関連する話題
無痛分娩に対する夫の考え方について
育児の適性

ダメな母親、叱ってください😞

レス13 HIT数 51748 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
08/11/08 16:58(更新日時)

現在妊娠9ヵ月です。

それなのに今だに自慰行為がやめられません。週に2、3度、イクまでしてしまいます。

最中と直後にお腹が強く張るのにやめられず、いつもしてしまったあとは罪悪感でいっぱいになります。

本当に自分が情けないです。
お腹の中の赤ちゃんはとても大切に思ってるのに、意志の弱い自分に嫌気がさします。
母親になる資格ないですよね。

タバコもお酒もやりませんが、
それと同じ位赤ちゃんを苦しめてると分かっているのにやめられません。

皆様それぞれ色々な事を我慢しているのに…
最低ですよね。

先輩ママさんや、同じくプレママさん、
あたしの弱い意志をどうか叱ってください。
厳しい意見きちんと受けとめるつもりです。

レスをみて不快に思った方、申し訳ありませんでした。

No.263375 08/10/17 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/17 23:55
♂ママ1 

私も同じでしたよ。
旦那が怖がってしてくれなかったのでストレス解消と言うか、寝る前にする癖というか…
このお陰か?予定日には4センチ子宮口が開いてて柔らかくなっていたので出産時間が早かった。
終わったあと子宮がキューっと痛くなって罪悪感ありましたがやめられなかった。
妊娠中エッチできるんだし、そこまで自分を責めなくても良いと思うよ

• << 3 レスありがとうございます😄 優しいお言葉、とてもうれしかったです。 あたしも一人でいる時間が長く、暇になるとやってしまい癖になっているのかもしれません。 他の事で気を紛らわせたりしてみようとおもいます。 同じような経験をされた方のご意見、とても参考になりました😄 ありがとうございます✨

No.2 08/10/18 00:22
プレママ2 ( ♀ )

主さん😊
おなかの赤ちゃんは順調なんですよね?✨

だったらそんなに自分を責めなくていいと思いますよ✌

張りが頻繁に続いたり痛みがあるなら心配ですが💧

行為自体より精神的に悩んでしまうことの方が赤ちゃんにも良くないですし💡

• << 6 ありがとうございます✨ 妊娠経過は順調で、早産傾向もないそうです。 優しいお言葉をいただき、とても心が楽になりました。 これからは赤ちゃんの事を一番に考えて、後悔しないように残りの妊娠生活を送りたいと思います😄 前向きになれました✨

No.3 08/10/18 00:28
プレママ0 

>> 1 私も同じでしたよ。 旦那が怖がってしてくれなかったのでストレス解消と言うか、寝る前にする癖というか… このお陰か?予定日には4センチ子宮口が… レスありがとうございます😄

優しいお言葉、とてもうれしかったです。

あたしも一人でいる時間が長く、暇になるとやってしまい癖になっているのかもしれません。

他の事で気を紛らわせたりしてみようとおもいます。

同じような経験をされた方のご意見、とても参考になりました😄

ありがとうございます✨

No.4 08/10/18 00:30
匿名さん4 ( ♀ )

私も普通にしちゃってます💦性欲はあるのに、なぜか旦那とは嫌で😞
ダメなの分かってるけどしないと眠れなかったり😢
でも、しばらくしてからいつも通りぽこっ👣って蹴ってくれるから大丈夫なのかな?💦
あんまりよくないだろうから、控えめにはしてます😫

• << 7 レスありがとうございます😄 悪いと分かっててもやめられないの辛いですよね。 した後も、お腹の中で元気に動いてくれてる赤ちゃんの事を考えると罪悪感と 自分勝手なんですが、安堵の気持ちでいっぱいになります。 同じような状況の方の意見とても参考になりました✨ お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😄

No.5 08/10/18 00:32
匿名さん5 

同じだよ~

出血なければ大丈夫って言われたし 同じくやめられなかったよ。

臨月入って産まれる前日までやってた人も知ってるし
私、臨月入ってもやってる。

• << 8 レスありがとうございます😄 出血は特にないです。 でもお腹は張ってしまうし、赤ちゃんの事を考えると性欲がなくなってくれたらどんなに楽かと思います😞 臨月だともうすぐ赤ちゃんに会えますね😌 出産頑張ってください✨

No.6 08/10/18 00:35
プレママ0 ( ♀ )

>> 2 主さん😊 おなかの赤ちゃんは順調なんですよね?✨ だったらそんなに自分を責めなくていいと思いますよ✌ 張りが頻繁に続いたり痛みがある… ありがとうございます✨ 妊娠経過は順調で、早産傾向もないそうです。 優しいお言葉をいただき、とても心が楽になりました。 これからは赤ちゃんの事を一番に考えて、後悔しないように残りの妊娠生活を送りたいと思います😄 前向きになれました✨

No.7 08/10/18 00:44
プレママ0 ( ♀ )

>> 4 私も普通にしちゃってます💦性欲はあるのに、なぜか旦那とは嫌で😞 ダメなの分かってるけどしないと眠れなかったり😢 でも、しばらくしてからいつも… レスありがとうございます😄

悪いと分かっててもやめられないの辛いですよね。

した後も、お腹の中で元気に動いてくれてる赤ちゃんの事を考えると罪悪感と
自分勝手なんですが、安堵の気持ちでいっぱいになります。

同じような状況の方の意見とても参考になりました✨
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😄

No.8 08/10/18 00:52
プレママ0 ( ♀ )

>> 5 同じだよ~ 出血なければ大丈夫って言われたし 同じくやめられなかったよ。 臨月入って産まれる前日までやってた人も知ってるし 私、臨月… レスありがとうございます😄

出血は特にないです。
でもお腹は張ってしまうし、赤ちゃんの事を考えると性欲がなくなってくれたらどんなに楽かと思います😞

臨月だともうすぐ赤ちゃんに会えますね😌

出産頑張ってください✨

No.9 08/10/18 03:26
匿名さん9 

私も主さんと同じだったので気持ちわかりますが、
一人目早産、二人目子宮内胎児死亡だったので

個人差はあると思いますがし過ぎには気をつけて欲しいと心から思います。

No.10 08/10/18 07:53
プレママ0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます😄

とてもお辛い経験をされたにも関わらず、
優しいレスをしていただきありがとうございます。

“たぶん大丈夫”と思って欲に任せてするのは本当にやめようと思いました。

影響がある、ないにしても苦しめてる事に変わりはないですもんね😞

本当にレスありがとうございました。

No.11 08/10/18 19:15
匿名さん11 ( ♀ )

私も現在9ヶ月のマタママです
私も主さんと同じく、止められませんでした💀
お腹の張る感覚が分からなかったからしてましたが、今になって、切迫早産になりそうなんです😭
この行為が悪かったのかと、後悔の嵐です。
今は、すっぱり止めました。後悔したくないです😭
主さんも後悔しないように、我慢しましょう😭

No.12 08/10/19 21:16
プレママ0 ( ♀ )

>> 11 遅くなってすいませんでした。
レスありがとうございます✨

“きっと大丈夫だろう”

という考えは捨てて、赤ちゃんのためにも自分が後悔しないようにきっぱり我慢しようと思います😣‼

安静にしていなきゃいけないの辛いと思いますが、
お互い残り少ない妊娠生活を幸せに過ごせるように、もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張りましょう😌

レスありがとうございました✨

No.13 08/11/08 16:58
プレママ13 

私も同じです💦
女だって性欲はあるんです❗ただ女は妊娠します👶自分の体調も気にしなきゃいけなくなり、男よりも我慢しなきゃいけないことが沢山でてきます🚨
でも赤ちゃんを大事に思い無理をしない限りは大丈夫だと思います👶✨自分を責める事はないと私は思います😃どうか悩まないで下さい🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました