られます。
そして、今付き合っている女性とそのイタリアンに行きました。
店に入ると、いつもは端から端までぎっしりのテーブル席が、自分らも含めて三組のみ。当然、台風の影響です。そして、ピッツァとパスタ、サラダとドリンクを頼みました。
ところがです。食事時に閑散とした店内、それからもお客さんは来る事がなく、黙々と彼女は食べています。もちろん、美味しいとは言っていますが。
俺が彼女に望んでたリアクションはもっとオーバーなものだったので、少し残念。いや、かなり。
これって、並んで苦労してようやく食べられた時と、こうもあっさり食べれた時で感覚が変わるものなのでしょうか?
味覚だから変わらない気もするし、もしかしてこのイタリアン自体たいした事無かったのかと疑念を感じています(ー ー;)
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヘモグロビンa1cの下がり具合0レス 12HIT 社会人さん
-
他人のふり4レス 39HIT 匿名さん
-
お世話していた猫が亡くなってしまいました1レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
どう思いますか4レス 59HIT おしゃべり好きさん
-
自転車女性に突進する子連れ父親・・・相談先は何処?3レス 56HIT 教えてほしいさん
-
自転車女性に突進する子連れ父親・・・相談先は何処?
男女そのまま変えてる投稿がある。フザケだよね。(匿名さん3)
3レス 56HIT 教えてほしいさん -
他人のふり
私はおばさんよりも男性の高齢者に呆れます。 会社勤めの頃は役職につい…(教えてほしいさん4)
4レス 39HIT 匿名さん -
節約のしすぎと言われました…
フリマアプリの件は、あんなにまめにやり取りして、梱包するのが面倒くさい…(おしゃべり好きさん0)
27レス 562HIT おしゃべり好きさん -
ヘモグロビンa1cの下がり具合0レス 12HIT 社会人さん
-
お世話していた猫が亡くなってしまいました
その猫にとってそのときが寿命だったのではないでしょうか 亡くなる…(通りすがりさん1)
1レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
夫との会話7レス 128HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
クリスマスプレゼント2レス 61HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
やったことも無い誹謗中傷をしたと疑う父親が大嫌い1レス 46HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
童顔で低身長の彼女が小学生に間違えられます11レス 173HIT 解決させたいさん (♂)
-
閲覧専用
嫌な記憶が消えない3レス 104HIT 匿名さん
-
閲覧専用
夫との会話
一番おかしいのは社(通りすがりさん7)
7レス 128HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
クリスマスプレゼント
デザイン付きの可愛いホッカイロ見つけたので一緒に渡すことにします! …(おしゃべり好きさん0)
2レス 61HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
童顔で低身長の彼女が小学生に間違えられます
そもそも高校生の男子と派手な格好した女子小学生に見える女の子が一緒にい…(匿名さん2)
11レス 173HIT 解決させたいさん (♂) -
閲覧専用
やったことも無い誹謗中傷をしたと疑う父親が大嫌い
AIをよく知らない世代から見たら、スマホ越しに誰かに愚痴(悪口)を言っ…(匿名さん1)
1レス 46HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
朝と帰りは絶対コンビニ
レスありがとうございます。 スマホを弄ってる訳ではないので何なん…(匿名さん0)
4レス 103HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いい感じになったと思えば突き放してくる男性
連絡を毎日取り合ったり電話をしたりいい感じになったかと思えばいきなり突き放してくる男性がいます。 …
16レス 232HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
第三者からのご意見
職場の人間関係について、第三者の視点から意見を伺いたいです 20後半女性です。 男性上司が、他の…
11レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
犬がうるさい!!
近所の犬がずっと吠えてて私が精神的におかしくなりそうです。昨日の夜中も1時間以上吠えてて起こされまし…
11レス 153HIT もも (20代 女性 ) -
付き合えないから仕方なくきた
男性の会話で〇〇さんが美人だとか好みのタイプだと話しているのを聞きます。 そういう女性は結婚し…
10レス 225HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
黒歴史の時効はいつまでですか?
黒歴史の時効はどれぐらいでしょうか? 現在32歳。 10歳の時のお話です。 周囲から浮いて…
8レス 156HIT 聞いてほしいさん - もっと見る


