注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

旦那

レス4 HIT数 708 あ+ あ-

新婚さん
17/11/29 23:20(更新日時)

週1~2回飲みに行き、帰りは1時頃、別になんも言ってなかったですが、しょっちゅう飲んでる取り引き先と昨日は2時近くまで飲み、家までタクシーで1時間の場所、臨月の妊婦おいてよく飲みますね、遅くなってごめんと言うなら帰れば、毎月給料日になるといつも高い飯食いに集まってんだから、お腹大丈夫か?とか聞くならもう少し早く帰れば、予定帝王切開ですが、37週ですし、破水などしたら緊急帝王切開なので、1時間かかるようなとこで、更に7~8時間も飲んでれば眠いだろうし間に合わないんじゃないかな?と思います、趣味のサッカーで祝日日曜も居ない、1日しか休みないようなもんだし、入院の日も趣味で病院には行けない、そんなわがままばっか言ってるくせに、帰りが遅いこと少し言えば、2時過ぎに解散になったのを自分が切り上げたみたく言い、あーあこれでもお貧乏生活だねと嫌味言われました、アラフォーのいい歳したオヤジがそんなことでふてくされるなら気持ち悪いですね、ふてくされたから取り引きがなくなると言いたいんでしょーけど本当にそーなるなら帰らないでしょう、そんなきもちわるい嘘ついてまで妊婦放置して好き勝手やりたいんですね、なら結婚しなきゃ良かったのに
産まれる時期悪いよねー産まれて退院したら忘年会時期だわーとか、デリカシーないですね、わかってるしいちいち言わなきゃいいのに、どーせ好きなだけ行くんだから
期待しすぎなだけですかね、だけどあたし実家が近いので帰り遅い日とか実家にご飯食べに行ったりすると居ないのバレたくないのか、そんな実家ばっか行く?言われるんですけど、ダメなんですかね、飲み会から帰る前には帰ってきてますけど。

No.2567221 17/11/26 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/26 02:44
匿名1 

男って自由気ままでウザイよな
妊婦生活だってさ、楽じゃ無いんだし
妊婦は食べて良い物、飲んじゃ駄目な物、これも駄目あれも駄目って制限掛かるし我慢の連鎖だし
腰は痛いし、お尻の骨?部分は痛いし、便秘になり終いにはお尻が切れる、お腹が大きくなるにつれ直ぐお腹が張る、悪阻‎が有れば尚更

んな中家事もしなきゃならないのに
我慢してるのはコッチなのに
男はお構いなしに飲む、パチンコなどに行く

子育てって夫婦でするものって言うが
結局は、全ては女任せだし

No.2 17/11/26 03:43
新婚さん0 

>> 1 パチンコ行きますー、連れてかれてこっちが出ると代わりにやるから向こうで打ってこいとか、必死すぎて怖い、気持ち悪いよ
酒臭いしドア開ける音風呂の音ドライヤーの音うるさいから、子供産まれたらきれそ、あいつの騒音で子供起きたら溜まったもんじゃないですね、酔っぱらいが面倒見るわけないんだから、たたでさえ、クチャラーいちいち大袈裟な咳払い、朝起きた瞬間からトイレに籠ってるし朝歯磨きしないし、スーツコート臭いのにきずかないで、部屋が臭い臭い騒い
でるけどあたしの連れ子の14歳女子は何も臭くない言ってるよ
お前の服か口じゃないの、臭いの。

No.3 17/11/26 17:10
既婚者3 

私だったらそんな男と結婚しません。結婚してから分かったパターンですか?
産まれたら少しくらい変わってくれるといいですね…。

No.4 17/11/26 17:38
新婚さん 

>> 3 いや、飲みのペース趣味も何ら変わりなく独身の頃とやってるだけですが、いい歳した男だし臨月くらい少し帰るとかしてくれると思ってました、甘かったですね
飲みは仕事、飲まなきゃ稼げないってゆう古臭い考えなので生まれても変わらないでしょう、ただいちいち騒音がうるさいから飲むならもお実家帰ってほしいです、いびきもゴリラみたいに凄いし、幻覚見えてるのかホコリが凄い凄いうるさいし、毎日掃除機かけてます、結婚指輪も買わないうちに500万の車買って指輪はまだ時期じゃないなーって言ってます、何回説明しても自分は悪くないと思ってるし日本語通じてないのか心配です、ノンアルで飲み会参加したり出来る旦那さんもいるのに他の旦那さんと比べるとクソすぎて余計頭に来ます
陣痛来ても酔っぱらいは役に立たないから一人でタクシー乗って行きますが、間に合わないんじゃうちの親もドン引きでしょうね、仕事中ならまだしも、時間も飲み始めてすぐの時間なら仕方ないとして電車もない、深夜も深夜にまだ帰らないんだと、まーうちは実家が近いので親を頼りに旦那は好き勝手させます、ただ14歳の連れ子が卒業と共に旦那の地元に引越ししたいといいます、旦那の実家は面倒もみてくれない、預かるよって言うのは子育て経験のない妹だけ、なんのメリットもないのにあたしは引越して実家とも遠くなって更にストレスってわからないんでしょうか、旦那は毎日の通勤が大変だから30分早まっただけ、それと趣味が地元でやるのでその為に地元に居たいだけ、あたしの実家からは車で40分くらいです、ほんと勝手な旦那ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧