閉店時間過ぎての買い物

レス6 HIT数 856 あ+ あ-


2017/10/02 13:17(更新日時)

例えば、あなたは21時閉店のお店にいるとします。
そして今、21時になったとします。あなたは買おうと思っている商品を持っています。
ですが、店員がすでにレジ閉めをしている真っ最中です。
レジに行きますか?

分かりにくい例えでごめんなさい。

タグ

No.2540662 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

お店は基本的にお客さんが1人もいなくなったのを確認して全てのレジを閉めるので、どこかのレジは開いてると思いますよ。
でなければその店は怠慢だと思います。
私ならレジ閉めしているとこに一応持って行きますが。

蛍の光が流れ終わった瞬間に買い物終了→レジに

が普通じゃないでしょうか?

No.2

ちょっと気まずいですけど、だからってカゴに取ったものすべて元に戻すのもね・・・。すみませんっていいつつレジしてもらって早々に帰ります。

No.3

閉店時間がギリギリの時に 買い物したことないけど… どこかのレジが まだ開いてたら 店員に聞いてみての話しですね😭☝

No.4

レジに行きます。
しめようとしてるのに迷惑だろうけど、買えるかどうかとりあえず持っていきます。

No.5

今住んでいる地域にないお店の商品が欲しくて、帰省した正月の元旦の、閉店20分前に到着。
品定めして九時ちょうどにレジへ。
店員さんはお客さんがいたのに気づかなかったのかもしれないです。
手書き伝票を寄越されました。
でも、買えるチャンスはその時だけだったので…。

No.6

レジまで行ってまだ大丈夫かどうかを聞きます。
もう無理と言われたら・・仕方ないかな・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧