飲みの誘い

レス4 HIT数 939 あ+ あ-


2018/03/10 15:53(更新日時)


会社の同性の先輩(20歳歳上)と仲良くしたく、今度飲みに誘いたいのですが、その方の子どもはまだ小さく(3歳くらい)誘ったら迷惑かな?と思うのですがどう思われますか?旦那さんの両親と同居されてるということなので、預けて出かけることは可能だとは思うのですが、、私と行きたくないがために「子どもが、、」
と言われるのも嫌です。

因みにその方とは毎日のように話しますし、仲いい方だと私は思っています。

「たまには一人で出かけたい」
「家では飲まないけど飲みに行くのが好き」
などと前言ってたので誘ってOKしてくれれはいいのですが、、やはり子どもの面が気になっていて。

みなさんどう思われますか?

No.2613556 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いつでも付き合うので、飲みに行くとき声かけてください!って感じでいいと思います。やっぱり子供が小さいと、旦那さんや親に任せてまで行くというのがなかなか出来ないから…。

No.2

誘いたいなら誘ってみたらどうですか?
行きたいなら誘いに乗ってくれるだろうし、聞いてみたらいいと思いますよ。

No.3


頑張って誘ってみようと思います。

話はしますが、20歳も歳下に誘われるとみなさんなら「え!なんで?」って思いますか?「誘われて嬉しい」とは思いませんか?

No.4

25歳年上の同僚を焼肉に誘ったことがあります。
普段から話もするし、行きつけの焼肉屋が同じと判明したのでその流れで誘いました!
相手も快くOKしてくれました。
おいしかったしたのしかったですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧