体操協会の塚原夫婦の変貌ぶり
体操協会、騒ぎになってますが、それはともかく
騒動の渦中、塚原夫婦ですが、若い頃は夫婦共々スポーツマンシップで清々しい心と肉体だったと思うのですが、いつの頃らか、醜い存在になってしまったのでしょう。
特に夫人は醜いデブになり性格まで腐り切り
戻るに戻れない悪党の道に歩いてしまっている。
間違いなく、塚原夫婦は悪態を働いているだろうが、人間は歳をとると生き様が顔にでると言うのが象徴される。
ボクシングの会長にしろ、日大の監督にしろ、塚原夫婦にしろ、努力して頑張って苦労して最初は真面目に生きていたのが、いつの頃から周りが誰も咎められないくらいになると、独裁者になり悪態を働いてもそれが麻痺して行くのだろう、
人間とは己をいかに戒めて行かないと、あのように醜い存在になってしまうという反面教師にしたい、氷山の一角だが彼らはその代表的な存在である。
それにしても塚原夫婦は元アスリートのプライドを持っていれば、あのようにデブで醜く、性格まで腐ってしまうと、あんなに醜い自分が嫌にならないのかと思ってしまうが、本人は思わないのであろう。
恐ろしい生き物だ。
あれが化け物なのだろう。
人間のエゴは過ぎてしまうと人を醜い生き物にする。
主さんのおっしゃってる事、分かります。
ボクシング協会のドンキーコング
だったやぁ~まぁ~ねぇ~元会長には、不覚にも多々笑わせていただきましたが ^-^;)
お顔に現れますよね !
塚原女子強化部長さんの
体型の変貌ぶりには、
ビックリ! ですね。
トップアスリートの方々を指導
なされる立場の方なら、
自分をいろんな意味で節制できる方が好ましいと、
個人的に感じます。
(病気などで、どうしても
むくんだり、体重増加してしまうという事以外で)
選手を引退しても、しっかりご自分を管理されてる
方々は、体型などさほど
お変わりなく素敵に見えます。
オリンピックなど見ていても、
柔道の審判で時々、めちゃめちゃ太ってる方がいて、「貴方にはジャッジされたかない!まずはご自分を…」
などと、思ってしまうので…
なにか、私もふと感じてたスレ内容だったので、レスしてしまいました。^^;)💨
長々と失礼しました。
- << 6 お姉さんの言う通り、薬や病気の影響なら例外ですし、病気が原因ならばあのように太々しく醜い空気は出ないと思います。病気で苦労してもっと謙虚な生き方をしていると思います。 決して全員ではないですか、人を指導する人間ならば、まず己が不摂生極まりなく醜い容姿で何の説得力もありません。 プロ野球界でもとんでもなく太ってしまったコーチや監督はガッカリします😰
>> 2
でも、オジサン!
歳をとってもはあんなに醜いデブにならないように努力している人もいますよね。
不摂生で性格も腐っているから醜くな…
(笑)
いるいる 確かに不摂生だなと思われる太った人は
だがそれをその体型をバカにする様な寂しい悲しい人間には醜い人間にはならないで欲しいな。
- << 8 オジサンはとても心に余裕があり優しい人なのですね。 あれだけの悪党をそんなに優しい眼では見れません。 馬鹿にしていませんが、仕方ないと思いますが、歳をとった人間って、くどくど面倒臭い存在に自然になるのに加えて醜く太って、更に欲にまみれるほど醜く感じることはありません。 散々自己主張、我が儘、欲まみれ、権力を駆使し他人を脅かし、 そんな人間が不摂生し、病気になるべきして病気になっても更に醜く感じます。
あの夫婦がアスリートの現役時の性格や本心が、健全かどうかは分からないけど、現在はTHE 悪党、悪態に見受けられます。まるで北斗の拳に出てくる悪態をつく悪党です。健全な魂がないから、目付きや見た目にあらわれてる。過去のボイコット騒動、今、また、浮上してる贔屓な採点・引き抜き、パワハラ、これらを行うさきにあるのは、そう、金と権力保有の維持。古い既得権にしがみつく連中を打破し、意識を変えさせた信長に、現れてほしい。
- << 15 ありがとうございます。 人は歳を重ねるほど生き様が人相に出ると思います。 あの夫婦等の影響で嫌な想いや、人生を悪い意味で左右された人は間違いなくいると思うと、それが気の毒です。
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
異常気象による雪国の皆さん気苦労を察します0レス 13HIT 常連さん (60代 ♂)
-
【速報】立民・公明 衆院解散総選挙に向け、新党結成を行う。4レス 45HIT お馬鹿騒ぎ好きさん
-
家族が家賃を払ってくれない11レス 191HIT 初心者さん
-
好きなアイスはありますか11レス 117HIT おしゃべり好きさん
-
ミクルで、返信レスを削除した人へ。16レス 264HIT ミクルファンさん
-
家族が家賃を払ってくれない
家族から支援を受けてたら生活保護は打ち切りになりそう(匿名さん11)
11レス 191HIT 初心者さん -
自然が大好き🎶 4️⃣8️⃣あ!!!用事してたら小豆粥忘れてた‼️ ありがとう!!ayaちゃ…(まりあ❁)
322レス 3307HIT まりあ❁ (♀) -
誰かと話したい⑨主さんこんばんは みなさんこんばんは 今日は会社を休む事になっ…(ライデン)
143レス 1492HIT 匿名さん (♀) -
雑談部屋、その19✨
私も学生の時、いじめられて登校拒否してた。親や先生達にもいっぱい迷惑か…(ひろみ)
330レス 2754HIT トド君 名必 -
異常気象による雪国の皆さん気苦労を察します0レス 13HIT 常連さん (60代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
怖いです5レス 90HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
風俗嬢との関係9レス 166HIT ニャー (40代 ♂)
-
閲覧専用
背の小さい女は意地悪8レス 223HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
タロットで今年のあなたの運勢を占います!27レス 215HIT 癒やされたいさん -
閲覧専用
ぱっと消えたい。1レス 35HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
背の小さい女は意地悪
追記。 近頃、ホント身長ネタ多いけど。身長なんかどうでもいいでし…(匿名さん6)
8レス 223HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
怖いです
警察に通報。 スレ主さんは転職と引っ越し(通りすがり)
5レス 90HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
誰かと話したい⑧皆さんこんにちは 主さん、結局、全部見たいって事でしょ?🤭 …(凛々)
500レス 6519HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
風俗嬢との関係9レス 166HIT ニャー (40代 ♂)
-
閲覧専用
お友達になりましょう147新スレです^ ^ https://mikle.jp/thread…(サトシ)
500レス 5467HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好意を持って深く関わった男性との関係について悩んでいます。
彼とは恋人関係ではありませんでしたが、私は好意から尽くしすぎてしまい、結果として都合よく扱われる立場…
44レス 609HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
葬儀業者の男性との結婚
は、どう思いますか? 同級生の家が仏壇店やお寺の住職さんとかいるんですが、 祖母が亡くなった…
7レス 274HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
女子からのいじめで生涯独身
中学の頃から女子にキモいと蔑まれ、理不尽な理由を付けられては人格否定される。 そんな経験を繰り返し…
9レス 133HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
私より人生ハードモードな人は居ないと思う(身バレ(汗)
今日ふと思ったんですけど私よりハードな人生の人ってなかなか居ないなって思います。 皆さんどう思いま…
50レス 799HIT 経験者さん ( 女性 ) -
これはどういう意味でしょうか
30代前半男性です。 渋谷を歩いていたら、不動産営業の路上スカウトに声をかけられました。 私服(…
14レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る

