注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別居について

レス4 HIT数 1108 あ+ あ-

匿名
17/04/22 10:35(更新日時)

22歳女です。
主人と不仲になり別居をしてから、
旦那さんは?と聞かれたときに、正直に別居をしていると答えていました。
そうしたら、職場や保育園で、おばさんたちが、嬉しそうに噂話を広め、居心地がわるいです。
しかも、内容を作ったりして広めているようで、私がそうとうとんでもない人物などと広めています。 
仕事も変な噂を広められしにくいです。
19歳で結婚しましたが、 
人の嫌な部分的、お金がなければ馬鹿にされストレスのサンドバッグ、女は他人の失敗が嬉しい人ばかりで、男は既婚者だとわかると冷たくされ、見向きもされない、独身のときより冷たく接する人ばかりで
人間って冷たいんだな、利己的なんだな、とひしひし感じています。

もし、勇気づけていただける方がいらっしゃいましたら、コメントお願いいたします。

タグ

No.2461475 17/04/21 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/21 19:19
匿名1 

非常識の人達に悪口言われても、気にしなくて
いいじゃないですか。
分かってくれる人も居るわけだから。

No.2 17/04/21 19:52
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。
気にしないで、わかってくれる人を大切にします。

レスする人がいないのに、優しい方ですね。
元気がでました。本当にありがとうございます。

No.3 17/04/21 20:47
離婚検討中3 

私の妻はバツイチでまた離婚前提で別居中で悲劇のヒロインになっていますが、周りからバカにされています。
それがわからないのもある意味幸せですよ。
それくらいの開き直りある方が楽かもしれませんね。

No.4 17/04/22 10:35
既婚者4 

おばさんたちはそういう話が大好きなんでしょうねー
主さんも、正直に話さなくてよかったのに。
可能なら仕事を変えてしまったほうが気が楽かと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧