注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

尻軽女って

レス5 HIT数 618 あ+ あ-

名無し
18/05/03 10:16(更新日時)

よく自分の体を大切にだとか、傷つくのはあなただ。とかいいますが、
自分で特に何の感情もなく体を男性に預けられる人であれば問題ないのでしょうか。
ダメなことだと思ってきましたが、私は好きじゃなくても特に何も思わないみたいです。

大切にすればよかったと後悔するときはきますか?
逆に関係を持ってから好きになったことで幸せになることもありますか?

タグ

No.2639594 18/05/02 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/02 21:52
匿名1 

本当に好きな人が現れたときに後悔するそう。
実際には、取り返しのつかない性病を移されたとか、酷い暴力やお金を騙し取られたとかの被害にあった方が後悔すると思う。

順番を守っても守らなくても、相手が酷い相手だと一緒よ。
騙す相手には、悟られないようにいい人を装う人だっているからね。

関係を持ってから付き合った人もいたけど、挙動不審だとか危険な人となんか親しくならないし、誰でもいいわけじゃないから。
酷い人はいなかったし、付き合ってる間は幸せだった。
後悔したことないけどね。


No.2 18/05/02 22:10
社会人2 ( ♂ )

女性は、自分の体がお金になると思い始めると。罪悪感とか清楚とか?
感じなくなって頭の中が、麻痺してしまうからと思いますよ。

でも長い目で、見ると性病や中絶とか?
お金に、変えられない事を後で後悔する人は、居ると思いますよ。

エイズも昔ほどあまり聞きませんが、ヘヤ一ヌ一ドの解禁も、元は、エイズを少なくする為だったと思いますよ。

尻軽って?きっと淋しい女性とかエッチを覚えて快楽を求めて、淋しいさを埋める事の延長線と思いますよ。

No.3 18/05/02 22:52
ヒマ人3 

それってまだ特に何も被害を受けてないからそう思えるんじゃない?
例えば致命的な病気をうつされたら?
好きな人が出来ても今までそういう事をしてきた事がバレて引かれるかもよ?

No.4 18/05/03 07:46
社会人4 

私は大人ですが大切な人と自尊心を失い短期間風俗で働いていました。心惹かれる人に出逢った瞬間、おどろくほど視界が開けてこの人の子を産みたいと思い辞めました^_^
本当にあなたと結ばれる方は必ず現れますので、身体は大切にしてください。
心はいつからでも変われますから。以前は主様と同じ意見だったので、ご参加に。

No.5 18/05/03 10:16
社会人5 

本当に好きな男が現れた時に自分の過去を恥じずにいられる?いられたとしたら、そんな女は御免だな。
自分を大切に出来ない奴は嫌いだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧