ネットの書きこみに執着してしまう人
わたしは、ネットの全く知らない人の書きこみに執着してしまう人は、精神的な病気がある人か、病気ではなくても精神的に不健康な状態の人だけと思いますが、ネットの全く知らない人の書きこみに執着してしまう精神的に健康な人はいると言いきる人がいますが、ネットの書きこみに執着してしまう精神的に健康な人は、実生活で気が強すぎたり、攻撃的で口論好きな人のことと思いますか? (ネットも実生活も反応の仕方や感覚が同じ人のことです)
精神的に健康な人は、全く知らない人の書きこみは嫌なことを書かれても気にしなかったり、見ても流してしまってすぐに忘れてしまう人が殆どと思います。
17/03/12 13:00 追記
「ネットの書きこみに執着してしまう精神的に健康な人は、実生活で気が強すぎたり、攻撃的で口論好きな人のことと思いますか?」
という文章は強すぎる表現でした。
実生活で誰に対しても(親しい人も親しくない人にも)、自身の意見を常にはっきりと言うことができる人のことです。
スレと主張したい意見が相違している場合にやたら粘着してくる人はいますよね。
趣旨が違うから自分でスレ立てしてそちらで主張してくれと言ってもスレに粘着して※なりすましまでしてくる人は病んでるなぁと思います。
※レス自体は一見まともでもリセットを繰り返し別人になりすまして自分の主張を続けてた人がいてその人のレスは運営に削除されてた。
複数を演じててもIPが同じだったらしい。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引きこもりやニートについてどう思いますか?4レス 51HIT 知りたがりさん
-
玄関まで来る宗教勧誘の人間を5レス 75HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
旦那について3レス 35HIT 相談したいさん
-
中道改革連合VS自民党7レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
小3の一人娘が色々家に不満を言う8レス 108HIT 聞いてほしいさん
-
引きこもりやニートについてどう思いますか?
ありがとうございます(知りたがりさん0)
4レス 51HIT 知りたがりさん -
玄関まで来る宗教勧誘の人間を
当たり前だろ。目には目を〜の時代じゃないんだから。 (傷害) …(好奇心旺盛パンダさん5)
5レス 75HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
園児ってお客様なんですよね?
って?(匿名さん21)
21レス 263HIT おしゃべり好きさん -
私より人生ハードモードな人は居ないと思う(身バレ(汗)
>バズった 炎上だと思う に1票(通りすがり)
56レス 994HIT 経験者さん (♀) -
高校生女子におすすめなリュック
男女問わず、高校生には大容量のリュックサックの方がおすすめですよ!(通りすがりさん3)
7レス 59HIT 学生さん
-
-
-
閲覧専用
ギャラの事で連絡しても連絡がない3レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
一緒に考えてください。6レス 103HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
独身根掘り葉掘り回避術は?13レス 218HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
マナーが悪い5レス 119HIT 匿名さん
-
閲覧専用
無名芸人が1回テレビ出たら凄いですか?10レス 177HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
マナーが悪い5レス 119HIT 匿名さん
-
閲覧専用
自分に不都合なら注意するが
早く出たいんじゃないの? 日給ならそれくらい優遇してあげないと人が来…(匿名さん1)
1レス 64HIT 匿名さん -
閲覧専用
ギャラの事で連絡しても連絡がない
その仕事をしたの? そしてギャラの話は口約束? 仕事をまだして…(おしゃべり好きさん3)
3レス 64HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
無名芸人が1回テレビ出たら凄いですか?
回りからもよくいわれるみたいです。(おしゃべり好きさん0)
10レス 177HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
独身根掘り葉掘り回避術は?
お返事ありがとうございました。 私は、自分や他人を評価してほしい…(相談したいさん0)
13レス 218HIT 相談したいさん
-
閲覧専用

