今後の進退 長文です。
長文です。
昨年の1月に現在の職場に転職しました。そこで一緒になった方のパワハラまがいの対応で自分に自信をなくし、4月に新規の系列の職場に移動になりました。(もともと新規の職場での採用で1月からのは研修扱いでした。)
最初のうちはまだうまくやれていたのですがだんだんミスが続くようになり、治そうと思ってまたドツボにはまり、の繰り返しで一緒に働いている人たちの信用はほぼ失ってしまい、11月頃メンタルクリニックで適応障害と診断されました。現在私だけ業務を少し減らしている形ですがその分のしわ寄せが上司や、同僚にのしかかっているので二人の不満も溜まっている状況です。
一度辞める選択肢を考えたのですが、施設長(適応障害は報告済み)には先述の業務を減らしてみる案を出されたとともに「今の精神状態で仕事をやめるのはおすすめしない」と言われ、現在も続けている状況です。
施設長経由で2人も適応障害の話は伝わっていますがそれでも2人の不満が解消するはずもなく(私自身立場入れ替わったら同じ考えになると思います。)雇用形態は3人ほぼ一緒なのでこれも不満のひとつになっています。
自分でも一つ一つ治しているのですが、まだ完全に治しきっておらずでも2人の負担を早く軽減しなければと焦ってミスを繰り返す状況です。
自分でもなんであんなミスをしたのかわからないようなミスもしてしまいます。
ミスをしないようにするためにしなければいけないことは十分わかっていますが(下調べしたり等)
いざ作業をする際は失敗してはいけないということに対して頭が一杯になって手段がすっぽり抜けることが繰り返されます。
今回の失敗を今からでも今以上に努力して治していくべきか、いっその事やめて今までの失敗を活かして別の場所で頑張っていくか悩んでいます。
皆さんの意見を聞かせてください。
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
保育園、壁画を頼まれたのですが…9レス 74HIT 社会人さん
-
派遣で、悩んでいます。24レス 278HIT 困ってるさん
-
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理1レス 72HIT お金が無いさん
-
社会人は基本敬語?1レス 85HIT 社会人さん
-
仕事を放棄する先輩1レス 86HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
保育園、壁画を頼まれたのですが…
ありがとうございます。 頼んだそうですよ。リーダーにも、それ以外…(社会人さん0)
9レス 74HIT 社会人さん -
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理
上記は未管理と表現直しすればと思います。 日本って皇室泥棒までついこ…(匿名さん1)
1レス 72HIT お金が無いさん -
どうすれば円滑に仕事ができますか?
コメントありがとうございます。 なるほど…!そのように上司に伝えて、…(社会人さん0)
8レス 202HIT 社会人さん (30代 ♀) -
派遣で、悩んでいます。
なるほど。苦労しているんだね。 やる気のない人に「やる気を出せよ…(お勤めパンダさん1)
24レス 278HIT 困ってるさん -
部内でいじめのターゲットが自分になった
昨今、様々な組織で今更のようなコンプライアンス?ハラスメント対策?とか…(匿名さん18)
18レス 506HIT 社会人さん (30代 ♀) 1レス
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 173HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 463HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 49HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2423HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 158HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 173HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2423HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 463HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 49HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 720HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
24レス 278HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 281HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 234HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 230HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
8レス 164HIT 教えてほしいさん - もっと見る