45歳の地図

レス14 HIT数 1152 あ+ あ-


2018/02/05 20:40(更新日時)

タイトルと同じ歌があったが、年齢は正しいのかしら

とりあえず、私のダイエット方法はGacktオススメのサプリ、メタルマッスルで。

運動しなきゃ痩せないんだって。

分かりやすくて良いわ。

No.2521753 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


自スレにしようとして、参加者を締め切ったら、自分まで追い出された。
ビックリ。斬新笑っ
自分が参加出来ないスレって。

No.2


ある日、ふと気付いたのよ。

あたし、めっちゃ腹出てない…?

うん…妊婦のよう。

軽〜い気持ちで、(ちょっと酔ってたし)宣伝広告をポチっ。

それが、Gacktのメタルマッスル。

痩せた〜い!これ、飲んだら腹筋割れる?マジで?こんなメタボな腹でも?

まあ、安易な気持ちで。

2、3日ですっかり後悔するあたし。
何故って…

No.3


サプリに頼るのは、運動や食事制限に自信がないから。
飲むだけで痩せるなら、こんな嬉しいことは無い。
けど、Gacktオススメのこのサプリ、飲むだけでは痩せません…

500円という価格に惹かれて買っちゃった笑っ

けどこれ、500円じゃあ済まんわけよ。

ちっちゃ〜い字で書いてあるの。

初回500円で買った人は、あと4ヶ月、定期購入して下さい。
価格は約7000円。

マジか!(◎_◎;)

お金無いわ!

即次回購入は断るメールを入れるあたし。

No.4


最初はね、あたしもなんもしないでサプリだけ飲んでた。

まあ、最初の一袋はいいよ。
500円だもんね。

けど、2袋目どうよ。
封を切れないわ。

勿体無い…。7000円もすんのに、無駄に飲むってどうよ。

悩むあたし。
悩んで、またメールした。

返金は良いから、とにかく次は送らんといて。勿体無いから。飲まんから。って。

けど向こうも商売やからね、簡単には引き下がらない。

やり取りを続けるうち、向こうが折れる気配がしたわけ。

けどさ、ホントにそれで良いの?
無駄に出来ないから、口にしてないサプリを見つめ…

あたしも45歳。

代謝も悪い。このままおデブおばさんになるなら、
やってやろうか、メタルマッスル。

あたしは、定期購入をはらに決めた!

あたしも働いてる。

旦那も口には出さんが、メタボな嫁はイランはず。

静かな闘志が湧いたわけ。

前置き長い?

まあ、こんなスレ読んでるくらいだから、暇だしダイエットに興味あるんでしょ?

レスはして頂けないけど、長男が中学を卒業するくらい、来年の3月。

あたしが、せめて11号のスーツが着れるまで、見守っててよ。

因みに、あたし…


XLサイズ。

内緒だけど。

No.5



そんなこんな言いながら、まだ袋を開けられないでいる…

丁度、生理が終わったし今日からがんばろ!って思ったのに、仕事が忙しくてしんどくて、筋トレ無理


はい、太ってる人の言い訳出たよ。

あたしは自分を貶すことでやる気を出すタイプなんで、ちょっとエンジンが掛かるまで、自分を貶しに来ますわ。
リアルじゃ、旦那も子供も
『ママそんなに太ってない』
っていうし。貶してくれない。

今は亡きあたしの父。
あたしが太ったら貶してくれたっけなあ…

ダイエットに熱が入ったモンよ…


あたし、Mじゃないからね!
∩^ω^∩


No.6

9月になった。

言い訳はやめて、ダイエットしよ。
今朝は、ゆで玉子とトーストと、ブラック。
昼はお弁当。自分で作ったやつ。
夜は、マグカップにトマトジュースをなみなみと注いで飲んだ。
もずく酢。酢まで飲んだ。
おかずの豚キムチをちょっとだけ。

んで、さっきとうとうメタルマッスルを六錠のんで、10分筋トレ。

たった10分?って思うでしょ?
でも、今迄運動なんかしてないからその10分が大変なの。
一応、筋トレ5分でも毎日やってると効果ありらしいし…。

まあ、体が慣れてきたらもうちょっと出来るかも。

さあ、この腹の肉をやっつけるわよ〜!
頑張るわ、あたし。

No.7

昨日は息子に携帯取られた。
彼女ができたみたい
受験生やのに、大丈夫なんか。


さあ、昨日もちゃんと筋トレやった。
スクワット50回、立ち腹筋30回、普通の腹筋30回。
まだ2日目やのに、腹がいたい…

朝はごはん、漬物、味噌汁

昼はパンとコーヒー

夜はサラダと胸肉の唐揚げ

以上。
今日も頑張るわ。

No.8

書くの忘れてたけど、毎晩トマトジュースを飲む事にしてる。
ごはんの前に飲むと、お腹膨れるし、美容効果も期待出来るし…。
あと、もずく酢ね。
黒酢のやつ。黒酢は代謝をあげるらしいから…。
あたし、10年くらい前今ほどは太ってなかったけど、ダイエットやって、8キロ痩せたのよー。
食事制限やりすぎてさ、結局リバウンドしたよ。
だから、今回は夜は米を抜く、カロリー高いものは避ける方向にして、朝と昼は無茶しない程度に、普通に食べる。腹が減っては仕事が出来ぬ。

身長と体重は書かないの。
あたしは負の感情が強すぎると、頑張れないタチで、体重計に乗れないのよ…。怖くて。
でも、12月には健康診断があるから、絶対乗らなきゃなんで
それまでには見た目50キロくらいにゃなりたいわ。
45歳やし、中々よ。本当に痩せれなくなったし、頑張りが効かない。
でもやるしかない!

No.9

昨日は
朝は何食べたっけかな…

昼は、旦那が買ってきたエビドリア。以外とカロリー低かった。
400キロカロリーくらい。

夜はカレー。
カレーの容れ物によそうと、たくさん食べちまうので、ご飯茶碗で。
溢れたらいややから、ホンマ少ない。切ない量よ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、トマトジュースとゆで卵食べたけどな。

あっ、朝は、春雨スープ!
買い置きしてあって、だーれも食べんから、私が食べた。あんま美味しくないよな、あれ。
カロリーはかなり控えめやけど。

ちゃんと筋トレやったよ。
その上、ルームバイク?あれを15分くらいは漕いだか。

アレ、ひまなんよなあ。だから、ダイヤのエース読みながら…
長男の愛読書。彼は野球をとっても好き。プロ野球は勿論、センバツも欠かさず見とる。
愛読書はダイヤのエースと、メジャー。
なのに、本人はバスケをしてた。
全く野球を見ない、本も読まない次男が野球やってる。
長男、普段シャドーピッチングを欠かさない。次男は素振りすらしない。

変なの…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No.10


昨日も頑張ったよー
まあでも、キリよく1日からダイエット始めて良かったな。
まだ5日くらいしか経ってないのに、昨日は腹の肉が減ってないってブツクサ言ってたら、旦那が

お前、9月1日から始めたんやろ?
20歳のピチピチネーチャンでも、そんなはよ結果でーへんやろ。


(´⊙ω⊙`)確かに…。

筋トレやったよ。20分くらい。
増えたやん。

ご飯も普通に食べた。

今晩の夜ご飯なにしよう?
主婦になって、晩御飯のことばっかり考えてるわ。
あーやだやだ。

No.11


相当イライラする

仕事は丸投げされるし、今日こそ早く帰って、時間かけて夜ご飯作るつもりやったのに、また残業…

5時過ぎたから、家に電話して長男にご飯炊いてって連絡した。
帰ってみたら、長男ゲームに熱中。
慌てて米を洗い出す…
ここで相当腹立ったけど、我慢した。

時間も時間やし、塾あるしでお茶のいっぱいも飲まんとご飯作り、新物のさんまを次男が帰ってくる時間に合わせて焼いた。

したら『さんま?あとなに、その炊いたオカズ…てゆーか大根おろしないの?』

ムカムカしたけど、

『新物やで!さんま。お母さんも時間なくて手の込んだん作れんかってん。大根、ごめん、忘れてた』

って返したら

『大根おろしないん?さんまやのに?あり得んわ、下がるわ』

しつこくネチネチ言いやがる…

ブチ切れたので、財布持って大根買いに行ったよ(´、ゝ`)

大根を山のようにすりおろし、バーンと出してやった。

次男はまだなんか言ってたが、気を使った長男が次男に、お前謝れよ、とか、大根全部食えよとか言ってた。
ああ

イラつく

ダイエットに全く関係無かったよ。ごめん٩( 'ω' )و

No.12


ダイエット始めて1週間。
見た目、全く変わりなし.°(ಗдಗ。)°.

まあ、そうやろ。いきなりスリムになれるわけない。
元々長い目で見ようと始めたんだから、サプリは無駄にせんよう、筋トレ頑張ろ。

体に良いもん食べないとー
カロリーばっか気にしない事にした。
カロリー高くても美容に良いものもあるし。

ボチボチやりますー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No.13



まだ頑張ってるぞー!!


まだ肉は筋肉にならぬが、
挫けんぞー!

ふぅ。腹が減るぜー(T ^ T)

No.14





真面目にやります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧