注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女が欲しいけれど、アプローチ方法が分からない

レス1 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
17/05/03 10:49(更新日時)

学生時代からモテそう、かっこいい、爽やかと言われるのですが、勿論告白されたことなんてありません。
高校は男子校で大学はサークルとゼミに入らず、非リア。
社会人になれば、当然忙しく、職場にはオバサンしかおらず、合コンなどにも行ったことがなく、、今はもう30歳。
今の会社に転職してからは、女性が多いです。昨年は新卒1年目の女性から、好意を受けていたみたいです(私は確信がなかったのですが、その女性の同期は私が好きだと公言していたらしいです)
しかし、私には確信がなかったのと付き合ったこともなかったので、20前半の若い女性から好かれるなんて思いすらしませんでした。
最近も新卒女性(彼女は2年目)と2人でバッティングセンターに行って、ショッピングモールに行ったり、、昼休みも2人食事に誘っても嫌がられません。彼女は出身大学も同じですが、ある
資格を目指しているので、今度大学図書館で勉強しようと誘ったら、○○さんの個別指導やる気出ます!とか今年の目標は○○さんとデザートを食べに行くことと資格の合格です。とラインが来たこともありました。後は彼女の他の同期からも評判は以下のような感じです。
・○○さんが教育係とか羨ましい!絶対毎日楽しい!明日も会社に行きたい!って思いたくなる!私は営業所で色々な人に言ってますよ!
ちなみにこの子からは、飲み会の時に彼氏と別れそうだと言っていて、冗談なのでしょうが、○○さん私はどうですか??と言われたことはあります。しかしめちゃくちゃ美人なので、それはないかと思います。
・別部署に打合せに行った際も、そこの部長からウチの○○(上記女性と同期)から、かっこいいって言われてたぜ!羨ましいな~
・後は教育係で育てることになった女性からも私の同期女子も○○さんをみんなかっこいいって言ってるんですよ~

などなどです。しかし、だからといって誘われたりも特にないし、彼女がいないしで本当に悩んでいます。どうしたら良いか教えて下さい。よろしくお願い致します。

No.2466306 17/05/03 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/03 10:49
匿名さん1 

あなたが鈍感過ぎた故の結果ですね。

一緒に勉強した後に食事に行こうと誘ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧