注目の話題
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

タロットカード オラクルカード 練習

レス379 HIT数 31542 あ+ あ-

うさ( ♀ 60hQv )
23/12/26 05:05(更新日時)

占いの練習をしたいのでみなさまよろしくお願いいたします

タロットカード…フルデッキ使用
オラクルカード…恋愛に限らず何でもいけます

スプレッド(展開方法)はこちらで決めさせていただきます

はじめにどちらで占うかを決めてください
タロットの場合は質問内容は具体的に書いていただいた方が良いかと思います

オラクルカードの場合は明日のアドバイス的な使い方でも大丈夫です

NGな事
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

よろしくお願いいたします

No.2582016 17/12/30 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 18/01/07 17:50
匿名さん140 

>> 140 はじめまして、占いをお願い致します。 2年近く中途半端な関係となっている女性がいます。 真剣な付き合いを考えていましたが、ケンカも絶… 記入忘れました。

タロットでお願い致します。

No.152 18/01/07 18:56
うさ ( ♀ 60hQv )

>> 121 初めましてよろしくお願いします。前に投稿したのですが結果が怖くてレスを削除しましたがやっぱり気になるのでお願いします。タロットでよろしお願い… 初めまして
ダイアモンドスプレッドで彼との関係を見てみました
1、あなたの気持ち(悩み、問題):正義
2、彼の気持ち(本心、動機、求めていること);ワンド9
3、2人の状況(抱えている問題、越えるべき課題):塔(逆)
4、2人の未来:太陽

誠実な友人に恵まれていると出ています
何が正しいのかあなたの心の奥では理解できているはずです
2人の関係性が正当なものであればこの関係は維持されますが逆の場合は破綻します

ワンド9は何かを耐えている状態です。自分を守りたい、膠着状態を意味しています

塔の逆位置ですが、この事で何かトラブルが起きそうでしたか?
もしくはトラブルが起きている可能性もあります

太陽は不安が払拭され幸福に包まれていると告げています
周囲からの助言も得られそうなので周囲の声には耳を傾けるのが良いと思います

行動次第で未来は変わってきますので、また何かありましたらご相談くださいね

No.153 18/01/07 19:00

>> 122 毎月で見ていただきありがとうございます! 纏めてみると 9月に理想に合う方と出会いお付き合いし、10月にはお互いに結婚前提で考えられ… こんばんは
そうですね、うまくいかないという訳ではないですがお互いがその試練(恐らくは何らかの喧嘩やトラブルでしょうか)を乗り越えられるならばそれは強い絆になると思います。
もし、残念な結果になるとしても何かしら新しい出会いがあるかもしれません。
基本的にはお互い譲れるところは譲り、相手の気持ちを考えての言動であればトラブルも回避されると思いますよ

予言ではないので、行動次第で変わってくると思います
素敵な男性に巡り会えるようお祈りしています

• << 168 返信ありがとうございます。 お互いに譲り合い歩み寄るのは大事ですよね! 7月の方と9月のいい方と付き合えそう、は、別の方か同じ方かは分からないのでしょうか? 7月あたりに出会って紆余曲折あり、乗り越えたら9月頃に付き合う事になるのでしょうか?

No.154 18/01/07 19:33

>> 125 はじめまして。出会って約半年ほど、毎日連絡を取り合っている男の子の方が好きです。彼には彼女がいます。でも、彼女のある行動がきっかけで別れ… 初めまして
ヘキサグラムスプレッドで見てみました
1、あなたの現状 カップナイト
2、あなたの潜在意識 カップキング
3、あなたの未来 ワンド8
4、彼の現状 女教皇(逆)
5、彼の潜在意識 ワンド9(逆)
6、彼の未来 ワンド6
7、アドバイスカード 悪魔(逆)

あなたは相手に尽くしたいという優しさに溢れています
潜在意識も寛大な心を持っていて相手を世話するのが好きなようです
未来は急展開、事態は好転する、チャンス到来です
その時を逃さないようにしましょう

彼の方ですが、現在落ち着きがなく考えすぎて神経質になっているようです
そのせいでイライラしたり情緒が不安定になります
潜在意識は意味のない対立、無理やり物事を押し進めることがありそうです
譲渡できると事は譲渡し、自分の意見にこだわりすぎないようにしなければいけません
未来はこちらもチャンス到来、両思いになる等です

アドバイスカードは悪魔の逆位置
悪縁が断ち切れるでしょうと告げています
その際、未練を残さないようにとの事です

また何かありましたらご相談くださいね

• << 160 ありがとうございます! たしかに彼は彼女の事でイライラして相談してくる事が多いです。彼らを知らない私の男友達にその状況を相談したり、彼自身も友達に相談しているようですが、全員に別れるべきとアドバイスを貰っているようです。私は別れて、という事は出来ず聞いているだけなのですが、本心は辛く悩んでいました。正直、彼の事を忘れようと他から誘われた男の子と遊んでいた時期もありますが、余計に彼の事が忘れられなくなるばかりで… チャンスが来るというのは嬉しいです!大体どれくらいのタイミングで来るかというのもわかるのでしょうか…?あと悪縁を断ち切るというのが少し気になります。彼との縁を切るという事でしょうか…? 何度もすみません💧

No.155 18/01/07 19:53

>> 133 こんにちは。早速見ていただいてありがとうございました。 確かに彼は私への態度が自信家で自我が強そうです(^_^;) 彼の現状も見ている感… こんばんは
ダイアモンドスプレッドでみてみました
1、あなたの気持ち カップナイト(逆)
2、彼の気持ち ワンド3
3、2人の状況 ワンドナイト
4、2人の未来 ワンド6

周囲に影響を受けやすいです
人の言葉を鵜呑みにせず自分で確かめることも大切です
一度立ち止まって様子を見ましょう

彼の気持ちですが成就するには先が長そうです
決して可能性がないわけではないので自分を磨き、さりげないアピールをしていきましょう

状況ですが、本能に忠実すぎて自分の欲求を抑えられそうにないと出ています
今突発的に告白しても良くないのでタイミングを待ちましょう

未来ですがチャンスは巡って来そうです
しかし状況は変わりやすいのでチャンスを逃さないようにしましょう

• << 161 再度見ていただきありがとうございました。 今派手に動いても上手くいかなそうですし抑えます。 近づけるかな?と思ったら抑えながらアピールしてみます。 また状況に変化がありましたら相談させて下さいm(__)m

No.156 18/01/07 20:20

>> 134 主さん、初めまして オラクルカードで 全体運などを みて頂けますか 本当は恋愛をみて頂きたかったけれど 仕事やプライベート… 初めまして

オラクルカードで見てみました
全体運 レインボーザドキエル
キーワード 人生のターニングポイント

最近人との軋轢で葛藤していたのかもしれません
その事で疲れてしまっていませんか
ネガティブな思考は負のスパイラルとなってあなたの成長を妨げます
あなたが問題解決のためにたくさんの努力や相手へ歩み寄ろうとをしたことを知っています
あなたがそのネガティブと向かい合うことができたときそれを解放するときです

恋愛も引いてみました
統合の天使
キーワード 本来の自分になる
人には光と闇が存在しどちらが欠けることはないです
あなたの心のなかにも良い面と悪い面があるのは当然です
それら全てを自分自身として認め、昇華しましょう

マイナスの感情をプラスに変えましょうと告げていますよ
画像もつけておきますね左が全体、右が恋愛です

またなにかありましたらご相談くださいね

• << 220 うささん、みていただきありがとうございます、お礼が遅くなりすみません。 やはり仕事関係で現在もなんか微妙なのです 人間関係もあるのでしょう、きっと。 なんか中途半端というか、宙に浮いた状態というか…今の仕事だけでいいのに…人がいないならいないでいいのに。 正直な所は新しい事をしたくないのですね… チャレンジすべきか、断念すべきか 自分が変わらなきゃダメなのかなあ… なんか支離滅裂でごめんなさい 不安定な感情だなあ いつでもよいですので、どうなのかお願いします 仕事です…

No.157 18/01/07 21:07
匿名さん157 

初めまして。今現在在宅で仕事をしている者です。「外で働くのが怖い」という気持ちや病気のこともあって今この仕事をしているのですが、ぶっちゃけお金がギリギリです。私が外で働かなかったせいで色々と弊害が出てもいるようです。主に金銭面でですが、今更ながら罪悪感に苦しめられています。今まで好きだった、楽しかったことにも前ほどは夢中になれなくなりました。

1.外に働き口はあるのか。
2.働き口があったとして、怖い思いをしなくて済むか(怒られるとかではなく)。
3.信頼できる人は現れるのか(結婚でなくでもいいです、むしろ結婚はしたくないです)。
4.嫁いだ姉とは疎遠になるのか。
5.今までのことは無駄ではないと胸を張って言えるようになるのか。
6.平和的にアパートで一人暮らしができるのか。

等を、タロットでお願いいたします。

• << 191 初めまして ケルト十字で仕事について見て見ました 1、現状 ペンタクル3 2、障害・課題 ペンタクルキング 3、顕在意識・目標 星(逆) 4、潜在意識 悪魔(逆) 5、過去・原因 ワンド8 6、未来 ワンド3 7、あなたの意識・本音 ペンタクル5 8、周囲の状況・環境 カップ9 9、アドバイス カップキング 10、最終結果 ワンド9(逆) 現状ですがコツコツ努力をされていているようですが得られる対価もわずかなようですね 障害や課題について、ペンタクルのキングは財を成す 獲得するといった意味があります 恐らく生活するのに困らないお金を得る事があなたの課題であり障害なのですね あなたの顕在意識は星の逆位置、これは自分が信じられなかったり固定観念に囚われすぎるといった意味があります 何か以前のお仕事で自分の自信をなくしてしまうような悲しい出来事でもあったのでしょうか 潜在意識ですが、あなたの心の奥では自立し、過去の自分を克服し立ち直りたいと考えているようです 過去なのですが、何か急展開するような出来事がありましたか?ワンド8はそのような時に出るカードです 未来は一定の成果が得られそうです、しっかり未来を見据えて前進している途中のようですよ あなたの意識や本音は、貧困、困窮による精神的苦痛を感じているようです 周囲の状況や環境ですが、ツキに恵まれる、心が豊かになる、富を手に入れるとあります 周りの方に何かいいことがあったのか、もしくはこれから良い方に出会えそうですね アドバイスは、あわてず落ち着きましょうとあります 人当たりの良い言動を心がけてください 最終結果はこだわりすぎるとよくないので柔軟な発想を持ってくださいと出ています
  • << 192 続き この結果でご質問に答えられそうなところは答えますね 1.働き口はありそうですよ 未来のワンド3がそれに当てはまると思います 2.3.4.怖い思いというのが少し曖昧ですが環境のカップ9が当てはまるかと思います カップには愛情や人間関係、家族関係に深いつながりがあるカードです 5.これも未来で当てはめられると思います 6.これについてはいますぐアパートで自立した生活ができるかというと難しいかも知れません ワンド3は大成功して一気に大金がとかそういうカードではなくコツコツ積み重ねた結果であり、まだ道途中なカードです タロットは一度にたくさんの質問をみることに適してません(1つの質問が終わると全てカードをシャッフルしなおします)ので今回は仕事に対しての障害や潜在意識等を分析して多角的に判断しました もしいただいた質問を個別に見たい場合はご連絡くださいね 今回は仕事という大きい枠で見たのでもし仕事関係であればもう少し具体的な質問ならできます また何かありましたらご相談くださいね

No.158 18/01/07 21:27
匿名さん140 

>> 140 はじめまして、占いをお願い致します。 2年近く中途半端な関係となっている女性がいます。 真剣な付き合いを考えていましたが、ケンカも絶… 進展があったので追記させて頂きます。

昨日連絡を取り合ったのですが、相手が感情的になり別れを告げられました。
一方的に不満を言われ、相手の言い分から辻褄も合わない点があり、感情的になって言ってしまった様な感じでもありましたが、何度考え直す様に伝えてもダメでした。

終わりにした方が良いのではと思っていましたが、いざ終わりを告げられると釈然としない思いです。

前回お伝えした占って頂く内容と変わらないのですが、相手の気持ちは本心なのかどうかも含めて占って頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します。

No.159 18/01/07 21:35
匿名さん159 

タロットカードでお願い致します。

環境に恵まれず、子育てがしんどいです。
小学生の子供が二人います。

旦那の地元に住んでますが、姑と不仲なのでお付き合いありません。

私の実家は遠方な為、子供の夏休み冬休み以外は頼れません。
親以外で、子育ての協力を頼める人はいますか?

10年くらい前に、旦那の地元に引っ越してきましたが、私自身友達ができず子育てをしていて孤立感をよく感じます(子供の友達のお母さんで、知り合い程度ならいますが…)

可能であれば、
私が子育てで気をつけるべき事も占っていただきたいです。

• << 227 遅くなってしまってごめんなさい あと飛ばしてしまっていたようで申し訳ないです ゴールデントリンスプレッドで親以外の協力者は現れるか見てみましたよ 1、質問の結果 ペンタクル2(逆) 2、具体的な現状 ワンド4(逆) 3、対応策や周囲の人々 ソード2(逆) まず結果からなのですが、期待を裏切られるとありますので厳しいと思います あなたの思いが一方通行で周りの方に届いていないようです 具体的な現状ですが、表面的な付き合いのままではその関係は長続きしないとでています 対応策や周囲の人々は、表面的な人間関係が崩れ去るとでています アドバイスカードでもう1枚引きました ペンタクル4(逆) 今までの付き合いかたを変えましょうとでました どのカードもそうなのですが人と本音でお話することがあまりないのかな感じました 表面的な人は信用されずいつまでもよそよそしい態度になりしますし、そこから誰かに協力してもらおうというのは難しいかもしれません まずはあなたきちんと他の方に本音で相談できるように変わる必要があります 声をあげずに待っていても人は気付きにくいものです この結果を受けてあなたが心から話せる方が現れることを祈っております また何かありましたらご相談くださいね

No.160 18/01/07 21:48
ぶーすけ ( 10代 ♀ qsiQv )

>> 154 初めまして ヘキサグラムスプレッドで見てみました 1、あなたの現状 カップナイト 2、あなたの潜在意識 カップキング 3、あなたの未… ありがとうございます!
たしかに彼は彼女の事でイライラして相談してくる事が多いです。彼らを知らない私の男友達にその状況を相談したり、彼自身も友達に相談しているようですが、全員に別れるべきとアドバイスを貰っているようです。私は別れて、という事は出来ず聞いているだけなのですが、本心は辛く悩んでいました。正直、彼の事を忘れようと他から誘われた男の子と遊んでいた時期もありますが、余計に彼の事が忘れられなくなるばかりで…

チャンスが来るというのは嬉しいです!大体どれくらいのタイミングで来るかというのもわかるのでしょうか…?あと悪縁を断ち切るというのが少し気になります。彼との縁を切るという事でしょうか…?

何度もすみません💧

• << 217 こんばんは 遅くなってしまってごめんなさい アドバイスカードで出た悪縁のことですね これはあなたの事だけではなく彼にも当てはまることだと考えていただければと思います 彼を疲れさせあなたを心配にさせている存在、そんな感じです タロットは近々の未来の可能性を見るものなので大体3ヶ月~半年くらいまでだと思います 状況はあなたや彼の行動次第で如何様にも変わりますのでまた何かありましたらご相談くださいね

No.161 18/01/07 21:51
匿名さん115 ( ♀ )

>> 155 こんばんは ダイアモンドスプレッドでみてみました 1、あなたの気持ち カップナイト(逆) 2、彼の気持ち ワンド3 3、2人の状況 … 再度見ていただきありがとうございました。
今派手に動いても上手くいかなそうですし抑えます。
近づけるかな?と思ったら抑えながらアピールしてみます。
また状況に変化がありましたら相談させて下さいm(__)m

No.162 18/01/07 21:59
フリーさん162 

こんばんは!
他の方と似通った内容かとは思いますが、占っていただきたく投稿します。
タロットを希望致します。

最近、彼氏と別れました。
なかなか立ち直れず、やっとやっと気持ちも落ち着いてきたところです。
彼とは、喧嘩して、口論になって、別れて、また戻っての関係をズルズル続けてきた仲でした。
もう前を向いて新たな恋愛したいです!
私に良い出会いは訪れるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 201 こんばんは 遅くなってしまってごめんなさい 恋愛についてスリーカードでみてみましたよ 1、過去 節制(逆) 2、現在 力 3、未来 審判(逆) まず、あなたは彼と別れたことで心身ともに疲れ果てていたようですね その時、自分を責めていませんでしたか?自分へ過度に厳しくする必要はありませんよ 現在ですが、あなたは前を向いて過去を乗り越えようという気力に満ちています 力は欲望をうまくコントロールするカードです 自分という存在を否定せずありのままの自分を受け入れましょう 未来ですが、審判の逆位置です まだどこかで過去を引きずってしまっているようです 過去を断ち切り新しい恋に向けて真剣に向き合えばよい方向へ向かいますよ アドバイスでもう1枚引きました ペンタクルキング このカードは成功、獲得等を意味しています 落ち着いて行動し、自分の良いところはどこか考えてみましょう また何かありましたらご相談くださいね

No.163 18/01/07 22:54
匿名さん163 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
私の恋愛についてみていただきたいです。
現在友人に紹介してもらった人のことが気になっていますが、なかなか進展せず、辛抱ばかりで違う出会いを探すべきか悩んでいます。
近々お付き合いに発展する出会いがありそうですか?
出来たら時期も見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 202 こんばんは 恋愛についてホロスコープスプレッドでみてみました ☆のついているところが大アルカナカードといってターニングポイントになります 1月 月(逆)☆ 2月 ソード2 3月 愚者(逆)☆ 4月 ペンタクル7 5月 ペンタクルナイト 6月 カップクイーン 7月 運命の輪☆☆ 8月 カップ2(逆) 9月 ソード10 10月 ワンド2(逆) 11月 ソード3(逆) 12月 ソード9(逆) テーマカード ソードナイト(逆) 1月、出会いが少しずつありそうです 2月、感情を抑えすぎてしまい表面的な対人関係になりそうです 3月 勇気がなく前に進めない 4月 なかなか進展せずイライラ、自分自信に不満が募る 5月 良い相手が現れます 安定していて堅実で、将来性がありそうです 6月 優しい気持ちや愛情に溢れています 7月 好転のチャンス到来です お相手がいない場合は良い出会いに恵まれます 居る場合は告白のチャンスです 8月 お互いが成長できず口論に まずはお互いを理解し合うところからはじめましょう 9月 喧嘩をした場合は、相手へ歩み寄ることも大事です 10月 活力に満ちています 気持ちも昂っているようです 11月 悲しい気持ちになっているようです 過去を引きずってしまいそう 自分に劣等感を抱いている可能性があります 12月 悲しみはやわらいできます 自分に自信を持ちましょう テーマカード、とりあえず動かなければなにも始まらないと伝えています 未来は絶えず変わりますのでまたなにかありましたらご相談くださいね

No.164 18/01/08 00:10
社会人さん164 

趣味で物作りをしていたのですが、仕事としても少しつなげていました。ただ、もう仕事としては辞めようと思っていますがその判断は間違っていませんか?

• << 218 こんばんは 遅くなってしまってごめんなさい 今の仕事についてスリースプレッドでみてみました 1、過去 カップ3(逆) 2、現在 魔術師(逆) 3、未来 節制 何かお仕事のことでやりがいだったり目標を無くしてしまったのか、あるいは人間関係で問題でもありましたか? 現在は自信をなくしていて、他者とのコミュニケーションが不足していると出ています 未来はあなたには現実的な考えが必要だと告げています あと、他者との交流をもっとしましょうと出ています アドバイスでもう1枚引きました 死神(逆) 少し今のお仕事に心残りがあるのでしょうか 心の中で踏ん切りをつけましょうと告げています 新しい環境では柔軟な考え方で周囲に馴染むようにする大丈夫ですよ また何かありましたらご相談くださいね

No.165 18/01/08 00:35

>> 139 初めて、よろしければ占って下さい。 カードはお任せいたします。 現在片思いしている男性がいますが、恋愛をするのが怖いと言われました。… 初めまして
遅くなってごめんなさい
ダイアモンドスプレッドて見てみました

1、あなたの気持ち ワンド5
2、彼の気持ち 星(逆)
3、2人の現況・越えるべき課題 塔
4、2人の未来 カップペイジ

あなたの気持ちですが、思ったことや伝えたいことを言いたいといったカードがでています
告白もそうですが、彼に何か言いたいことがあるのかな?という感じです
彼の気持ちですが自信がない、自分が信じられないといった感情です
これは彼の本音で問題ないと思います
自分があなたとは釣り合わないと感じているようですね

塔についてですが、考え方を変える、仕切りなおすといった意味があります
口論やトラブルに発展しそうだなと思ったら自分から内省をして回避しましょう

未来ですが頭が堅く不器用な態度をとってしまいがちなようです
相手の気持ちを良く考えて行動しましょう

ざっと見た感じ彼が自分に自信が持てないのがそもそもの原因のようですので
出てくるカードも少し彼寄りなのかもしれません
どんな時でもあなたが味方になり彼の自信を取り戻せたらいい結果になると思いますよ

• << 172 ありがとうございました。 彼と話すことがあったので話てみると 、他の面で悩んでいて、恋愛する余裕がないと言われました。 占って頂いてなければ、彼の本音がわからず、ちょっと冷たい態度を取っていたかもしれません。 でも、彼の気持ちを考えて、彼と接してみようと思います。 また何かありましたら、よろしくお願いします。

No.166 18/01/08 01:07

>> 140 はじめまして、占いをお願い致します。 2年近く中途半端な関係となっている女性がいます。 真剣な付き合いを考えていましたが、ケンカも絶… 初めまして
遅くなってごめんなさい
>>150の追記も拝見させていただきました
ヘキサグラムスプレッドで見てみました
1、あなたの現状 ソード6(逆)
2、あなたの潜在意識 ペンタクル9
3、あなたの未来 ワンドクイーン
4、彼女の現状 愚者
5、彼女の潜在意識 太陽
6、彼女の未来 カップ5
7、アドバイスカード 戦車

あなたの現状ですが過去にしがみついて決断を先延ばしにしている状態です
依存的な状態でなかなか断ち切ることができないといったところです
あなたの潜在意識ですが、円満な関係を築きたい、両思いでありたいと願っています
未来について、一度冷静になって現実を見てみましょう、あれこれ考え続けず結論を出すべきと告げています

彼女の現状なのですが、愚者の無邪気さが出ているのでしょうかあなたを振り回してしまっていますね
彼女はどうやら新しい一歩を踏み出したいようです
潜在意識なのですが、太陽がでています
これは幸福だったり満ち足りているといった意味合いで解釈します、大変申し上げにくいのですが他に想っている異性がいるのではないでしょうか
未来ですが、哀しいことがあったのでしょうね、思いが届かず絶望する、悲しいといったカードです
自分のことを想ってくれているという幸せに気づけなかったのかもしれませんね

アドバイスカードは戦車
思っている事を実行に移すときと告げています
何か今考えていることがあるならそれを行動しましょう

未来は絶えず変わりますのでまた何かありましたらご相談くださいね
あなたの幸せを願っております

• << 200 鑑定ありがとう御座いました。 昨日終わりのつもりでLINEしたところ、「終わりなの?」と返信がありました。 相手から終わりと言ってきたので、それに応じたつもりだったのですが、結局そのままダラダラと連絡が続いています。 ただ前と変わらず上からの態度で、彼女の真意が分からずにいます。 彼女の真意や今後どうしたいかを占って頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

No.167 18/01/08 01:37

>> 141 こんばんは。 元彼と復縁できるかみてください。タロットでお願いします。 よろしくお願いします。 初めまして
ダイアモンドスプレッドで見てみました
1、あなたの気持ち 魔術師(逆)
2、彼の気持ち 皇帝(逆)
3、2人の現況 ペンタクル2(逆)
4、2人の未来 ソード2(逆)
あなたの今の気持ちはどこか無理そうだと感じていたりしませんか?
ネガティブな感情は可能性を下げていくだけです
彼の気持ちですが、傲慢だったり自己中心的だったりするのかもしれません
あなたが復縁を迫る際に色々言い訳をしすぎると却って彼を怒らせることになります
現況ですが闇雲に行動してもうまくいかないとあります
未来ですがこの状況に耐え切れなくなり突然行動を起こすことがあります
事を急がずまずは落ち着きましょう

アドバイスでもう1枚引きました ワンド7
どうしても復縁したいと考えるなら何を言われても折れない心が必要であると告げています
後はもっと人を頼ってみましょう

• << 171 ありがとうございます。 はい…もう無理かなって思ってるとこはありました。 ポジティブに考えてみます。 参考にします。 お忙しいところありがとうございました😊

No.168 18/01/08 01:47
恋愛中級者60 ( ♀ )

>> 153 こんばんは そうですね、うまくいかないという訳ではないですがお互いがその試練(恐らくは何らかの喧嘩やトラブルでしょうか)を乗り越えられるな… 返信ありがとうございます。

お互いに譲り合い歩み寄るのは大事ですよね!

7月の方と9月のいい方と付き合えそう、は、別の方か同じ方かは分からないのでしょうか?
7月あたりに出会って紆余曲折あり、乗り越えたら9月頃に付き合う事になるのでしょうか?

• << 177 こんにちは yes noカードのスプレッドで7月と9月に出会う予定の人は同一人物か見てみました 正位置と逆位置によって判断するものです 3番目のカードを重要視します 1、逆位置(-1) 2、正位置(+1) 3、正位置(+2) 4、逆位置(-1) 5、逆位置(-1) yes noといっておきながら申し訳ないですが50%もしくは今は見るときではないといったところです ただ3番目のカードがカップ2でした 男女が仲良くカップを持っている絵柄で愛を育んでいく、ともに成長すると意味しています あなたの望む未来に進んでいけるようお祈りしています またなにかありましたらご相談くださいね

No.169 18/01/08 02:19

>> 142 イチと申します。 タロットでお願いします。 1年前に一か月くらい仲の良かった男性がいます。 深い仲になる前に訳あって会わないと… イチさん初めまして
ダイアモンドスプレッドで見てみました
1、あなたの気持ち ペンタクルクイーン
2、彼の気持ち カップ10
3、2人の現況 ソード3
4、2人の未来 塔
あなたはしっかり者でよく気が利く反面、やや内向的、自分の世界に閉じこもる傾向があるようです
上下の関係は得意のようですが横の関係の広げ方が苦手のようですね
彼の気持ち、大変申し上げにくいのですが現在幸せに満ちているようです
カップ10は家族愛や友愛等に溢れているカードといわれています
現況ですが動けば傷つくことになりそうです
それはどちらかが悪いという訳ではない、仕方のない事のようです
相手の事を良く調べてみましょう
未来ですが、塔のカードです
衝撃的な出来事が起こりそうです
諦めるのか告白するのかあなたは決断しなければいけなくなる時がくるようです

未来はあなたの行動でいくらでも変えられます

• << 173 見て頂いてありがとうございます。 私の性格、とても当たっていると思います。1人でいるのも好きですし。 仰る通り彼は幸せだと思います。 私がいなくても。 彼を困らせるようなことはしたくないので諦めるようにしたいと思います。 未来は衝撃的な事が起こるのですね。 想像するのが怖いです。 起きないように諦める方向で検討したいと思います。 あと、私は今後恋愛的な新たな出会いはあるのでしょうか? お願いします。

No.170 18/01/08 02:39

>> 143 こんにちは タロットで恋愛をみてください!! 近々彼氏できるでしょーか?? 今の恋愛状況としては 好きな人がいるけどなか… 初めまして
スリーカードで恋愛についてみてみました
1、過去(現在に至った原因) 運命の輪(逆)
2、現在 ソードペイジ(逆)
3、未来 ソード8
運命の輪の逆位置ですが、チャンスを逃してる可能性がありますね
恋愛が停滞気味でもあります
現在ですが、いつまでも行動できないといった意味があります
未来ですが、ここでも状況が見えず動けないと出ています
ソード8のカードは目隠しをされて縛られている状態のカードなのですが
本当に身動きが取れない場合と見たくない現実や問題から目を背けているといった意味でもあります
一度恋愛に対する自分の考え方を変えるのも良いかと思います
アドバイスでもう1枚引きました 力
相手に好かれるにはどういう自分がいいのか良く考え、それに向けて努力してみるのも1つの手です
力のカードは克服する、諦めないカードでもあります
あなたが納得のいく恋愛ができることを願っております

• << 174 占っていただきありがとうございます!! 頑張ります また何かあったらよろしくおねがいします!

No.171 18/01/08 07:22
匿名さん171 

>> 167 初めまして ダイアモンドスプレッドで見てみました 1、あなたの気持ち 魔術師(逆) 2、彼の気持ち 皇帝(逆) 3、2人の現況 ペン… ありがとうございます。
はい…もう無理かなって思ってるとこはありました。
ポジティブに考えてみます。
参考にします。
お忙しいところありがとうございました😊

No.172 18/01/08 07:42
片思い中さん139 

>> 165 初めまして 遅くなってごめんなさい ダイアモンドスプレッドて見てみました 1、あなたの気持ち ワンド5 2、彼の気持ち 星(逆)… ありがとうございました。
彼と話すことがあったので話てみると
、他の面で悩んでいて、恋愛する余裕がないと言われました。
占って頂いてなければ、彼の本音がわからず、ちょっと冷たい態度を取っていたかもしれません。
でも、彼の気持ちを考えて、彼と接してみようと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

No.173 18/01/08 07:53
匿名さん142 ( ♀ )

>> 169 イチさん初めまして ダイアモンドスプレッドで見てみました 1、あなたの気持ち ペンタクルクイーン 2、彼の気持ち カップ10 3、2… 見て頂いてありがとうございます。

私の性格、とても当たっていると思います。1人でいるのも好きですし。

仰る通り彼は幸せだと思います。
私がいなくても。

彼を困らせるようなことはしたくないので諦めるようにしたいと思います。

未来は衝撃的な事が起こるのですね。
想像するのが怖いです。
起きないように諦める方向で検討したいと思います。

あと、私は今後恋愛的な新たな出会いはあるのでしょうか?
お願いします。

• << 194 すみません。追記です。 未来は塔で、何か衝撃的な事が起こるとのことですが、現在で私が 関わりを持たず静かにしていれば衝撃的出来事を回避出来るのでしょうか? 諦めたいけどすぐに忘れるのは難しいのですが、連絡は一切やめて、職場でも出来るだけ関わりを持たないように気をつけようと思っているのですが…あからさまな無視とかでなく、今までは、連絡出来るような話題を探してLINEして、職場で彼に関われる材料(笑)を探したり職場内で偶然に会えないか行動したりといった事をやめようと思います。彼を刺激しなければ回避出来るのかなと。 衝撃的な出来事が起きて、諦めるか告白ってかなり両極端ですよね? 私が現在の状況で上記のような関わる行動をしてしまい彼を刺激して私が傷付けられたりしなければ回避できるのかなと。
  • << 244 おはようございます 飛ばしてしまったようで申し訳ないです あなたの恋愛についてスリースプレッドで見てみました 1、過去 カップエース(逆) 2、現在 ソード2 3、未来 ソード8 過去ですが、恋をうまく伝えることができず失意に沈んでしまっているようです カップのエースは杯に愛情が溢れるほど注がれているといった意味のカードになります それの逆位置ですので杯が逆さまになり手から愛情が零れてしまったと解釈することができると思います 現在ですが、あなたは相手の事を思い、自分の気持ちを抑えている状況となります 恐らくあなたが身を引こうとしている心境がカードに現れているのではないでしょうか 未来ですが、報われない恋、動くことができない、無力感 ソード8が雁字搦めに縛られている女性ですが、ほんとに動けない場合ももちろんありますが 多くの場合は自分で動けないと思い込む、見たくない問題から目を逸らしているといった意味合いがあります アドバイスで1枚引きました ワンド7(逆) どこかでまだ諦めきれていない、どうしたらいいかわからない そのような感情をまだどこかで持っているのではないでしょうか 今はまだあなたの心が過去を見ている状況です そのような状況で無理に出会いを探しても空回りをし、余計に辛くなってしまいます 少し頭を落ち着けて過去を整理する時間が必要だと思います あなたが諦めずに前を向いている限り希望はありますので、今は状況が変わるのを待ちましょう また何かありましたらご相談くださいね

No.174 18/01/08 08:55
匿名さん143 

>> 170 初めまして スリーカードで恋愛についてみてみました 1、過去(現在に至った原因) 運命の輪(逆) 2、現在 ソードペイジ(逆) 3、… 占っていただきありがとうございます!!

頑張ります

また何かあったらよろしくおねがいします!

No.175 18/01/08 09:33
匿名さん36 

こんにちは。元カレKと復縁できるかタロットで占って下さい。お願いします。

• << 245 おはようございます 遅くなってしまってごめんなさい あなたの彼の関係についてヘキサグラムスプレッドでみてみました 1、あなたの現状 魔術師 2、あなたの顕在意識 戦車 3、あなたの潜在意識 ソード5(逆) 4、彼の現状 カップエース(逆) 5、彼の顕在意識 ソード4 6、彼の潜在意識 愚者(逆) 7、アドバイス ワンド5(逆) あなたの現状ですが、復縁に向けて気持ちを一歩踏み出した、そのような感じのカードがでています 意欲に満ちていて、後は行動を起こすのみ!といった状況なのかもしれませんね 顕在意識ですが、もうとにかく動き出したくて仕方ない、気持ちが高ぶっているといった感じです 潜在意識ですが、そのような気持ちとは逆に誰かに彼との復縁を反対されないか心配なさっているようですね もし誰かの反対にあった彼が復縁をためらったらどうしようと心配なさっている感じでしょうか 彼の現状ですが、カップエースの逆位置です 今は愛情が冷めてしまっているのか、恋愛に対して失望感があるのかもしれません 顕在意識ですが、恋愛はしばらくお休みでもいいかな、と考えられているかも 潜在意識では、勇気がなく一歩踏み出せない、そのようなカードです アドバイスカードは仲直りする、対立が落ち着くとあります 何か喧嘩別れしたのであれば相手を責めるのではなくまずは自分の非を認めましょう 全体的にみまして、あなたの方は復縁に向けてとても前向きで気持ちも高まっています 一方彼のほうは少し消極的なカードが多めです 今は充電期間と思っているかもしれませんが、潜在意識ではまた傷つくのが怖く前に進めないだけかもしれません 戦車のあなたの勢いで引っ張ってあげても良いかも知れませんね アドバイスカードがワンド5(逆)ですので復縁の可能性はあると思いますよ また何かありましたらご相談くださいね

No.176 18/01/08 10:29
ゆん ( KeiQv )

タロットカードでお願いします。

当方、29歳会社員女です。7つ年下の大学生の彼氏がいます。1年付き合っていて、現在は遠距離です。
彼の学業上あと3年は結婚できません。
大好きな彼とずっと一緒にいたいと思う反面、自身がリアルな歳なだけあって、未来に不安を抱いてしまいます。同じく、彼もアラサー彼女に対する「責任」を感じているようです。
上手くいくのでしょうか。

• << 246 おはようございます 遅くなってしまい申し訳ありません あなたと彼の関係をヘキサグラムスプレッドでみてみました 1、あなたの現状 カップペイジ 2、あなたの顕在意識 世界(逆) 3、あなたの潜在意識 ワンドキング 4、彼の現状 運命の輪(逆) 5、彼の顕在意識 ワンド2(逆) 6、彼の潜在意識 ソード9(逆) 7、アドバイス 女教皇 まず、あなたですがとても愛情深く繊細でピュアな心の持ち主です、感受性も高いようですね 彼に対してとても愛情深いのを感じます 顕在意識ですが、進展のない2人の関係に少し限界を感じ始めたり諦めそうになっていませんか? 潜在意識では、あなたは強い情熱を持っているようです おそらくこの情熱は結婚したいという思いでしょうか、その思いを何とか成就させたいと考え始めています 彼の現状ですが、少し停滞気味です 結婚についてあなたから遠まわしにでも何かアピールされましたか?おそらく急な変化についていけていません 顕在意識ですが、迷いが生まれたり、あなたへ落胆したりするようなカードです 潜在意識は、自信が持てずこのままいくと不安が続きそうです アドバイスカードは女教皇 状況を見守りましょうと出ています 全体的にみまして、あなたはとても彼を愛しているのに進展することができない関係に限界を感じ始めたのでしょうか、仰られた様に焦りもあるのでしょう しかし、そのような態度に彼は少し戸惑っているようです あなたが大事だからこそ待たせることになってもいいのか彼もきっと迷っているのかもしれません 結婚の気持ちを更に出しすぎると彼の心が疲れてしまい自分がもっとしっかりしていたら、と自信さえなくしてしまいかねません 女教皇のアドバイス通り状況を見守りましょう 学業が落ち着き彼の将来が見えてきて自信に繋がっていけば彼の心の不安も解消されるでしょう そうすればあなたとの結婚へ前向きに進んでいけると思います また何かありましたらご相談くださいね

No.177 18/01/08 12:22

>> 168 返信ありがとうございます。 お互いに譲り合い歩み寄るのは大事ですよね! 7月の方と9月のいい方と付き合えそう、は、別の方か同じ方… こんにちは
yes noカードのスプレッドで7月と9月に出会う予定の人は同一人物か見てみました
正位置と逆位置によって判断するものです
3番目のカードを重要視します
1、逆位置(-1)
2、正位置(+1)
3、正位置(+2)
4、逆位置(-1)
5、逆位置(-1)
yes noといっておきながら申し訳ないですが50%もしくは今は見るときではないといったところです

ただ3番目のカードがカップ2でした
男女が仲良くカップを持っている絵柄で愛を育んでいく、ともに成長すると意味しています
あなたの望む未来に進んでいけるようお祈りしています
またなにかありましたらご相談くださいね

• << 188 うささん 依頼が多くお忙しい中、2回も占っていただきありがとうございます! 半々のようなので受動的に考えて、7月に出会う方が9月に結婚前提のお付き合いをお互いにしたい肩かもしれないから大事に真剣にして もし合わなくてダメなら9月頃にその方に出会えるだろうって、前向きに考えて行きます。 勿論占いが全てじゃないですが大いに参考にさせてもらいますね。 ありがとうございます。 こちらの返信は大丈夫です。お忙しいでしょうがご自身も大事にして下さい。 またお伺いする時がありましたら宜しくお願いします。

No.179 18/01/08 12:28
匿名さん146 

すみません146もお願いします

• << 181 こんにちは 飛ばしてしまったようでごめんなさい 基本的にAの選択肢からは悪いイメージが沸かなかったのであなたの解釈で問題ないですよ あなたが振り返ったときにこの選択で良かったと思えることができるようお祈りしています

No.180 18/01/08 12:34

鑑定後お返事をくださいました皆様
全て大変ありがたく拝読させていただいております
全てにお返事ができず大変申し訳ないです
基本的にこれはお返事をしないといけないなと思うものはお返ししておりますのでそれ以外で返信が必要な方はお申し出ください

まだまだ未熟者でリーディングにご満足いただけない方も居られると思いますがお一人ずつ真剣に鑑定させていただいております

鑑定後でなにか疑問に思ったことや質問などありましたら遠慮なくどうぞ

No.181 18/01/08 12:43

>> 179 すみません146もお願いします こんにちは
飛ばしてしまったようでごめんなさい
基本的にAの選択肢からは悪いイメージが沸かなかったのであなたの解釈で問題ないですよ
あなたが振り返ったときにこの選択で良かったと思えることができるようお祈りしています

No.182 18/01/08 12:44
匿名さん163 ( 20代 ♀ )

すみません。
163もよろしくお願いします。
どちらのカードでみるかは、お任せしたいです。

• << 184 初めまして 遅くなって不安ですよね、申し訳ないです 今は148さん辺りなのでもう少しだけお待ちいただければ幸いです

No.183 18/01/08 12:56

>> 147 今日初詣に行ったら、職場の人が彼女さんをつれていました。 僻みではないんですが、仕事ができないのにやることだけはちゃっかりしちゃうんだなー… こんにちは
新年早々なんとも言えないイヤな気持ちになってしまったのですね
辛いなって思ったら自分を認めて誉めてみましょう
私はいつも頑張ってるね、大丈夫だよ等、心の中で話しかけてみると段々楽になってくるかもしれません
好きなアロマ等あればそれを使ったりして心を落ち着けてリフレッシュするのもいいですよ

• << 186 アドバイスありがとうございます。 自分を信じて、内面磨いて、いつか私を相手にしなかった人たちが悔しがるようないい女になって、いい男の人とお付き合いできるように頑張ります。 ありがとうございます!

No.184 18/01/08 12:59

>> 182 すみません。 163もよろしくお願いします。 どちらのカードでみるかは、お任せしたいです。 初めまして
遅くなって不安ですよね、申し訳ないです
今は148さん辺りなのでもう少しだけお待ちいただければ幸いです

No.185 18/01/08 13:42

>> 148 うささま 初めまして。さかなと申します。 元カレを引きずっており、婚活をしていても辛くなるばかりです。 大好きな人と結婚したい気持… 初めまして
スリースプレッドで結婚についてみてみました
1、過去(現在に至る原因) ワンド4(逆)
2、現在 ワンドクイーン(逆)
3、未来 ワンド7(逆)
まず過去についてですが心の調和が取れず不安定で物事がうまく進まないとあります
どこかで元彼に甘い期待をされているのかなと感じます
現在ですが、自信がない、感情的になりがち、依存心が強いと出ています
未来ですが、努力が空回りしている、恋を諦めそうになる、です
アドバイスカードでもう1枚引いてみました 魔術師(逆)
このカードも自信がなく一歩が踏み出せないそのようなカードです

全体的に見ますと元彼以上のいい人が本当に見つけられるのか、
私には無理なんじゃないかと自信をなくされているようですね
何とか彼を忘れようと新しい出会いを求めては空振り、もしくは自分の理想に叶う人が見つからない、そのように感じます

このカード達はあなたに同じような助言をしているので書きますね
相手をきちんと理解し、相手に合わせる事も大事
諦めない限り結婚への希望はあります
自信がないのはあなたが自分をきちんと見れていないからで、
自分の良いところを見つけて伸ばせば、それは他の方が目を惹く魅力に繋がると伝えています
ワンドのカードのみが出るという珍しい展開になりました
あなたにもっと活力や情熱を持ってほしいと訴えているのかもしれませんね

未来はあなたの手で選び掴むものです
ここからまた未来は変わってきますので何かありましたらまた相談してくださいね

No.186 18/01/08 13:48
恋愛初心者86 ( 30代 ♀ )

>> 183 こんにちは 新年早々なんとも言えないイヤな気持ちになってしまったのですね 辛いなって思ったら自分を認めて誉めてみましょう 私はいつも頑… アドバイスありがとうございます。
自分を信じて、内面磨いて、いつか私を相手にしなかった人たちが悔しがるようないい女になって、いい男の人とお付き合いできるように頑張ります。
ありがとうございます!

No.187 18/01/08 13:50
匿名さん61 ( ♀ )

主さん失礼します。

私の金運はどうですか?どう上げたらいいですか?

• << 252 初めまして 遅くなってしまってごめんなさい スリースプレッドで金運について見て見ました 1、過去 ソード7(逆) 2、現在 ワンド3(逆) 3、未来 ソードキング 過去ですが、一攫千金を狙ったようなお金の稼ぎ方ではお金はたまらないでしょう 現在は、大きな出費をすると失敗しそうとでています。どうしても必要かよく考えてみてください 未来は、生活に楽しみがなくなるほどの節制はよくありません 適度にお財布の紐を緩めてあげましょう アドバイスで1枚引きました カップ3 趣味を通じた交流を大切にしましょう その際に使ったお金は将来財産となって返ってくるようです また何かありましたらご相談くださいね

No.188 18/01/08 14:03
恋愛中級者60 ( ♀ )

>> 177 こんにちは yes noカードのスプレッドで7月と9月に出会う予定の人は同一人物か見てみました 正位置と逆位置によって判断するものです … うささん
依頼が多くお忙しい中、2回も占っていただきありがとうございます!

半々のようなので受動的に考えて、7月に出会う方が9月に結婚前提のお付き合いをお互いにしたい肩かもしれないから大事に真剣にして
もし合わなくてダメなら9月頃にその方に出会えるだろうって、前向きに考えて行きます。

勿論占いが全てじゃないですが大いに参考にさせてもらいますね。

ありがとうございます。
こちらの返信は大丈夫です。お忙しいでしょうがご自身も大事にして下さい。
またお伺いする時がありましたら宜しくお願いします。

No.191 18/01/08 14:44

>> 157 初めまして。今現在在宅で仕事をしている者です。「外で働くのが怖い」という気持ちや病気のこともあって今この仕事をしているのですが、ぶっちゃけお… 初めまして
ケルト十字で仕事について見て見ました
1、現状 ペンタクル3
2、障害・課題 ペンタクルキング
3、顕在意識・目標 星(逆)
4、潜在意識 悪魔(逆)
5、過去・原因 ワンド8
6、未来 ワンド3
7、あなたの意識・本音 ペンタクル5
8、周囲の状況・環境 カップ9
9、アドバイス カップキング
10、最終結果 ワンド9(逆)
現状ですがコツコツ努力をされていているようですが得られる対価もわずかなようですね
障害や課題について、ペンタクルのキングは財を成す 獲得するといった意味があります
恐らく生活するのに困らないお金を得る事があなたの課題であり障害なのですね
あなたの顕在意識は星の逆位置、これは自分が信じられなかったり固定観念に囚われすぎるといった意味があります
何か以前のお仕事で自分の自信をなくしてしまうような悲しい出来事でもあったのでしょうか
潜在意識ですが、あなたの心の奥では自立し、過去の自分を克服し立ち直りたいと考えているようです
過去なのですが、何か急展開するような出来事がありましたか?ワンド8はそのような時に出るカードです
未来は一定の成果が得られそうです、しっかり未来を見据えて前進している途中のようですよ
あなたの意識や本音は、貧困、困窮による精神的苦痛を感じているようです
周囲の状況や環境ですが、ツキに恵まれる、心が豊かになる、富を手に入れるとあります
周りの方に何かいいことがあったのか、もしくはこれから良い方に出会えそうですね
アドバイスは、あわてず落ち着きましょうとあります
人当たりの良い言動を心がけてください
最終結果はこだわりすぎるとよくないので柔軟な発想を持ってくださいと出ています

No.192 18/01/08 14:45

>> 157 初めまして。今現在在宅で仕事をしている者です。「外で働くのが怖い」という気持ちや病気のこともあって今この仕事をしているのですが、ぶっちゃけお… 続き

この結果でご質問に答えられそうなところは答えますね
1.働き口はありそうですよ 未来のワンド3がそれに当てはまると思います
2.3.4.怖い思いというのが少し曖昧ですが環境のカップ9が当てはまるかと思います
カップには愛情や人間関係、家族関係に深いつながりがあるカードです
5.これも未来で当てはめられると思います
6.これについてはいますぐアパートで自立した生活ができるかというと難しいかも知れません
ワンド3は大成功して一気に大金がとかそういうカードではなくコツコツ積み重ねた結果であり、まだ道途中なカードです

タロットは一度にたくさんの質問をみることに適してません(1つの質問が終わると全てカードをシャッフルしなおします)ので今回は仕事に対しての障害や潜在意識等を分析して多角的に判断しました
もしいただいた質問を個別に見たい場合はご連絡くださいね
今回は仕事という大きい枠で見たのでもし仕事関係であればもう少し具体的な質問ならできます

No.193 18/01/08 17:59
匿名さん157 

>> 192 ありがとうございました。

30代も半ばなのでもう働き口はないだろうと思っていたのです。
怖い思いというのは、以下の通りです。
・通勤の暑さ寒さに耐えられるか。
・心が折れることそのもの(「こんなことでまける自分はもうだめだ。年齢的にも成長できない」と思ってしまう)。
・通勤の為のバスや電車に「おかしい人」が乗ってくること。
・価値観が変わること。
・ブラック企業で過労死。
・ブラック企業で精神崩壊の挙げ句の凶行。
・「いいな」と思った異性に執着すること(結婚は元より諦めてます。結婚相手よりも法律に詳しい友人が欲しいです)。
・職場いじめ。
などです。
外で働いた方が実入りがいいし、成長もできることは分かってるんですけど、「やりたくない」が頭をもたげます、ある意味意地みたいなものです。

コツコツ働く、というのは今の仕事の事なのでしょうか。それとも転職でしょうか。何だか転職=「今までの自分を否定する」みたいな気もします。変な意地があるんです。お勤めしていた頃も「残業は恥」と思って一本早い電車に乗って無理に定時に仕上げてましたし。

• << 254 こんにちは 遅くなってしまってごめんなさい コツコツ働くというのは現状のカードからの解釈なので今のお仕事の事ですね お返事拝見させていただきました、お気を悪くされないので欲しいのですが大変強いこだわりを感じます ご自信が変わってしまう事への強い否定も見受けられます 今すごいお辛い気持ちなんだろうなとお察しいたします タロットというのは所謂予言的な当て物ではなくて今の自分をどうすればもっと良くしていけるか、その為にはどうすればいいのかという背中を押したりアドバイスをする物で最終的にはご自信の決断が必要です 決断をするという事は自分を変えていかなければいけないと私は思います 私があなたに今必要なのはタロットではなく専門のカウンセリングではないかと思います ハローワークで行ってくれるところもあるようですが地域によって異なりますので行政の方にまず相談してみてください あなたの生きづらさが解消されることを願っております

No.194 18/01/08 21:44

>> 173 見て頂いてありがとうございます。 私の性格、とても当たっていると思います。1人でいるのも好きですし。 仰る通り彼は幸せだと思… すみません。追記です。

未来は塔で、何か衝撃的な事が起こるとのことですが、現在で私が
関わりを持たず静かにしていれば衝撃的出来事を回避出来るのでしょうか?
諦めたいけどすぐに忘れるのは難しいのですが、連絡は一切やめて、職場でも出来るだけ関わりを持たないように気をつけようと思っているのですが…あからさまな無視とかでなく、今までは、連絡出来るような話題を探してLINEして、職場で彼に関われる材料(笑)を探したり職場内で偶然に会えないか行動したりといった事をやめようと思います。彼を刺激しなければ回避出来るのかなと。

衝撃的な出来事が起きて、諦めるか告白ってかなり両極端ですよね?
私が現在の状況で上記のような関わる行動をしてしまい彼を刺激して私が傷付けられたりしなければ回避できるのかなと。

• << 196 こんばんは とりあえずご返信だけさきにさせていただきますね そうですね、特に何か行動を起こさなければ問題はないと思います 塔は警告のようなカードでしてあなたに回避または動じないようにと伝えています 私的には行動=告白をしてショックなことがおきてしまう的な解釈をしていました うまく伝えられずにごめんなさい でも塔のカード再生も含んでいるんですよ 新たにやり直す的な意味です この警告を受けてあなたが越えていけると思えばあなたが最初に望んだ選択を選んでも良いですし、回避したいと思えば今は様子を見るでも大丈夫ですよ

No.195 18/01/08 21:54
匿名さん195 ( 50代 ♀ )

こんばんは、よろしくお願いします。
アラフィフ夫婦、小学生低学年の子供一人います。
今 賃貸住まいです。夫の仕事は フリーターに近い自営業です。
ここ数年、仕事が 安定しなくて 先が不安です。私もパートで働いていますが、
子供が成人するまで 夫婦とも 健康に働いていけるか、幸せに暮らしていけるか、、仕事運、金運、全体運など、
みていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 257 初めまして タロットは近い未来までしか見る事ができませんのでご了承くださいね 仕事と全体についてスリーカードで見てみました 1、過去 ソード9 2、現在 カップ3 3、未来 ワンドナイト(逆) 過去、といっても近い過去です 苦悩や辛い思い挫折といったカードがでました 現在は周囲の協力を得る事ができればうまくいくとあります 大きい利益ばかり追求せず小さな成果を積み重ねると良いそうです 未来はプライドの高さが邪魔をしてきます アドバイスで1枚引きました ワンド7 落ち着いて行動、人の行為を無視しない等です 全体ですが 1、過去 カップ7 2、現在 ソードクイーン 3、未来 ワンド2 過去は、迷いや現実逃避甘い考えといった意味のカードです 現在は、判断力に優れている、決断をするカードです 未来は、目標を決める、将来をきちんと考える アドバイスで1枚引きました ソード6 発想の転換、再起を図る 今の状況を変えるには何か行動を始めましょうとのことです またなにかありましたらご相談くださいね

No.196 18/01/08 22:01

>> 194 すみません。追記です。 未来は塔で、何か衝撃的な事が起こるとのことですが、現在で私が 関わりを持たず静かにしていれば衝撃的出来事を回… こんばんは とりあえずご返信だけさきにさせていただきますね
そうですね、特に何か行動を起こさなければ問題はないと思います
塔は警告のようなカードでしてあなたに回避または動じないようにと伝えています
私的には行動=告白をしてショックなことがおきてしまう的な解釈をしていました
うまく伝えられずにごめんなさい
でも塔のカード再生も含んでいるんですよ
新たにやり直す的な意味です
この警告を受けてあなたが越えていけると思えばあなたが最初に望んだ選択を選んでも良いですし、回避したいと思えば今は様子を見るでも大丈夫ですよ

No.197 18/01/08 23:02

>> 196 お返事ありがとうございます。

ホッとしました。
せっかく幸せな彼を困らせるのも、衝動的に行動して自分が傷付くのも嫌ですし。

主さんに占ってもらわなければ彼も私も嫌な思いをしたかもしれません。
無理せず、様子を見たいと思います。

順番待っていますので今後の恋愛について新たな出会いがあるかお願いします。

No.198 18/01/09 01:55
匿名さん26 ( ♀ )

>> 56 初めまして ヘキサグラムスプレッドで占ってみました 1、あなたの現状 太陽 2、あなた潜在意識 ソード2(逆) 3、あなたの未来 恋… うささん、こんばんは。

先日は占っていただいてありがとうございました。

実はずっと気になっていたのですが、「お互いの未来がどちらも幸福に満ちており」とおっしゃっていただいていましたが、それは「私と彼との関係に関して」の解釈でよろしいのでしょうか?
もしかしたら、別の方(との未来が幸福)ということも考えられるのかなと不安になってしまいまして..

と申しますのも、お別れの際や今の状況もかなり絶望的でして..
結果をお聞きしてとても嬉しかったのですが、どうしても気になったので質問させていただきました。

お忙しいところ恐れ入りますが、お時間できました時で結構ですので、どうぞよろしくお願い致します。

• << 258 こんにちは 遅くなってしまってごめんなさい このスプレッドであなたと彼の未来を見ましたので基本的には2人のことで大丈夫だと思います ただご指摘のような解釈もできるのですが、あなたの未来に恋人が正位置で出ていますので 悪い意味ではないと思います ただ恋人のカードには選択や決断といった意味もあります あなたにとって良い結果になることをお祈りします また何かありましたら遠慮なくどうぞ

No.200 18/01/09 21:28
匿名さん140 

>> 166 初めまして 遅くなってごめんなさい >>150の追記も拝見させていただきました ヘキサグラムスプレッドで見てみました 1… 鑑定ありがとう御座いました。

昨日終わりのつもりでLINEしたところ、「終わりなの?」と返信がありました。

相手から終わりと言ってきたので、それに応じたつもりだったのですが、結局そのままダラダラと連絡が続いています。

ただ前と変わらず上からの態度で、彼女の真意が分からずにいます。

彼女の真意や今後どうしたいかを占って頂けますでしょうか。

• << 240 No200です。 先日はご鑑定ありがとう御座いました。 その後は何とか仲直りし、お互いうまく行っている時とは程遠いものの、仲良くしています。 私に対する彼女の気持ちが分からなかった部分もあったのですが、話の流れから、SNSのアイコン写真をお互いのツーショット写真にお互い変更する事になり、安心できる結果となりました。 ただ彼女のSNSのアイコンを見たからか分かりませんが、比較的直後に、彼女が以前関係を持った不倫相手(今現在は独身となった様です)で、一年前くらいまでも男と女の関係があったかは分かりませんが、職場がその男性の経営する会社だったりと交流が続いていた男性のSNSのプロフィール名が、彼女のプロフィール名と似た様な名前と数字の配置に変わっていました。 そんな関係があった事などを知っている事は彼女は知りませんが、既にその職場はやめており、関係も終わったものだと勝手に思っていたので、思い過ごしかもしれませんが嫌な予感がします。 彼女を信じたい気持ちもあるのですが、それ以外でもこれまでの付き合いの中から、彼女の男関係があまり綺麗とは言い難く、最近のお互いの関係もあまりうまく行っていなかった事もあり不安があります。 その男性が彼女に未練を残しているのか この男性問わず言い寄る異性がいるのか それに対して彼女の気持ちはどうなのか なども付属して占って頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。
  • << 259 こんにちは 遅くなってしまい申し訳ないです >>240も読ませていただきましたこちらはこの後お返事させていただきます 彼女の真意についてケルト十字でみてみました 1、現状 カップナイト 2、障害 ワンドナイト(逆) 3、顕在意識 ソードキング(逆) 4、潜在意識 戦車 5、過去・原因 愚者 6、未来 ペンタクル(逆) 7、意識(本音) 星(逆) 8、周囲の状況 ソード7(逆) 9、アドバイス ワンド9(逆) 10、最終結果 カップ8 現状ですが、話し合いで解決されたような意味のカードがでています 何が彼女の障害であり克服すべき課題であるかというと、衝動的過ぎる点、落ち着きがない、短気といったところです 顕在意識はストレートすぎる言動や批判的なところでしょうか よく誰かしらにきつい言い方で批判などされてたりしませんか? 潜在意識は衝動的だったり活動的、要は動かずには居られないという感じです 根本的な原因は彼女の自由奔放であったり無邪気なところです 以前も書かせていただきましたが愚者の子供のような性格があなただったり他者を振り回しています 未来、人に頼りすぎたり、自分で努力をしないとでています 意識だったり本音の部分は望みすぎる、理想が高すぎる、現実感覚がない、です 理想が高かったり望みが高すぎてそれを満たせてもらえないと短気になり相手を批判するといったところでしょうか 周囲の状況、彼女の知らない裏側で何かいろいろ動きがあるようです アドバイスですが、自分から行動する、こだわりすぎない、意固地にならないです 最終結果は、今に満足できず関心が他へ移る、離れていく、考え方が変わるです 彼女とこれからも付き合っていきたいのであれば彼女の悪い面も良い面も全て許容できる寛容な心が必要です その男性が彼女に未練を残しているのか この男性問わず言い寄る異性がいるのか それに対して彼女の気持ちはどうなのか なども付属して占って頂けますでしょうか? キツい言い方に聞こえてしまったらごめんなさい、正直に申し上げますと少し占いに依存しすぎている気がします タロットを通じて安心する言葉を得たいだけではないですか?それは一時の気休めにしかなりません あなたが本当に変わりたいと思いその道標が欲しいアドバイスがほしいというのでしたら微力ではありますが喜んでご協力させていただきます
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧