無神経な不倫相手

レス130 HIT数 20711 あ+ あ-


2018/01/09 00:32(更新日時)

職場の同僚と不倫の関係になりました。(彼が既婚者です)
毎日のように口説いてくれて、心が動いてしましました。
最初は毎日のようにLINEが来ていましたが、
何度かデートするようになり、一気に減りました。
LINEでは優しいし可愛い人ですが、
会ってる時は冷たいし、何より早く帰りたそうです。

先日、仕事の関係のものを買いに行かないといけないことがあり、
一緒に行ってくれないかお願いしたら、
『俺はその日無理なんだよね、家でちょっと用事が。
〇〇部長に言ってみな!喜ぶよ!』とまさかの返事。
(〇〇部長は私に好意を持ってくれてるのを
彼も知っています)
あまりに悲しくて『わかった。そういうなら〇〇部長に聞いてみる』と
答えてから、悲しくて傷ついて落ち込みました。

会ってる時も奥さんの話ばかり(彼は奥さんを大好きです)、
部長が私に好意を持ってるのを知ってるのに
部長を勧める神経、無神経なのか私から離れてほしいのか
どちらにせよ終わりが見えてきました。

ただ私も幼稚な性格なので、
これがイヤだったんだ、私は傷ついてるんだということを
どうしても伝えてから終わりたいのです。
正直、意味はないとわかってますが。。。
顔に出てしまう性格なので、あれからは
連絡もないし立ち話をすることもありません。

傷ついたんだよ、無神経すぎるでしょと
上手く伝える方法はありますか。

彼とこのまま続けて行く気は毛頭ありません。
でも同じ部署なので強い立場でさよならしたいです。

No.2577672 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

確かに、見落としてた!
それなら奥さんの事を嫌いなはずですし、別人なんじゃ…

No.102

当初の触れこみは離婚調停中

主が心もってかれたら踵返したってことじゃないの?

No.103

主は騙されたんだよ。

離婚調停中って言えばその気になると思って口から出任せ言ったんだよ。

No.104

最初のスレに彼は、奥さん大好きですって書いてある。。

No.105

よくよく考えてまともな奴が離婚調停中に社内の女に猛アタックするはずがない。
そんなパワーあるか!

証拠見せてもらっていないのなら(通知書や手続したときの証書を持っているはず)
言い訳にはならないよ~

強い立場で別れたいんだったら、「ごめんなさい。違った」って振ればいいだけだろ。
でも、相手には君と付き合っている意識がないようだから、
恥をかくかも。

No.106

とにかく飽きられてるんだから身を引けばいいだけなのに、まだまだもがき続けるのって、なんで?

No.107

強引に繋げてみると…
彼は離婚調停中と言っていた、
LINEするようになった、
でも、奥さん好き好き話ばかり聞かされてた、
ということは、奥さんから離婚を迫られてた?
一線は超えてない、
デートしたらLINEが減った、
デートも乗り気じゃない、
デート に誘ったら断られた、
主に部長を薦めてくる…

とすると、
彼は、奥さんと別れたくなくて
主とは、一線を超えそうになったものの、
イカンイカン、やっぱやめとこー
部長と付き合ったら?
ってことでいいんですかね?

No.108

さてさて無神経は誰でしょう。不倫してる人!そう主も。

No.109

>> 17 奥さんに謝罪でわらってしまった。旦那が他で女を口説きまくらないように満足させとけば?って思うけどね。 口説かれてるのは主だけじゃないと… 誰にでも声かけてるロクデナシ男だと思うけど奥さんが満足させていないから女を口説くんじゃなくてただ外で女を口説く男なんだと思うけど。不倫する男の話しが出るとすぐに奥さんが満足させてないとか奥さんのせいにする人がいるけど奥さんに悪い所があるとするならロクデナシ男と見抜けなかった所だと思う。外で女遊びしてもATMとして離婚しないか証拠を集めていずれ離婚するのかは奥さんの自由だけど不倫するのはあくまでもロクデナシ男と人の旦那さんと知っていても自分の方が奥さんより愛されているから奥さんがいても付き合っちゃうて馬鹿なロクデナシ女のする事で奥さんがどうかなんて関係無い。

No.110

最初は、落とせるかなー?程度で近づいたのに、主さんが意外と乗り気だったから引かれたんじゃない?

それか、関係持つとめんどくさそうっていうのを感じ取られたか笑

No.111

ただ単純にデートの後に目的の性行為を続けたものの、本当は奥さんと子供が大事でこれ以上付き合うのがめんどくさくなったからというか、遊び飽きたみたいな感じで部長にオモチャ感覚で引き渡されたんでしょうね。

あとは勝手に何とかしてくれるだろうみたいな。

つまり所詮は貴女と添い遂げるつもりなんて微塵もなかったし、その程度の女だったという事です。
とすると彼は離婚もする気は毛頭ないでしょうし、貴女も彼と毛頭続ける気はないと言っている以上、お互いに冷めきっている状態なので普通に縁を切ると強い口調で言えばそれでいいと思います。

彼が離婚するかどうかなんて今となってはどうでもいいはずですよね?

No.112

>> 57 やだ(笑)自分に酔ってるwww それはあなたでしょ?

No.113

主さん、いなくなったね。

  • << 117 主です。ずっとロムってます。 みなさん、とってもおもしろいです。

No.114

>>113
全く来なくなりましたね。
まあこれだけ叩かれていれば当然かとは思いますが、せめて解決していればいいですね。

No.115

叩かれても懲りない主だと思いますよ。
だってバカだもの。
不倫はバカな人しかしないでしょ~

No.116

たとえ不倫でも、目の前に居る愛している女性の前で他の女性(特に妻)の話はできないなぁー!
二人で居る時だけは、ふざけあったり、抱き合ったり
恋人同士の関係でいたいよね
自分は必ずそうしていたし
新しい出会いがあった後も
そうしたい!

No.117

>> 113 主さん、いなくなったね。 主です。ずっとロムってます。
みなさん、とってもおもしろいです。

  • << 120 そのいいかたは、自分のフィクションに皆が、レスつけている様子をみて楽しんでいるサイコみたいだよ。 最低だ。

No.118

>> 117 で、主さんの現在どうなったの?

なにかまだ相手に仕返ししたいみたいなこと感じてるの?

主さんの現在の気持ちを教えてよ。

No.119

>>117
何かそのご様子だと克服出来たっぽい感じですね。
実際どうなんでしょう?

No.120

>> 117 主です。ずっとロムってます。 みなさん、とってもおもしろいです。 そのいいかたは、自分のフィクションに皆が、レスつけている様子をみて楽しんでいるサイコみたいだよ。

最低だ。

No.124

あっ!ほとんどがフィクションだと解ってる人多いんですよね
他の色々な掲示板で質問したらここは有名でした。

No.125

レスする度に削除されてますけど何でですかね?

これが作り話だったから?
それとも主さんが消してるのかな?

No.126

よーーく考えてみて、ここでの質問って大人なら誰でも解りそうなことがほとんどでしょう?
たまーに本当のメンヘラ、アフォーがいるようだけど。
いくら不倫してる人が騙され体質、自己中といってもここで見るアホらしいような質問を
するはずないですものね。
正月はほとんど更新されてないのはスレ立て役数人が正月休みだったから。
と私は見てます。

No.127

で?
釣り話だったとしてなにが、どうなの?

私は、釣りでもフィクションでもなんでもいいの。
私自身興味があるスレ本文であれば、レスつけるだけ。

ただ、釣りバナでも釣りバナとわかるようなヘマは、しないでほしいよ。

スレ主のレスより、色んな人のレスが、面白いときあるから。

スレ本文が、釣りでもフィクションでも、完成度が高いなら、私は、楽しめる。デスカッションをね。

しかし、すぐ釣りバナとわかってしまうこの頃のミクルスレには、ガッカリ。

No.129

>> 128 えっ?
誰のスレとか特定できるの?

私は、そこまで、ミクルをみてないからわからないけど。

釣りバナでもいいから、釣りバナとかレス者にわかってしまう釣りバナをスレに書かないでほしい。
かまってちゃんなのかな?この主。

楽しませてくれるのなら、最後まで完璧に構成して楽しませてくれないかしらと思うよ。

万レス近いあのスレも、少し突っ込みいれたら、主は、でてこず。もう少し辻褄あわせたストーリーでなきゃ、ミクルも飽きちゃう。

ところで、どなたか500満レスにそのスレがなったとして、なにか、ミクルから特典がいただけるのか、なんかいいことあるの?わかる方いらっしゃらないですか?

まさか…😅運営社員とかで、給料にプラスされるとかじゃないよね?そしたら、尚更もっと釣りバナを見抜けないように私たちを楽しませてくれなきゃ。

No.130

レス読んでないです
スレ相談だけ読んで

無神経なのは主さん
不倫て 良いとこどりしたら後は必要ない関係

不倫を理解しないで不倫して
被害者面

人間として欠落してる

いつか こんな人が 結婚し 家族をもつのかと思うと ゾッとします。

主さんの場合 不倫叩きとは違い
主さん自身 自分とよくむかえあってみたり
第三者から 冷静な説明を受けて自分が どのような人間なのか考えたほうがいいと思います

主さんの為にというよりは
主さんと関わる人の為に

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧