関連する話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
貧乏な友達からの妬み?がめんどくさい
マッチングアプリの彼

リスカ

レス22 HIT数 9136 あ+ あ-

名無し
22/06/26 22:47(更新日時)

私って異常ですか?

自分の好きな人の名前を
腕に剃刀で刻みました。
今回少し失敗しちゃっので
今度は彫刻刀で切ります。

だって、本気で愛してるんだもん
彼がこの腕を見たら引きますかね?

タグ

No.2454570 17/04/05 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/05 16:14
名無し1 

ドン引きでしょうね。
スレ主さん自身も、5年後に傷跡見て、
当時の自分にドン引きすると思います。

• << 4 お返事ありがとうございます。 彼を愛して12年程経ちますが 彼への愛は薄れる事無く ますます、大きくなるばかり… また、リスカを初めて 何年も経つので、左肩左腕傷だらけ でも自己満してます リスカした事に後悔は無いです むしろ、傷が無い私は私じゃない 彼は…回答くださったように 彼は私を否定、引くのでしょうか 彼なら受け止めてくれる気がしてならないです 彼の名前を刻んだだけで この傷だらけの腕が愛しくて愛しくて仕方ないです。 何故彼は私をここまで狂わせるのだろうか… 確かに彼を好きになって 毎日毎日毎日毎日毎日嫉妬に耐えないです でも、私が彼を合いする気持ちは 誰にも誰にも負けてないと思います 込み上げる、この感情 殺したい程愛してる どうしよう…前に彼が怪我した際に血を流してたんです その血さえ、舐めたくて仕方なくて綺麗で怪我した彼に興奮しました 本当に、血が彼が綺麗だったんです。 どうしたら、この感情抑えられますか?一時期精神科にもリアルに通ってましたが…行かなくなりました…薬も貰ってましたが飲まなくなりました。病院に行かなくなった理由は気休め綺麗事しか言われないから先生自体も信用出来ない。ああ、私異常なんですかね?良く流行りのメンヘラ?病みこう、にはいるのだろうか…正直病みこう、メンヘラの意味すら分からかいですが。 もう、自分壊れていきます

No.2 17/04/05 16:25
サラリーマン2 

無駄だな、そんなことに使われたカミソリが可哀想だ。
彫刻刀も人の腕を傷つける為に作られて無いからなー

人に構って欲しいのならもっと別のことに頭使え!
悲しくなるわ。

• << 7 お返事ありがとうございます。 本当にそうですよね… 剃刀も彫刻刀も何度も使用してれば切れなくなり捨てる いくら使った後血を拭いても切れなくなり又新しいのを買う 裏にも実際〇〇の目的以外使用しないで下さいって書いてあります でも仕方なかったんです あの時の私も今の私も 切ることしか出来なかった。

No.3 17/04/05 16:30
旅人3 

おい!
やめろよ!

自分の身体を大事にしろよ💢

と、彼氏に言われるよ

• << 8 お返事ありがとうございます 貴方の回答も、理解してます 自分の身体を大切に 親から貰った身体を大切って 分かってるのに、リスカが止められない一時期止めれてたのに又再開 我慢すればする程更に切る回数も増える 彼に話したら 最初は目を見開くと思います 殴られるだろうか…抱きしめてくれるだろうか…反応が怖い でも1番怖いのは、私自身

No.4 17/04/05 16:40
名無し0 

>> 1 ドン引きでしょうね。 スレ主さん自身も、5年後に傷跡見て、 当時の自分にドン引きすると思います。 お返事ありがとうございます。

彼を愛して12年程経ちますが
彼への愛は薄れる事無く
ますます、大きくなるばかり…
また、リスカを初めて
何年も経つので、左肩左腕傷だらけ
でも自己満してます
リスカした事に後悔は無いです
むしろ、傷が無い私は私じゃない

彼は…回答くださったように
彼は私を否定、引くのでしょうか
彼なら受け止めてくれる気がしてならないです

彼の名前を刻んだだけで
この傷だらけの腕が愛しくて愛しくて仕方ないです。

何故彼は私をここまで狂わせるのだろうか…
確かに彼を好きになって
毎日毎日毎日毎日毎日嫉妬に耐えないです

でも、私が彼を合いする気持ちは
誰にも誰にも負けてないと思います

込み上げる、この感情
殺したい程愛してる
どうしよう…前に彼が怪我した際に血を流してたんです
その血さえ、舐めたくて仕方なくて綺麗で怪我した彼に興奮しました
本当に、血が彼が綺麗だったんです。

どうしたら、この感情抑えられますか?一時期精神科にもリアルに通ってましたが…行かなくなりました…薬も貰ってましたが飲まなくなりました。病院に行かなくなった理由は気休め綺麗事しか言われないから先生自体も信用出来ない。ああ、私異常なんですかね?良く流行りのメンヘラ?病みこう、にはいるのだろうか…正直病みこう、メンヘラの意味すら分からかいですが。

もう、自分壊れていきます

• << 6 感情的になり、言葉の誤りが… 合いする❌愛するの間違えです 申し訳有りませんでした。
  • << 19 彫りたきゃ彫れば良いかと。 自分の腕に傷を入れて痛みを感じるのは、当人とそのご両親だけ。 彼が喜ぶか喜ばないかは知りませんが、もし喜ぶようなら、彼は貴女を大切には思っていないのでしょうね。 何故?とか聞かないでね。聞かなくてもわかるはずですから。 まさかとは思いますが、彼を試す為の行為なら、冷められて終わりですよ、彼がマトモな人ならね。

No.5 17/04/05 16:42
ヒマ人5 

喜ぶと思う

• << 9 お返事ありがとうございます 喜ぶと思う… 冗談でも言って下さり ありがとうございます 改めて見ると…本当傷だらけの腕… 貴方の腕は身体は綺麗なのに 私の心も身体も全部汚い ねぇ、この汚い腕を掴んでくれますか? ねぇ、この汚い身体を抱き締めてくれますか? って…何度も思ったり言ったり…

No.6 17/04/05 16:42
名無し 

>> 4 お返事ありがとうございます。 彼を愛して12年程経ちますが 彼への愛は薄れる事無く ますます、大きくなるばかり… また、リスカを… 感情的になり、言葉の誤りが…

合いする❌愛するの間違えです

申し訳有りませんでした。

No.7 17/04/05 16:45
名無し 

>> 2 無駄だな、そんなことに使われたカミソリが可哀想だ。 彫刻刀も人の腕を傷つける為に作られて無いからなー 人に構って欲しいのならもっと別… お返事ありがとうございます。

本当にそうですよね…
剃刀も彫刻刀も何度も使用してれば切れなくなり捨てる
いくら使った後血を拭いても切れなくなり又新しいのを買う

裏にも実際〇〇の目的以外使用しないで下さいって書いてあります

でも仕方なかったんです
あの時の私も今の私も
切ることしか出来なかった。

No.8 17/04/05 16:49
名無し 

>> 3 おい! やめろよ! 自分の身体を大事にしろよ💢 と、彼氏に言われるよ
お返事ありがとうございます

貴方の回答も、理解してます

自分の身体を大切に
親から貰った身体を大切って

分かってるのに、リスカが止められない一時期止めれてたのに又再開
我慢すればする程更に切る回数も増える

彼に話したら
最初は目を見開くと思います
殴られるだろうか…抱きしめてくれるだろうか…反応が怖い

でも1番怖いのは、私自身

No.9 17/04/05 16:53
名無し 

>> 5 喜ぶと思う

喜ぶと思う…
冗談でも言って下さり
ありがとうございます

改めて見ると…本当傷だらけの腕…
貴方の腕は身体は綺麗なのに
私の心も身体も全部汚い

ねぇ、この汚い腕を掴んでくれますか?
ねぇ、この汚い身体を抱き締めてくれますか?

って…何度も思ったり言ったり…

No.10 17/04/05 16:53
匿名10 ( ♂ )

アベサダみたく
ちん⭕
切らないでね

No.11 17/04/05 16:57
名無し 

>> 10 お返事ありがとうございます

なんですか?それは…
ごめんなさい理解出来ない馬鹿で

…あ…ち〇〇を切らないようにって事ですか?大丈夫です、そこまではしないですよ。アソコは切りませんが彼の身体に私の汚れた血を付けたい、ってのは有りますよ…

• << 18 戦前に あべ さだ っていう女性が 相手のことが好きすぎて ちん⭕を切断した事件があったんです

No.12 17/04/05 16:57
匿名12 

あなたのように辛いとか、精神的な病気でもないのにわざわざ理由なくやって人に見せびらかしたりこんな風にわざと公表する人間がいるからリスカする人みんなキチガイだと叩かれるんですよ。

他人の気を引くためにわざわざ公表することになんの意味がありますか?
自分で異常な行為だと自覚しているから質問するわけでしょう?

他人が気持ち悪がったり、キチガイじゃねぇの?と思うのは当然でしょう?
だって健常者ではないし、病院に行ってちゃんとカウンセラー受けて治療しなきゃ治らないんですから。

No.13 17/04/05 17:09
名無し 

>> 12

自分では、異常とは思って無いです ただ、気になっただけです

もし、彼が見たらどんな表情行動を取るのかな?って内心思いました

彼も回答くださった方々のように
引く、とか思うのでしょうか
彼自身に話さなきゃ答えなど分からないですが人それぞれ考え方が違うと思うので

病院に行っても治らないと思います
良く考えたら病院行くだけ、お金無駄と知りました。何故なら自分自身が治そうと思わない限り治らないからです
自分でも変わらなきゃ、変わらなきゃ、って凄く思います
でも、矛盾してますが、変わりたくない自分が居る

私が変われば私じゃない私が生まれる今の私が私、本当の私
本当の、私を、見て欲しい
本当の、私を、知って欲しい
皆が知る私は偽りの私

キチガイ…キチガイの意味が分からないです。後で調べてみます

でも何故…リスカって引かれるんでしょうか?実際彼では、無いですが女友達1人に打ち明けたら、それ以来避けられるようになりました
リスカをしてる人は人じゃないのでしょうか?
まだ殺人を犯さないだけ、正常だと思います。だって傷付けてるのは私の身体だから…

もうリスカが当たり前
薄れて行く傷が嫌だ。
痛みさえもが快楽

• << 16 私もそうなんですよ。 あなたと同じ。 傷は隠さないし 恥ずかしいとも思わないけど 中にはリスカの傷見て不快な気持ちになる人間もいるんですよ。 誰もが理解してくれる訳じゃないんです。 時には差別する人もいる。 別にあなたがこれでいい、と思ってしてるならいいんじゃないですか?切るなとは思わないし。 彼氏に打ち明けてどういう反応かはわかりませんが、自分の名前掘って嬉しい!なんていう人居たら頭おかしいですよ(笑) まぁ主を理解出来るなら彼もサイコパスということ。 自分の行動で、人が離れても構わないなら好きにしたらいいと思います。

No.14 17/04/05 18:12
匿名14 

彼氏の知り合いが偶然にでもうっかりそれを見てしまったら、彼氏の評判が著しく下がるので止めてあげて下さい。
主さんの自己満足に彼氏を巻き込むのは止めてあげて。気の毒過ぎます。

No.15 17/04/05 18:25
匿名15 

自分の彼女や女友達がそんな腕を見せてきたら、通報します。
リスカが何故気持ちがられるかというとね、「普通の人」は痛い事が嫌いなんですよ。貴方は手首切って気持ち良いだろうけれど、普通の人は指を少し紙で切っただけでも痛いの。
自分の体に傷なんて出来るだけ作りたくない、だから「自ら傷を作る」貴方の行為は理解できないのです。そしてそんな事を進んでする貴方を気持ち悪いと思うのです。

異常な行為ですが、貴方はそう思っていないのであれば、大好きな彼に見せてみればいかが?
ただ人の感じ方はそれぞれですから、それで仮に引かれたり、拒絶されても彼を恨まない事です。人の感じ方はそれぞれですから。貴方が理解出来なくても、現に友人にも避けられたのでしょう?
どれだけ貴方が彼に対して溢れんばかりの愛を抱いていたとしても、愛は相手に伝わる形で表現しないと意味がありませんよ、あとはただの自己満足です。

No.16 17/04/05 18:28
匿名12 

>> 13 お返事ありがとうございます 自分では、異常とは思って無いです ただ、気になっただけです もし、彼が見たらどんな表情行動を取る… 私もそうなんですよ。
あなたと同じ。

傷は隠さないし
恥ずかしいとも思わないけど
中にはリスカの傷見て不快な気持ちになる人間もいるんですよ。

誰もが理解してくれる訳じゃないんです。
時には差別する人もいる。

別にあなたがこれでいい、と思ってしてるならいいんじゃないですか?切るなとは思わないし。

彼氏に打ち明けてどういう反応かはわかりませんが、自分の名前掘って嬉しい!なんていう人居たら頭おかしいですよ(笑)

まぁ主を理解出来るなら彼もサイコパスということ。

自分の行動で、人が離れても構わないなら好きにしたらいいと思います。

No.17 17/04/05 19:26
通行人17 

♂ですが。

へー。面白いですね。
この背中の入れ墨をみればどこの誰だか誰でもわかる、と言いながら背中を見せると住所と名前が彫ってあるギャグ漫画がありましたね。
それですら引っ越ししたらどうするんだろうといわれていたのに、
彫ったキズを見てフラれるなら実に面白すぎます。

やはり人間とは素晴らしい。

いっそのことフラれるたびに正の字を刻むとかいかがでしょうかね。

No.18 17/04/05 20:19
匿名10 ( ♂ )

>> 11 お返事ありがとうございます なんですか?それは… ごめんなさい理解出来ない馬鹿で …あ…ち〇〇を切らないようにって事ですか?大… 戦前に
あべ さだ っていう女性が 相手のことが好きすぎて ちん⭕を切断した事件があったんです

No.19 17/04/06 14:10
匿名19 

>> 4 お返事ありがとうございます。 彼を愛して12年程経ちますが 彼への愛は薄れる事無く ますます、大きくなるばかり… また、リスカを… 彫りたきゃ彫れば良いかと。
自分の腕に傷を入れて痛みを感じるのは、当人とそのご両親だけ。
彼が喜ぶか喜ばないかは知りませんが、もし喜ぶようなら、彼は貴女を大切には思っていないのでしょうね。
何故?とか聞かないでね。聞かなくてもわかるはずですから。
まさかとは思いますが、彼を試す為の行為なら、冷められて終わりですよ、彼がマトモな人ならね。

No.20 17/04/06 17:25
匿名20 ( 30代 )

彼氏がドSで嗜虐趣味なら大変喜ぶ。
けれど、同時に痛めつけられたいドMと勘違いもする。
彼氏「俺の為にしてくれるなんて!人生のパートナーだ!これを記念に乳首にピアスしようよ!」
主「え?!無理無理無理無理!」
彼氏「その程度の気持ちか・・・別れる」
主「彫った名前どうすればいいのよ!」
彼氏「俺が強要したか?お前が勝手にしたんだろ?」
主「うわーん!」

No.21 22/06/24 03:42
匿名さん21 

僕もしたことあります笑
好きすぎて、どうしたらいいかわかんなくなって、相手は特に何も思わなかったと言ってくれました。今考えたら本当に馬鹿なことをしたな、とは思います。
引かれるのも当然。

けどそれが僕なりの愛の表現だった。
愛に正しいもクソもありません。
その人たちの愛が例え暴力によるものだとしても、騙し合うものだとしても全て正しいですよ。
愛は狂ってるのが正しいんですよ。
人間みんな狂ってる。
正常な人なんかいない。

それがこの世の中ってもん。

って僕は思いますね!✨
これは僕の意見なだけなので
スルーしてもらって大丈夫☺
では!=͟͟͞( ◜௰◝ )スタッさらば

No.22 22/06/26 22:47
匿名さん22 

もうやめて!その思いは彼にとって重みになるかも。私は絶対にしません!どんなに好きでも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する