注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

今は太ってわがままな主人との夫婦生活

レス52 HIT数 3291 あ+ あ-

通行人
17/08/16 13:45(更新日時)

主人のことが異性として好きじゃない。パートナーとしてなら我慢できる
避妊しようとしないのも引く
避妊はしてね、と避妊具は私が用意したがつけるの嫌みたい。
今までは、6年間くらいレスだったのに、急に誘ってくるようになった。
私は自分の気持を押し殺して応じなければいけないの?
若いころかっこよくて私が、そばにいて欲しかったときは私の知ってる目狐みたいな女とダブル不倫しておいて醜いおっさんになってから求められても哀れみと嫌悪しかない。
主人はプライドが高い人だからこれ以上素直な気持ちを私が言うと、切れるのは分かっている。私はどうしたらいい?

No.2512142 17/08/07 22:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/08/07 22:06
匿名1 ( ♀ )

離婚したら。

• << 4 そうですね。離婚は考えてません。

No.2 17/08/07 22:22
匿名2 

そんな奴と一緒におっても楽しくないやろがー。
離婚しなはれ。

• << 5 ありがとうございます。 昼間一緒に居る分にはおもしろいし楽しいんです。 結婚して15年経っても夫婦生活って結ばないといけないのでしょうか?

No.3 17/08/07 23:17
匿名3 

その6年間浮気してたんじゃないの?
文句を言わなくて我慢するか、離婚するかかな。

• << 6 ありがとうございます。六年間は私が、病気で薬飲んでいたので私の代わりに家事して、仕事もして尽くしてくれました。浮気してる時間はなかったと思います。 友だちや、ネットでは愚痴を言ったりしますが主人には一切言わないで優しくしてきましたが、生理的には受け付けません涙

No.4 17/08/07 23:31
通行人0 

>> 1 離婚したら。 そうですね。離婚は考えてません。

No.5 17/08/07 23:33
通行人 

>> 2 そんな奴と一緒におっても楽しくないやろがー。 離婚しなはれ。 ありがとうございます。
昼間一緒に居る分にはおもしろいし楽しいんです。
結婚して15年経っても夫婦生活って結ばないといけないのでしょうか?

• << 42 嫌なら拒否すれば良いのでは❓ キレられるのが嫌なら我慢するしかないでしょ。 嫌なら風俗でも許してそちらで処理して貰えば良い 自分をとるか、旦那さんをとるか

No.6 17/08/07 23:36
通行人 

>> 3 その6年間浮気してたんじゃないの? 文句を言わなくて我慢するか、離婚するかかな。 ありがとうございます。六年間は私が、病気で薬飲んでいたので私の代わりに家事して、仕事もして尽くしてくれました。浮気してる時間はなかったと思います。
友だちや、ネットでは愚痴を言ったりしますが主人には一切言わないで優しくしてきましたが、生理的には受け付けません涙

No.7 17/08/08 11:18
匿名7 

精神的に苦痛なら別れるしかないねえ

• << 9 そうですね、せっかく今まで、一緒に来たのでせめて私が、生理上がって子供できなくなってからの性交渉を望みますが、あと10年くらいありますよね?

No.8 17/08/08 15:32
匿名8 

また不倫してもらえば?

• << 10 そうですね、その方がいくぶんましだと思います。主人には不倫してもいいけど、子供だけは作らないでね、養育費ダブるワークしてでも稼ぐならいいけど、家の経済からは出せないよと伝えてあります。 これから子供にお金かかるので。

No.9 17/08/08 18:02
通行人 

>> 7 精神的に苦痛なら別れるしかないねえ そうですね、せっかく今まで、一緒に来たのでせめて私が、生理上がって子供できなくなってからの性交渉を望みますが、あと10年くらいありますよね?

No.10 17/08/08 18:05
通行人 

>> 8 また不倫してもらえば? そうですね、その方がいくぶんましだと思います。主人には不倫してもいいけど、子供だけは作らないでね、養育費ダブるワークしてでも稼ぐならいいけど、家の経済からは出せないよと伝えてあります。
これから子供にお金かかるので。

No.11 17/08/08 18:06
通行人 

すみません、後出しで悪いのですが、離婚以外の工夫してる方、または同じような境遇や経験ある方からアドバイスいただけると助かります。

• << 13 したくないならしなくていいよ。 外でやっていいなら旦那もその方が楽。 でも主さんはセックスなしの人生でいいの?

No.12 17/08/08 18:09
通行人12 ( ♀ )

旦那にしかみつかなきゃ
生きられないなら仕方ないんじゃない?
夫婦なんてSEXありきの関係じゃん
金出せでも股は開かないなんて
旦那さん可哀想

• << 14 いや、そうとも限らんよ。 外でして良いなら旦那はそっちの方がいい場合もある。
  • << 15 可哀想ですかね?自業自得のような気もしますが。私も浮気などしたり、私に対して文句ばかり言ったり、キレたりしなければきらいにはなりませんでした。 ただ男性の意見としてはやはり、気持ちを私が押し殺しても体を開いた方がよいということですね。 頑張ってみようかな。できないこともなさそう。風俗嬢のかたをみならえばいいかな。新しい視点ですね。ありがとうございます。

No.13 17/08/08 21:27
匿名13 

>> 11 すみません、後出しで悪いのですが、離婚以外の工夫してる方、または同じような境遇や経験ある方からアドバイスいただけると助かります。 したくないならしなくていいよ。
外でやっていいなら旦那もその方が楽。

でも主さんはセックスなしの人生でいいの?

• << 16 ありがとうございます。私は自分で処理するほうがいいので、全然一生しなくて構いません。主人や子供を裏切りたくはないので、不倫願望もありません。

No.14 17/08/08 21:28
匿名13 

>> 12 旦那にしかみつかなきゃ 生きられないなら仕方ないんじゃない? 夫婦なんてSEXありきの関係じゃん 金出せでも股は開かないなんて 旦… いや、そうとも限らんよ。
外でして良いなら旦那はそっちの方がいい場合もある。

• << 17 そうですね。実際また不倫はされてみないとわかりませんが、昔みたいには自分を、責めたり、嫉妬したりはしないと思います。 昔も黙って笑顔で乗り越えたのでまたできると思いますし、主人が本気になるなら、主人から、私と別れたいと言ってくれるなら、体も治ったし、がむしゃらに働いていて、(資格も持っていますし、英語も話せます)子供と慎ましく生きるのも同じ地獄でも頑張れそうです。 どちらを選んでも同じような気がしてきました。 私のわがままかな、主人を拒否するのは。

No.15 17/08/08 22:02
通行人 

>> 12 旦那にしかみつかなきゃ 生きられないなら仕方ないんじゃない? 夫婦なんてSEXありきの関係じゃん 金出せでも股は開かないなんて 旦… 可哀想ですかね?自業自得のような気もしますが。私も浮気などしたり、私に対して文句ばかり言ったり、キレたりしなければきらいにはなりませんでした。
ただ男性の意見としてはやはり、気持ちを私が押し殺しても体を開いた方がよいということですね。
頑張ってみようかな。できないこともなさそう。風俗嬢のかたをみならえばいいかな。新しい視点ですね。ありがとうございます。

No.16 17/08/08 22:04
通行人 

>> 13 したくないならしなくていいよ。 外でやっていいなら旦那もその方が楽。 でも主さんはセックスなしの人生でいいの? ありがとうございます。私は自分で処理するほうがいいので、全然一生しなくて構いません。主人や子供を裏切りたくはないので、不倫願望もありません。

• << 21 主さんも性欲がないわけではなさそうね。 エッチな質問ばかりですみませんが、旦那さんとのセックスは正直どうですか?少しは気持ちいいの? それとも早く終われと思ってるの?

No.17 17/08/08 22:09
通行人 

>> 14 いや、そうとも限らんよ。 外でして良いなら旦那はそっちの方がいい場合もある。 そうですね。実際また不倫はされてみないとわかりませんが、昔みたいには自分を、責めたり、嫉妬したりはしないと思います。
昔も黙って笑顔で乗り越えたのでまたできると思いますし、主人が本気になるなら、主人から、私と別れたいと言ってくれるなら、体も治ったし、がむしゃらに働いていて、(資格も持っていますし、英語も話せます)子供と慎ましく生きるのも同じ地獄でも頑張れそうです。
どちらを選んでも同じような気がしてきました。
私のわがままかな、主人を拒否するのは。

No.18 17/08/08 22:23
通行人 

ですが、主人には私が病気の時に支えてもらったし、元気になったから、さいなら、じゃ人間としてひどいように思います。
主人はバツイチで、前の奥様とも浮気で前の奥様が、耐えられず、別れたそうです。主人のお母さんは
息子はすぐにキレるから、不倫しても1年持たないでしょ、女が逃げる。あなた(私)に我慢して支えて欲しい。高齢の自分は息子の暴言にもう耐えられないから、無理と言われています。
なんか、母親の愛情を知らないで可哀想な人だとおもうのですが。
可哀想、助けたいとは、思えますがうーん、今さら若い新婚のころのような情熱を求められても、私は執念深いのでされたことは忘れられません。どうしたら、おおらかに受け入れられるのかなあ。
受け入れられたかた居ますか?
希望がほしいのです

No.19 17/08/08 22:35
通行人 

あと、主人が不倫して別れたいと言ってきた場合は子供はこちらが引き取れるのでしょうか?
今の職場今は家事と子育てを完璧にしないと主人がキレるので、パート勤めですが、離婚すれば正社員で取ってくれます。確認してあります。
子供は中学生なので、金銭的に大学など奨学金で行ってもらうことになってしまうので、うーんと言う感じです

No.20 17/08/08 22:57
通行人 

主人に別れたいと言われたら、
主人の暴言を、録音し始める
浮気調査を頼む
住む場所を確保する(実家にもどる?)
正社員で働く
子供の意思を聞く

くらいですかね?

なんか日記みたいになってきましたが、最悪を考え始めたら、頑張れそうな気もしてきました。
明日からも主人が喜ぶように家事育児頑張れそうな気がしてきました。
今主人は食べたいかな?と思って買ってきたチョコをおいしいと言って食べてます。ハンバーグもおいしいと言って食べてくれました。
仕事は一生懸命するし、おもしろいし(だからモテるのかな?)給料はやすいですが、役付きです。
支えて行くには申し分ない男です。
ただ体は拒否します
昔で言う石原裕次郎をイメージしていただければいいです。
いい男でしたが太ってしまいました。女遊びも多分好きです。
ただ石原裕次郎ほど稼ぎとお小遣いがないので、貢いでくれる女性ならつきあえると思います。
主人には幸せになってほしいです。
今まで、親に愛されず、プライドも高く、孤独な人です。
俺には敵と手下しかいない、と言っています。
私は手下認定されてます。
私の方が安定してて、一枚上手だとおもうので、我慢してますが、時々頭にきます

No.21 17/08/08 22:59
匿名13 

>> 16 ありがとうございます。私は自分で処理するほうがいいので、全然一生しなくて構いません。主人や子供を裏切りたくはないので、不倫願望もありません。 主さんも性欲がないわけではなさそうね。

エッチな質問ばかりですみませんが、旦那さんとのセックスは正直どうですか?少しは気持ちいいの?
それとも早く終われと思ってるの?

• << 23 ここ、六年は私が病気で薬を飲んだりしていたので、夫婦生活はありませんでした。 それまでは私も30代前半で、子供ができてもよかったので、普通に避妊しないでしてました。不倫してたしゅじんにも別に嫌悪感はなかったですね、そういえば。 付き合ってたころも、新婚当初も、いっぱいしてました。体の相性はよいと思います。 ただ、あの頃のシックスパック?六つに割れた腹筋がすきだったのです。 今はメタボです。 夜遅くまで仕事して9時過ぎに帰ってきてたらふくたべるので。。 止めても これだけじゃ足りない💢 と怒るので根負けして、サラダや、お菓子などだしてしまいます 本人にはデブは嫌いなんて口が裂けてもいえません。多分打たれよわいから、キレて車中泊か、落ち込んでしまいます。ちなみに私は太ってません。 最近迫られて、昔とは違うから避妊してもらわないと赤ちゃんできちゃうからできないようにしてくれる?と言ったら ○○(私の名前)ちゃんにそんなこと言われるとおもわなかった としょげて隣の部屋に引っ込みました。 でも、私はまだ生理あるし、避妊してもらわないと困るのです。 自分で避妊具すぐに買いに行って また誘ってね とラインはしておきました。 でもその後あることで、理不尽にまた皆の前でブチ切れられ、私も人間なのでちょっと、無理と、思ってしまい今に至ります。 主人は私が反抗しないから私に完全に愛されてると思ってるみたいで、いやいや、私は母親としてなら愛せるが女としてなら、優しくされないと無理だぞ、と言う感じです 長文失礼しました。 なんか、質問してくれてありがとうございます。ちょっと、というか、かなり嬉しいものですね(^-^)
  • << 24 短くお返事すると 私は夫婦生活は好きです 主人との相性も昔はよかったです。 最近してないので、(六年)今はどう感じるか私にも主人にもわかりません。謎です。未知です。

No.22 17/08/08 23:01
通行人 

普段は仲良しだし、主人は夫婦仲良しだとおもっているみたいです。口に出してもそういいます。
私もそう思います。
主人と共通してるのは二人とも子供を愛してます。
ただ夜の生活だけない感じです。男性は耐えられないのでしょうか?

No.23 17/08/08 23:17
通行人 

>> 21 主さんも性欲がないわけではなさそうね。 エッチな質問ばかりですみませんが、旦那さんとのセックスは正直どうですか?少しは気持ちいいの? … ここ、六年は私が病気で薬を飲んだりしていたので、夫婦生活はありませんでした。
それまでは私も30代前半で、子供ができてもよかったので、普通に避妊しないでしてました。不倫してたしゅじんにも別に嫌悪感はなかったですね、そういえば。
付き合ってたころも、新婚当初も、いっぱいしてました。体の相性はよいと思います。
ただ、あの頃のシックスパック?六つに割れた腹筋がすきだったのです。
今はメタボです。
夜遅くまで仕事して9時過ぎに帰ってきてたらふくたべるので。。
止めても
これだけじゃ足りない💢
と怒るので根負けして、サラダや、お菓子などだしてしまいます
本人にはデブは嫌いなんて口が裂けてもいえません。多分打たれよわいから、キレて車中泊か、落ち込んでしまいます。ちなみに私は太ってません。
最近迫られて、昔とは違うから避妊してもらわないと赤ちゃんできちゃうからできないようにしてくれる?と言ったら
○○(私の名前)ちゃんにそんなこと言われるとおもわなかった
としょげて隣の部屋に引っ込みました。
でも、私はまだ生理あるし、避妊してもらわないと困るのです。
自分で避妊具すぐに買いに行って
また誘ってね
とラインはしておきました。
でもその後あることで、理不尽にまた皆の前でブチ切れられ、私も人間なのでちょっと、無理と、思ってしまい今に至ります。
主人は私が反抗しないから私に完全に愛されてると思ってるみたいで、いやいや、私は母親としてなら愛せるが女としてなら、優しくされないと無理だぞ、と言う感じです
長文失礼しました。
なんか、質問してくれてありがとうございます。ちょっと、というか、かなり嬉しいものですね(^-^)

No.24 17/08/08 23:21
通行人 

>> 21 主さんも性欲がないわけではなさそうね。 エッチな質問ばかりですみませんが、旦那さんとのセックスは正直どうですか?少しは気持ちいいの? … 短くお返事すると
私は夫婦生活は好きです
主人との相性も昔はよかったです。
最近してないので、(六年)今はどう感じるか私にも主人にもわかりません。謎です。未知です。

• << 27 色んな思いがありそうだね。 でも以前は相性も良かったみたいだし、仲も良いなら気持ちいいセックスになるのかも。 ま~やってみないと分かんないとこではあるよね。 期待と不安とメタボと避妊。。。だね。 避妊は必要だと思うが。 ガッツリ出して欲しいけど妊娠は困るからゴムして~って言ったらどうかな? 一人ではよくするの?

No.25 17/08/08 23:27
通行人 

やってみなきゃ分からないかな、という気持ちに少しなってきました。
でも、主人にがっかりされるのもいやだし、妊娠を気にするのはもっと嫌です。主人はゴムくさくなるから嫌だというし、私過去にそんな身勝手な男とつきあったことなかったので、正直面食らってます。
主人は不倫したら生でする気なのか?私には理解できません。ただの子供のわがままにしか聞こえないしそんなの受け入れる女はただの

馬鹿にしかおもえないのです。謎です。主人はそれが熱烈な愛だと主張以前はしてましたが、最近は言わなくなりましたが今はなに考えてるのか謎です。聞いたらしなきゃならないと思って避けてきましたが、ソロソロ向き合わないとやばそうです。

No.26 17/08/08 23:53
通行人 

ちなみに主人と不倫してた、ダブル不倫女(私も口悪いですね笑)、
その女性は、43才で私たちが、まだラブラブで主人が私を目に入れても痛くないくらい溺愛してたころに、出産されたので、その方一人息子がいますが家の主人の子供ではなさそうです。分かりませんけどね。
ただまだ43才なのでまた付き合えば、
妊娠しないともかぎりません。主人と同じ職場で働いていらっしゃいます。
家はギリギリで生活してるから、養育費もだせないし、引き取ることもできませんが、
まじで堕胎だけは嫌です。
それこそ主人をまじで嫌いになります。
触れなくなります。
相手の旦那さんに嘘ついて育てさせることも人道的に
できません。
だからといって、私のせいで別の若い無知な娘さんが主人の毒牙にかかり、騙され妊娠するのも望みません。
ですが、自分が妊娠するのも主人の給料だけでは無理です
精神的にはいけます。
私の保険代、高速代はわたしのパート代からでているので、今さら専業主婦には、戻れません。今いる子供には、大学あきらめて、奨学金で行ってもらうようになりそうです
頭のいい子なので多分大学行きたいといいそうです。
ふぐはくいたし命はおしし。
ちょうどいい妥協点はないものでしょうか?

No.27 17/08/09 00:05
匿名13 

>> 24 短くお返事すると 私は夫婦生活は好きです 主人との相性も昔はよかったです。 最近してないので、(六年)今はどう感じるか私にも主人にもわ… 色んな思いがありそうだね。
でも以前は相性も良かったみたいだし、仲も良いなら気持ちいいセックスになるのかも。

ま~やってみないと分かんないとこではあるよね。

期待と不安とメタボと避妊。。。だね。

避妊は必要だと思うが。
ガッツリ出して欲しいけど妊娠は困るからゴムして~って言ったらどうかな?

一人ではよくするの?

No.28 17/08/09 00:14
通行人 

>> 27 避妊に賛成してくれて、少し安心しました。
あなたは男性のようなので。
違ったら、ごめんなさい。
レスに必要だったので答えましたが、恥ずかしいし、主人にも申し訳ないので、お答えしないことにします。せっかくレスしてくださったのにすみません。
散々主人を非難しておいて、むじゅんしますね、あなたのご察しのとおり、いろんなおもいがあり、すべてが私の正直な気持ちなのです。
あなたはすごいですね。
ありがとう(^人^)ございました

• << 33 性別表示してないけど男です。 夫婦って、距離感が縮んだり離れたりを繰り返すから、昨日と今日で相手への思いや関係性の認識が変わったりするもんだと思う。 主さんは、そんな不安定さを飛び越えて「こう考えたらいつも同じ気持ちでいられる」っていう安定した自分に辿り着こうとしてる感じがする。 日々どんな気持ちで過ごせばいいのか、考えてしまうところだね。 ところで主さんは今旦那さんに何か求めるものはある?

No.30 17/08/09 01:24
通行人 

>> 29 へぇーそうなんですね。
離婚になると、塾に通わせてあげられないかもしれないです。英語だけなら、教えられますが。
息子は頭いいですが、今は部活動に夢中です。まだ中学生なので、海とも山とも言えませんね。
ただの見込みは早いです。私は過去に塾講師してましたが、とても教えやすい子供です。基本ができています
話がそれてきました^^;

No.32 17/08/09 06:21
通行人 

>> 31 お金をどぶに捨ててるみたい、親は軽い気持ちでたぶん言っていますが、本当は言ってはいけない言葉ですね。
あなたにはあなたのよさがあります。
妹さんと人からは比較されても、あなた自身は自分が一番大好きでいてあげてくださいね。
このようにレスしてくれる、優しさがあなたにはあります(^-^)
なるほど、じゃあ息子に徹底的に授業で勉強して来いと言ってみますね。
ただいまは、テニスに夢中で将来テニスコーチも悪くない、なんて言ってます。高校でバリバリ硬式やるつもりみたいです。中学から、公式戦もデビュー狙ってます。スポーツ馬鹿です。
英語は私が今は週に一回ヒアリングと、学校の進度とを平行させて、指導してます。思春期でたまにイライラしてますがしっかりやります。将来英語はなせた方が言いよと、いうと納得します。
親にとって子供とはダイヤの原石のようにかわいいものです。
わたしも、むすこに、
あんたが私に持ってくるのは問題と事故とゴミだけだねえ。最高の笑顔は友達や彼女にあげて、ずるいなあ~
と言ってしまったりしますが本心ではありません。おちょくってるだけです。

No.33 17/08/09 07:13
匿名13 

>> 28 避妊に賛成してくれて、少し安心しました。 あなたは男性のようなので。 違ったら、ごめんなさい。 レスに必要だったので答えましたが、恥ず… 性別表示してないけど男です。

夫婦って、距離感が縮んだり離れたりを繰り返すから、昨日と今日で相手への思いや関係性の認識が変わったりするもんだと思う。

主さんは、そんな不安定さを飛び越えて「こう考えたらいつも同じ気持ちでいられる」っていう安定した自分に辿り着こうとしてる感じがする。

日々どんな気持ちで過ごせばいいのか、考えてしまうところだね。

ところで主さんは今旦那さんに何か求めるものはある?

No.34 17/08/09 07:33
通行人 

>> 33 痩せて欲しい。
私の話をすぐ、キレないで聞いて欲しい。
もう少し小学生が好きな子をいじめるような愛情表現ではなく
ストレートに、かわいいね、とか、好きだよとかいって欲しい。
口をひらけば、気持ち悪いとか、お前はバカか、デブとか、言ってきて脳内変換しないといけない。
ちなみに私は馬鹿ではないし、太くないし、身なりも清潔にしています。主人以外に非難して来る人はいません。
なんかいま書いていて主人は私を通して自分に言っているのかな、と思い始めてきました。前向きすぎるかな。主人は、急に太って会う人会う人に丸くなったと言われています。
あと、どうも学歴コンプレックスがあるみたいです。

まあ、私は、切り替えられるので、耐えられない、とまではいきませんが、たまに私も疲れるというか、むなしくなります。
私だってたまにはかわいいね、優しいね、綺麗にしてるね、ネイルも頑張ってるね、など、優しく言われてみたいなあ。
ちなみに私はバリバリ文系女子なので主人のことは褒めまくります。でも、あまりに誉めすぎると
うそ臭い
てまた、猜疑心剥き出しで文句いってくるので、さりげなく一言で誉めるように最近はしてます。
あーめんどくさい。

• << 37 おおー出てくる出てくる。 旦那さんへの要望も結構あるね。 ストレートな愛情表現はやっぱり欲しいんだね。 以前はストレートに表現してくれてたの?

No.35 17/08/09 08:07
通行人 

主人は父母ともに不倫した親に育てられてきました。
だから、人を信用できないみたいです。
私は結婚当初からそんな主人の最後の砦になってあげたくて、支えてあげたくて結婚しましたが
15年経って、感想。
人が人を変えることはできない。
ただバカになって裏切られても裏切られても、大切にこちらはする、という信念を持ってこの結婚生活をしてきました。
だいぶ主人も丸くはなってきたし、私にもなついてる(犬みたいですみません)みたいです、私は息子にも主人にも誇れる生き方をある程度できていると自負しています。完璧ではもちろん、ありません。
主人の好きな体型は安室ちゃんで、ほっそいのがすきです。私も結婚して三キロ太りましたが回りには昔痩せすぎてたから、今のほうがいいと言われます。昔はフルタイムで働いていたのでふとれなかったのです。40キロ切ったこともありました。
まあ、主人が太いというなら、腕や腿の部分やせはしてみようかなー。
回りにはそんな必要はないと言われますが。
主人には今後また裏切られたら、その時に考えます。

No.36 17/08/09 08:21
通行人 

ちなみに主人にけなされても流します。同じ程度になりたくないので。キレられたら、トイレ、といって席を立って主人が落ちつくのをまちます。まぁ、むこうもわたしがマイペースで、時々気が回らないから、イライラしてるから、お互い様かな。
来世で結婚するなら、ご両親が仲のよい方を選ぼうと思いました笑
主人はひねくれすぎていてめんどくさい。秘書のようにお仕えはしてますよ。ガソリンを、休日前には満タンにしておく。主人が家にいてもじぶんで鍵をあける。(前にピンポンして開けてといったら、ブチ切れられたからこわくて)爪楊枝はお財布に常備していつでも出せるようにしておく、ストレス溜めすぎないようにたまには自分の意見も、言い返して、機嫌悪そうだなとおもったら、ごめんね~私が、悪かったよ~、とにげる、とか。
ご飯も手作り、子供の送迎も英語のレッスンもワタシガしてます
それについて主人に文句言ったことはありません。仕事は自分が好きでパートしてるので、文句はありません。体はたまに疲れて先に寝かせてもらうこともあります。
パートのあとの、家庭居酒屋を開くのは結構疲れます。
ただ主人はとなりにいて欲しいみたいなので、居るようにしてます。
主人がマンガ読もうがスマホやろうが、味付けを変えようが別に注意しません。キレられるのわかってるので。
子供にはちゃんと教育してます。
お父さんを見ていてどうおもう?あなたはどうする?と聞いて自分で考えてもらうようにしてます。
主人への感謝も教えていますが
それとこれとは、別に考えています。また日記みたくなってきました。すみません

No.37 17/08/09 09:24
匿名13 

>> 34 痩せて欲しい。 私の話をすぐ、キレないで聞いて欲しい。 もう少し小学生が好きな子をいじめるような愛情表現ではなく ストレートに、かわい… おおー出てくる出てくる。
旦那さんへの要望も結構あるね。

ストレートな愛情表現はやっぱり欲しいんだね。
以前はストレートに表現してくれてたの?

No.38 17/08/09 09:57
通行人 

>> 37 そうですね、前は俺様系男が好きだったというべきでしょうか。
主人は織田信長みたいなタイプです。もう少し人望はあると思いますが。昔からまめでまわりを楽しませる男ではありました。
ただ謝らない、自分の意見は変えないところが嫌です。
若い頃は俺についてこいみたいな男性に魅力を感じましたが、
いまは、一緒に話し合って家庭や仕事を築き上げていく優しい人が好みです。
別に出世しても給料は上がらなかったし、(いまは取締の下で、役職の中では最高位)仕事だけ増えて本人も不服そうです。
頑張る男性は嫌いではないのでまぁ、支えたいかな、と思います。
別に私の運命だから主人以外の男性に目が行くことは、ないとはいいきれませんが、男より間違いなく子供にしっかり背中を見せられル自分を取ります。私は馬鹿は演じられますが、一瞬の恋に酔うようなお花畑な、ばかにはなれません。主人に仕返しする気もありません。私のプライド?良心?が許しません。
私はハムラビ法典(目には目を歯には歯を)が嫌いです。
自分が、かわいいので、たかが、主人ごときのせいで自分を醜い人間に貶めたくありません。
泣くのは私一人で終わらせたいです

• << 40 旦那さんの長所&短所…どちらもよく分かってるね。さすが奥さま。 長所と短所はどこかで繋がってそうだから、都合よく「長所だけ欲しい」って言えないとこがあるよね。 謝れない男のプライドは長所にも短所にも繋がってるかもしれないし。 ただ、主さんの求める男性像が変わったようなので、旦那さんにも変化が欲しいところだね。

No.39 17/08/09 10:01
通行人 

だから、主人に尽くして行こうという、なんというか、方向性はきまっているのですが、心と体が
私も優しくしてくれる、人がいいー
なんか怒鳴られてまでしたくないー
と言っています

No.40 17/08/09 10:36
匿名13 

>> 38 そうですね、前は俺様系男が好きだったというべきでしょうか。 主人は織田信長みたいなタイプです。もう少し人望はあると思いますが。昔からまめで… 旦那さんの長所&短所…どちらもよく分かってるね。さすが奥さま。

長所と短所はどこかで繋がってそうだから、都合よく「長所だけ欲しい」って言えないとこがあるよね。

謝れない男のプライドは長所にも短所にも繋がってるかもしれないし。

ただ、主さんの求める男性像が変わったようなので、旦那さんにも変化が欲しいところだね。

• << 43 うん、うん、長所と短所はつながってますよね!決断が早いし人に頼らないから仕事は無茶苦茶できます。そこはあきれるほど尊敬してます。

No.41 17/08/09 12:20
匿名41 

パートナーとしていいなら我慢かなあ離婚は最後の最後の手段ですよ。
結婚は生活であり慣れてしまえばそんなに楽しいものではありません。人生は思うとおりにならなくて当然というのが仏教の教えです。また離婚の後の自活の苦労は大変ですよ。
でも子供いらないの?年を取ると産めなくなり後悔しませんか?

• << 44 子供はもう中学生の息子がいて、主人の給料と私のパート代でやっと一人大学に行かせられるかな?と言うかんじです。私も40代になったしまあ、絶対嫌なわけじゃないけど、高齢出産のリスクなど考えると あきらめたいな、と言う感じです。息子の部活の遠征も無茶苦茶毎週で忙しいし。 お金を稼いできてくれる長男(主人のけと)と息子ふたりをシングルで育てるとおもってがんばれと、知り合いには言われました。 そのくらい主人は忙しいし家のことは一切やらないし、精神的な支柱にはなりません。子供にもお父さんはすぐキレるし、どうかしてるね。と言われています。ご察しください。

No.42 17/08/09 12:36
主婦42 ( 30代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 昼間一緒に居る分にはおもしろいし楽しいんです。 結婚して15年経っても夫婦生活って結ばないといけないのでしょうか… 嫌なら拒否すれば良いのでは❓
キレられるのが嫌なら我慢するしかないでしょ。

嫌なら風俗でも許してそちらで処理して貰えば良い

自分をとるか、旦那さんをとるか

• << 45 私から風俗に行って良いよ、と言うのは、主人のプライドを傷つけると思うので言えません。 月に三万(昼代込み、週に三回はお弁当用意します)のお小遣いで風俗っていけるのですかね? 私に分からないように、あと病気にならないようにしてくれるなら、悲しいけど最悪、ありかなあ。 私も応じられるように気持ちを整えていきたいですが。

No.43 17/08/09 13:09
通行人 

>> 40 旦那さんの長所&短所…どちらもよく分かってるね。さすが奥さま。 長所と短所はどこかで繋がってそうだから、都合よく「長所だけ欲し… うん、うん、長所と短所はつながってますよね!決断が早いし人に頼らないから仕事は無茶苦茶できます。そこはあきれるほど尊敬してます。

• << 46 主さんにも長所と短所があると思うんだけど、旦那さんからは何て言われる? 旦那さんから主さんはどう見られてるんだろ?

No.44 17/08/09 13:15
通行人 

>> 41 パートナーとしていいなら我慢かなあ離婚は最後の最後の手段ですよ。 結婚は生活であり慣れてしまえばそんなに楽しいものではありません。人生は思… 子供はもう中学生の息子がいて、主人の給料と私のパート代でやっと一人大学に行かせられるかな?と言うかんじです。私も40代になったしまあ、絶対嫌なわけじゃないけど、高齢出産のリスクなど考えると
あきらめたいな、と言う感じです。息子の部活の遠征も無茶苦茶毎週で忙しいし。
お金を稼いできてくれる長男(主人のけと)と息子ふたりをシングルで育てるとおもってがんばれと、知り合いには言われました。
そのくらい主人は忙しいし家のことは一切やらないし、精神的な支柱にはなりません。子供にもお父さんはすぐキレるし、どうかしてるね。と言われています。ご察しください。

No.45 17/08/09 13:20
通行人 

>> 42 嫌なら拒否すれば良いのでは❓ キレられるのが嫌なら我慢するしかないでしょ。 嫌なら風俗でも許してそちらで処理して貰えば良い 自… 私から風俗に行って良いよ、と言うのは、主人のプライドを傷つけると思うので言えません。
月に三万(昼代込み、週に三回はお弁当用意します)のお小遣いで風俗っていけるのですかね?
私に分からないように、あと病気にならないようにしてくれるなら、悲しいけど最悪、ありかなあ。
私も応じられるように気持ちを整えていきたいですが。

No.46 17/08/09 14:33
匿名13 

>> 43 うん、うん、長所と短所はつながってますよね!決断が早いし人に頼らないから仕事は無茶苦茶できます。そこはあきれるほど尊敬してます。 主さんにも長所と短所があると思うんだけど、旦那さんからは何て言われる?
旦那さんから主さんはどう見られてるんだろ?

No.47 17/08/09 17:08
通行人 

>> 46 そうですね、主人からよく言われるのは
マイペース
気が回らない
小心者
すぐ寝る
冷たい(時々冷たい返事をする)
みんなお前のようにきれいごとでは生きられない。
テレビを一緒に見てくれない
いちゃいちゃしてくれないくせに、外では手をつなぎたがるのがいや。
寝言がうるさい
腕と腿が太い
やることが雑

とかでしょうか。

料理がうまい
頭がいい
イライラしない

位は褒められたかなあ。

No.48 17/08/09 17:55
匿名13 

>> 47 なるほど。
冷たい事って、例えばどんな事をするんですか?

No.49 17/08/09 19:03
通行人 

>> 48 主人の話に大声で笑わないとか、
主人がテレビを仕事帰ってきてから四時間は必ず見る(21時に帰ってきても)その間ずっと一緒に見ないで時々、となりの部屋に私が、行ってしまい、本読んだり、スマホみてることとか。
月に1回くらい私の具合が悪くなってご飯、お風呂だけ用意して先に休むね、と言うところとか、
マッサージを、新婚当時はしてくれたのに、今は私も疲れるので、
電気屋で、マッサージ器を買って、マッサージ器しか、当ててくれないとか(マッサージ器は大きいお医者様で使う奴だから、たいぷなので、私は主人の痛いところに当てなければならず、付ききりだし、私もしびれるし、疲れるのに、文句言われる)マッサージ器写真添付します笑私もしつこい笑

No.50 17/08/09 20:07
匿名13 

>> 49 それが冷たいっていう評価になるのはおかしい…と思いつつ、

俺も一緒にテレビを見てる時に違う事をされ始めたら少し寂しく思ってしまう事があるな。
さっきまで面白いと思って見てた番組も急に詰まんなく思えてきたり。
だからって何にも言わないけど。

エッチな時に使うマッサージ器かと思ったら本格的っぽいやつだった…笑

マッサージは主さんもして貰うの?

• << 51 して貰ったことありません。あなたなら手下だと思ってる女性のマッサージなんかしますか? ただどこかに行くときの車の運転はして貰ってます。感謝です。 私は別に自分で整体お金を出して行くからいいです。 今はお金なくて行ってないけど、ダンスやヨガをしてるから体調はいいです。 あなたは質問上手ですね。それに、私のつぶやきみたいな長文まで読んで物好きです。きっと異性にも同性にもおもてになるでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧