注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ぐち

レス4 HIT数 798 あ+ あ-

結婚したい
18/07/26 21:58(更新日時)

腹立つ
死にたい

自分が悪いのはわかってるけどなんでこっちが何回言っても改善しないくせにあなたにえらそうに注意されなきゃいけないの

最近は女は妊娠出産家事育児仕事できるのに男は仕事家事育児しかできないんだからもっと手伝ってくれてもいいのにと思ってしまう
旦那は仕事休みの日に子どもが寝たタイミングでお昼寝してくるねって言うけど私はその間に家事をするからお昼寝できないの
家事しないでお昼寝いっしょにすればいいじゃんって言うけどじゃあその放置した家事はあなたがしてくれるの?
してくれないじゃない

話しかけても携帯に集中して返事しないくせに私が返事しないとぶつくさいってくるのも腹立つ
あなたは家事育児に協力するいい旦那だと自分の事思ってるけど気が向いた時だけ家事して中途半端にやられるくらいならしてくれなくていい
洗濯物だって雨で溜まってた分二回回さないといけないのに一回だけ回してまだ残ってるのに放置したまんま


あなたの仕事の上司は仕事で忙しいから食器洗浄機とかお掃除ロボットとかお金で解決できることはそうして家事してないって言うけどあなたは買ってもくれないし家事もしてくれない
「俺って優しくて家事もするいい旦那だよね〜」じゃねぇよ

ああもう腹立つイライラする涙出てくるごめん息子

ただぐち吐いただけだから反論とか書かないで
吐き出さないと死んじゃう

No.2681396 18/07/23 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/23 16:40
通行人1 

気持ちわかるわー。男って自己中で女の気持ち分からないよね。

No.2 18/07/23 17:18
匿名2 

わかるよ(;ω;`)

休みの日くらいゆっくりしたい、とかさ。
こっち休みの日なんてねーよ(;ω;`)
むしろ休日は子供の世話に加えあんたの世話も加わって逆に忙しいよ(;ω;`)

早く寝ようよって言うけどさ。
家事終わってねーんだよ(;ω;`)
朝ごはんにお弁当に子供の世話に朝は死ぬほど忙しいんだよアンタは出勤ギリまで寝てるけど(;ω;`)

もうこんな時間だ、寝よう。ってさ。
あなたは昼まで寝られるからいいじゃん(;ω;`)
子供は平日も土日祝日も朝7時には起きるんだよ(;ω;`)

休日にソファーでテレビ付けながらスマホとかもさ。
子供の相手するか、せめてテレビは譲って子供番組にしてくんないかなあ(;ω;`)
あんたのご飯作ってるんだよ!?協力しなさいよ(;ω;`)

とかね(笑)
いちいち言わないけど思うことはいっぱいあるよね。
今だけよ、がんばろ(;ω;`)

No.3 18/07/23 21:22
既婚者3 

うちの旦那も、俺みたいにいい旦那は他にいないぞって言う。
いや、そうかもしれないけど自分で言うあたり、素直に感謝できなくなる。

No.4 18/07/26 21:58
通行人4 

やってるつもりなだけだよね。
洗物しても結局尻ぬぐいあるもんね。
周りは水浸し、皿は欠け、鍋に残ったものはそのまま。
お前がいちばん汚すテーブルはふかないしね、
そのくせ汚れてるとふけばいいだろって怒鳴る。
おまえが汚したんだからお前がふけ。って。
完全にできたためしがない。一回だけだからそのあとのこと
考えてないし考えられない。むかつくよねー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧