真剣に離婚悩み中
結婚8年目去年念願のマイホーム購入しました。
しかしその家の事で自分の両親と嫁が仲が悪くなってしまいました。
自分の親の悪口
上手い事間に入ろうとしてもあなたは自分の親がかわいいんやろ⁉︎と逆効果
ついには嫁より親をとる旦那にはついていけん!
と言う理由で離婚の話が出ました。
子供が2人いてどちらも本当に可愛いくてできたら離婚はしたくありませんが
子供の為にももう一回一からやり直そ⁉︎と言うても離婚の一点張り。
離婚したら親権は嫁になりそうです。
この話を子供に言うのが辛くてたまりません。子供は一切悪くないのですから。
離婚となるといずれかは言わなあかん時がきますがどう言うふうに子供に伝えたらいいですか?
新しいレスの受付は終了しました
まず、全面的に嫁の味方をしなさい。
子供と離れたくないなら、言い訳しないこと。
親なんて他人にはなれませんが、嫁は一瞬で赤の他人になれます。
親の味方してる男は、本当に情けないですよ。そんなつもりは、とか悪気はなかったとか聞き飽きました。
親を捨てる覚悟で、奥さんと子供を大切になさい。貴方を守るのは奥さんだけですよ。親はいずれ死にます。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?0レス 20HIT 社会人さん
-
履歴書すらいらないバイトって何?12レス 183HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について0レス 28HIT おしゃべり好きさん
-
友達の誕生日プレゼント金額は?0レス 46HIT 相談したいさん
-
自称6レス 74HIT OLさん
-
auのスマホはキャリアメールですか?Gメールですか?
「メールは消えてます」「もう戻ってきません」と言われ、 「裁判に使う…(好奇心旺盛パンダさん0)
8レス 81HIT 好奇心旺盛パンダさん -
今年もあれの日が来てほしいな娘
AはAim(知りたがりさん0)
3レス 92HIT 知りたがりさん -
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?0レス 20HIT 社会人さん
-
A男とB子どちらに共感できますか
匿名9(5)さん、同感。たかが不倫に嘘つかれてショックもヘッタクレもな…(匿名さん10)
10レス 275HIT おしゃべり好きさん -
履歴書すらいらないバイトって何?
それはあくまで例です。(教えてほしいさん0)
12レス 183HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 154HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 154HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 160HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 355HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 339HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 298HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 248HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 223HIT 教えてほしいさん - もっと見る