注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

エッチが良ければ許せる

レス4 HIT数 715 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/19 15:09(更新日時)

付き合ったばかりの彼女なら、なんかしらムカついても、エッチが良かったら許せますよね?

許してもらえないってことは、エッチが良くないとか、女としての何かに不満があったとかですよね?

ほんっと大したことないすれ違いが原因で、それまでラブラブで友達とか同僚も紹介してくれたり、地元帰るのにも毎回誘ってくれてた元彼に音信不通にされ、別れました。

すれ違いの当日も、わたしが先に仕事終わったので、わざわざ仕事早退して迎えきてくれましたし、

その10日前には某テーマパークもいってたし、もうわたしに心決めてるとか、お父さん紹介してまで言ってたのに。

電話も毎日、お互いが家帰って寝るまで、話すことなくても、風呂入ってる間でも、寝るまでずっと繋げてました。わたしの束縛とかじゃなくて、彼が電話めっちゃかけてくるので習慣化した感じです。

会い過ぎてたのもあって飽きられたのかも知れませんが、たった一ヶ月半で。

気もあってて仲良かったし、もう三年くらい付き合ってるみたいと彼も言ってたので、性格の面では合ってたと思います。

付き合いたての頃は、わたしと体の相性が合うと彼は喜んで、毎回二回とかして朝もまたしたりしてたし、彼はわりとすぐイクんですが、わたしの反応が彼の理想と違ったっぽくて、終わったあと毎回不安そうでした。

ちゃんと演技してたし、まぐろではないけど、多分イッてないことを気にしてたぽい。イッたふりまではしてなかったです…。あと元々エッチを気持ちいいとか思わないので、気持ちいいとかあんま言わなかった。

ほんとに大好きだったので辛いです。

No.2694630 18/08/17 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/17 16:36
匿名さん1 

言わなくてもわかってくれるみたいな態度はすれ違いが増えやすいし、ちゃんと謝らないのはどうかと思う。女を抱けば男は全部忘れるって見下してるのも失礼だよ。

束縛が強い分不安もあったと思うし、彼自身はあったトラブルを気にしてて、それが終わったことになってないから喧嘩したまま身体の関係だけやってる感覚になっていっちゃったんじゃないかな。

No.2 18/08/17 16:56
匿名さん2 

話がずれてしまうけどその男はやめておきましょう。

私を見ているようです。

私もおんなじようなことがあり、
私はどうしても別れたくなくて電話して和解しました。

でもそのあとはずっと対等な立場では入られず
彼が気に入らないとすぐに別れ話を持ち掛けたり、すぐに音信不通にしたりと
さんざん振り回されました。

成人してやって気づけたけれど
学生時代は気づけなかった。
まさに恋は盲目。

私も親に紹介してとか言われてもうこの人と結婚するんだろうなと勝手に妄想してたから
ここで終わらせたくないと思ってしまっていたのかも

今だからわかるけどそのときはわからなかった。

No.3 18/08/18 16:30
通行人3 

付き合ってみてなんか違ったなみたいに思ったのかもしれないし、結局は合わなかったということなんじゃないでしょうか。

No.4 18/08/19 15:09
匿名さん4 ( ♀ )

私は仲直りエッチ好きです。けんかして、お互いなかなか謝れないとき、なんとなくエッチを求められて、男女の営みしてると、けんかなんかどうでもよくなります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧