注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

どなたか協力お願いします

レス3 HIT数 749 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/05/30 00:54(更新日時)

今朝、仲の良かった男の子に私の弱みを握られてしまい「今日の夜か明日の朝までに、ニーハイの写メ撮ってきたら、このことは無かったことにする」と言われました。

正直、仲の良かった人にこんなこと言われるのがショックでしたが、弱みを握られるほど守りが甘かった自分も悪いですし、それをニーハイ写メ一枚で許してくれるのなら逆にありがたい話でした。

しかし、私はこの時ニーハイを持ってるものだと思っていたのですが、かなり前に捨てちゃってたみたいで、買い直すお小遣い(うちはお小遣い制ではなく、バイトも禁止でした)も無く、写メを撮ることが出来ません…
試しに、代わりに他の写メや他のものじゃダメかと聞いてみましたが、ダメだと言います。

そこで、その人には悪いのですが、どこかサイトで写メをお借りしてその場をしのぎたいのですが、いい写メがある場所わかる方いませんか?
私が体型的にちょっとむっちりな方なので、あまり細くて綺麗な感じじゃない自撮りがある場所を教えてください

ニーハイ、自撮り、とかで簡単に検索されるとバレるようなものはまずいかと思い、探してます。

私のミスでこんな事になって、自分の力で解決できないのがなんとも情けないですが、この件は本当に穏便に済ませたいのでどなたかご協力お願いします…!

ちなみに、この件が解決しましたら、その子とはもう関わらないようにしようと思います。

タグ

No.2652790 18/05/29 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/29 11:05
名無し1 ( 30代 ♂ )

送ったが最後益々要求はエスカレートするよ!
毅然と拒否しよう… しつこい様なら警察云々を口に出せば相手はビビるさ。

No.2 18/05/29 11:15
社会人2 ( ♂ )

警察に相談をしなさい。

1度甘い蜜を味わうとまた脅かされますよ。

相手のしてる事は、刑法に触れる行為ですから警察署に行きなさい婦人警官を指命をして相談をしなさい。もしくわ捜査二課で話を聞いてみても良いけどね。二課は、少し暇だから知能犯の事は、詳しいから助けてくれますよ。

強迫されているから犯罪だから貴女のブライバシ一侵害を他にバレる心配も無いからね。
警察官には、守秘義務があるから貴女の立場で全てを進めてくれますからね。

今すぐ警察署に走りなさい。

貴女の年齢は、関係無いから安心して婦人警官に任せたら良いからね。

未成年でも良いから行きなさい。

No.3 18/05/30 00:54
通行人3 ( ♀ )

主さんが、その相手に握られた弱みって何ですか?

何れにせよそんな理不尽な要求に主さんが応じる謂われは全く無いと思えますよ。

それってただのその相手←多分は男?)の欲望故の不当な要求に過ぎないでしょう?

冷静に考えれば、誰もが
可笑しくて馬鹿げている
要求だって分かると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板