芸能人の家や近所を知りたい

レス86 HIT数 16220 あ+ あ-


2024/12/24 04:18(更新日時)

テレビや雑誌で、芸能人が住んでいる家周辺が写ったのですが、その場所を知る方法はありますか?
Googleマップの航空写真?
わたしはその人と同県なので、
うん何となくここきたことある、
あの辺りな気がする
通ったことある気がする
もしかして、近く?とも思うのですが、
ちなみにその周辺に行ってみましたが、確信は得られず……でした。

※先に断っておきますが、ストーカー目的では絶対にありません!!!

※知名度高い方とかは、ここに住んでいると、うわさになっていることもありますよね、わたしはその程度にしか考えていません。誰々さん、ここに住んでるんだーを知りたいくらいです。

お願いいたします

地元の探偵社に相談しましたら、画像や映像をもってきて貰えれば、見積もり、調査可能と言われました。
でも、なんとか自分で出来ることはしたいと思っています!

お叱り、叩かれ覚悟で、スレ立ててます!!!!!

No.2539779 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ストーカーきもい。

やばい。

No.2

ストーカーでなければなんの為に?
そうやって家を知ったら家へ行きますよね💦
わざわざ探偵に相談って
もはやファンではなくストーカーですよ💦
よく芸能人が家に来られたり家の写真をSNSに載せられたり迷惑だって番組などで言ってる方いますよ。
噂でこの辺りに住んでるらしいってわかってるならそれでいいでしょ。
それだってただの噂で実際違うかもしれないけど。

自分でその程度にしか考えてないって言ってるけど
探偵に相談してる時点で頭おかしいから。

No.3

つい最近、ジャニーズは事務所からファンへ警告ありましたよね。
ジャニーズじゃなくとも、そういうことは人として最低な行為。

訴えられてもおかしくないですよ。

No.4


そうやって調べる時点でストーカー

正直、気持ち悪いです…

芸能人からしたら恐怖でしかないでしょう。

No.5

田村正和さんの自宅ってマネージャーさんすら知らないらしいよ

No.6

>> 5 へ〜〜

No.7

春日の家

No.8

住所を調べたら、行きますよね?
会えなかったら、どうしますか?
他に行きそうな所を、また探偵使って調べますか?

そういう人を、一般的にストーカーと言います。
相手が芸能人だからと言っても、やってる事はストーカーです。

『追っかけ』と呼ばれる人は、テレビ局の出待ちとか、コンサートの後に、裏口で花束持って待ってる、ある意味、趣味の範疇で許されます。
一般に公開してる情報を利用して行動してますので。

でも、自宅を突き止めて張り込みするのは非常識です。

仮に、主さん自身が、会社の人などに、やられたらどう思いますか?
「ストーカー、怖いっ」って思いませんか?

No.9

私の住む地域は割と芸能人や著名人が多いです。

散歩してると表札でわかったりします。
豪邸だなぁと思って通りすぎるくらいですけど。散歩中の有名人とすれ違ったりもします。

ママ友情報であそこのマンションはアイドルの○○が住んでるらしいとか、美容院で女優の△△さんが顧客ですとか、商店街のおじさんと話してると××さんちが近所だよ~とか ふつうに話題になります。

会社の近くにいつも若い女の子がたむろしているマンションがあって ジャニーズの合宿所だったり。


でも皆さんが言うように、有名人でもプライバシーはありますから、それ以上踏み込まないのが社会人の常識ですよね。

No.10

間違えたらストーカーですけど、そのパワーすごいですね😂

知り合いのジョニー・デップの追っかけの人がいて、ハリウッドまで追っけしてます。
あちらでは、有名人の家をバスで回るツアーがあり、ジョニー・デップの家の前で、ずっと待っていたそうです!出てきたとき、すごく態度が冷たかったそうですが‥自宅まで来られたらそりゃそうですよね😥

No.11

りゅうちぇるは変装もせずに普通に商店街で買い物とかしてるらしいよ

No.12

誰々さん、ここに住んでるんだーを知りたいくらいで探偵社に相談するの?自覚がないだけでストーカー気質だよ。
オードリー春日の家は有名だけどね。

No.13

う~ん・・・
私はテレビでその芸能人の自宅周辺が写って(1~2分くらい)、ストーカーするほどのファンとか、個人的に待ち伏せとかは一切考えていないですので、
どちらに住まれているのだろう、って思ったくらいですので。
会いたいとか、会うために調べるって気持ちは特にありませんね
それはその写っていた場所がわかれば、行ってみますが、その人を探しに行くとか、いつもそこに通い詰めるとかはしないし、SNSに自宅を撮ってアップとか、誰々さんの自宅周辺に来てみたーとかTwitterで発信したりするわけないですよ(笑)
会社の人に住所調べられたら怖いですが、こっそり調べられてるくらいだったら仕方ないかな。って。
付け回されたり、ポストに何か入るようになった……とかなら怖いし警察言いますが。
探偵の方も、協力できるってことなのでそんな悪いことだとは思わないです(笑)
それに犯罪(ストーカー行為、付け回しとか)しない旨の書類書かされるし捺印もあるみたいですし。
でも、費用は万はかかるから、できれば自分でって思ったくらいですけど💦

  • << 15 あのさぁ 探偵つかってまで調べる事が もう頭いかれてるんだよ。 偶然たまたま会ったとしても この辺りなんだぁ でおわるもんだよ。 そこから探偵つかって調べて 住所まで知る必要ないから。 あなたの行動はストーカーとかわらない。 探偵つかってまで他人の住所を調べる事が何の必要あってかわからない。 あなたのその行動がこわいんだよ。 こっそり調べて? お金まで払って? 恐ろしいわ!!!!
  • << 16 探偵の前に先に精神科へどうぞ。

No.14

実家が飲食店でオープンにしてる方もいますけどね。
スザンヌのお母さんのスナックは、食べログにも出てて、スザンヌの実家と書いてありますね。

No.15

>> 13 う~ん・・・ 私はテレビでその芸能人の自宅周辺が写って(1~2分くらい)、ストーカーするほどのファンとか、個人的に待ち伏せとかは一切考えて… あのさぁ
探偵つかってまで調べる事が
もう頭いかれてるんだよ。
偶然たまたま会ったとしても
この辺りなんだぁ
でおわるもんだよ。
そこから探偵つかって調べて
住所まで知る必要ないから。

あなたの行動はストーカーとかわらない。
探偵つかってまで他人の住所を調べる事が何の必要あってかわからない。
あなたのその行動がこわいんだよ。

こっそり調べて?
お金まで払って?
恐ろしいわ!!!!

No.16

>> 13 う~ん・・・ 私はテレビでその芸能人の自宅周辺が写って(1~2分くらい)、ストーカーするほどのファンとか、個人的に待ち伏せとかは一切考えて… 探偵の前に先に精神科へどうぞ。

No.17

ミクルだから期待できるレスは来ないって思っていたけど、やっぱりそうでした(笑)
探偵だってできるって話してるから、見積もり行くか、また相談だけなら無料とかアドバイスだけで解決する場合もあります。とかあるので、
プロに電話で方法をきいたほうがいいかもしれないと思いました。
出会わせ別れさせもこの世にたくさんあるからね、芸能人との出会いも現実的になった世の中です。うまくやればね。

  • << 20 >ぅくやればね ↑これが本心?

No.18

いっそ探偵ナイトスクープに依頼しちゃえばいいんじゃないかな?

No.19

探偵ナイトスクープがくるとは盲点でした(笑)
あんまみた事がないんですよね~。
面白い依頼がきたりってやつだけど、それじゃあバレバレなっちゃうからだめですよ。
それこそ迷惑かかるからね。
探偵に相談すればわかるっかなぁ笑

No.20

>> 17 ミクルだから期待できるレスは来ないって思っていたけど、やっぱりそうでした(笑) 探偵だってできるって話してるから、見積もり行くか、また相談… >ぅくやればね

↑これが本心?

No.21

そこまで知りたい芸能人って…いったい誰なんだろう。

小梅太夫とか?

No.22

いっそのこと文春で働いたら

No.23

大迷惑!
自分の身内が有名人になっても同じことされたい?

No.24

気持ちはわからないでもないですけどねぇ

知り合いが某グループなんですけど
実家に帰ってくるとみんな騒ぎ出しますねw
でもTwitterにアップとか自己満足ですよね
イイネたくさんもらいたいとか...

とりあえず、原宿とか六本木徘徊して芸能人に会ったりしてればいいんじゃない?

なぜ住まいにこだわるか不思議...

No.25

Twitterにあげたりするわけないですよ。むしろツイッターやってないから。リアルタイムとか情報収集にしか使わないです

なんでもうまくやることが大事ですよ~

探偵だって、こういう相談するとき言い方考えないと
不思議かは知らないけど、ストーカー目的って判断されない伝え方しないとね。
って、ほんとにストーカー目的じゃないからね

出会わせもあるけど、その人既婚だから出会ったって意味ないです
既婚じゃなかったら、ふつうにアプローチするけど

こんなスレ立てながら、堂々と追っかけしてるジャニーズの女の子とか、国外まで行ってって方があまり好きじゃない…

No.26

>> 25 既婚ぢゃなかったらアプローチするって住所調べて出会えるように待ち伏せ的な?
こわいこわいこわい💦
あなた追っかけしてるファンと全然違うから。
その人達以上。
もう自分でやったらいけない事が判断できないくらいおかしくなってるんだね。
カス人間だよ。
ストーカーって自分で
ストーカーしてると思ってないからね。自分はストーカーぢゃない。
ただ会いたかった。
話したかった。
そばに居たかった。
こんな理由でどんどんエスカレートしていくんだから。
それがストーカー!!
あなたも一緒だよね。

No.27


ストーカーって自分がストーカーしてる自覚ないよね。

相手が嫌がる事平気でするし、空気読めないし…

執着心とか半端ないし、精神病んでるの気付かないんだよね。

No.28

ますゴミがネタ切れて個人情報保護に反する行為を始めたのか?

No.29

なんか壊れてる...
怖いなぁ
この主さんは。

こういう人が事件を起こすんですね。

No.30

ストーカーって思うなら思ってもらって結構ですが、
誰も傷付けないし、傷付けるつもりもないし探偵社だって可能、引き受けるって言ってんだから
特に問題ないって思うんだよね笑

映像に写っていた場所の住所、自宅知ったって、特に待ち伏せ、付け回し、迷惑行為するわけじゃないんだからさぁ

芸能人じゃなくても、報われない恋したり辛い別れ経験したり、何年も辛く過ごしたことないですか?

そしたら、芸能人じゃなければ家とか知ってるし、知らなくても思い出の場所回っちゃったりしないですか?

私がストーカー気質であることは認めますが、ストーカーって言われるのはちょっと。って思います!

むしろ不倫=文化になってる社会に不安とか感じますが?その方がたくさん周り傷付けてる、旦那(妻)はもちろん、子どもがいれば子ども、親とかね。

誰にも迷惑かけないで調べてもらうのはむしろ、勝手ではないですか
調査でわかったことは誰にも言わないしね。

私は方法をきいただけですけどね、
ミクルは使えないってこと、やっぱり探偵に相談します笑

  • << 35 そこまでしてw 頑張ってください
  • << 59 探偵は裏のこと。お金もらえるからやるよ。 うつっている場所がしりたければ、まず、交番でしょうが。 これはどこですか。ここにいきたいのですが。芸能人が住んでるんです。 それで答えてくれるかにごされるかで判断したら?? スモーカーじゃないなら、名前、住所と引き換えに交番でたずねたらいいでしょ~。 何を聞きたいのかしらないけど、意味わからない逆ギレみたいのがこわい。 自然に会おうとかくさくしているところが、ミーハーでストーカー。なんの意味があるのかわからない。それ、好きな芸能人なんですか?

No.31

やめなさい

No.32

自分で歩いて調べたら?宅配便の仕事したらわかるかもよ…

No.33

美空ひばりさんが硫酸かけられた事件もあったし
地下アイドルの殺人未遂事件やら、ジャニーズの携帯盗難事件。
芸能人はプライベートがオープンな人も居るかもしれないけど、芸能人だってプライバシーはあるから
卓球の福原愛選手も過去に婚姻届けにサインするようにしつこく付きまとった男も居たらしい
渡辺満里奈もアイドル時代に電話番号調べられて変えてもかけてきて怖かったっていうのもあった
だから主さんファンならやめようよ

No.34

むかーしは、写真集を買ったら、何処其処大学在学中🎶🎶
なんてあったら 其所大学で
住所や自宅の☎番号を教えてくれたのにね😄👐

No.35

>> 30 ストーカーって思うなら思ってもらって結構ですが、 誰も傷付けないし、傷付けるつもりもないし探偵社だって可能、引き受けるって言ってんだから … そこまでしてw

頑張ってください

No.36

まずは探偵はお金もかかるし、
歩いて、自分で調べようって思いました。近くにある施設がわかりました。
粘ればその写ってた場所わかる気がします。
探偵って思ったのは、近所の人がテレビをみていたらここが誰々さんの番組でここが放送されたってわかるわけで、
女性が何かを探したり、目的なさそうに歩いていたり、歩いたり止まったりを繰り返したら、
通報されることが怖いからです
でも事前にマップ調べてからしたいです

No.37

そりゃ探偵だってストーカーって分かってたら引き受けたりしないよ。適当な事言って探偵に調べさせてストーカーしたりするんだよ。

No.38

いやいや、だから探偵にもストーカーとか目的じゃない、って伝えていますよ。
探偵だって、この人はストーカーに違いないって思ったら可能なんて言わないから。
探偵も、自分の身を守りたいって思うのは当然ほんとにヤバいなら引き受けないよ
そして捺印も署名もできるからね、それ迷わずするって言ってんだからどれだけ悪意ないって分かる?

  • << 44 これだけみなさんが やめた方がいいと言っていても 聞く耳持たないあなたは ストーカー。 ストーカー気質があるのを 自分でわかってるんでしょ✋ 探りたい 近くに行きたい それストーカー気質ぢゃない すでにストーカーだから✋ 捕まらないと自分のしてる事が わからないんだね。 そういうのが恐怖でしかないって 考えられないんだね。

No.39

この主やばーい
怖いー

No.40

うちの隣 ちょー大有名歌手の実家❗一緒に食事もあるけど、普通の地域の人として接してる特別扱いもなし 芸能人だからって、意識もないね テレビ コンサートで見ると 歌がうまい~ って~
ストーカーは 見た事なし
今は 別 暮らしか~

No.41

その捺印・署名が欲しかったのかもよー?(笑)
こんな依頼がありました。って警察に提出する為に。
主さんに悪意があるかないかなんて関係ないですからね。
書類が提出されれば、逮捕はされなくても、警告文とか届くかもよー?
それか、その有名人に何かあった時に主さんが1番に疑われたりね。
悪意の有無に関わらず、その行為自体が問題なんですよ?

No.42

あなたは十分ストーカーです。

面識のない人に探偵を使って住所を調べられることは、恐怖でしかなないことがあなたにはわかりませんか。

ストーカーは、それがストーキングと気づかずにやっていることも多いです。
あなたもその一人ですね。

家を探すために周辺をウロウロすれば、あなたは不審者です。

「私は大丈夫」という自分勝手な考えはやめましょう。
得体のしれない女が、テレビに映ったわずかな情報で家を探し出し、家の周辺までやってくる……恐怖。迷惑です。

No.43

やめたほうがいいと思いますよ?
なんか怖いです

No.44

>> 38 いやいや、だから探偵にもストーカーとか目的じゃない、って伝えていますよ。 探偵だって、この人はストーカーに違いないって思ったら可能なんて言… これだけみなさんが
やめた方がいいと言っていても
聞く耳持たないあなたは
ストーカー。

ストーカー気質があるのを
自分でわかってるんでしょ✋
探りたい
近くに行きたい
それストーカー気質ぢゃない
すでにストーカーだから✋

捕まらないと自分のしてる事が
わからないんだね。
そういうのが恐怖でしかないって
考えられないんだね。

No.45

ストーカーじゃないとしたら泥棒目的?!



怖い…
知っていたとしてもあなたには誰も教えないと思う。

No.46

田舎の近所の井戸端会議好きババアみたいな性格ですね。

No.47

>> 46 田舎のオバチャンに失礼だよ!井戸端会議はしても赤の他人の住所はわざわざ調べないよ!

No.48

警告文なんてこないよ
前に別の方で関東の探偵に調べて貰ったよ
そんなことで警察逮捕されるならって警察もそんな暇じゃないよ(笑)
何もしないし付け回しもしない
不審者扱い、めいわくだよ
いくらでも周りあるってる人なんているでしょ?
書類を書くのは、事件を起こさせない、起さない人かって確認とか、探偵が調べてほんとに事件起こしてリスク負ったら裁判にできるとかいろいろ意味あるよ
って私は、自宅知りたいけど、写ってた場所だけでいいって思ってるとこあるけどね。

ほんとね、ストーカー、ストーキングいくらでも言ってればいいよ

捕まるのは福山雅治のマンション自宅に入った管理人の女とか、
何回も何回も通い詰めて相手も気づいて警察に連絡いってる場合とかだと。
それでもすぐ捕まりしないよ

泥棒?
どこからその発想出てくるの?

低レベルすぎてレスする気もないや。

あとはここでいくらでもご批判どうぞ。

  • << 51 捕まらなければ何してもいいというようなモラルの低い人が、あなたのように他人に迷惑をかけるのですね。 ただ歩いている人と、あなたのように個人情報を探って練り歩いている人とでは意味が違います。 痴漢が女性の後をついて回って、自分は公道を歩いているだけだと言い張るのと同じレベルの言い訳です。 あなたのような人は自分勝手ですから何を言っても無駄なことはよくわかりました。気持ちが悪い。
  • << 60 こういうスレスレ合法の線で行けば問題ないでしょ! 的な発想 自分でも恥ずかしく後ろめたいから開き直るんですよね 本当に知りたいなら財力つけてプロに任せましょう 百歩譲ってまだマシです こういう人 ホント嫌悪感しか感じない ↑ 開き直ってるから大丈夫だろうと思い正直な感想書きました 以上 ストーカー被害者からの意見でした

No.49

>> 48 お叱り叩かれ覚悟でスレたてたんでしょ?

あなたのこのスレみて
〇〇さんの住所なら
わかりますよ
って教える人いるわけないぢゃん。
あなたが誰の家を探してるか知らないけど批判されて叩かれて
ストーカー扱いされるのが嫌なら
こんなスレたてなきゃよくない?

No.50

きも、きもー現実で誰にも相手にされないのかな?
ストーカーってこう言う心理してるんだね。みんな気を付けよう。
ストーカーは自分がストーカーって認めないからね。

No.51

>> 48 警告文なんてこないよ 前に別の方で関東の探偵に調べて貰ったよ そんなことで警察逮捕されるならって警察もそんな暇じゃないよ(笑) 何もし… 捕まらなければ何してもいいというようなモラルの低い人が、あなたのように他人に迷惑をかけるのですね。
ただ歩いている人と、あなたのように個人情報を探って練り歩いている人とでは意味が違います。
痴漢が女性の後をついて回って、自分は公道を歩いているだけだと言い張るのと同じレベルの言い訳です。
あなたのような人は自分勝手ですから何を言っても無駄なことはよくわかりました。気持ちが悪い。

No.52

っえ!?
ただのミーハーぢゃん!
今時のガキに多いよね?
馬っ鹿じゃねぇーの!?

No.53

始めから病的なストーキング行為をしてる人っているのかしら?

だんだんとエスカレートしてストーカーになるんだと思います。


でも自分じゃエスカレートし続けてる自覚がないんでしょうね。
だから厄介なのよ。

No.54

えらいメンタルの強いストーカーだね。
ちなみに探偵はスレスレまではやってくれます。
つまりお金になるなら多少のストーカーであろうと目を瞑って調べてくれるってこと。
かなり際どいグレーなところまでやってくれます。
だから探偵がいいって言ってるからストーカーじゃないは間違い。

静岡のストーカー事件しっですか?探偵の人が場所教えて殺されましたよね。
探偵はお金さえ払えばある程度してくれますから。

主さん芸能人にもプライバシーがありますよ。

主さんのお家私が今から探偵使って調べてもいいですか?
と言われて材料がたくさんあって調べられる状態だったら怖くなりませんか?

自分がされたら嫌じゃないですか?

主さんがやってることはストーカー以上です。

No.55

キャン玉ネギ男と申します(´Д`)
知らなくてもいい事を知ると、ロクな事にならないです。

No.56

主さんはおそらく、趣味というか探訪する好奇心というか、楽しく感じる部分があるのでしょうね
であれば自身で地道に探求して発見したほうが楽しさは倍増すると思いますよ
がんばってくださいねw

No.57

主さん
スレたてた最初の方からの、共感数の数で、自分の行動が一般的に見て正しいかどうか判断しましょう。

これだけたくさんの人から、
「その行為は、ストーカーです。」
と言われてるのに、
「ストーカーじゃない」と言い張るのなら、既にストーカーです。

「私がやってる事は非常識で、頭おかしくなってるのかな。やめよう」
って気付いて、やめる事が出来たら、まだ正常です。

やりたい、と思うのと、実際、やってしまうのは別ですから。
あなたは、まだやってない。
気付きましょう。

No.58

主の家を調べたいからヒントちょうだい。
関東なんだっけ?
何県のどこ地区?

No.59

>> 30 ストーカーって思うなら思ってもらって結構ですが、 誰も傷付けないし、傷付けるつもりもないし探偵社だって可能、引き受けるって言ってんだから … 探偵は裏のこと。お金もらえるからやるよ。

うつっている場所がしりたければ、まず、交番でしょうが。

これはどこですか。ここにいきたいのですが。芸能人が住んでるんです。

それで答えてくれるかにごされるかで判断したら??
スモーカーじゃないなら、名前、住所と引き換えに交番でたずねたらいいでしょ~。

何を聞きたいのかしらないけど、意味わからない逆ギレみたいのがこわい。

自然に会おうとかくさくしているところが、ミーハーでストーカー。なんの意味があるのかわからない。それ、好きな芸能人なんですか?

No.60

>> 48 警告文なんてこないよ 前に別の方で関東の探偵に調べて貰ったよ そんなことで警察逮捕されるならって警察もそんな暇じゃないよ(笑) 何もし… こういうスレスレ合法の線で行けば問題ないでしょ!
的な発想
自分でも恥ずかしく後ろめたいから開き直るんですよね

本当に知りたいなら財力つけてプロに任せましょう
百歩譲ってまだマシです

こういう人
ホント嫌悪感しか感じない

開き直ってるから大丈夫だろうと思い正直な感想書きました

以上
ストーカー被害者からの意見でした

No.61

うん。うん。
私もすごく好きな芸能人がいるから家に興味を持つ気持ちは分かるよ。

ネットで検索したことあるし、YouTubeで情報拾ったり。都内に住んでるからよく出没するエリアとか自宅と言われているタワーマンションに電車で30分位で行ける。

でも行かないよー。ネット検索するだけと、用事もないのにそのエリアほんとに行っちゃうのとでは全然違うから。TV見てると芸能人は親近感湧いたりで近くに感じる場合があるけど、現実世界ではとても遠い人。現実にいない人なんだからコンサートや回覧行くという正当な手段ではなく現実的に行動を起こしてしまうのはおかしいよ。

おかしいよ。って言ってくれる掲示板の人たちがいて良かったね。

No.62

>> 61 探偵雇ってまで調べるのはおかしいよ。
現実的に一線超えてるよ。

No.63

おかしいも何もそれをやりたいんだから知りたいんだから、仕方がないね
私の自宅?関東にはないよ~。調べたらいいけど、別にあなたが調べに来ても探偵頼んでも怖くも何ともないよ。
探偵の前にまずは自分で行きます、マップも調べました。周辺は分かったからあとは粘り強く探すだけ。
迷惑かけないから何も問題ないから、
聞きたかったのはGoogleマップをどううまく使うとか、話してくれた宅配の仕事するとかそういうレス

  • << 66 怖くないなら公表できるはず。 大丈夫、住所とか個人情報は聞かないから。 お住まいの都道府県とだいたいの地区と周囲の目印になる建物だけでいいから。 あとはGoogleマップでなんとか近くまで行ってウロウロしてみる。

No.64

えっ~偶然アパートや、家が隣りとかなら分かるけど、何で知りたいの?

No.65

こんなに何人もの人が非常識だと犯罪の一歩手前だと止めているのに、「知りたいから仕方ない」という思考になるのは何故ですか?
このスレは4700人の閲覧がありますが、この4700人がこぞって「主の家を知りたいんだから仕方ない」と言って探偵を使って主の家を調べ上げ、SNSに写真を上げたり家のチャイムを鳴らしたりはしないまでも、朝物陰で主を出待ちしたり、偶然を装って散歩中だと偽って主に話しかけたり、夜間に主の家の周りをウロついたりしたらどう思いますか?気味悪くないですか?
主はそれをやろうとしてるんですよ?

No.66

>> 63 おかしいも何もそれをやりたいんだから知りたいんだから、仕方がないね 私の自宅?関東にはないよ~。調べたらいいけど、別にあなたが調べに来ても… 怖くないなら公表できるはず。
大丈夫、住所とか個人情報は聞かないから。
お住まいの都道府県とだいたいの地区と周囲の目印になる建物だけでいいから。
あとはGoogleマップでなんとか近くまで行ってウロウロしてみる。

No.67

ここではいいたくないな。
58は私に興味あるの?好きなの?そうじゃないんだし。
その芸能人の方がどの都道府県、どの地域に住んでるのかもバレることになるから言いたくないな。

  • << 81 いろいろ言い訳してるが、本当は自分だって調べられるのは嫌なんだろう? 芸能人にするのは良くて、自分はされたくない。そんな矛盾に気付かない自己中。 ていうか、こんな事を掲示板に書き込んだら批判されて当然だとなぜ気づかない?

No.68

それが小学生ならわかるがいい年した大人がやるのはいたたたたた…

No.69

釣りだと言ってほしいレベルの気持ち悪さです。
でもストーカー被害のニュースを目にしますので、主さんのような思考回路の人も現実にいるのでしょうね。
本当に自覚がないのですね。すごいですね。

ストーカー被害を受けている方は、このように話が通じない人を相手にしないといけないのですね。
そういえば殺されたりしてますね。
大変ですね。

No.70

主さんも言いたくないんでしょ?
一般人の主さんも。
芸能人の人はなんて思うかなー?おんなじことされたら。
本当に探偵使われても怖くないの?

No.71

この人
芸能人の家が知りたいって言ってるけど
それ実はカモフラージュで
一般人の家を特定しようとしてたら凄くこわい

例えばメル友やインスタで見た全く知らない相手とか

そうじゃない事を祈ります

No.72

昔、宅配を装って女優を拉致しようとしたバカがいたよ。
捕まったのかな~?

No.73

主さん、結構なお年ですよね?(笑)
だって「不倫は文化」って!!(爆)

ストーカーって自覚がないからストーカーなんだな、とよーく分かりました♪
普通の人から見たら、福山の自宅に侵入した女と同レベルにしか思えませんよ(●´ω`●)

No.74

通報しました

No.75

その芸能人がどの都道府県、どの地域に住んでるかバレるから言いたくないって…それはその芸能人が思う事だし、しかも他の人にはバレたくないのに、自分は探そうとしてるってどーゆーこと??

No.76

 俳優・女優・プロ野球選手が多く住む地域の住人です。そういう人達は「ほっといてあげる」というのが不文律です。大袈裟に言えばプライバシーを守ってあげるのが礼儀かと。

 主さんも追っかけるの止めて、ほっといてあげて下さい。芸能人の方、可哀想ですから。

No.77

ごめんなさい、タレントですが、そんな風に依頼かける人もいるんですね。
怖くて引っ越しをしようと思いました。
調べるのはもうやめてくださいね。
お願いします!

  • << 79 64です。そうですよね。 たまたま、引っ越し先が お隣さんならまだしもって感じですよね。 家までとかは、知られたくないですよね。

No.78

主さん、貴女の考え方おかしいです。
良く考えて下さい。

貴女が逆の立場ならどう思いますか?!
今すぐ芸能人の家探しを止めて、違う趣味を持ちましょう。

探すのが好きなら、指名手配犯を探すとかどうですか?!

その執念があれば犯人逮捕に協力出来ますょ。

No.79

>> 77 ごめんなさい、タレントですが、そんな風に依頼かける人もいるんですね。 怖くて引っ越しをしようと思いました。 調べるのはもうやめてください… 64です。そうですよね。

たまたま、引っ越し先が
お隣さんならまだしもって感じですよね。

家までとかは、知られたくないですよね。

  • << 84 はい、もう引っ越し先決まりました。 今後は転々としようと思います。

No.81

>> 67 ここではいいたくないな。 58は私に興味あるの?好きなの?そうじゃないんだし。 その芸能人の方がどの都道府県、どの地域に住んでるのかもバ… いろいろ言い訳してるが、本当は自分だって調べられるのは嫌なんだろう?
芸能人にするのは良くて、自分はされたくない。そんな矛盾に気付かない自己中。

ていうか、こんな事を掲示板に書き込んだら批判されて当然だとなぜ気づかない?

No.82

気持ちはわかりますよ。芸能人って、意外と普通の暮らしをしていますよ。テレビだと輝いて見えるけど。
個人的には、あまり生活感を出してほしくないという気持ちです。夢を見させてくれるぐらいが丁度いいのです。

No.83

多分主は、従兄弟 従姉妹などに、うちには芸能人の親戚いるとか言っちゃう人ですね。

で 何人かにサイン頼まれたから書いてとか、自分と
写真撮ったら自慢したり

正直主は、芸能人の親戚一家からしたら迷惑人ですね。


もし私に、そんな芸能人に親戚いたらゆっくりやすませてあげたい。たまにのゆっくり出来る空間なので
親とのゆっくりする時間邪魔したくないなぁ~

もし親戚が、芸能人いたら
ゆっくりのくつろげる場に、仕事はさせたくありません。芸能人はサインだって頼まれれば仕事のひとつですよね。

No.84

>> 79 64です。そうですよね。 たまたま、引っ越し先が お隣さんならまだしもって感じですよね。 家までとかは、知られたくないですよね… はい、もう引っ越し先決まりました。
今後は転々としようと思います。

No.86

>テレビや雑誌で、芸能人が住んでいる家周辺が写ったのですが、
それですらカモフラージュかもしれない。

テレビなんてちょいとトリック使ったものだらけですのでテレビで映っていたものが実は小細工していたものとかザラです。スーパージョッキーの熱湯CMなんてただのぬるま湯。備え付けのやけど対策として洗面器に入れてあった氷は肌を赤くするだけの理由ぬるま湯はいって熱い演技して氷で肌費やサバ真っ赤になるのが当たり前なんだよなぁ。

それ踏まえると有名人「ここ僕の家です」⇐嘘の可能性が高いんですわ。
下手するとモデルハウスの可能性だってあり得る。

そうでもしないとストーカーが湧くのだから。

そうとも知らずに憶測で現場うろついてると職務質問受ける羽目になるぞ(´*ω*‘)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧