注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

甘い物食べたくないのに仕事の事情で?

レス1 HIT数 660 あ+ あ-

匿名
18/04/06 00:09(更新日時)

ちょっと聞いてください。

私は、甘いものが好きなのですがすぐにニキビができたりととにかく肌がすぐに荒れます💦

一度食べたら止まらなくなるのでそもそも食べないようにはしてるんですが、今の仕事先がドーナツの作りと販売で、周りも一日に2〜3個は食べていて私もいっときは辞めようと決心したのですが臭いもあるし失敗したものなど目の前にあるとついつい食べてしまいます💦

ケチなので自分からお金を出してまでは買わないので仕事がない日は何も食べないのですが、、。

今はフリーターなので社員として転職活動中なのですが、やっぱり販売や作る仕事がしたくて💦

ケーキ屋さんやチョコレート屋さんなどで考えています。。

誘惑が怖いです!笑

カフェやレストランならご飯系だから甘いもの食べる機会は減りますか?

こういう自制の効かない人間には食べ物に囲まれたまれる仕事は危険でしょうか?

出来れば甘い物を食べれる環境を無くしたいです。

No.2626675 18/04/05 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/06 00:09
名無し1 ( ♀ )

甘いもの大好きなら、関係ない職場に行っても買って食べちゃうのでは?
むしろドーナツなど、しょっちゅう食べて見るのも嫌になればダイエットに繋がるかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板