関連する話題
占います。

タロットカード オラクルカード 練習

レス379 HIT数 31523 あ+ あ-

うさ( ♀ 60hQv )
23/12/26 05:05(更新日時)

占いの練習をしたいのでみなさまよろしくお願いいたします

タロットカード…フルデッキ使用
オラクルカード…恋愛に限らず何でもいけます

スプレッド(展開方法)はこちらで決めさせていただきます

はじめにどちらで占うかを決めてください
タロットの場合は質問内容は具体的に書いていただいた方が良いかと思います

オラクルカードの場合は明日のアドバイス的な使い方でも大丈夫です

NGな事
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

よろしくお願いいたします

No.2582016 17/12/30 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/01/04 22:26
通行人72 

>> 99 初めまして 飛ばしてしまったようでごめんなさい 半年間の仕事運を見てみました 1月 魔術師(逆)☆ 2月 ソード4(逆) 3月 ワ… ありがとうございます。
年齢のこともあり、無理なく長年勤められる所を探したいと思うと引っ込み思案になってしまって、なかなか応募するところまでいかないんです。

でもこのままではズルズルと駄目になってしまいそうで…。
今まで以上によく考えて、主さんのみていただいた時期のアドバイスを参考に頑張って行動しようと思います。

どうもありがとうございました。

No.102 18/01/04 22:55
フリーさん102 

家の売却を考えています。こちらの希望価格で早めに売れるでしょうか?

• << 116 初めまして スリースプレッドでみてみました 1、過去 ソードエース 2、現在 ワンド7 3、未来 ワンド2(逆) 全体的に見てみましたが、思わぬ出費、空回り、困難を伴う等あまり良くない印象です アドバイスでもう1枚引いてみました ワンド3(逆) 踏ん切りがつかなかったり横やりが入るなどです もしかすると希望者が出ても値切り交渉が入るかもしれません 交渉する、希望額を変える場合は自分のなかできっちり譲れないラインを決めておかれると良いと思います タロットは近い未来しか見れず運勢も頻繁に変わりますのでまたなにかありましたらご相談くださいね

No.103 18/01/04 22:57
匿名さん103 

>> 83 うささん、丁寧にみて頂いてありがとうございます。2018年は恋人が出来るの可能性は低そうですかね?「不安が解消され心が安定する」がキーワード… よろしくお願いします
3月までの全体運なんかはみてもらえますか?
タロットでお願いします

• << 117 初めまして 1月~3月まででみてみました 1月、女帝☆ 2月、ソード4(逆) 3月、ソードクイーン 4、総合 ソードペイジ 1月は今を楽しみましょうとでています 2月は行動する時、以前から思っていたことや何かをはじめても良いですね 3月判断を迫られる事があるかもしれません 感情に流されず合理的に判断しましょう 総合はチャンスの訪れ、人に恵まれる 何かを始めると将来に繋がる、とあります またなにかありましたらご相談くださいね

No.104 18/01/05 00:05
匿名さん62 ( 20代 ♀ )

>> 90 初めまして 遅くなってごめんなさい ダイアモンドスプレッドで占ってみました 1、あなたの気持ち 吊るされた男(逆) 2、彼の気持ち … うささん
ありがとうございます。
大体あたってると思います。先日も皆がいる前で、その彼が私の癖を暴露してきた時は、流石に叱りました。
お酒が入ってたとはいえ、何故わざわざそんな事を言うのか意味不明で、彼は何がしたいのか?私を困らせたいのか?
嫌がらせとすら思ってしまいました。
もう近寄らない方がいいですか?

• << 126 こんにちは 遅くなってごめんなさい ツーマインドで彼の顕在意識(自覚している意識)と潜在意識(本人が気づいていない意識)をみてみました 1、顕在意識 ワンドクイーン 2、潜在意識 カップ9(逆) 顕在意識はやはり体を求めている感じですね、あとはプライドが高い 潜在意識の方はあなたに甘えたい、自分の欲求を満たしたい、楽な関係でいたい そういったところでしょうか やはりあなたを取られてしまったと感じてあなたの評判を落とし自分のところへ戻ってきてほしい もしくは誰も知らないあなたの秘密を暴露することによってあなたと深い関係である、自分のものだという自己中心的な考えでしょう 個人的にはあまりおすすめできるような方ではないのですが最終的にどうするか、どうしたいかを決めるのはあなたなのであなたの決断を支持しますよ またなにかありましたらご相談くださいね

No.106 18/01/05 15:42
うさ ( ♀ 60hQv )

>> 85 こんばんは。タロットカードで占って頂きたいです。 職場に気になる人がいるのですが、仕事以外のことはほぼ話さないし、ここ2週間ぐらい職場でも… 初めまして
飛ばしてしまったようでごめんなさい
ヘキサグラムスプレッドで占ってみました
1、あなたの現状 ソード3(逆)
2、あなたの潜在意識 ソード6
3、あなたの未来 ペンタクル2(逆)
4、彼の現状 隠者
5、彼の潜在意識 ワンドペイジ
6、彼の未来 女帝
7、アドバイス 星(逆)
あなたは今彼と接点がなく悲しいといった感情でしょうか、悲しい辛いというカードがでています
潜在意識、あなたの自覚していないところでの気持ちですが行動しないとチャンスは掴めない、動きべきだと考えているようです
あなたの未来は彼に思いを告げるか悩んでいるようです
彼の現状ですが、落ち着いた大人の方
ような感じがします
潜在意識も真面目で誠実といったカードが出ています
未来は、満ち足りた恋愛または女性に思いを寄せられるとあります
これはあなたのことかもしれませんね
アドバイスカードは今は告白すべきときではないと告げています

更にもう1枚引いてみました
ソード7、思いを告げる前に下準備が必要と告げています
今は告白するためにあなたの魅力を磨く時期とお考えいただければと思います

あなたの行動できず未来は絶えず変わってきますのでまた何かあったら相談してくださいね

• << 124 こんばんは。占っていただきありがとうございます! 確かに占いの結果どおり、今告白ではないな・・・と感じております。 今は魅力を磨いて、偶然来週に会える機会ができたので、彼に会えたらアピールしてみようと思います。 まだ諦めずにもう少し様子をみてみます^^ありがとうございました。

No.107 18/01/05 16:05

>> 86 こんばんは。初めまして タロットカードで占って頂きたいです。 先日、気になる人に好みじゃないと言われました。 気になる人はもうダメなん… 初めまして
ツースプレッドの応用で彼を想い続けた場合(A)と諦めて他の恋を探した場合(B)でみてみました
1、Aを選んだ場合 ソード5
2、Bを選んだ場合 カップ8
3、Aを選んだ未来 ワンドエース(逆)
4、Bを選んだ未来 ソードペイジ
まず彼を想い続けた場合、人から恨みを買いそうです
これが彼からなのかもしくは彼を同様に想っている女性なのかは分かりませんがあまり良くない事になりそうです
未来は邪魔が入ったり思うようにいかないことが出てくるようです

彼を諦めて別の恋を探した場合ですが、カップ8は旅立ちのカードです
何か恋愛に対しての考え方が変わったりそうです
未来ですがチャンスを掴む、新たな出会いがありそうです
人から紹介を受けたり、友人のような関係から恋心に発展したりといったことが起きそうです
とにかく行動あるのみ、告げています

また何かあったら相談してくださいね

• << 114 はい。ありがとうございます。 辛いけど、諦めます。 新しい恋ですか!いいですね。 どんな出会いがあるかわくわくします。 春が近いですから、素敵な出会いがあって、今度こそいい人と結ばれたらいいなあ。 もう、辛い恋ばかりだったから、幸せになってみたいです。
  • << 119 鑑定ありがとうございます。 はい。辛いけど彼を諦めて次行きます。 本当に素敵な恋ができるか不安です。 いつもフラれてばっかりで誰からも相手にされない、興味すらもたれない人間です。 こんな私でも、幸せな恋なんてできるのでしょうか? たぶんまた、悲しい結果なんだと思うと、どうしても一歩か踏み出せません。 淡く思うだけ。それで、好きな人に彼女さんができてフラれるのがいつものパターンです。 どうせ、私なんてダメなんです。 またフラれます。

No.108 18/01/05 16:13
匿名さん108 

AとBでどちらを選ぶか悩んでいます。最初Aを選んでいましたがBの方が良いのでは?と思い始めています。 またはどちらも選ばない方が良いのか。お願い致します。

• << 128 初めまして AとBを選んだ場合とその未来を見てみました 1、Aを選んだ場合 ペンタクルナイト 2、Bを選んだ場合 皇帝(逆) 3、Aを選んだ未来 ソードエース(逆) 4、Bを選んだ未来 ソード5 5、総合結果 ワンド4(逆) まずAを選んだ場合、安定、堅実、確かな基盤を築くとあります その未来ですが頭のなかできちんと考えてから動かなければ判断を誤ったり他者を攻撃してしまうことがあるようです Bを選んだ場合、自己中心的な考えですぐ諦めたり、わがままな行動をとりそうです 未来は不名誉な勝利、または心に傷を負う敗者 要は勝っても負けてもあまりよろしくない感じですね 総合は表面ばかりを見ずに中身をよく見ましょうと告げています 具体的ではなかったのでこのような感じですがご容赦ください またこれからの行動次第で未来は変わっていきますのであなたがどうしたいかが重要だと思います またなにかありましたらご相談くださいね

No.109 18/01/05 16:35
にょろにょろ ( c3dQv )

タロットカードで恋愛、結婚について占って頂きたいです。
恋愛において人ととても深い仲になったことがありません。特定の人に大きな興味や好意を持つこともなく、いつも自分がふわふわしているような感じです。しかし、人と時間を過ごすことが嫌いな訳ではありません。自分を表現するのが下手で、かつ男性に甘えることも下手です。でも、本当は心許せる人とのんびり恋愛してみたいと思っています。結婚とまでいかなくても、特定の人と楽しい思い出作りをしたいです。
こんな私は、これからどんな恋愛や結婚ができるのでしょうか。

• << 129 初めまして ケルト十字であなたの恋愛についてみてみました 1、現状 カップエース 2、障害・課題 カップクイーン 3、顕在意識(目標) 魔術師 4、潜在意識(原因) ソード9 5、過去・原因(近い過去) ソード6(逆) 6、未来(近い未来) カップ8 7、あなたの意識(潜在意識) ワンドペイジ 8、周囲の状況・環境 ペンタクル2 9、願望・アドバイス(あなたのこれからの気持ち) 月 10、最終結果 ペンタクル6(逆) あなたはあまり不満を口にしたりしない穏やかな性格なのでしょうか ペットを飼われていたり動物が好きだったりしますか?人に対して執着心がないと出ています ちなみこのカップエースはジャンピングカードといってシャッフル中に表面で飛び出してきた子なので何か伝えたいのだと思います あなたにとっての障害や課題ですが、やや内向的で自分の世界に入り込んだりする感じでしょうか 愛することがよくわからないといった感じだと思います あなたの顕在意識(目標)ですが、勇気を出して行動する、一歩を踏み出す 潜在意識ですが、どうしたらいいのわからず不安や恐怖感じているといったところでしょうか あなたの過去や原因ですが、知らず知らずのうちに相手と深い関係になるの避けているようです 未来ですが、考え方が変わると出ています 恋愛で何が大切かに気づけたのでしょうね あなたが無意識のなかで抑圧していること、本音ですが、真剣な恋がしたいと願っているようです 周囲の状況は、相手の話を聞きコミュニケーション取る、臨機応変に対応する 願望やアドバイスは、不安や心配といった感情に振り回されず立ち向かってみてください 最終結果はすぐ投げ出さず最後まで希望を信じてと告げています 愛情表現があまり得意ではないのかしれませんね、人に対してするのが戸惑うようでしたらまず動物に対してとびきりの愛情表現してみてください またなにかありましたらご相談くださいね

No.110 18/01/05 16:46

>> 89 見ていただきありがとうございます。 彼は高圧はないのですが、口に出さずして頑固な所があり、悪気なく自分の思い通りにしたがる所があるので、そ… こんにちは
遅くなってごめんなさい

ホロスコープスプレッドで1年の恋愛をみてみました
1月 ワンド5(逆)
2月 カップ8(逆)
3月 運命の輪(逆)☆
4月 ソード5(逆)
5月 ソードペイジ(逆)
6月 ソードエース(逆)
7月 ワンド10
8月 カップ5
9月 女帝☆
10月 ペンタクルナイト
11月 ワンド2
12月 ペンタクル4(逆)
テーマカード ワンドキング
気になるところを下に書きますね
2月に新しいタイプの人と出会いがありそうです
3月は停滞ぎみになりそうなので新しいことを始めると良さそうです
5月と6月は慌てすぎたり焦ると良くないようです
7月終わりと始まり 結婚について意識が向かい始めるが試練が待ち受ける
8月悲しみが訪れますがまだ望みはあります
9月女性らしさを全面に出していきましょう
料理などの腕を磨いてアピールしても良いと思います
将来性のある方とのお付き合いができそうです
10月結婚を意識した恋愛ができます
お相手は堅実な方を見つけられそうです
11月目標を定めて動き出します
12月頑なな態度で相手に嫌な思いをさせてしまうかもしれません
相手の気持ちも考えお互いにとって何が大切かを考えると良いようです

テーマカードはワンドキング、あなたは望みの相手を手に入れる
一気に深い関係になれるとあります

• << 122 毎月で見ていただきありがとうございます! 纏めてみると 9月に理想に合う方と出会いお付き合いし、10月にはお互いに結婚前提で考えられる、と思っていいんでしょうか? いい結果で嬉しいです。前向きになれました。 暫く先になりそうなのは残念ですが、9月にはいい方に巡り会えると焦らずに自分磨きや成長をしたいです。 気になりましたのが、7月8月ですが、結婚に意識が向く相手と出会うけど試練があり上手くいかないって事ですか?悲しみがあるけど望みがあるとは、9月には付き合うって意味か、それとも9月の方とは別の方ですか? 質問が多くなってしまいすみません。重視して参考にしたいのでお願い致します。

No.111 18/01/05 17:21
匿名さん111 

>> 92 初めまして オラクルカードはエンジェルプリズムカード使用しました 出たカード名を検索すると絵柄も出てくると思うので良かったらご覧ください… 画像までつけていただきありがとうございます。
去年が最悪な年だったのでいい一年といっていただきすごい嬉しいです。
ありがとうございました。

No.112 18/01/05 17:21
匿名さん 

>> 92 初めまして オラクルカードはエンジェルプリズムカード使用しました 出たカード名を検索すると絵柄も出てくると思うので良かったらご覧ください… 画像までつけていただきありがとうございます。
去年が最悪な年だったのでいい一年といっていただきすごい嬉しいです。

No.113 18/01/05 17:32

>> 91 占い方法はどちらでも結構です。 今想っている人を想い続けるべきか新しい出会いを探すべきか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いい… 初めまして
ツースプレッドの応用で彼を想続ける場合(A)、諦めて他の恋を探す場合(B)でみました
1、Aを選んだ場合 死神
2、Bを選んだ場合 ペンタクルペイジ(逆)
3、Aを選んだ未来 ソードクイーン
4、Bを選んだ未来 ソード7(逆)
彼を想続ける場合、このままでは何も変わらない
思いきって告白をするか、自分を磨く等の行動を起こすべきと告げています
こちらの未来は、あなたの相手を見る目に問題はないようです
ただ相手に対し少し表情が堅いようですのでもっと自然に笑顔が出るようになると良いですね

諦めた場合、あなたはどんな相手が良いのかもう一度よく考える時のようです
お付き合いをする前に相手の事をよく見てどのような人柄なのか理解を深めましょう
未来は、無理をせず自然体なあなたを出していきましょうと告げています

アドバイスで1枚引いてみましたところ正義のカードがでました
感情に流された判断をせず、一度冷静になって考えましょう

No.114 18/01/05 17:34
恋愛初心者86 ( 30代 ♀ )

>> 107 初めまして ツースプレッドの応用で彼を想い続けた場合(A)と諦めて他の恋を探した場合(B)でみてみました 1、Aを選んだ場合 ソード5 … はい。ありがとうございます。
辛いけど、諦めます。
新しい恋ですか!いいですね。
どんな出会いがあるかわくわくします。
春が近いですから、素敵な出会いがあって、今度こそいい人と結ばれたらいいなあ。
もう、辛い恋ばかりだったから、幸せになってみたいです。

No.115 18/01/05 18:28
匿名さん115 ( ♀ )

こんばんは。タロットで見ていただきたいのですが
片思いしている男性がいるのですが11月から話す機会がなくなってしまい今日久々に話すことができたのですが私が緊張しすぎて上手く話せなくて変に思われたりしなかったか心配です。彼の態度もそっけなくてなんだか相づちが噛み合ってなくてうざいと思われなかったか不安です。
分かりにくい文章ですみません。
彼が私をどう思ってるのか知りたいです。よろしくお願いします。

• << 130 初めまして ヘキサグラムスプレッドでみてみました 1、あなたの現状 ワンド4 2、あなたの潜在意識 ペンタクル7(逆) 3、あなたの未来 ペンタクルペイジ(逆) 4、彼の現状 世界(逆) 5、彼の潜在意識 ワンドキング(逆) 6、彼の未来 力(逆) 7、アドバイスカード 皇帝(逆) 久し振りにお話ができたということであなたの心はすごい喜んでいるようなカードがでました 潜在意識は、自分とは釣り合わない人を好きになったんじゃないかと不安になっているようです 未来は、慌てると失敗します まず落ち着いて行動しましょう 彼の方ですが、肉体的な疲労がピークだったり、どこかやる気が出てこない感じでしょうか 彼の潜在意識は自我が強く自信家 未来ですがストレスを抱えてしまっているようです アドバイスは彼の心身は疲れてしまっているようですね 今は見守るしかないようです お話しできたときも疲労がたまっていてあなたとの会話もあまり身が入らなかったのかもそれませんね またなにかありましたらご相談くださいね

No.116 18/01/05 18:52

>> 102 家の売却を考えています。こちらの希望価格で早めに売れるでしょうか? 初めまして
スリースプレッドでみてみました
1、過去 ソードエース
2、現在 ワンド7
3、未来 ワンド2(逆)
全体的に見てみましたが、思わぬ出費、空回り、困難を伴う等あまり良くない印象です
アドバイスでもう1枚引いてみました
ワンド3(逆)
踏ん切りがつかなかったり横やりが入るなどです
もしかすると希望者が出ても値切り交渉が入るかもしれません

交渉する、希望額を変える場合は自分のなかできっちり譲れないラインを決めておかれると良いと思います

タロットは近い未来しか見れず運勢も頻繁に変わりますのでまたなにかありましたらご相談くださいね

• << 120 早速ありがとうございます。あまり良くない感じなのですね。残念です。ちなみに売れる、売れない、売りにな出さない方が良いなどはわかりますか?売りに出すのはまだ少し先ですが何か月くらいまでの結果でしょうか?

No.117 18/01/05 19:07

>> 103 よろしくお願いします 3月までの全体運なんかはみてもらえますか? タロットでお願いします 初めまして
1月~3月まででみてみました
1月、女帝☆
2月、ソード4(逆)
3月、ソードクイーン
4、総合 ソードペイジ
1月は今を楽しみましょうとでています
2月は行動する時、以前から思っていたことや何かをはじめても良いですね
3月判断を迫られる事があるかもしれません
感情に流されず合理的に判断しましょう
総合はチャンスの訪れ、人に恵まれる
何かを始めると将来に繋がる、とあります

またなにかありましたらご相談くださいね

• << 287 おはようございます また、よろしくお願いします きょねんから転職の事で、迷っています。今の職場は長く勤めてまして まだ恵まれている部分もありますが 体力的に年齢的にも色々考えます 転職した方がいいでしょうか? するなら何月頃がいいですか? しばらくしない方がいいですか? よろしくお願いします

No.118 18/01/05 19:25
匿名さん103 

>> 117 ありがとうございました‼
また、3ヶ月後くらいにお願いします🙇⤵

No.119 18/01/05 20:07

>> 107 初めまして ツースプレッドの応用で彼を想い続けた場合(A)と諦めて他の恋を探した場合(B)でみてみました 1、Aを選んだ場合 ソード5 … 鑑定ありがとうございます。
はい。辛いけど彼を諦めて次行きます。

本当に素敵な恋ができるか不安です。
いつもフラれてばっかりで誰からも相手にされない、興味すらもたれない人間です。
こんな私でも、幸せな恋なんてできるのでしょうか?
たぶんまた、悲しい結果なんだと思うと、どうしても一歩か踏み出せません。
淡く思うだけ。それで、好きな人に彼女さんができてフラれるのがいつものパターンです。
どうせ、私なんてダメなんです。
またフラれます。

• << 131 こんにちは 辛いお気持ちお察しします オラクルカードであなたが素敵な恋愛をするにはどうすればいいか聞いてみました 癒しの天使が出ましたよ 今は心と体を休めましょうと告げているように感じます 自分の才能を信じましょうとも伝えています 心で想っていることは口に出さなくても相手に伝わってしまうものです 自分に自信がなかったり暗い気持ちになるときもありますがそんなときこそ気持ちを切り替える必要があると思いますよ 前へ進むための休養、あなたがその試練を乗り越えて笑顔で過ごせる日がくる事をお祈りしています またなにかありましたらご相談くださいね

No.120 18/01/05 21:20
匿名さん120 

>> 116 初めまして スリースプレッドでみてみました 1、過去 ソードエース 2、現在 ワンド7 3、未来 ワンド2(逆) 全体的に見てみま… 早速ありがとうございます。あまり良くない感じなのですね。残念です。ちなみに売れる、売れない、売りにな出さない方が良いなどはわかりますか?売りに出すのはまだ少し先ですが何か月くらいまでの結果でしょうか?

• << 150 こんにちは 遅くなってごめんなさい 家が売れるかどうかをスリースプレッドでみてみました 1、過去 死神 2、現在 愚者 3、未来 塔 死神のカードは白紙に戻すだったり、移転・再出発などを示しています 売るのを躊躇っているといった感じでしょうか 愚者は新たな一歩を踏み出したいといった意味があります 塔のカードなのですが損失やトラブル等が起こる可能性を警告しています やり直したり、考え直すといった対処が必要になりそうです 期間は諸説ありますが最大でも3ヶ月程度を見てもらえばとおもいます 今が悪い場合でも行動次第で未来は変わりますのでまたそのときにご相談くださればとおもいます

No.121 18/01/05 23:36
匿名さん44 ( ♀ )

初めましてよろしくお願いします。前に投稿したのですが結果が怖くてレスを削除しましたがやっぱり気になるのでお願いします。タロットでよろしお願いします。

現在片思いの人がいます。たまに2人で会う関係です。私は彼が好きですが彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

また彼には彼女がいるので付き合いは望んでませんが今のまま仲良しでいたいです。これからも長く友達として良い関係でいれますか?

よろしくお願いします。

• << 152 初めまして ダイアモンドスプレッドで彼との関係を見てみました 1、あなたの気持ち(悩み、問題):正義 2、彼の気持ち(本心、動機、求めていること);ワンド9 3、2人の状況(抱えている問題、越えるべき課題):塔(逆) 4、2人の未来:太陽 誠実な友人に恵まれていると出ています 何が正しいのかあなたの心の奥では理解できているはずです 2人の関係性が正当なものであればこの関係は維持されますが逆の場合は破綻します ワンド9は何かを耐えている状態です。自分を守りたい、膠着状態を意味しています 塔の逆位置ですが、この事で何かトラブルが起きそうでしたか? もしくはトラブルが起きている可能性もあります 太陽は不安が払拭され幸福に包まれていると告げています 周囲からの助言も得られそうなので周囲の声には耳を傾けるのが良いと思います 行動次第で未来は変わってきますので、また何かありましたらご相談くださいね

No.122 18/01/06 00:08
恋愛中級者60 ( ♀ )

>> 110 こんにちは 遅くなってごめんなさい ホロスコープスプレッドで1年の恋愛をみてみました 1月 ワンド5(逆) 2月 カップ8(逆)… 毎月で見ていただきありがとうございます!

纏めてみると
9月に理想に合う方と出会いお付き合いし、10月にはお互いに結婚前提で考えられる、と思っていいんでしょうか?

いい結果で嬉しいです。前向きになれました。
暫く先になりそうなのは残念ですが、9月にはいい方に巡り会えると焦らずに自分磨きや成長をしたいです。

気になりましたのが、7月8月ですが、結婚に意識が向く相手と出会うけど試練があり上手くいかないって事ですか?悲しみがあるけど望みがあるとは、9月には付き合うって意味か、それとも9月の方とは別の方ですか?

質問が多くなってしまいすみません。重視して参考にしたいのでお願い致します。

• << 153 こんばんは そうですね、うまくいかないという訳ではないですがお互いがその試練(恐らくは何らかの喧嘩やトラブルでしょうか)を乗り越えられるならばそれは強い絆になると思います。 もし、残念な結果になるとしても何かしら新しい出会いがあるかもしれません。 基本的にはお互い譲れるところは譲り、相手の気持ちを考えての言動であればトラブルも回避されると思いますよ 予言ではないので、行動次第で変わってくると思います 素敵な男性に巡り会えるようお祈りしています

No.124 18/01/06 00:39
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

>> 106 初めまして 飛ばしてしまったようでごめんなさい ヘキサグラムスプレッドで占ってみました 1、あなたの現状 ソード3(逆) 2、あなた… こんばんは。占っていただきありがとうございます!
確かに占いの結果どおり、今告白ではないな・・・と感じております。
今は魅力を磨いて、偶然来週に会える機会ができたので、彼に会えたらアピールしてみようと思います。
まだ諦めずにもう少し様子をみてみます^^ありがとうございました。

No.125 18/01/06 00:44
ぶーすけ ( 10代 ♀ qsiQv )

はじめまして。出会って約半年ほど、毎日連絡を取り合っている男の子の方が好きです。彼には彼女がいます。でも、彼女のある行動がきっかけで別れたいと最近ちょくちょく相談されます。仲はいいみたいなのですが、彼の気持ちを彼女に伝えても改めてくれないようで、彼が我慢できないようです。私は別れを促す事もせず話を聞くだけですが正直なところ別れて欲しいと思っています。
私は彼の事が好きだけど、彼女がいるから遊びにも行ったことがないし、たまに偶然会うくらいで、LINEするだけの関係です。彼は私と遊びたい、とかもっと話したいと言ってくれるけれど、これは都合よく扱われているだけなのかな、と不安になることが多いです。彼が私の事をどう思っているのか、今後私は彼とどんな関係になるのか、付き合うことが出来るのか、気になります。アドバイスお願いします。また進展がもしあるとしたらどれくらいであるのかも教えていただきたいです。先ほど占い方法を記名忘れて削除しましたが、どちらでも大丈夫です!

• << 135 追加ですみません。別れて欲しいと思うのは彼女さんの行動が明らかに彼を傷つけているからです。彼が今後も幸せに過ごせるなら身を引くべきだと思いますが、彼も不満げな感じでもどかくしなってしまいます。
  • << 154 初めまして ヘキサグラムスプレッドで見てみました 1、あなたの現状 カップナイト 2、あなたの潜在意識 カップキング 3、あなたの未来 ワンド8 4、彼の現状 女教皇(逆) 5、彼の潜在意識 ワンド9(逆) 6、彼の未来 ワンド6 7、アドバイスカード 悪魔(逆) あなたは相手に尽くしたいという優しさに溢れています 潜在意識も寛大な心を持っていて相手を世話するのが好きなようです 未来は急展開、事態は好転する、チャンス到来です その時を逃さないようにしましょう 彼の方ですが、現在落ち着きがなく考えすぎて神経質になっているようです そのせいでイライラしたり情緒が不安定になります 潜在意識は意味のない対立、無理やり物事を押し進めることがありそうです 譲渡できると事は譲渡し、自分の意見にこだわりすぎないようにしなければいけません 未来はこちらもチャンス到来、両思いになる等です アドバイスカードは悪魔の逆位置 悪縁が断ち切れるでしょうと告げています その際、未練を残さないようにとの事です また何かありましたらご相談くださいね

No.126 18/01/06 10:42

>> 104 うささん ありがとうございます。 大体あたってると思います。先日も皆がいる前で、その彼が私の癖を暴露してきた時は、流石に叱りました。 … こんにちは
遅くなってごめんなさい
ツーマインドで彼の顕在意識(自覚している意識)と潜在意識(本人が気づいていない意識)をみてみました
1、顕在意識 ワンドクイーン
2、潜在意識 カップ9(逆)

顕在意識はやはり体を求めている感じですね、あとはプライドが高い
潜在意識の方はあなたに甘えたい、自分の欲求を満たしたい、楽な関係でいたい
そういったところでしょうか
やはりあなたを取られてしまったと感じてあなたの評判を落とし自分のところへ戻ってきてほしい
もしくは誰も知らないあなたの秘密を暴露することによってあなたと深い関係である、自分のものだという自己中心的な考えでしょう

個人的にはあまりおすすめできるような方ではないのですが最終的にどうするか、どうしたいかを決めるのはあなたなのであなたの決断を支持しますよ

• << 138 何度もありがとうございました。 凄いですね、ほぼ当たってます。 私がここ半年以上、身体の関係を断っているからか、向こうも子供じみた態度が増えてます。 また会っても同じ事の繰り返しかと思われますので今の本命の彼氏を大事にして過ごします。 ありがとうございました。
  • << 362 うささん ご無沙汰してます。変化がありましたので、また見て頂けますか。 あれから、自分が本命の彼氏と別れて、 相談していた後輩とラインで口論になりましたが、向こうから近づいてきて、仲直りし、その後輩とまた関係が再開しました。 以前よりも私に対して優しさや気遣いが増え、「ありがとう」や「ごめんなさい」がちゃんと言えるようになってきて、後輩の成長を感じてます。 それでも、やっぱり本人の本心が気になります。 相手の自分への気持ちや今後の流れを見てもらえますか。 相手は自分より2歳歳下です。 よろしくお願い致します。

No.127 18/01/06 11:12

>> 105 削除されたレス こんにちは
ヘキサグラムスプレッドでみてみました
1、あなたの現状 カップ10
2、あなたの潜在意識 隠者(逆)
3、あなたの未来 星(逆)
4、彼の現状 ワンド4
5、彼の潜在意識 ソード2(逆)
6、彼の未来 ワンド5(逆)
7、アドバイス ソード5

まずあなたの現状ですが、婚活サイト等でお相手を見つけたのはとても良いそうです
あなたの潜在意識ですが無意識のうちに相手の条件にこだわりすぎるかもしれません、完璧な人はいませんので少しは許容しましょう
未来ですが相手のマイナス面が見えてくるようです
頭を柔らかくして時には他の方に相談してみましょう、良いアドバイスをもらえそうです

彼の方ですが、現状は新しく始まった恋に幸せを感じてるようです
これからどうなるのか楽しみといった感じですね
潜在意識では最初は抑えていた自分の主張をもっと出していきたいと感じているようです
恐らくこの辺りがあなたにとってマイナス面に見えるかもしれません
未来は、そのマイナス面が見えたことによってあなたを振り回してしまうかもしれません、ですがそれもやがて落ち着いてきます

真面目かと問われたら真面目ではあると思いますよ
少し優柔不断な面があるかもしれませんがそこはあなたがリードしてもいいですし、彼が自己主張できるように上手に持っていく等できると思います

アドバイスはお互い相手の気持ちを考えてから発言や行動をしましょう
感情的になって言動は相手を傷つけてしまうことがあります

No.128 18/01/06 11:31

>> 108 AとBでどちらを選ぶか悩んでいます。最初Aを選んでいましたがBの方が良いのでは?と思い始めています。 またはどちらも選ばない方が良いのか。お… 初めまして
AとBを選んだ場合とその未来を見てみました
1、Aを選んだ場合 ペンタクルナイト
2、Bを選んだ場合 皇帝(逆)
3、Aを選んだ未来 ソードエース(逆)
4、Bを選んだ未来 ソード5
5、総合結果 ワンド4(逆)

まずAを選んだ場合、安定、堅実、確かな基盤を築くとあります
その未来ですが頭のなかできちんと考えてから動かなければ判断を誤ったり他者を攻撃してしまうことがあるようです

Bを選んだ場合、自己中心的な考えですぐ諦めたり、わがままな行動をとりそうです
未来は不名誉な勝利、または心に傷を負う敗者
要は勝っても負けてもあまりよろしくない感じですね

総合は表面ばかりを見ずに中身をよく見ましょうと告げています

具体的ではなかったのでこのような感じですがご容赦ください

またこれからの行動次第で未来は変わっていきますのであなたがどうしたいかが重要だと思います

• << 146 ありがとうございます❗実は鑑定結果を知る前にAもBも辞めようかと思う出来事がありました。 中身を見なさいというアドバイスがとても当たっていると思います。 占いではBよりAの方が良さそうですがAも諦める事になりそうですか? それとも気になる事がクリアされてAを選んだら良い未来につながりますか?

No.129 18/01/06 12:19

>> 109 タロットカードで恋愛、結婚について占って頂きたいです。 恋愛において人ととても深い仲になったことがありません。特定の人に大きな興味や好意… 初めまして
ケルト十字であなたの恋愛についてみてみました
1、現状 カップエース
2、障害・課題 カップクイーン
3、顕在意識(目標) 魔術師
4、潜在意識(原因) ソード9
5、過去・原因(近い過去) ソード6(逆)
6、未来(近い未来) カップ8
7、あなたの意識(潜在意識) ワンドペイジ
8、周囲の状況・環境 ペンタクル2
9、願望・アドバイス(あなたのこれからの気持ち) 月
10、最終結果 ペンタクル6(逆)

あなたはあまり不満を口にしたりしない穏やかな性格なのでしょうか
ペットを飼われていたり動物が好きだったりしますか?人に対して執着心がないと出ています
ちなみこのカップエースはジャンピングカードといってシャッフル中に表面で飛び出してきた子なので何か伝えたいのだと思います
あなたにとっての障害や課題ですが、やや内向的で自分の世界に入り込んだりする感じでしょうか
愛することがよくわからないといった感じだと思います
あなたの顕在意識(目標)ですが、勇気を出して行動する、一歩を踏み出す
潜在意識ですが、どうしたらいいのわからず不安や恐怖感じているといったところでしょうか
あなたの過去や原因ですが、知らず知らずのうちに相手と深い関係になるの避けているようです
未来ですが、考え方が変わると出ています
恋愛で何が大切かに気づけたのでしょうね
あなたが無意識のなかで抑圧していること、本音ですが、真剣な恋がしたいと願っているようです
周囲の状況は、相手の話を聞きコミュニケーション取る、臨機応変に対応する
願望やアドバイスは、不安や心配といった感情に振り回されず立ち向かってみてください
最終結果はすぐ投げ出さず最後まで希望を信じてと告げています
愛情表現があまり得意ではないのかしれませんね、人に対してするのが戸惑うようでしたらまず動物に対してとびきりの愛情表現してみてください

• << 137 うささん 鑑定ありがとうございます。穏やかと人に言われます。不満も溜め込むタイプです( ・᷄-・᷅ ) ペットたくさん飼っています❗️動物は大好きですね。仰る通りです( ・᷄-・᷅ )💦人に対して執着しないという言葉に驚きました😱そういった見方もあるのですね💦確かにあまり人に興味ないです...。 過去に熱い告白を同じ方から何度も受けたのですが、とても努力家で勤勉な方でしたので私なんかが釣り合うわけないし縛られるのが嫌だなーと感じて逃げてしまったことがありました。 愛情表現は下手ですね😰人を褒めるとか、人に声かけるとかが怖くてできないんです。拒絶の反応があったり上から目線と言われたら嫌だなと思ったり、人に興味ないためよくみてなかったり。 今月から意識してみようと思います。上から目線って言われてしまうことが過去にあったので(決してそんなつもりはないのです😢)コミュニケーションも勉強して少しずつ人と楽しく関われるようにします(๑و•̀ω•́)و 本当にありがとうございます😊 また相談させて頂きます。感謝の気持ちでいっぱいです。

No.130 18/01/06 12:42

>> 115 こんばんは。タロットで見ていただきたいのですが 片思いしている男性がいるのですが11月から話す機会がなくなってしまい今日久々に話すことがで… 初めまして
ヘキサグラムスプレッドでみてみました
1、あなたの現状 ワンド4
2、あなたの潜在意識 ペンタクル7(逆)
3、あなたの未来 ペンタクルペイジ(逆)
4、彼の現状 世界(逆)
5、彼の潜在意識 ワンドキング(逆)
6、彼の未来 力(逆)
7、アドバイスカード 皇帝(逆)
久し振りにお話ができたということであなたの心はすごい喜んでいるようなカードがでました
潜在意識は、自分とは釣り合わない人を好きになったんじゃないかと不安になっているようです
未来は、慌てると失敗します
まず落ち着いて行動しましょう
彼の方ですが、肉体的な疲労がピークだったり、どこかやる気が出てこない感じでしょうか
彼の潜在意識は自我が強く自信家
未来ですがストレスを抱えてしまっているようです
アドバイスは彼の心身は疲れてしまっているようですね
今は見守るしかないようです
お話しできたときも疲労がたまっていてあなたとの会話もあまり身が入らなかったのかもそれませんね

• << 133 こんにちは。早速見ていただいてありがとうございました。 確かに彼は私への態度が自信家で自我が強そうです(^_^;) 彼の現状も見ている感じだとプライベートでも仕事でも大変そうです。 そうですね。確かに彼から接触してくれない限りは私からの接触を控えます。 更になんですけど彼は私を恋愛対象として見てくれてはいないのですか?今後も無理そうですかね。 見る余裕がない結果のようですが。 すみませんがよろしくお願いします。

No.131 18/01/06 12:59

>> 119 鑑定ありがとうございます。 はい。辛いけど彼を諦めて次行きます。 本当に素敵な恋ができるか不安です。 いつもフラれてばっかりで誰か… こんにちは
辛いお気持ちお察しします
オラクルカードであなたが素敵な恋愛をするにはどうすればいいか聞いてみました
癒しの天使が出ましたよ
今は心と体を休めましょうと告げているように感じます
自分の才能を信じましょうとも伝えています

心で想っていることは口に出さなくても相手に伝わってしまうものです
自分に自信がなかったり暗い気持ちになるときもありますがそんなときこそ気持ちを切り替える必要があると思いますよ
前へ進むための休養、あなたがその試練を乗り越えて笑顔で過ごせる日がくる事をお祈りしています

• << 147 今日初詣に行ったら、職場の人が彼女さんをつれていました。 僻みではないんですが、仕事ができないのにやることだけはちゃっかりしちゃうんだなーと。 昔好きだった人だけにショックです。 誰にも見せたことない笑顔を見せたり、手を繋いでいる姿を見るのが辛い。

No.132 18/01/06 13:12

>> 131 うささん、ありがとうございます。
才能……実は写真で県内で一位になったり、有名アーティストのプロモに写真が載ったことがあります。
でも、過去の栄光にすがりたくないから、別の仕事に就きました。
今でも度々写真コンテストに出しますが全然ダメで(笑)
でも、才能を信じてという言葉で勇気が出ました。
もっと自分を見つめ直して、好きなことに打ち込んでみます。
資格の勉強とかもしたいし。
せっかく1人の時間があるし、好きなことして過ごします。

No.133 18/01/06 13:31
匿名さん115 ( ♀ )

>> 130 初めまして ヘキサグラムスプレッドでみてみました 1、あなたの現状 ワンド4 2、あなたの潜在意識 ペンタクル7(逆) 3、あなたの… こんにちは。早速見ていただいてありがとうございました。
確かに彼は私への態度が自信家で自我が強そうです(^_^;)
彼の現状も見ている感じだとプライベートでも仕事でも大変そうです。
そうですね。確かに彼から接触してくれない限りは私からの接触を控えます。
更になんですけど彼は私を恋愛対象として見てくれてはいないのですか?今後も無理そうですかね。
見る余裕がない結果のようですが。
すみませんがよろしくお願いします。

• << 155 こんばんは ダイアモンドスプレッドでみてみました 1、あなたの気持ち カップナイト(逆) 2、彼の気持ち ワンド3 3、2人の状況 ワンドナイト 4、2人の未来 ワンド6 周囲に影響を受けやすいです 人の言葉を鵜呑みにせず自分で確かめることも大切です 一度立ち止まって様子を見ましょう 彼の気持ちですが成就するには先が長そうです 決して可能性がないわけではないので自分を磨き、さりげないアピールをしていきましょう 状況ですが、本能に忠実すぎて自分の欲求を抑えられそうにないと出ています 今突発的に告白しても良くないのでタイミングを待ちましょう 未来ですがチャンスは巡って来そうです しかし状況は変わりやすいのでチャンスを逃さないようにしましょう また何かありましたらご相談くださいね

No.134 18/01/06 13:53
匿名さん134 

主さん、初めまして

オラクルカードで
全体運などを
みて頂けますか

本当は恋愛をみて頂きたかったけれど
仕事やプライベートなどをみてもらった方がいいかな、と思いました
丁度、人生の節目というか分かれ道に来ているのではと勝手に想像しています

もしよろしければ恋愛関係の方もちょこっとだけお願いしたいです

全然いつでも構いませんのですみませんがよろしくお願いいたします

• << 156 初めまして オラクルカードで見てみました 全体運 レインボーザドキエル キーワード 人生のターニングポイント 最近人との軋轢で葛藤していたのかもしれません その事で疲れてしまっていませんか ネガティブな思考は負のスパイラルとなってあなたの成長を妨げます あなたが問題解決のためにたくさんの努力や相手へ歩み寄ろうとをしたことを知っています あなたがそのネガティブと向かい合うことができたときそれを解放するときです 恋愛も引いてみました 統合の天使 キーワード 本来の自分になる 人には光と闇が存在しどちらが欠けることはないです あなたの心のなかにも良い面と悪い面があるのは当然です それら全てを自分自身として認め、昇華しましょう マイナスの感情をプラスに変えましょうと告げていますよ 画像もつけておきますね左が全体、右が恋愛です またなにかありましたらご相談くださいね

No.135 18/01/06 13:58
ぶーすけ ( 10代 ♀ qsiQv )

>> 125 はじめまして。出会って約半年ほど、毎日連絡を取り合っている男の子の方が好きです。彼には彼女がいます。でも、彼女のある行動がきっかけで別れ… 追加ですみません。別れて欲しいと思うのは彼女さんの行動が明らかに彼を傷つけているからです。彼が今後も幸せに過ごせるなら身を引くべきだと思いますが、彼も不満げな感じでもどかくしなってしまいます。

No.137 18/01/06 14:27
にょろにょろ ( c3dQv )

>> 129 初めまして ケルト十字であなたの恋愛についてみてみました 1、現状 カップエース 2、障害・課題 カップクイーン 3、顕在意識(目標… うささん
鑑定ありがとうございます。穏やかと人に言われます。不満も溜め込むタイプです( ・᷄-・᷅ ) ペットたくさん飼っています❗️動物は大好きですね。仰る通りです( ・᷄-・᷅ )💦人に対して執着しないという言葉に驚きました😱そういった見方もあるのですね💦確かにあまり人に興味ないです...。
過去に熱い告白を同じ方から何度も受けたのですが、とても努力家で勤勉な方でしたので私なんかが釣り合うわけないし縛られるのが嫌だなーと感じて逃げてしまったことがありました。

愛情表現は下手ですね😰人を褒めるとか、人に声かけるとかが怖くてできないんです。拒絶の反応があったり上から目線と言われたら嫌だなと思ったり、人に興味ないためよくみてなかったり。
今月から意識してみようと思います。上から目線って言われてしまうことが過去にあったので(決してそんなつもりはないのです😢)コミュニケーションも勉強して少しずつ人と楽しく関われるようにします(๑و•̀ω•́)و
本当にありがとうございます😊
また相談させて頂きます。感謝の気持ちでいっぱいです。

No.138 18/01/06 15:12
匿名さん62 ( 20代 ♀ )

>> 126 こんにちは 遅くなってごめんなさい ツーマインドで彼の顕在意識(自覚している意識)と潜在意識(本人が気づいていない意識)をみてみました … 何度もありがとうございました。
凄いですね、ほぼ当たってます。
私がここ半年以上、身体の関係を断っているからか、向こうも子供じみた態度が増えてます。
また会っても同じ事の繰り返しかと思われますので今の本命の彼氏を大事にして過ごします。

No.139 18/01/06 16:41
片思い中さん139 

初めて、よろしければ占って下さい。
カードはお任せいたします。

現在片思いしている男性がいますが、恋愛をするのが怖いと言われました。(恋愛したことのない男性です)ただ、私は積極的に誘っているので、私の好意は伝わっていると思います。彼も私の提案によくのってくれて、周りも応援してくれているような状況です。
ただ、なかなか発展がないため彼に遠まわしに告白したところ、自分に自身があれば、付きあいたいし、告白している。でも、今は恋愛する勇気がないと言われました。
彼は私に好意がないのでしょうか?それとも本当に勇気がないのでしょうか?
彼の私に対する気持ちを占って下さい。
よろしくお願いします。

• << 165 初めまして 遅くなってごめんなさい ダイアモンドスプレッドて見てみました 1、あなたの気持ち ワンド5 2、彼の気持ち 星(逆) 3、2人の現況・越えるべき課題 塔 4、2人の未来 カップペイジ あなたの気持ちですが、思ったことや伝えたいことを言いたいといったカードがでています 告白もそうですが、彼に何か言いたいことがあるのかな?という感じです 彼の気持ちですが自信がない、自分が信じられないといった感情です これは彼の本音で問題ないと思います 自分があなたとは釣り合わないと感じているようですね 塔についてですが、考え方を変える、仕切りなおすといった意味があります 口論やトラブルに発展しそうだなと思ったら自分から内省をして回避しましょう 未来ですが頭が堅く不器用な態度をとってしまいがちなようです 相手の気持ちを良く考えて行動しましょう ざっと見た感じ彼が自分に自信が持てないのがそもそもの原因のようですので 出てくるカードも少し彼寄りなのかもしれません どんな時でもあなたが味方になり彼の自信を取り戻せたらいい結果になると思いますよ また何かありましたらご相談くださいね

No.140 18/01/06 18:01
匿名さん140 

はじめまして、占いをお願い致します。

2年近く中途半端な関係となっている女性がいます。
真剣な付き合いを考えていましたが、ケンカも絶えない中で、最近の私に対する態度も酷く、彼女の気持ちが分かりません。
これまではケンカから無視される事も多かったのですが、彼女の仕事が多忙な年末年始もあってか、特にケンカなど無い中で、2週間近く会うことも無く、既読無視が頻繁に続いています。

これまでも振り回される事が多い事もあり、このまま彼女との付き合いを続ける事に悩んでいます。

彼女の気持ち(他に気になっている異性がいるかなども)、今後の関係を占って頂けますでしょうか。

• << 151 記入忘れました。 タロットでお願い致します。
  • << 158 進展があったので追記させて頂きます。 昨日連絡を取り合ったのですが、相手が感情的になり別れを告げられました。 一方的に不満を言われ、相手の言い分から辻褄も合わない点があり、感情的になって言ってしまった様な感じでもありましたが、何度考え直す様に伝えてもダメでした。 終わりにした方が良いのではと思っていましたが、いざ終わりを告げられると釈然としない思いです。 前回お伝えした占って頂く内容と変わらないのですが、相手の気持ちは本心なのかどうかも含めて占って頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。
  • << 166 初めまして 遅くなってごめんなさい >>150の追記も拝見させていただきました ヘキサグラムスプレッドで見てみました 1、あなたの現状 ソード6(逆) 2、あなたの潜在意識 ペンタクル9 3、あなたの未来 ワンドクイーン 4、彼女の現状 愚者 5、彼女の潜在意識 太陽 6、彼女の未来 カップ5 7、アドバイスカード 戦車 あなたの現状ですが過去にしがみついて決断を先延ばしにしている状態です 依存的な状態でなかなか断ち切ることができないといったところです あなたの潜在意識ですが、円満な関係を築きたい、両思いでありたいと願っています 未来について、一度冷静になって現実を見てみましょう、あれこれ考え続けず結論を出すべきと告げています 彼女の現状なのですが、愚者の無邪気さが出ているのでしょうかあなたを振り回してしまっていますね 彼女はどうやら新しい一歩を踏み出したいようです 潜在意識なのですが、太陽がでています これは幸福だったり満ち足りているといった意味合いで解釈します、大変申し上げにくいのですが他に想っている異性がいるのではないでしょうか 未来ですが、哀しいことがあったのでしょうね、思いが届かず絶望する、悲しいといったカードです 自分のことを想ってくれているという幸せに気づけなかったのかもしれませんね アドバイスカードは戦車 思っている事を実行に移すときと告げています 何か今考えていることがあるならそれを行動しましょう 未来は絶えず変わりますのでまた何かありましたらご相談くださいね あなたの幸せを願っております

No.141 18/01/06 19:21
匿名さん141 

こんばんは。
元彼と復縁できるかみてください。タロットでお願いします。
よろしくお願いします。

• << 167 初めまして ダイアモンドスプレッドで見てみました 1、あなたの気持ち 魔術師(逆) 2、彼の気持ち 皇帝(逆) 3、2人の現況 ペンタクル2(逆) 4、2人の未来 ソード2(逆) あなたの今の気持ちはどこか無理そうだと感じていたりしませんか? ネガティブな感情は可能性を下げていくだけです 彼の気持ちですが、傲慢だったり自己中心的だったりするのかもしれません あなたが復縁を迫る際に色々言い訳をしすぎると却って彼を怒らせることになります 現況ですが闇雲に行動してもうまくいかないとあります 未来ですがこの状況に耐え切れなくなり突然行動を起こすことがあります 事を急がずまずは落ち着きましょう アドバイスでもう1枚引きました ワンド7 どうしても復縁したいと考えるなら何を言われても折れない心が必要であると告げています 後はもっと人を頼ってみましょう また何かありましたらご相談くださいね

No.142 18/01/07 00:55
匿名さん142 ( ♀ )

イチと申します。

タロットでお願いします。

1年前に一か月くらい仲の良かった男性がいます。
深い仲になる前に訳あって会わないということになりました。
私が振られたような状態です。
しかし、相手は職場が同じで直属の上司ではないですがたまに関わることもあります。
忘れられません。
現在プライベートで会うことも彼から連絡が来ることもありません。
私から連絡すると返事あるときとない時色々です。

①また2人で会えるようになるのか。
②彼は私の事をどう思っているのか。
お願いします。

• << 169 イチさん初めまして ダイアモンドスプレッドで見てみました 1、あなたの気持ち ペンタクルクイーン 2、彼の気持ち カップ10 3、2人の現況 ソード3 4、2人の未来 塔 あなたはしっかり者でよく気が利く反面、やや内向的、自分の世界に閉じこもる傾向があるようです 上下の関係は得意のようですが横の関係の広げ方が苦手のようですね 彼の気持ち、大変申し上げにくいのですが現在幸せに満ちているようです カップ10は家族愛や友愛等に溢れているカードといわれています 現況ですが動けば傷つくことになりそうです それはどちらかが悪いという訳ではない、仕方のない事のようです 相手の事を良く調べてみましょう 未来ですが、塔のカードです 衝撃的な出来事が起こりそうです 諦めるのか告白するのかあなたは決断しなければいけなくなる時がくるようです 未来はあなたの行動でいくらでも変えられます また何かありましたらご相談くださいね

No.143 18/01/07 01:16
匿名さん143 

こんにちは

タロットで恋愛をみてください!!
近々彼氏できるでしょーか??

今の恋愛状況としては
好きな人がいるけどなかなか発展しないし、諦めて違う人を探そう思うけど、好きになれそうな人がいないし結局、今好きな人を諦めきれない感じです……

お願いします!

• << 170 初めまして スリーカードで恋愛についてみてみました 1、過去(現在に至った原因) 運命の輪(逆) 2、現在 ソードペイジ(逆) 3、未来 ソード8 運命の輪の逆位置ですが、チャンスを逃してる可能性がありますね 恋愛が停滞気味でもあります 現在ですが、いつまでも行動できないといった意味があります 未来ですが、ここでも状況が見えず動けないと出ています ソード8のカードは目隠しをされて縛られている状態のカードなのですが 本当に身動きが取れない場合と見たくない現実や問題から目を背けているといった意味でもあります 一度恋愛に対する自分の考え方を変えるのも良いかと思います アドバイスでもう1枚引きました 力 相手に好かれるにはどういう自分がいいのか良く考え、それに向けて努力してみるのも1つの手です 力のカードは克服する、諦めないカードでもあります あなたが納得のいく恋愛ができることを願っております また何かありましたらご相談くださいね

No.146 18/01/07 11:35
匿名さん146 

>> 128 初めまして AとBを選んだ場合とその未来を見てみました 1、Aを選んだ場合 ペンタクルナイト 2、Bを選んだ場合 皇帝(逆) 3、A… ありがとうございます❗実は鑑定結果を知る前にAもBも辞めようかと思う出来事がありました。
中身を見なさいというアドバイスがとても当たっていると思います。

占いではBよりAの方が良さそうですがAも諦める事になりそうですか?

それとも気になる事がクリアされてAを選んだら良い未来につながりますか?

No.147 18/01/07 13:17

>> 131 こんにちは 辛いお気持ちお察しします オラクルカードであなたが素敵な恋愛をするにはどうすればいいか聞いてみました 癒しの天使が出ました… 今日初詣に行ったら、職場の人が彼女さんをつれていました。
僻みではないんですが、仕事ができないのにやることだけはちゃっかりしちゃうんだなーと。
昔好きだった人だけにショックです。
誰にも見せたことない笑顔を見せたり、手を繋いでいる姿を見るのが辛い。

• << 183 こんにちは 新年早々なんとも言えないイヤな気持ちになってしまったのですね 辛いなって思ったら自分を認めて誉めてみましょう 私はいつも頑張ってるね、大丈夫だよ等、心の中で話しかけてみると段々楽になってくるかもしれません 好きなアロマ等あればそれを使ったりして心を落ち着けてリフレッシュするのもいいですよ

No.148 18/01/07 14:56
恋愛恐怖症148 

うささま
初めまして。さかなと申します。

元カレを引きずっており、婚活をしていても辛くなるばかりです。
大好きな人と結婚したい気持ちと、年齢的に焦る気持ちで気持ちが不安定です。

私は心から望む人と出会い、結婚出来ますか?
お忙しいと思いますので、お時間あれば宜しくお願い致します。

• << 185 初めまして スリースプレッドで結婚についてみてみました 1、過去(現在に至る原因) ワンド4(逆) 2、現在 ワンドクイーン(逆) 3、未来 ワンド7(逆) まず過去についてですが心の調和が取れず不安定で物事がうまく進まないとあります どこかで元彼に甘い期待をされているのかなと感じます 現在ですが、自信がない、感情的になりがち、依存心が強いと出ています 未来ですが、努力が空回りしている、恋を諦めそうになる、です アドバイスカードでもう1枚引いてみました 魔術師(逆) このカードも自信がなく一歩が踏み出せないそのようなカードです 全体的に見ますと元彼以上のいい人が本当に見つけられるのか、 私には無理なんじゃないかと自信をなくされているようですね 何とか彼を忘れようと新しい出会いを求めては空振り、もしくは自分の理想に叶う人が見つからない、そのように感じます このカード達はあなたに同じような助言をしているので書きますね 相手をきちんと理解し、相手に合わせる事も大事 諦めない限り結婚への希望はあります 自信がないのはあなたが自分をきちんと見れていないからで、 自分の良いところを見つけて伸ばせば、それは他の方が目を惹く魅力に繋がると伝えています ワンドのカードのみが出るという珍しい展開になりました あなたにもっと活力や情熱を持ってほしいと訴えているのかもしれませんね 未来はあなたの手で選び掴むものです ここからまた未来は変わってきますので何かありましたらまた相談してくださいね

No.149 18/01/07 15:00
恋愛恐怖症148 

>> 148 連投すみません。さかなです。
タロットかオラクルかはお任せしたいと思います。具体的に書くとかなり長くなりますので;

No.150 18/01/07 17:31

>> 120 早速ありがとうございます。あまり良くない感じなのですね。残念です。ちなみに売れる、売れない、売りにな出さない方が良いなどはわかりますか?売り… こんにちは
遅くなってごめんなさい

家が売れるかどうかをスリースプレッドでみてみました
1、過去 死神
2、現在 愚者
3、未来 塔

死神のカードは白紙に戻すだったり、移転・再出発などを示しています
売るのを躊躇っているといった感じでしょうか

愚者は新たな一歩を踏み出したいといった意味があります

塔のカードなのですが損失やトラブル等が起こる可能性を警告しています
やり直したり、考え直すといった対処が必要になりそうです

期間は諸説ありますが最大でも3ヶ月程度を見てもらえばとおもいます
今が悪い場合でも行動次第で未来は変わりますのでまたそのときにご相談くださればとおもいます

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する